2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2006'08.30 (Wed)

うらあらし@福井2部

福井2部のうらあらしコーナー+αのレポです。

メモ見て思い出せる範囲です。

あと、残すは大阪30日1部のレポですね~(苦笑)
もう1ヶ月前だけど、自分のためにも頑張ります。
セットリストも後日やります♪

では、ネタバレどうぞ





01:21  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.30 (Wed)

動揺。。。

大阪イベント
の番組協力って何ですか??
この日って、たしか某ドリンクの大阪イベント日ですよね~?
時間的にもそうだと思うけど・・・
どうせ、全滅しちゃったけどさ。
これって敗者復活!?

ダメもとで登録しようかなぁ?
この日は、しっかりと仕事の予定ですが・・・
当たれば適当に理由つけて休むか!?(←ダメ人間ですわ)

ジャニーズ・ネットからのメールで激しく動揺してます。
嵐に会いたいよぉ~。

よしっ、登録するぞっ!
登録しなかったら後悔すると思うしさ。
結果は出てから考えよう。
・・・いいのか?それで・・・(^^;;

それはそうと、昨日と今日、急に仕事が休みになりました。
横浜行きたいよ~!

それと松本潤くん、お誕生日おめでとうございます。
いまだに生木彫りの衝撃が鮮明によみがえってくるんですが・・・
またエクステ復活したみたいだけど、
エクステなしの方が個人的には好きだなぁ。
福井の潤くん、かっこよかったもん。
って、全然誕生日メッセージじゃないね?
潤くんがENJOYできる1年になりますように。。。

では、横浜、潤くんBDコン、31日のオーラス
参加される皆様、楽しんできてくださいね♪
00:13  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.28 (Mon)

MC続き@福井2部

福井2部のMCの後半部分です。

う~ん、かなり脚色しちゃってるような??
ま、いっか?





01:07  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.28 (Mon)

画伯!!

や~っと今日になって時間ができたので、こないだの『Gの嵐!』を見ました。
遅すぎですよね~

朝から爆笑しちゃったよ~
・・・あれが、トトロですか??
噂には聞いてたけど、凄すぎるってか、ひどすぎる
まさに毛の生えた雪だるまですよね~。
ヒント?のメイちゃんはキノコだし(苦笑)
これって、某番組の絵心対決と違って、
見本みたいなのを見ながら絵を描くんですよね?

あまりにも面白かったので、リピってしまったよん。
期待を裏切らないね、翔くん
翔くんの絵を見た時のメンバーの反応も面白いし・・・
それにしてもキャプテンはさすが!ですね。
マイケル・ジャクソン、松潤に似てた!!

来週は櫻井画伯の絵心矯正とか?
いや~、今のままでいいっすよ。
上手くなっちゃうと面白くないじゃん(←えっ!?)
ってか、ついでに中居画伯も一緒に絵心矯正しちゃってくれたらありがたいです(爆)
00:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.26 (Sat)

MCレポ@福井2部

もうかなりうろ覚えの福井コンのMCレポです。
なんか、メモ見ても誰の発言だか曖昧(^^;;
こんな感じ?ってことで・・・

映画も色々見てて感想も書きたいのですが・・・
一向に進みませんわ。
ちなみに最近見た映画は
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ゲド戦記
ユナイテッド93
ハチミツとクローバー(2回目)
東京フレンズ

コンレポ終わってスマコンまで余裕があれば感想書きま~す!

というわけで、前置きが長くなりましたが、MCレポ前半です。
告知タイム以降はまた後日。。。

01:05  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.22 (Tue)

まごまご嵐&少クラプレミアム

今回の孫は翔ちゃん&ニノちゃん。

翔ちゃんの卵焼き作りを見て爆笑しちゃった~
Tシャツも脱いで気合入れちゃってる(?)のに、卵を片手で割ろうとして失敗。で、焼く時も熱いって言ってビビって、おばあちゃんに怒られてたの。出来上がった卵焼きは、見た目はスゴイことになってました。
でも美味しそうだったなぁ。

おにぎりを作る時の、ニノの手がすごくかわいかった
あと、下町のナポレオンのガサ入れしてるとこも面白かったよ。

最後におじいちゃん&おばあちゃん宅を離れる時に、やっちゃったよ~。
ドロンさせていただきます!
って、2人で手もあの形でやってたのがツボでした。

見てない人には、全然わかんない文章ですいません。

今回は枠撮りが面白かったので、TV通りにレポしますね。

翔「夏休み、メンバーの誰か1人とどこかへ行くとしたらどこへ行きたいですか?」
智「俺、ニノと無人島へ行きてぇーな。1からのスタートをしたい」
潤「何の?」
翔「どっちも動かないじゃん」
智「だからこそ動くんだよ、無人島行ったら。動かざるをえないよ!死ぬんだから」
相葉「沖縄に行きたいんだよな。パラセイリングみたいなやつ。アレやりたいんだよ。やりたい人?」
1人、智くんが手をあげました・・・パラセイリングってより、沖縄に惹かれたのかなぁ?
相葉「じゃ、キャプテンと行こう!」
ニノ「俺は松本くんと、それこそバーベキューかな?」
智「俺はニノと無人島行きたいっつったのに・・・松本くんとって何だよ?
相葉「皆、相思相愛じゃないから」
智「俺とバーベキュー行けばいいじゃねぇーかよ」
ニノ「わかった、この人(智)とバーベキューでいいよ」

後半は智くんが、すっごい嫉妬してたよ~かなりマジっぽかった?
相葉ちゃんの「相思相愛じゃないから」って発言もすごいよね?


少年倶楽部プレミアム
ステージ・レポートってことで、横浜コンの映像が流れてましたね~。
なかなかおいしい選曲で・・・
「Cool&Soul」が少し見れただけでも満足です。
今年こそはDVD出してほしいなぁ。お願いします>Jストさん

インタビューは、大阪のMCで言ってた智くんの手に爆笑。
智くんの手が本当にカマっぽいの。
これが例の「横浜FM」のTシャツかぁ?とか思いながら見ましたよ。

というわけで、話の内容、あんま覚えてないわすごく真面目に語ってたよね?また時間がある時にリピる!

その手をなんとか除けさそうとするニノ、すごく智くんの手を気にしてる潤くんもかわいいというか・・・一瞬、智くんの手がTシャツの前から離れた時も見逃さなかったよ~

暫くは少クラの映像で嵐コンの余韻に浸るかな?
01:07  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.21 (Mon)

MC続き・うらあらし@福井1部

もう1週間経っちゃいましたね~。

超超遅いレポでごめんなさい。

福井①部の告知タイムとうらあらしのレポです。

あまり読み逃げはしないでね
00:43  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.18 (Fri)

Happy Birthday!!

中居くん、34回目のお誕生日おめでとうございま~す

中居くんが生まれてきたこと
中居くんに出会えたこと・・・に感謝です。


SMAPのことを誰よりも愛してる中居くん、
これからもSMAPのリーダーとしてメンバーを引っ張っていってくださいね。

今日の福岡ライブ、中居台風だけじゃなくて、
本物の台風も上陸しちゃったけど、大丈夫だったかなぁ?
参戦予定の皆様も無事に福岡入りできたのかなぁ?
もうライブも既に終わってる時間ですが・・・

中居くんが、ずっと笑顔で過ごせるような34歳になりますように。。。

23:02  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.17 (Thu)

MCレポ@福井1部

遅くなりました、福井①部のMCレポです。

私は、もう今年は嵐コンの予定ないので、ゆっくりとレポしますわ。


今日で盆休み終わりです。
明日から仕事だ~、現実だ~

それでは、ネタバレOKな方はどうぞ~~!!

00:29  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.15 (Tue)

ただいまです!

福井から無事に帰ってきました~

いや~、福井楽しかったです!!
とりあえず、うだうだな日記を書きます。
嵐コンのレポは後日しますんで、必ず・・・
(福井・レポで、すごく検索されてるみたいで・・・すいません、レポまだです

13日は朝4時起きで、新幹線の始発に乗っちゃいました。
乗り換えもスムーズに出来たし、お盆で混んでるかな~?と思ってたけど、新幹線も雷鳥も自由席で座れました
行きも帰りも車窓から琵琶湖が見れただけで、テンションが上がる自分って・・・?

無事に鯖江に着くと、もうコン行く人でいっぱいでした。
会場まで徒歩15分の道のりをてくてく歩いていきましたよ。
ただね、お店があんまりないんですよ~
国道8号まで出れば、コンビニが少しあるみたいだけどね。
今度、行く機会がある方は、駅のコンビニ?キヲスク?で食料はゲットしておいた方がいいですよ~。できれば飲み物も。
会場にも自販機あるけど、行列でした。
売店におにぎりやフライドポテトなども売ってるけど、早く売り切れてました。

サンドーム福井は、ホントに丸い建物で、アリーナが広かった。
スタンドがアリーナと、あまり変わらない高さからあるので、いちばん後ろでも、かなり低いので見やすいかな~?
相葉ちゃんも「近いね、近いね」と嬉しそうに言ってたそうです(翔ちゃんの証言)
スタンドは、みんなが踊るとすごく揺れます(笑)なんかね、建物が壊れそうなくらい・・・

ニノがドーム2回公演なんて、まだ誰もやってない・・・とか言ってたけど、たしか、タッキー&翼が出雲ドームで2回公演やってたよね~?

コンのことは、また書くとして・・・

今日は永平寺へ行ってきました。
入ったら、まず修行僧の方が参拝順路や建物の説明をするのを聞いて、いざっ・・・参拝順路の通りに進んでいくだけで、軽く1時間かかっちゃいました。本当に大きなお寺で、修行僧が修行してるところなども拝んで、貴重な体験でした。
お昼は門前のお店で、そば食べたよん。
昨日のライブでも福井といえばカニ!という話もあったので、かにおろしそばを(爆)おいしかった~胡麻豆腐もおまけに付いてて(一口だけどね)、ちょっと得した気分

昨日の夜もお初の食べ物食べたのさ。
よもぎ冷やしラーメン&餃子かつ丼。よもぎ冷やしラーメンはラーメンの麺に蓬が練りこんであって、ざるそばみたく食べるんだけど、さっぱりとして美味しかったよ。餃子かつ丼はソースカツ丼の餃子かつ版?って、餃子かつ自体も珍しいですよね??

また嵐コン、福井であるかなぁ??
あれば行きたいです!

帰りに地元駅降りたら、横浜帰りの人がいたよ~!
ママさんはスマのTシャツ、娘さんはキャップ被ってたのでバレバレ。
キャップ、かわいかったなぁ。今年もゲットできそうだったら、するかも?
でもコン以外であんまり被ることないんだよね~(爆)
よしっ、そろそろスマモードに切り替えをしなきゃ・・・ね
チケットも21日着だって良席が来ますように。。。のんのん
00:54  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

福井ライブ終了♪

おいらの嵐SUMMERが終わったよ(T_T)
今日の会場は花道もあって、ステージの作りも少し変わってました。あと大宮SKも少~しだけど変更あり。
最後は初のドーム公演(笑)成功を祝して三本締めやって大盛り上がりで終わりました。
また帰ってレポしますね(*^^*)
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

サンドーム福井

20060813150327
①部うらあらしで缶けりをやったんだけど、相葉ちゃんが、すぐ近くに来たよ~!かっけぇー\(^O^)/
初のドーム公演(笑)盛り上がりました♪
15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

じゃ、行ってくる・・・

ま、その前に寝ますけど・・・

明日というか、もう今日ですね、福井に行くよ~!

3時間くらいの睡眠で出かけることになりますが・・・
今は楽しみの方が強いけど、終わると寂しいなぁ。
これで私の嵐の夏は終わっちゃうよ~

大阪のレポ、まだ終わってないし、記憶も薄れてるけど、
福井コンが終わって、まだ記憶がぶっ飛んでなければやりま~す。

なんかね、今日、雑誌で星占いを立ち読みしてたら、
「13日、旅先でトラブルに遭うかも・・・」
と書かれてたんですけど(苦笑)

少し気になるけど、大丈夫だろう??

ではでは、行ってきます!
00:17  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.12 (Sat)

うらあらし@大阪29日2部

ホント、今更ですが、大阪29日②部の「うらあらし」レポです。

とりあえず、読みたい方はどうぞ。




01:00  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.10 (Thu)

福井行くぞっ!

嵐コン福井参戦決定しました~

電話ね、けっこうウチではシカトしちゃう場合が多いんですけど(ヲイヲイ)21時半過ぎてたし・・・まさかね?と思いつつ電話に出たらコン事務局からでした。
「モアチャンスのチケットご用意できますけど・・・」
「はい、行きます!」
ってな具合で
「当日キャンセルされた場合も代金は請求します」
とのこと
まぁ、以前ヅカのチケットを電話で予約した時も、そう言われたもんね
席はどこでも楽しみです。

その電話の少し前に友達から「①部のチケあるよ」とのメール。
即返で「行く」と返事しちゃいました
というわけで、急遽①部も参戦することになりました。
こっちは、かなりいい席

ただね、電車調べたら、地元を6時過ぎに出る新幹線に乗らないといけないみたいっす
起きれるのだろうか??
嵐に会うためだし、早起きしま~す。

初北陸!せっかく・・・というか、なかなか行く機会がないので、福井で一泊して永平寺に行きたいなと思ってます。
永平寺にある某店の胡麻豆腐がすっげー、美味しいんだよね~

めちゃ、楽しみ
福井で完全燃焼するぞ~~っ!!
00:05  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.08 (Tue)

MCレポ@大阪29日2部-2

29日2部のMCの続きっていうか、告知タイムのレポです。

先にニノに謝っておきます。
・・・書いちゃった、ゴメンナサイ

↑の理由も読んでもらえたらわかるかな?

ではでは、ネタバレOKな方はどうぞ、お入りください。




00:52  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.06 (Sun)

うたばん&Go!Go!サタ

ちょっと大阪コンのレポをひと休みして、嵐ウィークのことを・・・と思ったのですが、全部は無理なので2番組だけ書きますね

まずは楽しみにしてた「うたばん」
でも広島はローカル番組のために1時間バージョン
なんか消化不良です。
微妙にカットされてたみたいで・・・凹むなぁ。
別にDJアキラさんは出なくてもいいんだよ。
もっと嵐の暴露話聞きたかった~
これだけで1時間は軽く持つべ?
やっぱ、リーダー最高っす。
広島県人には、あの嵐くんが持って来た紙袋が何気にツボでしたけどね。
思いっきり広島ローカルのデパートの紙袋だもん(爆)


今日はバニラ気分!のGo!Go!サタ部分にも翔くんがゲストで登場。
おいしい2時間だったね~。

1週間の食卓。
翔ちゃんのパパはガーリック・ライス担当とか・・・?
週末にステーキ食べたら、残った脂身使ってガーリック・ライスをパパが作るみたい。
あと、嵐のメンバーが楽屋で仲良くケータリング食べてる風景の写真もよかった~!にのあいが「あ~ん」してるところがかわいかったです広島では、やっぱ、お好み焼きを食べたんだね~。ま、定番ですかね?

マツケンレシピの巻き寿司が、ホント、おいしそうだった~。
翔ちゃんも「うまいっすね~」とコメントしてたけどさ、切った巻き寿司の片側に水溶き小麦粉を付けてフライパンで焼くの。それをコチュジャンの入ったピリ辛タレで食べるんだって。試してみたいってか、健さん作ってくれ~!

あと、TIMが広島にゴッドハンドを持つマッサージ師がいるって言ってたけど、どこなんだろ?(本当に余談だけど「うたばん」が半分潰れた原因の広島ローカル番組っていうのがTIMの番組なのさ)
広島には、こないだ行ったばかり・・・と残念がってた翔ちゃんですが、広島コンの前にこの情報を得てたら、マッサージしてもらったのかなぁ??

まごまごでマジックをする時に、翔ちゃんがすごく緊張してるって話も暴露されてましたね~。なんで、翔ちゃんがマジックするのかなぁ?っていうのが正直、あったんだけど、「櫻井くんは何もないから、じゃあ、手品しよう」ってスタッフに言われたとか・・・「うたばん」で智くんがやってたマジックよりも微妙だよね~~
サッカーも少し披露してたけど・・・
翔くん、ホントにサッカー上手いんですか??という疑問が、より一層強くなってしまいました(爆)

もっと、いろいろ喋ってたんだけど、ちゃんとレポできなくてごめんなさい。でも、なんか、たっぷり翔くんを見たな~って感じですわ。

まごまごは大野くん&潤くんの担当。
まだ実の小さい梨を「うまい」と食べるリーダーに驚愕。
本人曰く「甘みはないけど、梨」なんだって。要するにあのシャリシャリ感がしっかりとあるってことなんだろうけど・・・ホントに美味しいのか?
それを食べたおじいちゃん&潤くんは微妙な反応だったけどね。

孫もしばらくレポやってないね~。
まだコンレポも落ち着かない状況だし・・・

とりあえず、福井のモアチャンスに登録したの。
取れたら行っちゃうよ。2部だけだけど・・・
電車がけっこう心配なんだけど、なんとかなるだろう?
結果っていつ頃わかるんですかね~?
ギリギリすぎても困るんだけどな。

ではでは、明日は「ゲド戦記」観に行きま~す。
01:48  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.06 (Sun)

MCレポ@大阪29日2部

大阪29日2部のMCレポ前半でございます。

ではでは、読みたい方はどうぞ~~!!









00:07  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.03 (Thu)

うらあらし@大阪29日1部

大阪初日1部のうらあらしのレポで~す。

毎度のことながらネタバレOKの方、どうぞ。
23:30  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.01 (Tue)

MCレポ@大阪29日1部

大阪初日①部のMCレポです。
なんか、もううろ覚え

適当に読み流してくださいね。

ネタバレOKな方はどうぞ~!

21:21  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |