2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.30 (Sat)

行っちゃうよ!

急遽、スマコン@オーラス参戦することになりました~
友達が追加当選したみたいで、声をかけていただいて・・・感謝カンゲキ雨嵐
けっこう無茶かも?って思いつつも、行かなくて後悔するのも嫌だしなぁ~ってことで、決断しちゃったよ。仕事が土~の3連休の上、火曜日も休むとなるとヒンシュクを絶対買うけど・・・理由が理由だし。
ま、大丈夫だろう?(←楽天的なO型

ホント、楽しみだよ~
1ヶ月ぶりに友達に会えるし・・・

国立の時よりも元気な中居くんに会えることを祈ってます
できればソロも復活してほしい
私も完全燃焼したいです
00:49  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.29 (Fri)

Gの嵐!&県民性スペシャル

Gの嵐!最終回うだうだSP、本当にうだうだでしたね
ま、これでこそ、Gの嵐!って感じですけど

未公開のAの嵐!面白かった~!
にのあいがキャッキャッしてるのがかわいすぎ

あと久々の逆回転、最後の智くんの「ごっつぁんです」がかわいかった
再生したら、何言ってるかわかんなかったけど(爆)
あと、観客役のにのあいの動きが面白かったね

最終回の締めがスワン
レフトスワンとライトスワンって・・・
シュールだなぁ


県民性・・・どれも広島は微妙~な結果
どの項目もだいたい20位前後でした。
翔ちゃんロケはどれも面白かったよ。
秋田のおもてなしはすげぇ~
情に熱い鹿児島にも感動しちゃいました。
あわてんぼうな高知の人も笑っちゃいました
三重の夫婦のアツアツぶりもいい感じ
でも出身地が違うと、本当に考え方とか習慣も異なってくるんだね~?

広島のじゃんけんって、本当にあーいう展開になるの?
私、知らないよ~、みんな言わないよ~
しつこいね!は言ってたけど・・・
私の記憶は
じゃんけんぽん、あいこでしょ、じっしんけ、ヨーロッパ、しつこいね
だったような?
じっしんけ、って何だよ?って感じですけど・・・(爆)

嵐ネタじゃないけど、今日のスマコンで、とうとう(?)くぅちゃんが登場したらしいですね。
ベッキーちゃんも参戦してたみたいっすね?
はぁ~、スマコン、残りの東京D行きたいよぉ
00:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.28 (Thu)

不意打ち

今日は意外な番組で中居くんを拝むことができて嬉しかったよ~

「はなまるマーケット10周年SP」観てたら、いきなり冒頭に出ちゃったよ。
この番組の企画で究極の弁当を作るってことで、お弁当に入れる漬物・・・たくさんの有名人にぬか床を混ぜてもらおう!!ってことで、ベッキーちゃんが金スマ収録後の楽屋に行って、中居くんにお願いしてました。

突然のことで動揺しちゃったけど、観てない人も多いと思うので簡単にレポしますと・・・(急いでメール送った友達もノーマークだったみたい
この番組の準備は7月頃から始まってたみたいで、この中居くんも7月頃かな??
ぬか床を混ぜてほしいとベッキーちゃんがお願いしたら、「おっ、いいよ」って感じで快くOKしてました。
で、ぬかを混ぜながら「はなまる」MCのヤックンについて語ってたよ。
仙八先生に出てたのを観てて憧れてたとか、昔、何かの番組で聖飢魔Ⅱのデーモン小暮の物真似をやってたとか・・・
で、漬物の容器にサインをしてくださいとお願いしたら、なると(?・・・よく櫻井画伯が描く太陽みたいな絵ね)を描いちゃったよ
「中居くんのサインが欲しい」ってベッキーちゃんが言うと、「TBSだから『Yes,TBS(TBSのキャッチフレーズ?)』ね・・・イエス」と言いながら書いた文字は「イエイ」
駄目押しにもう一度頼むと、「ホント、めったに書かないから・・・」って言いながら書いた名前は「貴ノ花」
天邪鬼な男だぜ

ほんの3分くらいだったけどね。
ただ、ビデオは急だったし、「仰天ニュース」スタンバってたので録画できずで残念
仰天はビデオにお任せで、はなまるSPをずっと見ました。

究極の弁当が美味しそうだった~。
烏骨鶏の卵の出汁巻きとか、タコで作ったウィンナーで作ったタコさんウィンナー、中居くんもぬかを混ぜた漬物などが入った弁当・・・3700円か3800円くらいだったと思うけど、食べてみたいよ~
10月2日から限定で新宿タカシマヤで販売するみたいよ・・・行けないじゃん

はなまるマーケット10周年おめでとうございます
普段は家にいない時間なので、ビデオに録画してまでチェックするくらい好きな番組です。
これからも長く続けていってほしいなぁ。

カテゴリーSMAPなのに「はなまる」ネタになってしまった
今日のスマコン東京ドームも中居くんソロはなかったみたいですね。
昨日のいいとも!でも足まだ痛そうだったもんね
でもレポ見た感じでは少しはよくなってきてるみたいで良かった。
今日は三谷さんが来てたとか・・・?
SMAP残り3公演、参加される皆様、悔いのないように盛り上がってきてくださいね
00:45  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.27 (Wed)

おバカ実験の嵐!

今日は朝から嵐デー!
って、ズームイン!に登場の頃には家を出てたので、帰ってからビデオでチェックですけどね
智くんは、ホント、眠そうでした
韓国から帰ってきたばっかで、昨日もHEY!x3があったりで、疲れてるんだろうね?嵐くん。
白衣の嵐くん、かわいかった
NEWS ZEROの会見前にレポーターをやってた翔ちゃんに
ショートコントとしては完璧ですね!
のニノのダメ出し、ナイスでした


『驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SP』
期待通り、面白かった
こんなに体張ってるアイドル、なかなかいないよ
冒頭のトークでも、ニノの学者へのツッコミに爆笑しちゃいました。
凧に乗って空を飛ぶ相葉ちゃんに感動しちゃったよ。
でも、相当危険な実験だったよね

スカイダイビングの翔ちゃんのブサ顔
飛び降りる直前の「待った!」
ヘタレ翔ちゃんに爆笑

桜は期待したけど、残念だったね~
自然には逆らわない方がいいのかな?
秋に咲く品種があるので、それで我慢?ですね
でも、ハート型や星型のきゅうり&なすはかわいかったね。
キュウリなんか、サラダで飾りに使ってもいいよね~?
サウナで作ったカレーを食べてうまい!と、やっぱり言ったキャプテンがツボ。
玉ねぎはシャキシャキだって
チャーシューは美味しそうだったね~。
トマト、一見まずそうだけど甘みが増すみたいで・・・ドライトマトみたいな感じかな?
山口もえちゃんもチャレンジャーだよね??

紙の船でも、やっぱり、ニノは酔っちゃった
船出の時は、あんなにハイテンションだったのに・・・気の毒だった。
でも浸水してからの、クルー全員がパニクってるのが面白かった(ヲイ)
沈みそうなのに、一生懸命バランスを取ろうとしたりしてね

巨大ゼリーの洪水が凄かった。
コンも前の日にゼリー作りをやった嵐くんもお疲れちゃんでした。

マイナス50度の世界で熱湯風呂に入るハメになった相葉ちゃん。
熱い寒いを繰り返して、一目散に冷凍室から逃げるところが、お笑いタレントだよ~

漫才も面白かったね~。
時々、ピタっと合うところが、さすが!っていうか・・・

ただ、番組の締めがイマイチだったような気がするけど
2時間たっぷり楽しめたので良かった

宿題くんでは、こういうコーナーなさそうなので、
1年に1回のスペシャルでもいいので、続けていってほしいなぁ。

体を張って、実験にチャレンジした嵐メンに拍手~
00:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.26 (Tue)

嵐ウィーク突入!

今朝はWSで韓国であったASFの映像の捕獲に励んでました。
っていうほど、捕獲できてないけど・・・
こういう時って、HDDがマジで欲しくなる~
未だにアナログだよぉ
とりあえず、めざまし&ズームイン!は録画できたよ~!
嵐病コンのオープニング衣装で登場の嵐くんが眩しかったよ
「A・RA・SHI」のサビも韓国語で歌ってたのが、すごい良かった

で、19時からのHEYx3スペシャルに登場の嵐くん。
オープニング、なかなか登場せずに焦らされました
でも贔屓目なしに、登場時の声援はいちばん大きかった気がします
翔ちゃんとニノの髪が黒くなってた~!(気付くの遅すぎ??)
ずっとトークの後ろやミリオンヒットのランキングの時の小窓に映る嵐くんばっか観てました
トーク、あんまり振ってもらえなかったね~
歌う前のトークはキャプテンネタで面白かった~
タッキーを見た時「かわいい子が入ってきたなぁ」って、おっさんかよっ
チェーンソー、誰か智くんの誕生日にでも買ってあげてくださいませ。
メンバーからのプレゼントでね
「きっと大丈夫」かっこよかった
智くんと翔くんが、ちょっと顔を合わせて笑ってるとこがかわいかったよん

明日はズームイン!に生出演!!
おバカ実験の番宣ですね?
明日も楽しみ~
翔ちゃんのNEWS ZEROの会見も流れるっぽいし・・・(一石二鳥?)

あとは水曜日にGの嵐!最終回、木曜は県民性番組に翔ちゃん、土曜はまごまご嵐と喰いタンSPに相葉ちゃん出演・・・日曜はウタワラSPやるんですよね?月刊テレビ誌は野球になってるんですけど・・・首都圏版もそうなってたので変更になったのかな?
ウタワラ、この前みたいな扱いだったら嫌だなぁ~と思うけど、台湾コンの映像は見たいしね・・・最後まで引っ張って、エンドロール被せるのは止めてくださいね>日テレさん。ウタワラって、某グループの扱いが大きすぎて、正直、番組面白くないんだよな

やっと今日になって、クンプーのハガキ来たよ~!
締め切りが金曜日なのに遅すぎ
これじゃ、スマコンの振込み並みだよね?
とか言いつつ、もう既に振り込んではいるんですけどね(爆)
でも全部激戦日なので、抑えに(なるかどうかわかんないけど)あと1つ振込みしやす
どうか当たりますように・・・のんのん

そういえば、木更津ナビのDVDが金曜に出るんだった
スッカラカンです

書き逃げみたいになってしまいますが、そろそろドロンさせていただきます
00:43  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.25 (Mon)

イルマーレ

キアヌ・リーブス&サンドラ・ブロック主演の映画観ました。
同名タイトルの韓国映画のリメイク。

韓国版が公開した時に見たかったのに見逃して、そのまま今日まで来ちゃったよ
2年の時空を越えて手紙の交換をする2人。お互いに惹かれあうんだけど・・・
韓国版を観てないのに、ストーリー展開わかっちゃった。本当に思った通りに話が進んでいったよ~

甘いかな~って感じもするけど、こういう話嫌いじゃないんで私的にはOKかな?

主演コンビもけっこう好き
「スピード」で共演してから仲のいいお2人だから息も合ってていい感じでした。
ちょっと前ならトム・ハンクス&メグ・ライアンってところだよね?きっと(爆)

余談ですが、これ書きながら映画のシーンを思い出してたら、久保田洋司くんの「記憶の惑星」って歌を思い出しました。
全然、関係ない歌なのに

この映画とは全く関係ないんだけど、
長瀬くんのドラマ「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」が韓国映画のリメイクっていうのをドラマの最終回が終わった後に知りました。
ダメダメじゃんね?

余談ばっかで、あんま、感想書いてなくてスイマセン
00:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

キャプテンの料理

今日の「まごまご嵐」は大宮コンビ
智くんがおばあちゃんに付いて、ニノがおじいちゃんに付くっていう珍しい(?)パターンでした。

野菜炒めが大好きなおじいちゃんのために、智くんが初めて作ってたの。
まず、何を入れるか?で、野菜炒めの材料を挙げてく智くん。
キャベツ、人参・・・とか順調に言ってたのに、きゅうりって
すかさず、おばあちゃんに「きゅうりは入れない」と突っ込まれてたけどね
本で作り方を確認して、「任せて!」と作り始めた智くん。
味付けの段階になると、「調味料、全部入れちゃえ」と、醤油、うま味調味料(味の素みたいなやつね)、塩、コショウ(たっぷりね)・・・最後にはソース!
で、仕上げ(?)に卵
や、や、野菜炒めですよね~??
一体、どんなんだ?と思ってたら
味見をした智くんは、一言『おいしい~』だって。
さすが、味オンチ
ニノには肉じゃが?と言われてたよ。(キャベツが芯の部分も大きく切ってあって、一見、じゃがいもみたいだったし、卵入れたからドロドロとした感じだったみたいです)
すごいテンションの低い昼食になってました。

最後のプレゼントも恒例の智くんが描いたおじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵。おばあちゃんが「似てるけど、ちょっと違う」だってこんなこと仰る方、初めてだったので、ちょいウケてしまいました

あんまりレポになってないね~。

枠撮りがね、また面白かったの。
『メンバーの誰かとデートするなら、誰と何をしたい?』
智くんは、またまたニノと無人島
翔くんは相葉ちゃんと動物園
相葉ちゃんの話によると、猿をずっと見てると、糞を投げてくるそうです。投げられたことはないという翔くんに「まだ甘いね」と語っておりました
潤くんは翔くんとライブに行きたい
翔くんはライブに行くとほとんど席にいなくて、広い場所を見つけて、そこで1人踊ってるみたいです。
そこで、ニノが
冬に女の子と小田和正のライブに行きたいと。
潤くんは小田和正さんのライブで歌を聴いて、隣の女の子が涙を流してたら、その子の手をギュッ握りたいんだって
隣の席で、うわぁ~と照れまくってる翔くんがかわいかった。
その潤くんの発言を聞いて、ニノは俺、無人島でいいやって。
絶対、行こうなと、めちゃ盛り上がってるキャプテンでした。
相葉ちゃんのコメントはなかったよ~興味あったんだけどな

来週は城下町。
智くん&翔くんで京都の二条城
来週の放送見た後、城下町マップを参考に京都観光したいなぁ。
予告で智くんが食べてたものが、すごく美味しそうだったんですよ。
紅葉の頃、行けそうだったら京都行きますわ
(1週間近く休みの予定なんだけど・・・

またレポできそうだったらしま~す。
01:05  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

雑誌貧乏

昨日のエントリーで予告した通り、雑誌購入しました

予定外のものまで買っちゃったよ
TVぴあ&シネマスクエア

「TVぴあ」は広島版っていうのがないので関西版。しかもある程度大きい書店に行かないとないんですよ。だからなかなかチェックできないんだけど・・・
表紙の嵐の文字に釣られて立ち読みしたらすごくいい記事だったので買ってしまった。
2ページしかないとはいえ、濃いの。レポの文章もまさにその通り!的な?
1回見るとまた見たくなる、病みつきになるんだよね~、嵐コンって。

「シネマスクエア」は表紙のバンビ&ぶっさんが素敵
本の中の翔ちゃんの写真もヒット
ぶっさんとバンビの対談も面白かったし、木更津特集充実ですよん。

オリスタ・ポポロはスマコンの国立9.9のレポ。
ポポロなんて、MCレポが詳しいの。
オリスタは自分が座ってたスタンドの辺りが小さく写ってて、この辺にいたんだよなぁ~って思いながら写真見てた(←アホですいません)
なんか、こうやって自分が参加したコンがメディアに載るのって単純に嬉しいよ地方だとなかなかこういう機会ないもんね?
あと、ポポロの嵐コンレポと7周年の座談会も良かったよ
写真・・・たしかに智くん、今の方が若く見えるわ(笑)

Myojoは木村くんが他のメンバーについてコメントしてるとこが良かった。中居のソロが長すぎるのがだそうで・・・
あと、中居の歌がうまくなってるとかね・・・木村くんが中居くんについてコメントしてるのを読むのって好きだわ

今週はTVガイド&テレビジョンもスマコン関係や木更津関係で買ってるから、雑誌買いまくりですよ。
月刊のテレビ誌も多分購入するだろうし・・・(爆爆)

いい加減、雑誌の整理もしないと・・・エライことになってます頑張んべ
01:04  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

大阪行きたい(><)

最近、仕事が暇で急に休みが入ったりするのね。
というわけで、明日ってか今日から3連休になっちゃったよぉ
これならスマコン大阪22日探せば良かった
23日よりは見つかる可能性高かったのになぁ。
ま、大人しく留守番してます。
智舞台の振込みでお金飛ぶし・・・(爆)
今、とりあえず1公演振込み済み。
あと何公演か振込みする予定です。
1公演でもいいので当たってほしい。
智くんの雄姿を見たいんだよぉ

スマコンですが、大阪も中居くんのソロがカットみたいで残念ですね
今日のとくばんでも足を引きずっていたのが痛々しかった。
オーラスまでには治るといいなぁ。
DVDでは、踊る中居くんを見せてほしい・・・でも無理はしないでね
とくばん・・・視聴率ベスト50に嵐が登場しなかったね~。残念。
スマはたくさん入ってた、やっぱり。昔の映像は、みんな若いね。
中居くんの帽子の被ってない回の映像、中居くんの髪型の変化が面白かった。そういえば、こんな時もあったなぁ~って懐かしかったり、イケてないのもあるし(苦笑)

CxDxGの嵐!のDVD発売決定にくりびつてんぎょうです。
Cの頃はファンになったばかりの頃で、途中からしか見てなかったし、ビデオも録画あんまりしてないので、DVD化は嬉しいです。
どうせなら、真夜中~もやってほしかったなぁ。

すまあらし貧乏決定だな、これじゃ
CD&DVD&映画の予定がいっぱいだもんね。

うだうだと失礼しました。
それでは、今日は$誌とオリスタをゲットしに行きま~す!!
01:33  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.21 (Thu)

嵐コン・セットリスト@大阪&福井

本当に今更ながらのレポで・・・
あまりにも遅くなったので、やめようかとも思ったけど、やっちゃいますわ。

ARASHICK、ARATHICK、ARASICK、Cool&Soul
大阪と福井のセットリストです。(大阪以降は、そんなに変わってないかな?)
広島とは大幅な変更がありましたね~。
広島との変更点、個人的なツボ中心のレポです。
もうツアーも終了してるので隠す必要ないかも?だけど、とりあえず隠しておきます



00:49  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.19 (Tue)

ゆれる

超話題の映画観ました。
オダギリジョーさん、香川照之さん出演の映画。
監督は西川美和さん。

2人の兄弟の関係を軸に物語が展開していくんだけど、見応えのある映画でした。人間って本当にいろんな面を持っていて、その感情の揺れが見事に描写されてました。

とにかく主演の2人の演技がいいの
特に香川さん。裁判で弟の証言を聞いてるとことか、ラストの表情が印象的でした。

ラストは観る人それぞれで違う捕らえ方になるんだろうけど、私は稔さんはバスに乗らずに猛と一緒に家に帰るんじゃないかな~?と・・・私の願望か、これは(爆)

全然、上手くまとまんないなぁ。
今年の邦画No.1の声も多い映画ですよね?
その声にも納得できる1本でした。(私の1位は多分違うけど・・・苦笑)
23:49  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.19 (Tue)

SMAPコン・セットリスト@国立競技場

9月9日国立競技場のSMAPライブのセットリストです。

ネタバレOKの方はどうぞ~!
ちょっと(?)中居寄りです


00:41  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.16 (Sat)

ワッツ

木村くんのワッツで、9日国立競技場ライブのこと、中居くんの怪我のことを語ってましたね。
中居くんは「パフォーマンスができないから出ないから4人でライブやって」みたいなことを言ってたみたいなんだけど、あの中居くんが、「ライブに出ない」発言をするなんて、本当に重症だったんでしょうね?
15周年で記念日だから5人でやらないとマズイだろ?ってことで、
中居は立ってるだけでいいから・・・俺たちが動くから・・・って、

特にダンス・コーナーで中居くん&木村くんが踊るところ、ホント、木村くんが「中居の分まで踊ってやる!」ってくらいの勢いで踊ってましたもんね。その挙句、木村くんが怪我しちゃったみたいだけど・・・(これは軟膏つけたらすぐに治ったみたいですけどね)萌えポイントのハイタッチも見事に決まってたよね~

当日の昼のリハでフォーメーションを変更したりして、その日のコンディションでできる最善の方法を考えてくれたんだね~?本来のフォーメーションがどんなものだったのか私は知らないけど、当日の変更って本当に大変なことだと思います。そんな中、あのステージを作り上げたSMAP&スタッフのみんなに感謝です

チームSMAPは最高です

いや~、ある意味、貴重なライブが見れたんだなぁ。うん。
ワッツ聞きながら、ウルっとしちゃいましたよ
中居くん自身は歯痒かったかもしれないけど、5人のSMAPを無事に見ることができて良かった。

セットリストはもう少しお待ちくださいませ。
・・・待ってる人がいるのかどうかわからないけど・・・
23:28  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.15 (Fri)

祝・嵐結成7周年!

今日は嵐の誕生日!
ハワイのクルーザーの上で結成を発表してから7年ですね。

当時は、ボーっとWSで見てました。
「あ~、ジャニーズの新しいグループかぁ?」
くらいの認識だったのに・・・
こんなハマるとは思ってなかった。

嵐を好きになって良かった

って思うこと、ホント、たくさんありますもん

これからも素敵な5人でいてください

というわけで、嵐・台湾コンサートですね
友達が何人か参加するみたいで羨ましい限りです。
明日出発みたいなので、無事に台湾に着くことを祈ってます。
私はお留守番組ですが・・・
既に現地入りしてる方、明日出発の方も
盛り上がってきちゃってくださいね~
って、盛り上がらないワケがないですよね?
月曜はWSのチェックに励みます

今日からUNOのCMオンエア開始だったんですね。
すっかり忘れてたけど(笑)
ぶっさん、アニ、バンビは見ることができました。
バンビは♪やっさいもっさい~を踊ってましたね??
全部のバージョンを見たいよ~

こないだのGの嵐!面白かった!
リアルタイムで見て、夜中に爆笑して、
今日も見て爆笑
また画伯のトトロが拝めたし、
スタイリッシュなキャプテン大ちゃんがかわいかったんですけど・・・

すごいことになってる翔くんを見て
「昨日、翔くん、かっこよかったのに・・・」
と呟いたキャプテンの一言がツボでした。

この企画も最後になっちゃうのかな~?
寂しいね
でも予告でやってたおバカな実験SP面白そうだったなぁ。
早く見たいナリ。
23:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.14 (Thu)

X-MEN ファイナル ディシジョン

今日は急にお仕事お休みになったので映画観に行きました。
平日は、やっぱ、空いてるね~。
予告で「硫黄島からの手紙」がやってて、テンション上がっちゃいました。
「父親たちの星条旗」と合同?の予告なんだけどね。一瞬ニノが映って、それだけで感動しちゃう自分って・・・(^^;;

X-MENの方は、普通に面白かったかなぁ~?
前2作の話もうろ覚え状態だし、すごく好きなシリーズってわけじゃないんだけど、エンタメ映画としては充分楽しめる感じ。
長いエンドロールの後にも、映像が少しあるのでお見逃しなく!
私が観た回は私とあと1人しか残ってなかったよ(苦笑)
けっこう「えっ!?」って感じのオチ(?)だと思うんだけどなぁ。

久々に映画のこと書いて、こんなんでスイマセンね~。
あんま、語るタイプの映画じゃないし・・・
ファイナルってわりには、まだ続き作りそうな感じで(爆)
これから見る方は、1と2を見て復習して観た方がいいかな?
あと、エンドロールが終わるまで席を立たないように!!

続きはしょーもない日記です。
23:35  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.14 (Thu)

MCレポ@9月9日国立競技場

スマ~ップ ライブ~@国立競技場・・・のMCレポです。

ホント、今回のライブのMCは短いわ。
嵐が長かったからかなり楽だったかも?
それでもうろ覚えなんですけどね(^^;;
WSに助けられたわ(苦笑)

いつもどおり、こんな感じ?ってことで(爆)




01:22  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.12 (Tue)

智舞台

大野くんの舞台が決定しましたね!
今朝、友達からのメールで知って、テンションあがりっぱなしなんですけど・・・

テンセイクンプー~転生薫風~

プー・シリーズ第3弾ってことで、きだつよしさんの作・演出。

12月青山劇場&大阪厚生年金会館

楽しみだぁ~!!

チケがゲットできるのか不安なんだけど・・・
智くん舞台は激戦だもんね~。

東京と大阪で1回ずつは見たいんだけどなぁ。

智くんのカンフー、早く見たいよ~(><)
01:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

SMAP Live@国立競技場~!!

今日は朝から芸能ニュースはSMAPライブの話題で盛り上がってたね~♪
あの日、あの場所にいたんだなぁ~って興奮しちゃいました。
WSはめざまし(6時台)、ズームイン!(7時台)、きょう発だけ捕獲できました(^^)vこの中ではズームイン!が時間も長めで良かったかな?

9日のうだうだな日記・・・
読まなくていいからね。

9日の日は、一緒に参加するYちゃんと広島空港で待ち合わせ。
飛行機の中でも、いろいろスマ&ジャニ話で盛り上がりました。
こっからテンション上がってたよね~??
羽田で、一緒に参戦の岡山から来るAちゃんと初顔合わせ。
この後、ランチして新宿まで行って、用事のある私だけ別行動(^^;;
用事って、グッズを買うことなんですけどね・・・
去年、すごく並んだって話を聞いてたけど、意外に早く買えました。
1~2時間並ぶの覚悟してたんだけど、並び始めて1時間で買い終わったっていう・・・(^^)v
今回はパンフ、ウチワ、フォト、ストラップ、キャップ、ペンライトを購入。今年のグッズのデザイン、どれもかわいかった♪あと、「武士の一分」の前売り。私の通ってる映画館では前売り置いてなかったので、買っちゃったよ~!
グッズ買った後、またまた初対面の方と会う約束があって、無事に会うことができて、代々木門の前の広場でやってた謎のお祭りに行ってみました。よくわからないけど、「NO MORE WAR」がスローガン?なイベントらしく、店もオリエンタルな感じだったの。インド料理やトルコ料理なんかがあるんだよ。でも私が食べたのはかき氷のレモン味(爆)初対面&一回り以上、年の違う彼女とスマ&嵐トークをして、会場に入りました。

席はスタンドだったんだけど、メインステよりで、真下に花道が見えるという、意外にいい場所でした。花道に来たり、リフターやトロッコにメンバーが乗れば、しっかりと肉眼で顔が見えるの。
ライブはAちゃん、Yちゃん、Aちゃんの友達のAちゃんと私の4人、全員中居担で参戦しました。

ブザビの後、中居くんの衝撃の告白があってね・・・
肋骨の具合はよくなってきたみたいで、今日のライブは大丈夫かな~?なんて思ってたのに、2曲目とか3曲目あたりで、メンバーの後ろで踊らずに立ってる中居くん。まだ調子悪いのかな?とか思ってたら、ふくらはぎが肉離れだと・・・
少しお休みしたコーナーはあったけど、それでも中居くん、あの広いステージの端から端まで歩いてくれて、ちゃんと笑顔を振りまいてくれたよ。本当は、かなり痛いし辛いと思うけど・・・
仕方ないとわかってはいるけど、中居くんのソロが全部カットされたのはショックだよ~(ToT)生で、ちゃんと見たかったのよ。この公演しか見れない自分は、正直不完全燃焼な感じなの。記念日ライブに行けただけでもラッキーだから、贅沢言っちゃいけないんですけどね。
チケさえ手に入れば、完全版なライブ見たいよ~~!!(叫)

ライブ終了後は、一緒に参戦した4人でホテルの近くの焼き鳥屋さんでスマの誕生日を祝いました。
「お誕生日おめでとう~!!」
って乾杯してたら、お店のお兄ちゃんも「おめでとうございます!」って大きい声で言ってくれて、盛り上がっちゃったね~。
あのお兄ちゃんは、きっと4人の内の誰かの誕生日だと思ってるんだろうけどね(笑)
このお店、こじんまりとした店だけど、いい雰囲気のお店でよかったわ。焼き鳥もおいしかったしね(^0^)

心配してた天気も、どうにか持ったし、
色々、慌しかったけど、楽しい1日でした♪

MCレポの方は、ボチボチやってますので、もう少し待っててね。
て読みたい人いるのか疑問ですが・・・(;^^A
23:20  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.10 (Sun)

浅草

昨日SMAPコン行って、今日は浅草に行きました(^-^)v
G嵐で見たくじらの店(一句読まされた方も)や漬物店(一番人気の茄子の漬物は売り切れでした)、コマチヘア(メンバーが被ってたカツラもあったよ)を見つけて、ちょっと興奮しちゃいました(*^^*)普通の観光も勿論したけどね。
行きに総武線乗ってたら並んで中央特快が走ってるのを見て、それだけのことでテンションあがってしまった(^^;;是非、智くんと乗りたいなぁ(爆)
舟和のあんみつ食べれたし、楽しかった~\(^O^)/
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.09 (Sat)

スマコン終わった~!

中居ソロがカットだよ~( ̄□ ̄;)肋骨は良くなってきたみたいだけど、ふくらはぎが肉離れ(>_<)ライブは楽しかったけどね(^-^)vSMAPの15回目の誕生日を一緒に祝うことがてきてHAPPYでした!
帰ったらレポします。
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.09 (Sat)

うらあらし@大阪30日1部

もう今日はスマコンだよ~
SMAPの15歳の誕生日を祝ってきます。

$誌に載ってた大野くんの写真で、なんかイヤホンしてるのがあったのね。
同じイヤホンだったのが、ちょっと嬉しかったり・・・

遅すぎなレポでスイマセン。
7月30日大阪1部の大宮SK~うらあらしのレポです。
結局、セットリストができてないや~。
雑誌にも既に掲載されちゃってますが、
スマコンから帰ったらやりますわ。

その前に嵐コンの超遅レポ、興味のある方はどうぞです。
00:26  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.06 (Wed)

MCレポ・続き@大阪30日1部

大阪7月30日のMC後半のレポです。

大宮&うらあらしはまた今度します!

レポもラストスパートに入りました(←遅すぎ

スマコンまでにUPが目標。

もう既に他所で読んでるとは思いますが、興味のある方はどうぞ



00:43  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

MCレポ@大阪30日1部

もう既に1ヶ月も前ですが、嵐コン大阪7月30日1部のMCレポ<前編>です。
誰の発言か、すっげー、曖昧。
それでも読みたいという方はどうぞ。

23:45  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.03 (Sun)

倉敷殺人事件

昨日、マッチさんの久々のドラマ見ました。
正直、最初、配役が発表された時は、「え~~~っ」って感じだったのね。
マッチって、私の中の岡部警部のイメージじゃないんだもん。
でも婦人公論でのセンセとマッチの対談とか読んでたら興味が湧いて、見ちゃったよ。センセの仰る通り、浅見光彦倶楽部の会員はセンセの言いなりですから~
ドラマ自体は良かったと思うけど、あの赤いポルシェはナシかな??死体にバラを供えるのも、なんだかなぁ~。
倉敷での事件現場も原作とは違う場所になっちゃってたね。ま、それはいいんですけど・・・原作での場所は、なんか寂れた感じするしね
で、マッチさんの岡部警部ね・・・頑張ってたと思うよ、うん(←それだけかいっ!
シリーズ化されちゃうんでしょうか?う~ん、岡部警部は赤いポルシェってキャラじゃないんだよ~~
私はね、岡部シリーズでは「萩原朔太郎の亡霊」がお気に入りです・・・って、誰も聞いてないですね(爆)あのインパクトのある死体を映像化すると、どんなかな~?って気になるの(死体かよっ!)

そういえば、岡部警部シリーズって、初の映像化だったみたいですね?
これって意外でしたわ。
また読み直そうかな??
00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.02 (Sat)

やっぱり・・・

大阪番協、外れちゃったよ~
行く気満々だったのになぁ

でも当たっても休み取るのが難しい状況になっちゃったりしたので、外れて良かったのかも?
9日が休みだったのが、振替えで仕事になったんだよぉ。
ありえねぇ~!!
こちらは、しっかりと休ませていただきやす

スマまで、あと1週間!
コンも楽しみだけど、東京に行けるってのも楽しみ
天気は、現時点の9日の予報は晴れ時々曇り。
このまま行ってほしいなぁ。
というのも、昨日のワッツで恐ろしいメールを木村くんが読んでたからね私も、どっちかって言うと晴れ女なので、木村くん、一緒に闘おうぜ!!
野外だから天気も重要なんだよね。とりあえずの雨具も今日100均で買ってきました
日にちも迫ってきて、段々、緊張してきたよ~
中居くんのことも心配ですね
無理だけはしないでほしいなぁ。

あっ、まだお疲れ様を言ってなかったね
嵐&嵐コン・スタッフ&MADの皆様、夏コンお疲れでした。
この夏は7公演参戦しまして、ホント、楽しかった~。
で、台湾の次は韓国でライブなんですね
またFCでツアーの申し込みとかあるかな~?
日程が微妙だけど、行けるもんなら行きたい

まとまりのないエントリーでスイマセン。
では、残りのコンレポ、頑張りま~す
23:07  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
