2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

頭脳SP

今日のしやがれ
茂木先生ゲスト、めっちゃ面白かった~

1週間を手帳に毎週記入する翔ちゃん、
晩ごはんを1週間前まで覚えてるのはスゴイって思いました。
ま、私も手帳に毎日の食事を記録してますけど・・・(笑)
さすがに覚えてないわ

木の熊ができちゃうことを当てちゃう
大野くんにはびっくりだし・・・

嗅覚で大野くんの匂いを見事に当てちゃう翔くん
大野くんの「一生、付き合います」には
きゃーーーーっでした

触覚はエステティシャンな相葉さんの手がきれいだなぁって思いました
ってか、「彫りが深いですねー」とか言ってたのに
「二宮くん」って言っちゃう相葉ちゃんに爆笑

なんかいろいろお勉強になった今回のしやがれでした
脳が活性化されるといいな

早いもので、今年もあと1カ月
とりあえず、2週間後を楽しみに頑張ります~
01:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.25 (Sun)

嵐にしやがれ

今回の声優さん、山寺さんと三ツ矢さん
面白かったです~

山ちゃんの物真似はホント、凄かった

で、アニメのキャラの実演
三ツ矢さんと言えば、やっぱ、上杉達也だよな~て感じで
爽やかな好青年をやる時のポイントもなるほど~でした。
潤くんも上手くやってたな~って思います。

大野くんのトンガリも上手かったですね
初めて出したという声・・・かわいかったです
大野くん、声優の仕事やってみたらいいのになぁって思いました。

ジム・キャリーの吹替え
ジャンケンで決める時に勝っちゃう翔くん、さすがだわ~(笑)
あのヘッドフォンの仕組みも初耳で
大変だなぁって思いました。

番協行った人のツイッターによると
他のメンバーも吹替えチャレンジしたそうで、
大野くんは上手かったとのこと・・・
見たかったなぁ

未知との遭遇しやがれの秋の和菓子
栗きんとんには興味ないけど(爆)
干し柿の天ぷら、気になりました。
伸也発見だわ~(笑)
01:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

しやがれ

アニキゲストの村尾さん
意外な一面っていうか
ZERO以外でなかなか見ることのできない
村尾さんを知ることができて面白かったです~

温泉の素とか
寝る前には「方丈記」を読むとか・・・
おだてに弱い

やっぱ、村尾さんの隣に翔ちゃん
なんか落ち着くね~

スーツの嵐さんが
すごくかっこよかったなぁ

大野くんの未知との遭遇
カレーうどん食べたくなりました
ネギたっぷりで
しめの半ライス~
おいしそうだったなぁ


11月に入って、もう今度の週末には
嵐さんのライブツアー始まっちゃうんですね~
私が会えるのは、まだ先だけど
あっというまにライブの日になるんだろうなぁ
アルバムも毎日聴いてます。
感想、全然書いてなかったけど
基本、ポップな曲が大好きなので
このアルバムかなり好きです。
個人的には最初の曲と最後の曲がお気に入りです。
ウェルパ、本当にテンション上がるわ~
歌詞カード見ながら聞いてないので
歌詞が全然入らないけど
ライブまでには覚えられたらいいな
01:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

宝塚しやがれ~

今日の嵐にしやがれ
宝塚宙組の皆さんとジャニーズ嵐組のコラボ
めっちゃ良かったです

男役7人のアニキ、カッコイイです

レビューのコラボ
翔ちゃんの「ヤァ!」に爆笑しちゃいましたが
短時間の練習であれだけできちゃう嵐さん
スゴイわ~

ヤァは他のメンバーに裏切られちゃったのね~
でもさすがのミュージカル隊長、かっこよくキメてくれてました

宝塚、また観に行きたいです~
今、狙ってるのは来年のベルばらですが・・・
宙組じゃなくてスイマセン


VS嵐のBET de 嵐も面白かったです。
電卓は自分も挑戦
1位の翔ちゃんに勝ってしまいましたが・・・(笑)
やっぱ、いちばんは皆さん絶賛のババ抜き
わかりやすい大野さんに爆笑でした。
翔ちゃん解説の鼻~
大野くんが愛しいよ(爆)

嵐ちゃん
2度目の相葉ちゃんのキス顔~
どんだけ髪をなでるんだ??(笑)
恥ずかしがる相葉ちゃんがかわいい
あたりまえ体操も面白かったです。
でも嵐ちゃんでいちばんテンションが上がったのは
来週の予告っていう・・・(爆)
5人だけのシェアハウス楽しみすぎる~

あっ、遅ればせながらの
嵐さん3回目の紅白司会おめでとうございます。
また年末忙しくなりますな
秘かに風間くんも登場するかな~?と
楽しみにしております
01:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

シェアハウスSP

5人揃ってのシェアハウス面白かったです~

明石家さんまさん
真面目な話も聞けましたね。
なかなか聞けない貴重な話で
深かった

もちろん面白い話もたくさんでした。
BBQも美味そう~でした。

石川佳純選手と鈴木聡美選手
格付け大好きな嵐さん(笑)
かっちゃんは潤くん
鈴木選手は翔くんなんですね。

卓球対決
石川選手の打った球が
ニノちゃんの顔面に直撃
アイドルの顔に~~~(爆笑)
相葉ちゃんが意外と上手かったですね~。
さすがのミラクルボーイです。

サムゲタンのお店コント?も
面白かったです。
ダメ3最高~~!!

やっぱ、5人揃った番組が楽しいです。
もっと言うとゲストなしで
5人だけのシェアハウス見てみたいなぁって思います。

明日っていうか今日は
SMAPライブ~
睡眠をしっかりとるように・・・と
メール伝言板来てたので
そろそろ寝ますzzz
00:27  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
