2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.17 (Mon)

Popcorn Tour



嵐さんのライブ行ってきました。

今回は久々のアリーナ席で
チケット到着した時から
興奮状態で…
開演前にステージ奥から
オーーーッ!!って
気合いの掛け声も聞こえてきて
テンション上がる上がる

WSでもオンエアされてたけど
ウォータースクリーンを使った演出も
すげーって感じだったし
気球も天井近くまで上がったりと
色々盛りだくさんな内容で
楽しいライブでした♪

とりあえず簡単なMCレポ?

翔ちゃんが
「ローラやって」というウチワを
よく見るんだけど…何?
ってことで
ニノが「ひみつの嵐ちゃん」で
相葉さんにやらせた
物真似5連発の話を…
他のメンバーが見てないから
見たいということで
相葉さんを1人センターに残して
メインに戻る4人
相葉さんが物真似5連発を披露(笑)
潤くんに「もうやらないでください」と
言われてました
相葉さんもTwitterに書かないで…と

で、メインに戻った4人が
ちょっと早いけどお祝いしたいということで
相葉さんのバースデーのサプライズ!
驚いてる相葉さんが
めっちゃかわいかった~

『相葉雅樹 30才記念 スペシャルバージョン』で
4人が「Friendship」歌って
スクリーンには相葉さんの子供の頃の
写真とかが流れて
最後にメンバーからのメッセージ
相葉さんが感動して涙ぐんでるところに
チャイナドレス着た智、翔、ニノ
中華のコックさんの格好した潤くん登場で
相葉さん大口開けて爆笑
そのコスチュームで
ムービングでセンターに移動
チャイナドレスのメンバーは
下から見られて恥ずかしそうでした

相葉さんへのプレゼントは
さっき流れてたDVD
パッケージはポップコーンならぬ
餃子の被りものした相葉さん(笑)
凄く凝ったパッケージでした
ケーキも結婚式レベルの立派なもので
ろうそくつけて
メンバー記念撮影
会場みんなで「ハッピーバースデー」歌いました

大人数で歌う時は名前のとこ
決めた方がいいねって…
私は普通に「相葉ちゃん」と歌いましたが
なんか「まさばちゃん」と
聞こえてたみたいです

相葉さんの抱負?
5万5千人の方に祝ってもらえて嬉しい
30才これからも嵐らしく
突っ走ってくので
一生ついてきてください
みたいな感じのこと言ってました

「泣いたよね?」と指摘されて
「堪えてた」と相葉さん
「ホント嬉しいと思った」と
ローラの真似してました

智、ニノ、潤がステージ裏に戻って
相葉さんとチャイナドレスの翔ちゃんで告知
相葉さんは「ラストホープ」
明日も撮影ということで恒例?の
何のセリフ?
相葉さんは「明日は目が腫れてるかも?」と言ってました
で、明日は第5話の撮影で20才くらいの回想シーンで
山から落ちて生死をさまよってる場面なので
「あー」「うー」とかほとんど台詞がないと(笑)
それとタイトルバックの撮影だそうです

翔ちゃんは
謎解きはチャイナのあとで
じゃなくて
謎解きはディナーのあとで

神様のカルテ2

ここでメンバー交代で
大晦日の紅白
元日のしやがれ
Jが1月2日に
世界一のSHOW TIME
濃いパフォーマンスがいっぱいで
「自分の顔とどっちが濃いか?」と
ニノに聞かれて
「俺の顔より濃い」と潤くん(笑)
あとは
3日のこたつDE嵐
VS嵐
ラッキーセブン

ニノは
プラチナデータの告知

こんな感じかな?

またレポできそうだったら
やりますね
09:27  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

MC2

札幌2日目の「怪物くん」の後のMCです
01:05  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

MCレポ@14日札幌ドーム

あっという間に1週間経ってしまいましたが
14日の札幌ドームのMCレポです

かなり曖昧だったり
記憶違いしてる部分もあるかと思いますが
ニュアンスで・・・(笑)
00:39  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.16 (Tue)

嵐@11月14日札幌ドーム

Scene~君と僕の見ている風景

札幌2日目のセットリストです
01:01  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

札幌祭り♪

嵐ライブ
14日の札幌ドーム
MCのメモ

今日のライブ前の円陣のかけ声の担当は相葉ちゃん(昨日は大野くん)
全員で円陣を組んだ直後にバンドの人だけで改めて円陣を組まれて相葉ちゃんが精神的にボロボロ

潤くんの鞄
一泊二日で荷物が少ないのでブリーフケース

大野くんは最近「ONE PIECE」にハマってる
今は10巻まで読んだ

相葉ちゃんはライブ開始の15分前まで味噌ラーメンを食べて味噌チャージ

相葉ちゃん、「Let me down」の出で失敗

昨日の夜はジンギスカンを2年ぶりくらいに食べた

「フリーター、家を買う。」次回は5話
ニノは5話が好き

相葉ちゃんは1話が好き
メンバーのドラマを録画はしてるけど見てない(?)

紅白司会
潤くん、相葉ちゃんが心配
潤くん自身も何かやらかすと思う
大野くんは司会やるのが怖い
リーダーは締めのコメント言わされるかもしれないから考えといた方がいいかも?

最後の挨拶
翔くん
たくさんの人たちとたくさんの思い出の共有をしていきたい

大野くん
みんないい顔してた
また近い内にこうやって集まりましょう

相葉ちゃん
テンション高めでやってたけどお客さんに負けそうになった
味噌ラーメン4杯食べて頑張った
一句
北海道 やさしい笑顔と 味噌ラーメン

ニノ
変な一句(相葉ちゃんの句)で申し訳ありません
札幌楽しかった
1年に1回とかじゃなくてもっとやりたい

潤くん
12年目に入ってまたみんなといることが楽しい
幸せな時間をまた過ごしたい

詳しいレポはまた後日…
00:11  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT