2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.01 (Fri)

Mステ

SMAPさんと嵐さんの夢の共演のMステ
もう最高でした~
ホント、神

登場からSMAPからの嵐~ってだけで興奮しました。
並んで立ってるし・・・

Perfumeさんの「チョコレートディスコ」の
振り付けのトークしてる時に
木村くんと潤くんが仲良く話してるし・・・

なんといっても
もう見ることができないと思ってた
下剋上!
この中居くんと大野くんの絡みが見れただけでも
幸せすぎて泣ける~
久々に「やろうぜ~!」って感じで打ち合わせたのかな?
何気に参加してるSMAPさんも楽しそうで良かったです。
Twitterでもトレンド入りしてましたね、下剋上(笑)
リピリピ決定ですね

肝心の新曲披露の記憶が薄れちゃいましたが(爆)
SMAPさんも嵐さんもダンスかっこよかった~

最高画質で録画して本当に良かったMステでした


今日は朝から「あさイチ」に風間くんが出演ということで
こちらも録画。
まだ途中までしか見れてないけど
髪が短くなった風間くんがかわいい
まだジャニーズに入ったばかりの頃の
映像も見れました。
月刊のテレビ誌見てたら
朝ドラの展開がすごいことになりそうなんですけど・・・
髪切ったのってそういうことかぁ・・・て感じで・・・
最終回まで頑張って見届けたいです。

最近はTwitterの自動投稿ばっかだったので
久々のブログ更新ですわ~
ライブのレポも下書き状態で放置してたし(爆)
そろそろ暖かくなってきたんで
ボチボチやっていきますかね
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

ONE PIECE展

東南ライブに行くついで?に
大阪天保山特設ギャラリーで開催中の
ONE PIECE展に行ってきました。

入場時間前に会場に着いて
列に待機して入場

原画と映像の展示が
盛りだくさんでした。

ホント、ワンピースを体感するって感じで
映像はすごい迫力でした

私がやっぱ見入ったのは原画コーナー
特にカラー原画
色使いとか好きなんですよね~
尾田先生がカラー原画描いてる
ドキュメントが流れてて
その中で
「子供は色をたくさん使ってると喜ぶ」
みたいなことを言ってたんだけど
だからワクワク感があるのかなぁ?って
思ったり

展示見終わって最後に
ビブルカード貰いました。
ビブルカードは9種類あるみたいで
私のはチョッパーでした
チョッパー好きなので嬉しい



ライブのこととかは
また改めて…
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

純と愛

久々の更新になってしまいました~

10月に入って朝から風間くんが見れて嬉しい毎日
朝ドラ主演の夏菜ちゃん置いといて
風間くんが画面に映ると
愛(いとし)にロックオンで見てしまってます(爆)
やっぱ、さすがの演技力ですわ。
まだドラマ始まったばっかだけど、
どんな展開になっていくのか楽しみにしてます。

嵐さんのポプコンも申し込みは無事完了しまして、
あとは祈るのみ
本当に今度こそは当たってほしいです。

その前にSMAPさんの味スタ
アリーナ席のチケが届いたけど、
かなり端の方みたいです~
野外なので天気も気になりますが
とにかく楽しみです。


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

グリーンカフェる?



広島アリスガーデンで開催中の
グリーンカフェに行ってきました。
写真は実際にCMで使われたテーブルとイス

オープンの12時少し前に着いたら
既に数人のアラシックさん?たちが並んでました。
数分待ってたら
「グリーンカフェ、オープンします」
ということで、カフェへ入場。

CMで登場する銀色のカフェと
その隣には嵐さんの大きな写真が迎えてくれました
写真撮影のみでもOKとのことですが、
とりあえずオトナなので
グリーンラベルとラスクのセットを購入しました。

今日も広島はめっちゃ暑くて
ビールが苦手な私でも
コップ一杯のグリーンラベル飲み干せました
サーバーで入れてくれるから美味しいのかな??
喉も乾いてましたしね

ラスクもバジルトマト味とサラダ味の2種類が入ってまして
美味かった~

グリーンラベルの入ってたカップも
お持ち帰るしました

今日はこの会場の近くで
ウィダ・イン・ゼリーの無料配布もやっていて
しっかりと貰っちゃいました。
得した気分

カフェる?した後は
嵐トモちゃんとファミレスで
ヲタトークしながらのお食事会
楽しかったです~
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

SMAPツアー詳細&嵐にしやがれ~

最近はツイッターの自動投稿ばかりになっててスイマセン

ライブ開催の発表から約3週間経って
やっとSMAPライブとアルバムの詳細が発表されましたね。
って、どんだけ待たせてるんだよっ
日程を見たら見たで悩むわけですが
福岡と大阪なんて申し込みの締め切りまで1週間ないんですけど~~
毎度のことですが急がせるなぁ・・・
アルバムもね、Disc2のラスト・・・
FRのニューバージョンかなぁ?って勝手に想像してみたり
慎吾くんのソロは山Pと合作みたいで
山Pファンも買っちゃうのかな??

「音楽の日」でも
バンバカ~さかさまの空~Momentと
3曲も歌ってくれて、すごく良かったです。
ライブで会えるといいなぁ・・・


無駄に呟いてた「嵐にしやがれ」も面白かったです。
ニノと相葉ちゃんのキック力300行ってなかったので
大野さんが400超えた時は「すごい!!」って思ったけど、
さすがのJでしたね~
450ってすごいわ
って、平均がよくわかんないんだけどね(爆)

大野さんの「安定のつくしちゃん」が最高でした。
少し照れながら道明寺やってるJもかわいかったですけど、
抱かれた時の大野さんの顔が・・・(笑)
香川さんの時も
すぐにつくしモードに入っちゃう大野さん良かったです。
香川さんに抱かれた時のうっとり顔もたまんないです。
いい匂いしたぁ~~って(笑)
後ろで盛り上がってる他のメンバーもかわいかったです。

ワールドカップめしのスローイン対決
大野さんのスローインが2回とも決まってお~~~っ!!って思いました。
罰ゲームのセンブリ茶って、相葉茶かな?って思うのですが
飲んでも平気な顔してるニノちゃんってスゴイですわ。

未知との遭遇しやがれの茶碗蒸しも美味しそうでした。
それにしてもデカかったですね。
プルプルな茶碗蒸し~~卵とだしは1:4だそうですよ。
愛する人・・・て、やはりの大野さんでしたね

ひみあらは浴衣の山コンビに萌え~でした。
相葉茶のカキ氷を大野さんに食べさせる
翔くん意地悪だなぁ
相葉茶の苦さにキレてる大野さん、かわいかったですけどね

今日のワクワク学校で
ニノちゃんの髪型&色が変わってたとか・・・?
気になる~~
いつになったら見れるかな?
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT