2005年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.29 (Fri)

Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?

周防監督の日本映画のリメイク版。アメリカ版もいいけど、ぶっちゃけ、日本版の方が良かったなぁって感じです。日本版を観た時は、映画館から出た後、ステップ踏みたくなる感じだったけど、今回はイマイチそういう気分になれなかったよ(-_-;) 一足お先に観た親は絶賛してたけどね・・・(^^;; 
オリジナルに、かなり忠実にリメイクされてるんだけど、脇キャラの濃さはオリジナルの方が上だなぁ(爆)スタンリー・トゥッチも上手いけど、竹中直人さんには敵わないよ~(笑)リチャード・ギアは、やっぱ渋いし、タキシード着て、赤いバラを持って妻に会いに行く場面は素敵でした♪
23:13  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.17 (Sun)

中華街留学1

バニラ気分!2回目~。
今日の中華街留学は爆笑の嵐!だったよん♪
やっぱ、5人ロケが楽しくていいわ(^0^)ゲストの太田さんも面白かったし・・・
今日の先生は翔くんが好みのタイプってことで、翔くんには、めちゃ優しかった~(-_-;)翔くんって、高校の時に北京語習ってたのね?たしかに他のメンよりはちょっと上手かったよ。
クリスマスに北京語のシングルは出るのか??でもマジ北京語は難しいですから~!!!!いちばん成績の悪い人は誰になるんだろうね?ソロを賭けたバトルがこれから繰り広げられるのかなぁ?楽しみ(><)
来週は私の好きな2人の「孫になります」なので、こっちも早く見たいです♪

マツケンさんのマツケンちらしも美味しそうだった~!!安いマグロの漬け汁にはごま油を入れると高級マグロっぽくなるんだって!!メモメモ(笑)。健さんの包丁さばきも流石!って感じで・・・そ、そ、寿司に酢ではなくレモン汁を使ったり、天かすを入れて歯ごたえを楽しむってのも斬新だなぁ。でも真似したくなるよね??
00:11  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.16 (Sat)

コンスタンティン

キアヌ・リーブス主演の話題作、見てきました。
ちょっとシュワちゃんの「エンド・オブ・デイズ」に似た感じかなぁ??
全然、期待してなかったのがよかったのか(ヲイッ)思ってたよりも楽しめたよん。でもやっぱ、キリスト教について、ある程度詳しい方が楽しめるんだと思うけど・・・(^^;;
悪魔退治のシーンは、こんなもんかなぁ?って感じでした。予告で見た時のようなアクション映画って印象は少なかったです。
個人的にはキアヌ演じるジョン・コンスタンティンの子供の頃の役の人が松潤に似てる!と思いながら見てました。。。出るのは一瞬だけどね(爆)

これから見る方・・・エンド・クレジットが終わるまで席は立たないでね♪
22:09  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.10 (Sun)

始まりました、バニラ気分!

いよいよ、「バニラ気分!」始まったね♪
まごまご嵐。
今回は相葉ちゃんと翔くんが1日孫になったわけだけど、あのお爺ちゃん、ホントに相葉ちゃんのことがかわいくてしょうがなかったんだね♪障子貼りを終えて眠ってる翔くんの頭をなでなでしてるお婆ちゃんも・・・。たった1日を過ごしただけなのに、本当のお爺ちゃん、お婆ちゃんと孫みたいな感じになってて、最後の別れのところは、ホント、うるうるきちゃった(T_T)
来週は中華街留学で5人ロケなんで、めちゃ楽しみです~o(≧▽≦)o

とりあえずマツケンさんの方も観たよ(爆)こっちもかなり面白かった。つよぽんのコメントも笑っちゃったよ~!司会のアドバイスは中居くんに聞けばいいって・・・たしかにそうかもしんないけど(ヲイヲイ)初めてフジテレビに行った健さん、マツケンと言えども入局手続きをしてバックステージ・パスみたいなのを首からぶら下げるのねー(^^;; こっちは来週からが本格的なスタートみたいなので、ちゃんと見ようかな??
00:07  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.09 (Sat)

エターナル・サンシャイン

今年のアカデミー賞最優秀脚本賞受賞作!チャーリー・カウフマンの脚本って独特なストーリーのものが多いっすねー。
失恋は辛いから愛した人の記憶を消し去るって、ちょっとSFチックな感じかなーと思ってたけど、けっこうリアルな感じでした。最初のシーンから引き込まれてしまったよ。愛した人の記憶を消すってことは、辛い思い出だけじゃなくて、楽しかった時の記憶も消すことになるわけで、そんなのは、やっぱ悲しいなぁ。。。
ケイトとジムもいつもと違う役柄で良かったです。
でもでも、ぶっちゃけ1回見ただけじゃ、わかんないとこもあるので、また見たいなぁ。
23:05  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.03 (Sun)

京都♪

今日は京都の嵐友と会いました。いつもだったら、桜が満開なんだけど、今年は遅いらしく、ホントはお花見の予定だったんだけどね・・・なんだか智ツアーみたいな感じになってしまいました(^^)
まずは祇園のぎをん小森へ・・・大野くんがDuetの取材で訪れた甘味処に行ってきました。食べたのはもちろん、大野くんが食べた「抹茶ババロアパフェ」てっぺんに抹茶のアイス、そして抹茶ババロア、抹茶のカステラ、抹茶ゼリーの入った抹茶づくしのけっこうボリュームのあるパフェでした。甘さも控えめで美味しかったよ♪残念ながら大野くんの座った席には通してもらえなかったんだけど(^^;;、昔はお茶屋さんだったという建物はなかなか風情ある感じでした。窓からの眺めもいい感じ♪ただなぁ、桜が咲いてればよかったんだけどね・・・
で、普通に京都観光もしちゃいましたよ。知恩院に向かう途中で雨が降り始めちゃったけど・・・(;^^A 円山公園から二年坂、三年坂を通って、やっぱ王道??の清水寺に行っちゃいました。もう4回目くらいなんだけど、何度来てもいいもんだね~。でもでも桜はさっぱり(-_-;) ホント、あの清水の舞台で嵐くんに「サクラ咲ケ」を歌ってほしかったよ(爆)
で、五条大橋へ・・・なんか小太りな牛若丸像は去年と違うところに移動してました(^^;;余談ですが「義経」の五条大橋のシーンは美しかったね♪
四条烏丸で遅いお昼を食べて、大野くんが京都にいた頃に住んでたマンションを教えてもらいましたよ。
今日、会ったお友達とは会うのは3回目だけど、ゆっくり話したのは今回が初めてで、いろいろ話せて楽しかったよ~!
来年こそは桜満開の哲学の道を散策したいなぁ~。。。
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.02 (Sat)

ファンタスティポ

大阪に行って「ファンタスティポ」観てきました!剛くんと太一くんの大ファンってわけじゃないんだけど・・・(^^;; 
映画はねー、わかったような、わからないような・・・「わかってもわかんなくてもいいと思うよ」ホントにそんな感じの映画でした(爆)
でも面白かったよ♪なんか独特な世界だったなぁ。ぶっちゃけ、トムはあんま飼いたくないです~(;^^A
個人的に盛り上がっちゃったのは、エンディング♪クレジットに主題歌「ファンタスティポ」作詞 久保田洋司って出たところ(ヲイヲイ)。でも映画を観て、歌詞の内容がすごく映画とマッチしてるなぁと思ったよ。

ファンタスティポ展も見てきました。アルマジロくん、あんま可愛いとは思えなかった(汗)みんな写真撮ってたけど、私は撮らなかったよ(^^;でも剛くんの写真は可愛かったなぁ。。。
23:40  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
