2005年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005'10.31 (Mon)

バクマツバンプー

土日と大阪に行ってきました
FCで取れたチケは日曜日の昼だけだったんだけど、土曜の大阪初日に当日券にチャレンジしました

かなり早い時間に会場に着いて、当日券の列に並びました。抽選なので、早く並べば取れるとは限らないのがツライとこですが・・・係の人の説明は「当日券の枚数は60枚くらいで、抽選番号が100番までだったら、キャンセルする人が出るかもしれないのであるかもしれないけど、100番以降は難しいと思う」とのこと。私は無事に40番台を引くことができて、当日券をゲットしました立ち見だったけど、1Fのいちばん後ろで、FCのチケが2Fだったので、こっちの方がいいじゃん!って感じ
私が立ってるところと反対側にきださんがいらっしゃってるのも見えたよ

舞台の方は、最高でした
詳しい感想は書くと、ネタバレになっちゃうので、楽が終わった後にでも書くつもりだけど・・・
大野くんが見せる様々な表情、力強くて華麗な殺陣・・・大野くんの熱演に圧倒された感じでした。今、思い出しても熱くなっちゃうんですけど・・・
共演の役者さんも、みんな素晴らしかったよ。坂本龍馬役の方が上手かったなぁ。

29日のカーテンコール。
2回目での大野くんの挨拶。
「東京終わって、大阪・・・です。あと4回?(後ろのキャストに確認)頑張りますので応援よろしく!」

で、4回目かな?のカーテンコールでは・・・
妙な動きの智に場内爆笑。
「何がおかしいの?・・・今日はめでたい日なんですよ」
?な反応の客席。
「今日は母ちゃんの誕生日なんですよ。東京の時は父ちゃんの誕生日で・・・」
「何歳?」と客席。
「俺、わかんなくってさー・・・今度、聞いとくわ。じゃあ、ここで1曲歌いたいと思います」
盛り上がる客席。
「Happy Birthdayを・・・」
えー!?と言う客席に
「えー!?とか言うな」とキレる智。
「母ちゃんの名前、ケイコって言うんで、Happy Birthday ケイコちゃん~でお願いします」
というわけで、会場のみんなでケイコさんの誕生日を祝いました
でもね、なんか音が微妙に外れてたけどね・・・
最後は客席に向かってWピースしたりとサービス満点の智でした。

30日の1部のカーテンコール。
2回目だっけ??(ヲイ)
「どうもありがとうございました。あと・・・?」
客席から3回の声に、そうだよって感じで頷く智。
「あと3回、怪我なく千秋楽迎えられるように頑張ります」

で、3回目か4回目かに1人で登場して
「殺陣で、こうやってクルッと回るとこで(と言いながら殺陣の振りをして)あそこ、鼻水がビューンって・・・(顔の鼻の下部分を触りながら顔の下半分が鼻水だらけになるみたいなことをジェスチャーしてました)」
客席から「それでもカッコイイ」と。
その声に、ちょっと照れたように笑う智がかわいいの
「・・・あっ、ここ、あれですよね?青木さんちの奥さん、やったとこですよね?」
盛り上がる客席。
「ま、別に意味はないんですけど・・・

こんな感じでしたっけ
どちらのカーテンコールも最初のキャストが全員登場する時、智の表情が腑抜け状態でした。ま、あれだけのお芝居すれば疲れるだろうけどね・・・
舞台本編の感想は、また後日~

土日に会えた皆様、ホント、楽しかったです
また機会があったら、会って嵐トークしましょうね
23:47  |  嵐舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.28 (Fri)

当たっちゃいました♪

「Onexアラシゴト連動企画」のスペシャル・フォトブックに当選しました~
今朝、起きたら白い封筒が来てて、何かと思ったら・・・
朝からテンション上がっちゃいました

締め切りギリギリに通常盤を購入して、アンケートも頑張って回答してさ・・・確率低いからダメかな~?と思ってたけど、1000人の内の1人になっちゃいました
A5サイズで16ページのフォトブックでね、中の写真は「One」の使われなかったジャケ写や、セブンティーンの表紙のお蔵入り写真やオフショットが掲載されてました。
素敵なプレゼントだったよ

これで、運全部使っちゃったかなぁ
クリスマスカードをゲットできる確率低くなるよなぁ。。。って、贅沢言っちゃいけませんね。

嬉しげに持ち歩いてると思うので、土日に大阪で会えそうな方、「見せて!」って声かけてくださいね

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.27 (Thu)

スマの新曲~♪

今年3枚目のSMAPのシングルが発売決定になったよ~
11月23日に「Triangle」発売
ライブの本編ラスト&24時間テレビで歌って、すごく評判が良かった曲です!
CD化されるとは思ってたけど、意外と早かったですね。
反戦歌でメッセージ性のある曲なので、シングル化で多くの人に聞いてもらいたいな
本当に、今年はSMAP音楽活動重視の1年になったね
年末の音楽番組でもたくさん見れそうで楽しみだわ

で、1週間前には嵐でしょ?
11月30日には「X'smap」のDVD、12月14日には「SMAPとイッちゃった!」発売って、嬉しい悲鳴も悲鳴をあげちゃいますけど・・・(爆)
でもドラマのDVDは買わないかなぁ買うとしても、ちょっと先かな?
嵐のライブDVDはどうなるのかな?

今週の「anan」の表紙の中居くん、かっこえ~
スーパーの雑誌コーナーで見つけて、即買っちゃいました
「PHPカラット」の大野くんのインタビューもすごく良かった写真がカラーだったら言うことないのになぁ

バンプー観劇まで、あと3日
もう心は大阪に飛んでます
セットも組まれてるみたいだしね~。
前ノリしてダメ元で、当日券チャレンジしてみるつもり
無事にゲットできればいいんだけどなぁ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.23 (Sun)

初めて

今日、美容院に行って、カラーリング初体験しました
なんかさ、白髪もちょこちょこと生えてきたし、クーポン券もあったのでドキドキしながらチャレンジしました
って言っても、そんなに明るい色じゃないんですけど・・・地毛よりもワンランク上の明るさで、この季節には人気のある色らしいっす。
光に当たったら、ちょっと茶色くなってるのがわかるって感じかなぁ?
ま、色的には気に入ってます
髪型は、微妙・・・もう少し短くても良かったなぁ

またまた、こないだとは違うデパートの北海道物産展に行ってきました
物産展大好きなおいら・・・
今回は、こないだ品切れしてたマルセイバターサンドをゲットしました
他にもいろいろ食べたいものあったんだけど、来週のことを考えたら、あんまり散財できないわ

私のバンプー観劇まで、あと1週間
そして、大野くん、バンプー東京千秋楽、お疲れ様でした。
大阪へ会いに行きます
楽しみ~~
23:55  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.19 (Wed)

あなたのSMAP度は?

中居ヲタの友ちゃんから教えてもらいました

あなたのSMAP度

SMAPに関するクイズ100問に回答するとあなたのSMAP度がわかるっていうんですけど・・・
で、読んで、即効やったよ~

私のSMAP度は、900Pointでした。
10問も間違えちゃったよぉ
そんなに難しい問題じゃないんだけどね~
おいらはまだまだSmapestにはなれないなぁ

けっこう、疲れますが、面白いのでお時間がある方はやってみてね
もしかしたら、サイトに書いてないけど、新聞週間の企画で21日までの期間限定かも?なので、お早めに・・・

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.18 (Tue)

聴いてみたい(><)

「EYES WITH DELIGHT」が、韓国のTVドラマ「NON STOP 05」の主題歌になったらしいっす
歌ってるのは嵐じゃなくて、韓国の歌手の人みたいなんだけど・・・
「Oh~Party Tonight」というタイトルで、歌の内容も全く別物になってるらしいんだけど、かなり興味あるので機会があったら聴いてみたいなぁ。
ま、それだけの話なんですけどね
どうせなら、嵐くんバージョンで主題歌になればよかったのにね・・・そしたら日韓で嵐くんの歌がドラマ主題歌なんて素晴らしいことになったかも?だけど
ドラマもどんな内容のドラマなんだろ?検索したら、モー娘。のライブレポにHitしたわ
23:12  |  久保田洋司  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.16 (Sun)

ステルス

予告もあんまり見る機会がなくて、全然、期待してなかったけど、見ちゃいました
戦闘機の空中戦のシーンは、すごい迫力で見応えありです
でもストーリーがどうでもいいような感じ感情を持ったコンピューターが暴走しちゃうってのも、よく使われる設定だしなぁ。人物設定や背景も、あんま、目新しいこともないし・・・
ジェイミー・フォックスも早々とステルスにやられちゃうしねー、主演のジョシュ・ルーカスもパッとしなかったなぁファンの方、ゴメンナサイ
オープニングに「エンドロール終了後にも映像があります」って、わざわざ注意書きが出てくるんだけど、その「おまけ映像」は別に見なくてもいいじゃんって感じのものでした・・・って、どっちにしても私は必ずエンドロール最後まで見てるんだけどね
なんか、微妙な出来の映画でした
23:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.16 (Sun)

ニノ寄りレポの孫嵐

今回は、長野県小諸市のりんご農家のおじいちゃん、おばあちゃんの孫で、担当はニノと翔くん。

いや~、ニノ、面白い
オープニングで、今日はりんご農家の手伝いと聞いて、
「今日は、おばあちゃん担当で・・・昨日、野球やって全身筋肉痛で、体が動かない」って・・・
収録の前日に2試合、野球をやったんだって
そりゃ、やりすぎだよ~。
で、おじいちゃん達に会う前に、木になってるりんごの実を勝手に取っちゃって、それをサッと翔くんに渡して、
「おじいちゃん、りんご泥棒がいるよ~」
って、翔くんのせいにしちゃったよ
ニノはおばあちゃんのお手伝いで、お昼ご飯の準備。おにぎりを握ってたのね。おばあちゃんに翔ちゃんのことを教えてあげるんだけど、
「翔ちゃんの価値観はね、高い安いじゃなくて、小さいか大きいかなんだよ」
と、おばあちゃんに語ってましたえっ、そうなの?
というわけで、ニノは翔ちゃんのために大きなおにぎりを握ってあげてました。
そのおにぎりを見た翔ちゃん、
「マンガみたいなおにぎり
ホント、大きかった~。だって、どんぶり1杯分のご飯を使ったおにぎりなんだもん
小諸名物の「鯉こく」を食べさしてあげたいというおじいちゃんが鯉の買い出しに行ってる間に、おばあちゃんと卓球をしてるニノ・・・全身筋肉痛じゃなかったけ
鯉こくっていうのは、ブツ切りにした鯉を味噌で煮込む料理みたいです。
魚が苦手なニノが、鯉の頭の部分を見て、「目が合ってるよ~」ってビビリながら鯉を洗ってるとこもかわいかった~
鯉の臭みを消すために、ごぼうを入れるみたいなんだけど、ささがきを器用にやってたよ
ピンクのエプロンも似合ってた~
最後は「想い出がいっぱい」の弾き語りをやってました

もう少し書きたいことあるんだけど、とりあえず、UPします♪
余裕があれば、また追記します~
ちなみに来週は翔くん&相葉ちゃんの担当です

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.14 (Fri)

わぁ~~~い♪

朝ズバッで、「花より男子」の会見を見ました。
F4が揃って並ぶと、やっぱ、かっこいい
BGMでかかってたのは嵐の新曲
なんか、や~っと正式発表になったね
噂ではチラホラ聞いてたけどさ、それはガセネタだったけど
嵐の新曲が出るのも嬉しいんだけど、さっき、JストのHP見て、1人で興奮しちゃったよぉ~
私のことを知ってる人はわかってくれるよね
「WISH」の作詞が久保田洋司くんなんですよ。
アルバム「One」には久保田くんの作詞の歌が収録されてなくて、何気に寂しい思いをしたけど、めちゃくちゃ嬉しいっす
「ファンタスティポ」に続いて、目指せ!オリコンNo.1!
多分、年末の歌番組では、こっちを歌うよね?って、勝手にテンション
他の嵐ファンと盛り上がるポイントが違ってて、スイマセン
でもさ、シングルの特典、またやってくれましたねシークレットトーク復活は嬉しいんだけど、プレゼントの応募期間、短っあ~、シングル2枚買いだよぉま、久保田くんの印税生活に協力しますライブでも歌うかなぁ?でも11月のライブは行けないしなぁ

TBSさん、嵐を「うたばん」に出してください。お願いしますTBSのドラマの主題歌だから出るよね??久々にリーダー対決、見たいんだ~(←結局、中居くんに行き着いてる・・・笑)

あっ、ドラマの方も、もちろん楽しみにしてるよ。
ドラゴン桜の後にやってた、番宣見たら、やっぱ面白そうだしねマンガに忠実っぽいし・・・
あと1週間だぁ~
とりあえず、明日は「王様のブランチ」をチェックするべ・・・って、仕事なんだよなぁ(爆)うまく、キャッチできますように

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:45  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.11 (Tue)

バトンが来たよ

doubleSの沙也さんからバトンいただいちゃいました
妄想にお付き合いくださいませ

お題はですね、
【嵐のメンバーを「友達・兄弟・恋人・結婚相手・いとこ」に当てはめてみると?】

まずは、友達は相葉ちゃん
とにかく一緒にいたら楽しそう
なんか、凹んでる時もテンション高く盛り上げてくれると思うし・・・うん、元気になれると思う。一生付き合っていきたい親友かな?

兄弟はニノ
こんな弟欲しい
一緒にゲームやったりするかなぁ?で、ゲームの結果で年甲斐もなく兄弟ゲンカ・・・にはならないか?(爆)

恋人は翔くん
デートの計画はしっかりと立ててくれそうだし、頭いい人なので、いろいろ得るものも多いかなぁ?孫嵐で車を運転してるところ見てたら、ホント、かっこよくて一緒にドライブ行きたいなって思ったり・・・あとね、一緒に「アメリカン・ヒストリーX」とマイケル・ムーアの映画見て語り合うの
記念日は忘れないっていうマメさも素敵です

結婚相手は智くん
一緒にいて、いちばん心地いい人だと思うので。
パンだって、毎日でも焼いてあげるよぉ。
一緒にお絵描きしたりして楽しく過ごせそうだし、失敗した料理も「うまい!」って食べてくれそう(ヲイ)

いとこは潤くん
占いでは、赤い糸で繋がってるみたいだけど・・・
年に1回とか、SMAP風に言うと4年に1回(笑)会って、ちょっと世間話する感じかなぁ?

こんな感じでいいのかなぁ
さ~て、お次はあらた、もしこれを見てたらヨロピクです
他にも我こそはっていう、嵐大好きなブロガーさん、よかったらバトン回してくださいな

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.10 (Mon)

シン・シティ

すごいハードなバイオレンス映画でしたどっちかっていうと、苦手なタイプの映画・・・なら見るなよって感じなんですけど(爆)
とにかく、出演者はすごく豪華ブルース・ウィリスが渋かった~イライジャ・ウッドの役も意外で、強烈でした
ちょっと「キル・ビル」っぽい感じで、残虐なシーンが満載ホント、血生臭いシーンが多いんだけど、画像がほとんどモノクロになってるので、少し緩和されてるかなエグい場面が多いわりには、そんなに後味は悪くないかな劇画っぽい表現で、3つの物語が展開されていくんだけど、私には、どうも長く感じられました

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

23:59  |  映画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.10 (Mon)

ウィンドーショッピング♪

デパート催事の北海道物産展に行ってきました。
なんか、お菓子も種類が少なくて残念
結局、夕張メロンのソフトクリームを食べたくらいかなま、それは美味しかったんだけどね。
で、別のデパートでは、全国うまいもの大会というのがやってて、こっちは、いろいろあって楽しかったよ
蓬莱の豚饅にすごい行列ができてたわ。いろいろ試食したんだけど、こっちも買わなかったなぁ。京都祇園のきななのアイスも気になったけど、現地へ行って食べればいいしね・・・
長崎の豚の角煮饅や、吉野の葛を使ったとかいうわらびもちもおいしかったんだけどねぇ。試食の食い逃げでスイマセン
今日は気分的に生ケーキが食べたい気分だったので、デパ地下で地元の洋菓子屋さんのケーキを買いました。
ロールケーキの中にワラビもちが巻いてあるの和風のロールケーキがいろいろ出てて、おいしそうだったので買ってみました。
あとは、ブルーベリーやラズベリーが乗ってるレアチーズケーキを買ったよ!!
まだ食べてないんだけど(ヲイ)、明日の朝ご飯だよぉ
朝からケーキが平気な人なんで・・・
っていうか、私の中ではケーキは朝食べるものなんです(←主張してどうすんだ?)
でも大野くんがクリスマスケーキはクリスマスの朝に食べるって、何かのインタビューで言ってて、同じだ~って嬉しくもなったけどね

某大手家電量販店のCD売り場で、ディスカウントやってて、「サクラ咲ケ」の通常盤が安く(480円に)なってたよ。通常は買ってないので、ちょっと惹かれつつもやめときました。あとね、「ピカ☆☆ンチ」のDVDの初回(人形が付いてるやつね)が1980円だったり、カミセンだっけ?の「コスミック・レスキュー」のこれも初回だと思うんだけど、8000円くらいの商品が980円をいうおったまげーしょんな値段で販売されてました。(もちろん全部新品だよ)
広島に住んでる方で、興味のある方は出向いてみてはいかがでしょうか?(決して回し者じゃありません
01:15  |  独り言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.10 (Mon)

黒バラ最高~!!

や~と、中居くんの問題の衣装が見れたよぉ
札幌でドン引きされたってやつ・・・あれは、引くなぁ、たしかに(爆)
でもちゃんと、ブーツに名前を書いてるのが中井さんじゃなくて、中居くんらしくて笑ったわ。
DVD発売前に、ソロのピアノ弾き語り部分も見ることができて、今日の黒バラはかなりおいしかったです
第2弾のチャイナドレスバージョンは、生で見てるので、あとは、レイザーラモンHG仕様だけだな、見てないのは
DVDに入れてね、ビクターさん

今日、街中で結構スゴイもの見つけちゃった。
学校の制服を販売してる店のショーウィンドーにね、トンボ学生服のポスターが貼ってあったのよ。いや~、SMAPメンバー、みんな若かった森くんも写ってるし・・・って、いつのだよっ
いちばん驚いたのは、色褪せてないポスターになんだけど・・・まだ、全然キレイだったわ。欲しいなぁ(爆)
00:34  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.09 (Sun)

亀は意外と速く泳ぐ

面白かった~
ひょんなことからスパイ活動をすることになった平凡な主婦の日常が描かれた脱力系ムービー?ま、でも好き嫌いははっきり別れる映画だと思う、正直なところ。
ゆる~いテンポで、小ネタ満載でクスクス笑いのポイントがいっぱいで・・・爆笑しちゃったのは、要潤くんの頭のシーンかな
上野樹里ちゃんと蒼井優ちゃん、かわいかったなぁ。あと、脇役陣のキャラが濃かった。どの人も強烈な印象が残ってるよ
刺激的な暮らしを送るよりも、平凡な毎日の方が幸せなのかな見終わった後にニコニコ~って、顔が綻んじゃう映画でした。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

23:14  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.08 (Sat)

10月8日の孫嵐

今日の孫は翔くん&潤くんで、神奈川県大和市の桶職人のおじいちゃんとおばあちゃんの孫でした
今日のお宅の庭にいた猫に挨拶して、「今日のおじいちゃんとおばあちゃんです」と紹介する2人(ヲイヲイ)
で、副業の畑仕事が忙しいおじいちゃんを潤くんがお手伝い。なんでも潤くんは畑仕事は初めてなんだって掘り起こしたサトイモを珍しそうに眺める潤くんが、ちょっとかわいかった
2人が畑仕事をしてる間に、お昼ご飯の準備をする翔くんとおばあちゃんだけど、煮物は煮すぎたり、銀ダラは焼いてたの忘れて焦げたり・・・とかなりヤバイ状態でしたでも釜戸で炊いたお赤飯は美味しそうだったなぁ
おばあちゃんの夢は地元の資料館に展示してあるおじいちゃんの桶を見たいってことで、翔くんはおばあちゃんと一緒にその資料館へ行くんだけど、おばあちゃんの手をとって歩く翔くん、素敵でした。ホント、すごくさりげなく手をサッと出すの。ジェントルマンだわ
これが、今回のいちばんの萌えどころかな?

今までおばあちゃんにプレゼントを贈ったことがないというおじいちゃんが初めてプレゼントを贈るんだけど、職人らしく短い時間で素敵な椅子を作ってました。ちょっと、照れくさそうにしてるおじいちゃん、終始、笑顔の絶えないおばあちゃんもかわいかったです。

あんまりレポになってないね
次回の孫は翔くん&ニノの担当です
23:52  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.07 (Fri)

盲目の侍ですって!

木村くんの主演映画が決定したよ~~
山田洋次監督作品の時代劇ということで、かなり楽しみっていうか期待大です~
盲目の侍ということで、来年の秋の公開が待ち遠しいです。
WSでは「2046」の映像が使われてて、それを見てたら久々に見たくなってしまった(爆)
「俺と一緒に行かないか?」
言われてみたい(笑)

志村どうぶつ園・・・相葉ちゃんの動物園修行、
いつのまにお隣の県に来てたの
レッサーパンダの餌やりをしてる相葉ちゃんを見物したかったなぁ。
あの日にサファリへ行ってた方々、うらやましいです
トラ語を喋る相葉ちゃん、もう怖いものなしだね
でもあれで、トラと仲良くなれるなんて、すごいですよね
目指せ!ムツゴロウ

Gの嵐!、まだビデオ見れてない
早く見たいんだけどなぁ。
3連休の予定が土曜日出勤になって、軽く凹みモード
連休は、やっぱ、映画
あとは、某デパートでやってる北海道物産展を冷やかしに行ってきます
そういえば、今年は10日が体育の日だよね。
やっぱ、いちばん、この日が体育の日っていうのがピンとくるな
00:40  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.04 (Tue)

二刀流の剣士

今日は朝からWSチェックでした♪
って、そんなにたくさん張ってたわけじゃないんだけど・・・(^^;;
いちばん最初の「めざましテレビ」で、バンプーのかっこいい映像を朝から見れて&ゲットできて、テンションUP!!

すごく凛々しくてかっこいい智くんがいました
二刀流で、斬りまくる智くん、ヤバイですよ
朝からこれ見ちゃったから、仕事中も思い出してはポーっとしちゃったよ
で、仕事から帰って、予約したズームインもチェックすると、こっちはかなり充実してた。
「土方さ~ん」って、涙流してる迫真の演技が見れて、すげーや、智!って思いました。
これが生で見れるんだってだけで、興奮しちゃってます。前の方の席だったら、すごい迫力だったろうなぁ。
でもね、二刀流の殺陣を見て、どうせならゾロ(ONE PIECE)みたく三刀流やっちゃおうよぉ~とか思っちゃう自分って・・・だって、ゾロみたいにかっこよかったんだもん
衣装は新選組の、あの衣装じゃないんですね?チョンマゲじゃないし・・・
映像で見ちゃうと、早く見たい気持ちが、ますます高くなってきました。
昨日はニノ、潤くん、翔くんが観劇されたみたいですね。
相葉ちゃんは大阪公演が終わってから行くのかな?
ニノも良かったって日記に書いてたので、新しい智に会うのが楽しみだ~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.03 (Mon)

四月の雪

ペ様の主演映画観てきました。
別にペ様のファンじゃないですヨ。(←主張するほどのことではない)
ホ・ジノ監督の作品ということで、観ました!

なんか、ハリソン・フォード主演の「ランダム・ハーツ」みたいなだなぁ~と思いながら、観てしまいました。設定がなんとなく似てるなぁって・・・
ホ・ジノ監督の作品としては、「八月のクリスマス」より全然劣っちゃうかな?ゆったりとしたテンポな昼メロチックな作品でした。
印象に残ったのは、タイトル通りの4月に降る雪の映像がきれいだったな~ってこと(ヲイ)
多分、ペ様ファンの人なら、萌えポイント、いっぱいあると思うけどね。
でも個人的にはハン・ソッキュにやってほしかったなぁ。

今回の映画、普段観る映画と明らかに客層が違ってたので、映画館入った瞬間、ちょっと引いたもん(^^;; 綾小路きみまろさんのライブ会場かと思った(爆)他の韓流映画でも、こんなことないんだけどなぁ。恐るべし、ペ様だわ(;^^A

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

00:12  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.02 (Sun)

テレビ50年

期待通り、面白かった~♪
4時間、たっぷり楽しんだよ(^0^)
最初のさんまさんとのトークから、昔の恥ずかしい?映像に汗をかきまくってる中居くんが、なんともかわいかった(爆)
で、「8時だよ!全員集合」もうドップリとハマった世代なんで、人気のあるコントはほとんどわかったし、懐かしかった。懐かしの映像を見てたら、なんか、もう子供の頃に戻ってんの。ホント、「志村、後ろ、後ろ~!」とか、つい、言っちゃうよね?オチもわかってんのに、今見ても笑える。改めて、すごい番組だったんだなぁ~って思いました。
SMAPドラマヒストリーはね、TBS限定ってのが、ちょいツライ気もするけど・・・直江も見れて嬉しかったんだけど、なんで、夏目がないんだ~~!!初めてのキスシーン!!あと、「未成年」も懐かしかった。あれを見て、香取慎吾くんって、すげー、役者だ!って思ったんだもんね。
金スマに引き続いてのジャニーズ・メドレー・・・今回はベストテン以降のアイドルも見れて良かった♪嵐もちゃんと出てきたし・・・
最後のドラマ史も貴重なものがいっぱいでしたね。放送史で出てきたようなタイトルが続々・・・(爆)
その中でもドラマの歴史を語る上で、忘れてはならない「私は貝になりたい」はいちばん最後で取り上げられましたね。このドラマって、すごいんですよ。たしか、前半部分はVTR撮影されたものなんだけど、後半の戦後の部分からは生ドラマなんですよ~!(って、大学の講義で習った気がする)

ま、それは置いといて・・・
自分って、ホント、テレビ好きだなぁ~って思ったしだいでございます。

あと、昨日のブログでも少し語ったけど、金スマに出てたVTR、光GENJIのバックで踊ってるのは中居くんじゃないよね??やっぱ、中居くんに見えない!お友達からのメールで、勝手に確信しちゃってるんですけど・・・中居くんが、自信なさげに納得したのは、「じゃ、誰?」って聞かれて「○○くん」って答えられないからかな~?とか思うんですけど・・・

今日の黒バラも面白かった~!
笑い袋でテンションUPの中居くん、かわいかったよ~♪
何気に中居デーな日曜日でした。
最高ですね♪

明日は、バンプー初日ですね。私が、観劇できるのは、まだもう少し先だけど・・・早く観たいよぉ(><)
23:52  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.01 (Sat)

楽しみ~♪

金曜日の朝から、中居くんがちょこちょこ見れて嬉しいよぉ。
ま、それもこれも「中居正広のテレビ50年 名番組だヨ全員集合」の番宣のためだけど・・・
朝ズバは、あんまりちゃんと見れなかったけど、みのさんが中居くんのコメントにウケてた。
で、「はなまる」もコメントあったし・・・こっちは、偶然ビデオで捕獲できました♪ヤックンのシブがきの過去の映像使っていいか?を打診(^^;;
で、今日の「王様のブランチ」でしょ!!さんまさんとのコーナーはどんな話をするんだろ?あとさ、歴代ジャニーズの懐かしい映像が流れるらしいっす!
中居くんも言ってたけど、「女の子って誰でもジャニーズにハマる年代があるでしょ?」って・・・私の場合は現在進行形なんですけど(笑)っていうか、中高の頃はあんまり興味なかった(;^^Aどっちかっていうと、バンドブームに乗っかってたし。
SMAPメンバー出演ドラマのVTRも流れるっていうしさ・・・
明日の番組、ホント、楽しみだよ~!!ホントは、会場で生観覧したかった(><)ぶっちゃけ、ドリフの生コントに期待しちゃってるんですけど(爆)

そういえば、昨日の金スマの「ザ・ベストテン」の昔の映像で、光GENJIのバックで踊ってる中居くん?が見れましたね。本人も覚えてないって言ってて、「俺かな~?」って感じだったんだけど、どうなんだろうね?私も、あんまり中居くんに見えなかった(^^;;

遅ればせながら、SMAPさん、ライブお疲れ様でした!
オーラス、行ってみたかったよ~。
中居くんのレイザーラモンHG・・・フォ~!が見たかった(爆)
DVDに入れてくれないかな?・・・もしかして18禁?
木村くんのラジオを聞いて、くりびつだったのは、コンサート終了後、セットを撤収するのに16時間とかかかっちゃうんだってね?で、スタッフの数も警備のバイトさんも入れると500人だとか?
スタッフの皆さんもお疲れ様でした。
オーラスで、中居くんが「来年もやるよ!」って言ってたみたいなので、期待しちゃっていいのかな?15周年だしね♪何かスペシャルな企画とかあるのかな??
スマ&嵐貯金しなくちゃね・・・できるのか?(爆)来年のために頑張るよ!!
23:57  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |