2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.31 (Mon)

めっちゃ寂しい

嵐コン@大阪、終わっちゃったよ~。
コンが終わって、こんなに寂しい気持ちになるの初めてかも?ってくらい切ないの。
帰りの新幹線でも泣けてきてね。。。
ヤバイくらいアラシックです。
それだけ、いいコンサートだったってのもあるんだけど、なんか、大阪が不完全燃焼なんだろうなぁ。
ラストが立ち見ってのもあるし、周りがねー、あんまりマナーが良くない方々で・・・
う~ん、マジで福井(日程的に確実に行けるのが、鯖江だけなんだよね~)探そうかな?なんて考え中です。
福井が余ってる方、よかったら一声かけてくださいませ。
ま、SMAP控えてるから立ち直れるかなぁ?

今日は久々にジャニーズ・ショップ行っちゃったよ。
もうね、今年の中居くんのウチワ、またおふざけモードです。
今日は買わなかったけど、見た途端笑った、笑った。
スマのペンライトもなんか、ちょっとトーチみたいなデザイン?
どんなふうに光るのかなぁ?
嵐くん、智くんとスマ5、中居くんの写真を少し買ってきました。
嵐のライブフォト、旧LOVE PARADEの衣装の写真、貴重かな?って思って買ってしまった。衣装変わってたもんね。「きっと大丈夫」の衣装だけど、前よりも全然いいです!!

そうそう、嵐のライブ構成、広島とは随分変わってました。
オープニングのVTR好きだったのに、なくなって残念。
大阪29日の1部と2部で、また違ってるんだよね。
このツアー、どれだけ変化してくんだろ??
余談ですが、大宮をいじめるドS番長が、けっこうツボです。

リーダー、ハゲ、道明寺、チリチリ、相葉すごろくの5人が大好きです。
レポは後日するけど、これ、マジうけた

レポはボチボチやっていきますね。
なんせ、3公演入ったから時間かかると思います。
メモ見てもうろ覚えだよ~~。
自分の字が汚いっつーのもあるけどさ(爆)
他所のブログで早くレポやってると思うので、よかったらそちらを読んでね(ヲイヲイ)
01:26  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.29 (Sat)

今夜は大阪

嵐コン@大阪、楽しかった♪②部のアンコールには関ジャニのメンバーも登場して盛り上がったよ\(^O^)/レポは後日しま~す(^-^)vあとホントにしょーもない裏情報も入手したんで書くかも?あんま、期待しないでね(;^_^A

SMAPのチケット、9月9日の国立が無事取れました!電話かけるの緊張した~(^^;;でもこれで、一安心(⌒‐⌒)
明日10時からの嵐コン楽しむぞ!ではおやすみなさい(__)Zzz
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.26 (Wed)

Pop Up ! SMAP

SMAPのニュー・アルバム、フラゲしました
ついでに(ヲイ)Kinkiのシングルも・・・(もちろん初回のc/w目当て)
更についでに嵐のシングルの予約もしてきましたよん。
これじゃ、ただのジャニヲタじゃんね?
Kinkiなんてポスターがおまけに付いてたよ(爆)

SMAPのアルバム、まだ一通り聴いただけ
本腰を入れて聴くのは週末の嵐コンが終わってからになりそうだけど、
ざっと聴いた感じでは
「TAKE OFF」
「Nai Yai Yai」
「だいじょうぶ」

が好きかな
聞き込んだら変わってくるかも?だけどね。

ソロは吾郎ちゃんとつよぽんはカバーだしなぁ。
吾郎ちゃんがカバーした歌、けっこう好きな曲なので嬉しいんだけど、英語が良かったなぁ。
中居くんはバラード??デュエット?オチなし(爆)
でも中居くんのバラードは好き
あっ、途中からラップとか入るんですね?
中居くんのラップも好き~
でもでも曲が長すぎやしませんかね~?
ま、いっか。

初回には3Dメガネが付いてて、歌詞カードのメンバーの写真が立体的に見えるのが面白いね
ジャケットのデザインも好きですわ、こういうの。
爽やかでいい感じ。
グッズも期待できるかなぁ?

当落確認ももうすぐ出来るみたい・・・
無事にスマさんに会えますように。。。
今更あがいても遅いけど、最後の神頼み。
のんのん(-人-)
00:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.25 (Tue)

まだまだ嵐病

広島コンから早1週間。

まだまだアラシック

もう少し、コンの感想などを書きたいな・・・と。
横浜も終わってるから、正直、今更感あるけど・・・
01:02  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.24 (Mon)

日本沈没

映画見てから、ちょっと日付経っちゃいましたが軽~く感想などを書きたいと思います。

映画館で観るべき映画だよね~。
すっげー迫力
見終わった後、ドーッと疲れちゃいますが
CGを使った映像がすごくリアルなんですよ。
やっぱ、日本が沈んでいくっていうのが、身近なことに感じられて怖かった
実際に自分が歩いたことある街が一気呵成に沈んでいくんだもんね~。
最近、地震も多いしね・・・
その辺が身に迫るっていうか・・・

ストーリーは、ちょっと「アルマゲドン」に似てるかな?て思いました。
原作もこんな感じなのかなぁ?

ただね、クライマックス・シーンに主題歌が流れて、そこが興醒め。たしかに2人の気持ちを代弁してる歌かもしれないけどウザかった
あそこで、めっちゃ引いたもん。
正直、メロディーだけの方がよかったと思います。

つよぽん、かっこよかった~

中居くんも映画出てくれないかなぁ?(爆)
00:21  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.23 (Sun)

ハチミツとクローバー

早速、観て来ました。
公開日だし、話題作ということで、映画館は混んでました

私にしては珍しく(?)原作も読んでの映画鑑賞だったんだけど、ホント、良かった
原作そのままってわけじゃないんだけど、上手くまとめてるなぁって思いました。
青春だねぇ~

こないだ、9巻読んだばかりで、「5人で海に行くことはなかった」ってシーンがあるんだけど、映画の中だけでも5人が海に行くことができて良かったなぁって。
原作の中でもお気に入りの「竹本くん自分探しの旅」は、もう少ししっかりと描いてほしかったです。ま、上映時間の関係で難しいんだろうけどね・・・私の好きなエピソードが軽く流されてたよでもこのシーン見てて「青春デンデケデケデケ」の終わりの方のシーンを思い出しちゃいました・・・ま、私くらいでしょうけど

原作ファンの人の中には、翔くんが竹本くんを演じることに反対の人もいるみたいだけど、私はベスト・キャストだと思います。本当にマンガから抜け出たみたいで、ピッタリ
はぐちゃん、あゆ、森田、真山・・・みんなイメージどおりだと思うよ。

翔くん的ツボは・・・
タイトル直後の寝顔がかわいいの。
恋に落ちた瞬間の表情も良かったです。
ま、笑いのツボもいっぱいあるんだけどね(ヲイヲイ)
翔くんが「あれは自分です」て主張してたにゃんざぶろうのぬいぐるみをかぶって踊るシーン、あれは翔くんの動きだよ~、ね?

エンディングに「魔法のコトバ」→「アオゾラペダル」と歌が流れるんだけど、どちらも映画にピッタリですね余韻に浸りながらボーっとエンド・クレジットを眺めておりました。

また観に行くぞ~~・・・多分ね

パンフには嵐メンバーのコメントも少し掲載されております。ま、どっかの雑誌で載ってるものと同じだと思うけど・・・


木更津の前売りも買っちゃったよ
前売り特典のバッジはもちろんバンビ
予告も流れてて興奮しちゃいました。
多分、隣に座ってた人も予告が流れた瞬間、ワーッてなってたので翔ちゃんファンなんだろうね??
10月28日が楽しみだにゃぁ~~
00:41  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.22 (Sat)

あらしっくコン

完璧じゃないと思いますが、
ARASHICK、ARATHICK、ARASICK、Cool&Soulのセットリストです。
曲順とか曖昧な部分もあるけど、ご参考までに・・・

1曲ずつ感想とかコメント書ければいいんだけど、なんか中途半端なレポでごめんなさい。
コンの様子や、個人的にツボったところはだいたい書いたかな??
また後日、全体的な感想とか書きたいな・・・と。

超②ネタバレになっちゃうこと・・・
ご了承くださいませ。

よ~し、明日は、ハチクロ観に行くぞ!
「日本沈没」の感想も後日書きますね。

01:05  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.20 (Thu)

嵐コン@広島2部 part2

というわけで、MCの続き&うらあらしのレポでございます。

とりあえず、こんな感じかな~?
記憶違い、多々あると思うけど・・・
こんな話をしてたんだ~ってくらいで軽く流してね

前にUPしたものも、少し追記してたりもします。
読み返しても、そんなにわからないと思いますが・・・

ではでは、ネタバレOKな方、どうぞ。。。
23:50  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.18 (Tue)

嵐コン@広島2部

広島2部のMCレポです。
なんか中途半端で、全然まとまってなくてごめんなさい。

それでも読みたい方はどうぞ
00:40  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.18 (Tue)

うらあらし@広島1部

今日は首やら腰が痛いっす。
1部はアリーナで見上げてることが多かったからなぁ。

「うらあらし」コーナーのレポです。
メンバーがJ-Webで募集した質問に答えるコーナーです。

このコーナーで、すごいことが起こっちゃったんですよ。
あっ、Webの「うらあらし」でも潤くんが語ってましたね。

ネタバレOKな方、どうぞ。
文章ヘタで、全然意味不明かもしれないけど・・・


00:02  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

嵐コン@広島1部

とりあえず、1部のレポです。
まずはMCから行ってみま~す!

というわけで、ネタバレOKな方はどうぞ~!!
00:25  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

広島コン終了

本当に楽しい1日でした。何よりも嵐くんたちが楽しそうだった。
マエノリータだったみたいで・・・MCで昨日『うたばん』の打ち合わせをしたって、たしかに言ってたよね?もうすぐ出演?だったら嬉しいな♪
潤くんは昨日の夜は中居くんとさんまさんのトーク見てたそうです(*^^*)
またぼちぼちレポしますね(^-^)v
20:15  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

今1部終了

潤くんがパンスト被って新曲歌ったよ(笑)
智くん、おさわりしちゃいました(o^_^o)最高っす♪
14:42  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

いよいよです

とうとうやってきたよ~嵐コン@広島

ウチワは超②手抜きな感じで・・・
表だけですわ。
裏はないさ
時間もなかったし・・・

大阪チケは、最初から期待はしてなかったけどね、
やっぱ、ダメダメでした
追加は立ち見だよ~
幸い番号は早い方なんだけどね。
これが、今年最後の嵐コンになりそうなので
なんだかなぁ~って感じです。
ま、入れるだけでもラッキーですからね。
贅沢言っちゃいけません

中居くんの26時間テレビ
見たいけど明日に備えて寝ます
さんまさんとのコーナーはリアルで見たいけど・・・
26時間テレビ、なんとなく見てたら
楽しみにしてた月イチゴロー見逃した
気付いたら、結果のとこだった
吾郎さんのコメントが聞きたかったよ~
でも「日本沈没」が1位だったみたいで、
つよぽんも喜んでて良かったよ。
ちょうど中居くんと電話でトークしてるシーンが見れて
ラッキーでした。
ミリオネア、面白かった
中居くん、頑張った!
ジモティー友達も登場で盛り上がったね~
それに、あの写真
いや~、GJです。

話は変わって、車のカーオーディオが壊れたみたいです。
最悪
今は「ARASHIC」を通勤時に聞いてたのが、聞けないんですよ
安いやつでいいので買って付けるべきか、それともラジオで我慢しとくか、悩み中。
でもやっぱ、運転時は好きな曲聞きたいですよね~??

あっ、中居くんがQTシャツ着たよ~~!!
ということで、おやすみなさい(ヲイヲイ)
嵐コンのレポは追々やっていきたいと思います(・・・多分
00:52  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.13 (Thu)

予定が狂うなぁ

今月は暇だって言ってたお仕事が、急に忙しくなって残業続きだよ~
しかも15日(土)も休日出勤になっちゃいました。
この日は、つよぽんの映画の公開日で、前々から初日に行こう!と張り切ってたのに・・・
で、映画観て、興奮しつつ、嵐コンへ・・・って思ってたのになぁ
スマステの月イチゴローも映画鑑賞後に、ふむふむって思いながら吾郎さんのコメント聞きたかった
ま、映画はコンの次の日にでも行くさ

なんだかんだ言っても、あと3日
や~っと、ウチワにも取り掛かりました。
超②遅いですけど・・・
広島グリアリで、めっちゃ雑なウチワを持ってたら、それは多分私です(爆)
毎年と同じく、智くんを描いてて、まだ途中だけど、失敗の予感
ま、いっか・・・(>_<)てへっ
1部は頭上をムービング・ステージが通る席みたいで、なんか、もう既にヤバイです。
15日には、大阪のチケットも届くみたいで、ドキドキもんです

16日の広島の天気は、今のところみたいです。
やっぱ、雨男がやって来るからか??
なんとか、天気もってほしいなぁ。。。

スマコン、日スタ、名古屋、福岡の当落確認が始まりましたね~。
ってことは、おいらの抽選結果は再来週くらいになるのかな?
名古屋は2日間ってことで、落選が多いみたいですね
日スタも第1希望をオーラスやデビュー日にしてた人たちが回されてるみたいで・・・
当選された皆様、おめでとうございます。楽しんできてくださいね
で、ツアー・タイトルはpop up!smap-飛びます!トビだす!とびスマ?TOURですか??
なるほどね~、What's Up?と pop up!・・・似てるね>木村くん
1公演でいいんで、参加できれば・・・と切実に願う今日この頃です
23:47  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.09 (Sun)

M:i :3

「ミッション・インポッシブル」シリーズの3作目。
2よりは面白かったと思います
個人的には1が好きかなぁ?(デ・パルマ好き
最初から最後までハラハラドキドキの連続で、少々疲れちゃいました
トムがスタントを使わずに自らアクションしてるから、やっぱ、迫力あるよね~
誰が味方で、誰が敵なのかわかんない展開にも緊張しちゃいました。
エンターテインメント大作として、充分楽しめました

あと、変装マスクを作るところが、すっげ~って感じでした。
あんなにあっという間に出来るなんて、すごい技術ですよ(←ま、映画ですから・・・

で、ラビットフットって、結局何だったのでしょうか?(←ヲイヲイ
いまいち、よくわかんなかった・・・見逃しただけかなぁ?
23:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.05 (Wed)

SMAPのアルバム

や~~っと、発売が決定しましたね
やっぱ、予想通りの7月26日。
公開リハーサルには間に合うみたいで・・・
タイトル未定で2枚組。
タイトル、木村くんは決まってるみたいなこと言ってたよね?たしか・・・
2枚ってことは、やっぱ、オリジナル・アルバムとソロ曲の2枚ってことかな?
まさか、ゾロ目と居酒屋クーポンの歌・・・なんてことはないですよね?
楽しみ

嬉しいけど、この日って、Kinkiの新曲出る日じゃん。
次の週は嵐のシングルでしょ?
が寒くなるよ~
00:49  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.04 (Tue)

ARASHIC

嵐のニュー・アルバム、フラゲしました
初回盤を無事にゲットです。

まだ1回しか聴けてないけど
個人的に好きだなって曲は
CARNIVAL NIGHT part2
コンサートで盛り上がるよね?きっと。
作詞が久保田くんってこともポイント高いです
COOL & SOUL
これが、コンのオープニングかな??って感じの曲。
ラップもかっこいい~

明日からの通勤のBGMだよ。
広島コンまでに覚えられるかなぁ?
C&Rもありそうな曲もあったね~
大阪まではなんとかなるだろうけど

もっと聴き込んだら、ちゃんとした感想書きたいです。
・・・書けたらね

特典のDVDが、すごくいいよ~
去年のOneコンって、本当にいいライブだったなぁって改めて思いました。
ダイジェストだけでも鳥肌もんなんですけど・・・
Yes?No?のダンス、かっけぇ~
あの千手観音のところ好きなんですよ!
これがDVD化されただけでも嬉しいかも?
それにしても「A・RA・SHI」でもセクハラやってたんだね、嵐くん
大野くんのこの野郎!?って表情がたまりません
「素晴らしき世界」の「僕ら嵐にとって大切なOneはここにいるあなたです」が収録されてるのも幸せ
全編を収録したライブDVDをホントは出してほしいんだけど、贅沢言っちゃいけませんかね?

あと、私事。
広島2部のチケット、余ってる方いらっしゃったら譲ってください。
FC、一般問いません。難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.01 (Sat)

カーズ

公開初日に観ちゃいました。
すっごく楽しみにしてたわけでもないんだけど(ヲイ)
登場人物が「車」ってこと以外には目新しい話でもないんですよね、正直。
単純で、いいお話なんですけど。普遍的なテーマだと思うし・・・けっこう感動もしちゃったりするんですけど(爆)
でもね・・・上映時間が長いかな?ディズニーのアニメなので、子供っちがたくさん観に来てたんだけど、途中で飽きてる子が多かったような・・・?
絵はね、やっぱ、キレイ!カーレースのスピード感ある映像も良かったです。
あとは、楽屋オチっていうか、「トイカーストーリー」とかお遊びも面白かったです。飛んでる虫まで車なのには笑っちゃいました。なんか芸が細かいというか・・・(^^;;
でもどうせなら吹き替えじゃなくて、字幕で観たかったなぁ。
いつも行く映画館で字幕上映ないんだよね~(-_-;)
アニメも字幕やってくれよ~~(T_T)
23:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
