2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.16 (Tue)

SMAPライブ@味スタ13日(MC)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01:33  |  SMAPライブ  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.08 (Sat)

9/2・SMAPセットリスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
23:44  |  SMAPライブ  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.05 (Wed)

SMAPライブレポ☆9/2(MC編)

京セラドーム大阪
GIFT of SMAP tour
9月2日のMCを大雑把ですが・・・

Moment終わって・・・
木村くんが「暑いね~、暑いのは気温だけじゃなくて、みんなの熱気
それで、「ウチワで扇いで」って言われて
客席からステージに向かってみんなでウチワで扇ぎました。
「涼しい~」と口々に言うメンバー
「じゃ、今度はみんなで自分を扇いでください」と言われて
自分に向かってウチワをパタパタする客席でした。

すごい上の方の客席にもお客さんが座ってるのを見て
拓「あの辺りの席までお客さんが入ってるってこと、滅多にないんだって!本当に感謝してます」
中「すごい高いよね~。落ちそうになんない?助けに行くからね!今、ヘリが来ますから(笑)」
で、吾郎ちゃんだったら座れないよね?とか言われてました(笑)

拓「すごいいろんな人が来てて、子供から僕らの先輩って方まで来てくれてて・・・
水着の女性の横におばあちゃんが座ってるの!」
他にも生まれたばかり?みたいな赤ちゃんもいて、
ライブの爆音の中、笑顔だったとか・・・
子供を抱っこしたお母さんもいて・・・って言ってると
スクリーンに子供を抱っこしてるママさんが映りました。
で、そのママさんが持ってるウチワが
子供の写真が貼ってあって「ボク○○です」って書かれたウチワで
(子供ちゃんの名前は伏せておきます
「SMAPのメンバーじゃなくて、子供の名前なのね?」
拓「どうする?将来、SMAPのバックダンサーになって、
『俺、あの時の○○っす』ってこともあるかもよ?」
慎「ありえる~!」
中「その頃、俺、いくつだよ?」
慎「中居くん、もういないよね?」
中「もうここに来ることもないと思いますが・・・」
会場から「え~っ」とブーイング
中「2度と来ることはないでしょう。約束できませんし・・・」
拓「お前、そう言うの好きだよね?ここに来ることはないとかよく言ってるよね?」
慎「中居くんは上から見守ってくれてればいいから」
拓「死ななくていいから、ホント、あそこ(天井)から見守ってて!」

で、「大阪、居心地がいいよね」って話になって
前日、大阪から生放送だった「スマステ」の話へ・・・
慎「昨日のスマステ、テレビ局の屋上でやってて、屋上だから湿気強いの。で、吾郎ちゃんが湿気で髪が変になるからイライラしてんの」
吾「月イチゴローがあって、映画を8秒以内で説明しなきゃいけないから、そのことで頭の中、いっぱいで・・・」
慎「文房具の紹介で、ゲストの方にお試しみたいなの毎回あるんだけど、はさみが上手く切れないの!」
吾「映画の説明をあー言って、こー言ってってずっと考えてたから・・・」
中「8秒以内で映画の話するコーナーなの?」
拓「そんなこと言ってるってことは、見たことないでしょ?」
中「見てますよ」
慎「絶対、見てないでしょ?」
中「見てるよ!こないだ健さん、出てたの見たよ。健さん、緊張してたね」
慎「健さん、人生初めての生放送だって!バラエティもスマスマ以来?」
剛「慎吾、良かったの。スマスマで健さんにTシャツ貰ったでしょ?慎吾、それ持ってきて、サイン貰ったの。Tシャツ、俺探したけど、無くしてた」
「無くしたの?」とみんなから非難されるつよぽん
慎「サイン貰った時に、名前も入れてくださいって健さんにお願いしたら、それは断られたの。『名前は、今度、食事に行った時に入れます』って」
中「すげーっ!俺も今度からそうしよ!サインして名前頼まれたら・・・」
慎「ファンの人だったらどうするの?」
中「それ、困るね(笑)」

土曜の夜は木村くんと剛くんは一緒にご飯を食べに行ったそうですよ。
スマステ組から「俺も行きたかった」と言われてました。
剛「ずっと食べてた」
拓「お前、食べながら、ずっと喋り続けてるよね?
昨日も最初、なす食って、なす1つ目で(口をもぐもぐさせながら)う~ん、う~ん、なすヤバイとかずっと言ってたよね?」
慎「この人、ずっと食べてんの。今日も本番30分前にチーズケーキ食べてた!」
剛「本番前にご飯、納豆、ハラミ、そば、チョコ8つにチーズケーキ2つ食べました」
メンバーからも「よく食べれるよね?」みたいなことを言われてました。
つよぽん、ホントはもっとたくさん食べたもの言ってたんだけど
メモ取れなかったです

中「じゃ、剛、次の曲紹介して!」
剛「次の曲は、みんなが大好きな・・・『さかさまの空』」

とりあえず、MCはこんな感じでした。
雰囲気だけでも伝わればいいかなぁ?
中居くんは前日の夜に何してたか?の話はしなかったですね・・・

セットリストはまた~
ちょっと遅くなるかも??
00:55  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.03 (Mon)

gift of SMAP

大阪ラストのSMAPライブに行ってきました。
Twitterでも少しつぶやきましたが
本当に楽しかったです。

今日は日帰りで大阪まで行きまして
京セラに着いたのが10時半くらいだったかな?
まずはグッズ売り場へGO
11時からの販売開始の予定でしたが
10時40分くらいから販売が始まりました。
ほとんど並ぶことなくすぐにグッズが買えて良かったです。
無事にチョコザイうちわもゲットしました
ライブが終わった後にツイッター見てたら
中居くんのうちわが売り切れになったって見て
本当に買えてよかったって思いました。
今回はあんまりグッズ買ってないんですけど・・・
つよぽんの映画の前売りも買いました。
風ぽん楽しみだぁ~(笑)

今回の席は1塁側スタンド下段の後ろの方でした。
右側の花道を見下ろす辺り?
メンバーの顔は肉眼ではよく見えないって距離でしたが
今まで以上にメンバーが花道やクレーン
トロッコなどで来てくれることが多くて良かったです。

福岡初日のセトリしか見てなかったので
Wアンコがあるのも貴重だったんですね。
ちなみに今日は
「freebird」と「Dear WOMAN」でした。
フリバの時に歌詞を忘れちゃった慎吾くんがかわいかった~
今になって今までのネタバレを見たのですが
中居くんのソロからはアンコールってことになるんですかね??

日替わりのスロットは
「正義の味方はあてにならない」でした。

MCはスマステの話が主だったかな?

ワッツで木村くんが毎回違うって言ってた
木村ソロの登場は左花道の先端のステージでした。

オリスマで中居くんが全然いなかったり・・・
ラッキーさんが退場した頃に現れたよ

こんな走り書きじゃわかんないですよね??
レポ(になるかどうかわからないけど・・・)は
また改めてしま~す
01:12  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.24 (Fri)

SMAPライブ@18日東京ドーム

18日に東京ドームであったSMAPライブに参戦してきました
今回は天井席
でも思ってたよりもよく見えて全体が見渡せる感じで良かったです。

セットリストは福岡と同じ

なんか、あっという間に1週間経っちゃいまして
うろ覚えな個所もありますが
とりあえずMCレポです


23:58  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
