2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2006'02.26 (Sun)

3104円終了♪

只今、帰りの新幹線です。
アンコールのWISHを歌い終わった後、M.A.Dとスタッフから花束と金メダルを貰って、智くん泣いちゃいました「本当に恵まれてる」って・・・最後に『A・RA・SHI』を歌いました。ラップのとこはみんなで
終了のアナウンスの後もコールしてたらジャージ姿の智くん登場最後に『ココロチラリ』のイントロがしかし歌詞をほとんど覚えてなかったので会場のみんなで歌いました
MCレポは後日しま~す。本当に楽しいライブでした。智くんにいっぱい元気もらったよありがとう
21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.26 (Sun)

福岡です

20060226122708
これからサミーコンです!楽しんできます
12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.22 (Wed)

大きくなったら・・・?

笑っていいとも!のなぞなぞ将軍ちゃまのコーナーに出てた男の子。
タモリさんに「大きくなったら何になりたいの?」って聞かれて
嵐になりたい
って答えてたよ
かわいいのぉ~嵐の時代が来てる??ママがファンなのかなぁ?(笑)
これを聞いたSMAPのリーダー
「大きくなっても嵐にはなれねぇーな」って


今日はお仕事中に有線でRainが流れて、ちょっと興奮しちゃいました。
仕事の手を休めて(ヲイ)智くんの声に聞き惚れてたよ。
もうすぐ生智に再会できるしね
でも日曜日の天気は悪そうですね~
おいらのパワーでなんとか雨だけは降らないでほしいんだけどな。

近所のドラッグストアの広告にC1000タケダの6本パックが\398って出てたよ。競合2店舗の両方の広告に・・・
これはお買い得だよね??
ただ、シールが貼ってあるか否か、それが問題だ
とりあえず、明日帰りに寄ってみようっと。
まだシール貼ってなさそうだけど・・・
23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.19 (Sun)

歓びを歌にのせて

あんまり見る機会のないスウェーデンの映画。
映画館でくれる冊子に書かれてた爽やかな感動って文字に釣られて見に行っちゃいました

ツッコミどころもあるけどね・・・ラストシーンの迫力で吹っ飛んじゃった(笑)
音楽の力って、やっぱりすごいなぁ~って感じました。
ラストのコンクールのシーンは圧巻ホント、立ち上がって♪あ~~~~って、声を発したくなるような・・・最初はバラバラな1人1人の声が、重ね合わさって出てくる音の力強さにKOされました。
あと、ガブリエルが聖歌隊のコンサートでソロで歌う場面も鳥肌ものでした。歌声も歌詞も素敵。

爽やかな感動っていうか、見終わった後に、心が温かくなるような映画でした。
23:20  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.18 (Sat)

なんとか・・・

昨日の夜からミュージカル隊長の舞台の抽選結果がわかるってことで・・・
開始したばっかの頃は繋がらないから、比較的繋がりやすい朝かけました。

あの~、全然繋がらなかった
朝の7時にかけたんだけど、
只今、大変混みあっております
って
今日は仕事だったので、電話確認は諦めてお仕事へ
家に帰って、夕方、もう大丈夫だろう?って思ってたら、まだ繋がらず・・・
こんなの初めてかも?ってくらいでした

夜の8時半にやっと繋がって結果を聞くことができて

で、結果は・・・

4月8日の夜が取れました
やっぱ、大阪はダメでした。
ま、1公演見れるだけでも嬉しいです

というわけで、東京、超久しぶりに行くことになりました。
行きたいところもいろいろあるので、楽しみだよ

広島では先週放送がなかったので、なんか久々な感じのまごまご嵐も良かったです
先々週と同じ松本さんと相葉ちゃんのコンビだったんだけど、2人ともかわいい
味噌汁を作ってて、出てきた鼻水をおばあちゃんにかんでもらう相葉雅紀23歳。なかなかお目にかかれないお宝(?)映像でした
来週はニノ&相葉ちゃんコンビだってさ。めちゃ、楽しみ~
23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.13 (Mon)

翔くんバトン

嵐なEnjoy日記のminaさんからバトンをいただきました

minaさん、ありがと
というわけで、早速回答しますね

・翔くんのどこがステキだと思う?
・翔くんが着る服で好きなファッションは?
・翔くんは嵐の中でどんな役割?
・翔くんを動物にたとえると?
・翔くんを食べ物にたとえると?   
・翔くんを変身させるなら?
・これからの翔くんに望む事は?
・バトンをまわす5人
00:34  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

単騎、千里を走る

最近は「HERO」や「LOVERS」みたいな映画を撮ることが多かったチャン・イーモウ監督だけど、やっぱ、こういう路線の方が私は好きかな?「あの子をさがして」とかね・・・
すごく温かい映画でした。病で倒れた息子の代わりに、長い間、仲違いしてる父親が中国へ行って仮面劇を撮影してくるって話なんだけど、中国で出会う人たちの人情が胸に沁みましたけっこう、後半は泣いてしまいました
映画の中で、この親子が顔を合わすことはないけど、でもちゃんと和解できて良かった。お互いが感情を上手く伝えることができればいいんだけど、なかなかできない2人。でも心の奥底ではお互いを思いやってるんですね
高倉健さん、渋いなぁ。でも最近はこういう感じの役が多い気がするけど・・・けっこうイメージとして定着しちゃってるのかな?ま、この不器用な感じが健さんの持ち味かな
あと、中国の広大な自然の風景が壮観。なんか、行ってみたくなっちゃった
23:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.11 (Sat)

美しき野獣

クォン・サンウ&ユ・ジテ主演の映画を観ました。
冒頭のカーチェイスのシーンから映画に引き込まれてしまいましたアクションシーンはほとんどスタントなしということで、ホント、迫力ありました。まぁ、ちょっと、エグいなぁってところもあったけど・・・
正義を行ってるはずなのに、上手くいかないという無念さに映画を観てて切なくなりました。ラストも、ちょっと哀しいなって・・・
クォン・サンウって、「恋する神父」しか見たことなかったけど、全く違ったワイルドな魅力がすごく出てたと思います。ユ・ジテも久々に見たけど、やっぱ、かっこいいね。

23:37  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.10 (Fri)

3104円@セットリスト

これから行かれる方は、あんまり見ないでね

曲順とかは合ってないと思いますが(ヲイ)
記憶違いのところがあるかも?

こんな感じだったんだなぁってことがわかってもらえればいいかな?

00:36  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.08 (Wed)

3104円@大阪2部MC

Zepp大阪で行われた『2006xお年玉/嵐=3104円』のMCレポです。

完璧じゃないけど、雰囲気が伝わればいいかなぁ?
ホント、メモ状態で申し訳ないです。
読みにくいと思いますが、それでもいい!という方はどうぞ・・・

また後日(小出しでスイマセン)UP予定のセットリストの方と合わせて読んでもらえれば・・・と思います。
また思い出せば追記します。

というわけで、ネタバレです。
00:32  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.06 (Mon)

3104円

ちゃんとしたレポは、また後日していきたいんですけど・・・

智くん、楽しいライブをありがとう

歌声も素敵だったし、ダンスの動きもしなやかで、ヤバイですよ~
VTRやMCでは笑わせていただいたし・・・
いろんな智くんが見れて満足なライブでした。

ホント、第2弾とか是非やってくださいね
福岡も楽しみだよ

今日、会えたみんなとも楽しい時を過ごせてよかったです
また会う機会があったら、よろしくです!
00:22  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |