2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

失敗しちゃった~

「まごまご嵐」録画ミスった
「バニラ気分」がスペシャルだったみたいで放送時間が長めだったらしく、「まごまご」は最初の15分くらいしか録画できなかったよ。
しっかりチェックしろよって感じだけど・・・
マジ凹む
誰かダビってくれないかな~?
智くんと翔くんのお江戸発見伝見たかったなぁ。
好きなコンビだし・・・

というわけで、今回のレポはできません


「明日への扉」の方はバッチリ録画しました。
江原さんの一言一言が心に来るっていうか・・・
すごくためになる番組だったなぁっと。
どんなことがあっても生き抜くってことが大切なんだ

智くんの膝のことも良かった。
これでドームもバッチリ踊れるかな?
そういえば、あの人形のやつは見たなぁ
たしかに、智くんは普通に寝てたわ

最後の嵐からのプレゼントって・・・
花火だったのね??
エンディングがいきなり外からの中継になってて
何故?
って思ってたら・・・
う~ん、花火なくてもよくね?

よしっ、月曜の「はなまる」の智くんはミスしないように録画しますっ
23:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.30 (Fri)

SMAPはSpecial Miracle Art Player?

「笑っていいとも!」の常識クイズのゲストに相葉ちゃん&翔くん登場。

解答者に相葉ちゃん。

つよぽん出題のクイズ。
「SMAPは何の略?」
相葉ちゃん「SMAP、得意です!」
SMAPとバスケやりたくてジャニーズ入ったんだもんね?わかるよね?
って思いながら緊張しつつ見てたら
「スペシャル ミラクル アート プレイヤー」って。
いい感じの解答だけどね~
Assembleが出てくるのはスマヲタくらいだろうし・・・(爆)
翔くんもAはわかんなかったしね
珍解答続出で笑った~

「毛糸のパンス」
正解のレギンス、正直知らなかった~
相葉ちゃんのこと笑えないね?
嵐が載ってるからって買った「MORE」を見て、やっとわかったよ(爆)

ロシアの首都はモルジブ
南国に行っちゃってるよ

江戸時代の次は室町
って戻っちゃってるし・・・
つーか、室町が出る方が、ある意味すごいかも?です。

フィギアのミキティのジャンプは4回転半
回りすぎです
男子ならいるかも?ってフォロー入ってたね?

「動物得意だよね?」
って出された漢字の問題。
「鮪」
アジって答えちゃってるし・・・
これが得意なのはさかなくんだよ~

「先輩ヤバイです」
って、つよぽんに何度も言ってるのがかわいかったよ
顔真っ赤になってたし・・・

最後にもう1度、SMAPは何の略か?を聞かれて
Aはアンジャッシュ??

ホント、面白すぎました。
でもウチの父親には「嵐のバカな奴」って覚えられたみたいで・・・
いいのかなぁ?
印象に残ったみたいだから、ま、いっか~
23:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

国民的少女マンガランキング

先週のスマステ!!でやってました。
30代、40代の女性を中心にアンケートを実施して「最も心に残る1冊の少女マンガ」を徹底調査
マンガ好きとしては興味のある企画でした。

番組の方の結果は・・・

10位 あさきゆめみし(大和和紀)
9位 NANA(矢沢あい)
8位 エースをねらえ!(山本鈴美香)
7位 のだめカンタービレ(二ノ宮知子)
6位 ベルサイユのばら(池田理代子)
5位 ガラスの仮面(美内すずえ)
4位 キャンディ・キャンディ(いがらしゆみこ/水木杏子)
3位 有閑倶楽部(一条ゆかり)
2位 動物のお医者さん(佐々木倫子)
1位 花より男子(神尾葉子)

ほとんど読んだことある(爆)
読んでないのは「エースをねらえ!」
どうも絵が苦手で(苦笑)
読めばハマるかも?だけどなぁ。
あと「ベルばら」は2巻までしか読んでないの
「有閑倶楽部」は「りぼん」で掲載されてる時に読んでるくらいで完読はしてないですね。
他は全部持ってる

やっぱり花男強し!って感じだよね?
おいらが学生の頃から連載してたから息の長い作品だよね??
花男のCDの拓哉as花沢類の声が聞けたのが嬉しかった~
CDは持ってないんだけど、これの広告が「マーガレット」に載ってるのを見て木村拓哉くんを知ったきっかけだったりするので懐かしいなぁ。
ま、それでファンになったわけじゃないんですけど・・・(爆)
SMAPでF4をやるとしたら・・・?
道明寺が慎吾くんってのもわかるなぁ。
花沢類は木村くんで決まりですよね?

私の心に残る1冊は何だろ?
「生徒諸君!」かな?
惜しくも?ランキングされてなかったけど、今連載中の教師編も読んでるくらい好きっすね。
ドラマも気になるんだけど、金スマとかぶっちゃってるので見れそうにないや
あとは比較的最近のだと「ハチミツとクローバー」「きらきら馨る」「まっすぐにいこう」「ぽっかぽか」「先生!」かなぁ?
子どもの頃、好きだったのは「ライジング!」「月の夜星の朝」「星の瞳のシルエット」「はいからさんが通る」「メイミー・エンジェル」・・・・・・
書き出すとキリがないよ~
久々に引っ張り出して読もうかなぁ?
00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

ホリデイ

キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック出演のラブコメ。
監督はナンシー・メイヤーズ。

現実には、こんなに都合よくいかないよなぁ~なんて思いつつも楽しく見ることができました。
『ホーム・エクスチェンジ』っていうのが面白いよね~??ある一定期間、家を家財道具ごと交換して住むって・・・実際問題、難しいとは思いますが(爆)
あと、映画好きにはたまらない小ネタ満載で面白かったです。
ダスティン・ホフマン本人登場だし・・・

キャメロン・ディアスがかわいかったなぁ。
でもさ、あのキスシーン・・・キャメロンに慎吾くんがカブっちゃったよぉヤバイっす
00:52  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.24 (Sat)

中華料理対決

今日は智くん&相葉ちゃんで「突撃!こどもの晩ゴハン」でした。
まちゃまちゃが家庭教師役。

今回のお宅は中華料理屋さん。
パパ・ママは嵐に子どもを預けてライバル店の偵察に行っちゃいました。

相「子どもたちは中華好きですか?」」
パパ「好きですよ。基本的にうちのメニューの物を普段食べさせているもので・・・」

これが相葉ちゃんの中華魂に火をつけたよ。
ということで、今回は中華料理対決

智「家が中華料理屋なんですよ」
相「でも作ったことないから」
まちゃ「実家の看板が危ないよ」
相「今日負けられないから」

相「中華料理で何が好き?」
「やさいいため」と答えるお姉ちゃん。
智「タイヨウは中華料理で何が好き?」
「ニンジンと!ニンジンはタマネギとね、じいさん・・・」
じいさん?
この後もタイヨウくん(2歳)の発言はすごいんですよ~~。

相葉ちゃんは『回鍋肉』
智「僕は自分の食べたいもの」
ということで、『かに玉』を作ることになりました。

家のキッチンは1人暮らしのキッチンみたいな感じで、ガスコンロの火がつかないってことが発覚!
智「火がつかないんじゃ出来ないもんね」
まちゃ「それぐらいはわかるんだね」

ってことで、本家(?)のお店の厨房へ

相「中華屋の息子、行かせていただきます!」
厨房のコンロの火をつけると、さすが!って感じの火力。
智「上行こうぜ、やっぱり」
ちょっと、ビビってる智くんでした

まずは相葉ちゃんの調理。
智「よし、コドモど・・・コドモドコドモド・・・」
子どもどもって言いたいんだろうけど、カミカミの智くん。

料理本を見ながら調理開始。
まずはキャベツを4~5センチ角に切ります。
ここでまちゃまちゃの本名を聞く相葉ちゃん。
「管崎雅美だよ」
初めて知りました(爆)
まちゃまちゃからのアドバイスでキャベツを水に浸して、水分を吸わせるとシャキシャキにになるということで、キャベツを水に浸ける相葉ちゃん。
次に合わせ調味料作り。
レシピの甜面醤って文字を見て
相葉「何て読むの?」
中華屋の息子なのに知らないのね??
「てんめんじゃん」って、まちゃまちゃに教えてもらってました。
XO醤、苦椒醤、豆板醤、甜面醤の4つの中から味見して選ぶことに・・・中華の神が味方したのか、見事に的中
今度は醤油を探す相葉ちゃん。
コンロの近くにあった調味料をなめてみたら
相「食べたことない味がする」
何だったんだろ??
醤油、砂糖、酒を加えて合わせ調味料のできあがり。
豚肉を炒めようとするとダメ出しが
ネギと生姜で湯通しして肉の臭みを取るんだそうですよ。

その頃、家の方では智くんは子どもたちと一緒。
智「タイヨウ、何をしてる時がいちばん楽しい?」
って聞くと「ハッスル」って返されてました

次は智くんのかに玉作り。
智「かに玉作ったことあります?」
まちゃ「かに玉は無いのよ」
智「やったことないっすか?じゃあ、いる意味ないじゃないですか?」
まちゃ「見てるよ、じ~っと!・・・いる意味ないじゃない?って、知らないよ、これ以上の結果になるよ」
と言われて見せられたコンロの周りにはキャベツが散乱してるの。
智「どうなったの、これ?」
まちゃ「USJみたいな・・・ね?」
『後程お見せします』ということで、画面の片隅にすごい映像が(笑)

その頃、中華屋の倅の元にパパ・ママからのメールが・・・
相葉「仲良さそうだね、ラブラブだね」
タイヨウ「ぶらぶら」
相葉「違うよ、ラブラブでしょ?」
タイヨウ「ぶらぶら、ぶらぶら」

レシピ本を読む智くん。
智「かに缶の汁をディフェンダー・・・」
ディフェンダーって何?って思ってたら
智「入れるんだ?」
だそうです。
かに缶を缶きりで開けようとするけど開けられない智くん。
いちばん上のお姉ちゃんに「後ろにグッグッてやっていけば出来るよ」って教えられてました
相「卵割る時に平らな所で割った方がいいって森くみさんが言ってた」
返事もしないで無言で調理を続ける智くん。
まちゃ「何、この・・・いらないツーカーな感じ。初回の人、びっくりするから」

犬のさくらのお散歩をする相葉ちゃん&子どもたち。
すごい勢いで走るさくらちゃんに引っ張られる相葉ちゃん。
相「俺が千切れちゃう」
最後には転倒。
ここでも動物に振り回される相葉ちゃんでした。

智くんは甘酢あん作り。
智「醤油は?」
と醤油を探す智くん。
智「あれでしょ?」
って見つけたのは弁当用の小さい容器に入った醤油。
智「わかりやすいでしょ?」
たしかに合ってるけどね、コンロの近くにあったんだよ~~

ダシに酒、醤油、酢、砂糖で甘酢を作る
まちゃ「片栗粉、ダマになるからね、温かいところにぶっこんじゃうと」
おそるおそる水溶き片栗粉を加える智くん。
まちゃ「そんな急にぎゅっとならないから大丈夫だよ」
智「怖いんですよ」
ちょっと言い方が「キレてないっすよ」みたいな言い方なのが面白かったです。

まちゃまちゃ先生の味見。
智「うまい?」
微妙な反応が・・・
智「あんまり、かに玉食べたことない」
と今更な告白?
ちょっと酸っぱかったみたいで・・・
智「もうちょっと、砂糖入れるか?」
とろみを付けた後に砂糖を加えちゃったよ。
で、味見。
智「あ~、はいっ」
まちゃ「その笑顔に騙されっぱなしなんだよ、さっきから・・・あっ!」
智「ピッタリでしょ!?」
まちゃ「ピッタリではない・・・近くなったって言おうと思ってたら、何で強引に攻め込んで来たの?」

再び、相葉ちゃんの回鍋肉作り。
中華鍋を熱して返し油をして
相葉「オーロラ来てるね」
「もうぶっこんじゃえ!」
って豚肉を入れたら・・・
すごい勢いで火が出て大パニックに
あのね、わかりやすく言うとUSJのバックドラフトみたいな感じ??

相葉「中華は弱火ですね」
それは違うと思うけど・・・
2度目のチャレンジ。
また火が出たけど、すぐにキャベツを加えて炒めてました。
まちゃ「キャベツ飛び出すね」
ホント、キャベツが鍋から飛び出てるの。
相葉「スピード勝負だから」
そろそろ調味料を加えたいと言う相葉ちゃん。
相葉「左手がつりそうなんですよ」
相葉流回鍋肉は「左手がつりそうになったら合わせ調味料を加える」だそうですよ。

またまた智くんのかに玉作りへ・・・
卵に酒、かに缶の汁、ネギ、主役のかに肉を混ぜて、塩、コショウで味を調えます。
中華鍋を熱して返し油をして調理開始。
まちゃ「さっき、それで事件が起きたんだよ」
智くんの方は火柱は立たなかったよ

智「これ、めっちゃうまそうじゃん!」
スタッフ「下の面しか焼けてないですけど・・・」
智「やっちゃう?」
ってテンション高く言いながら、裏返す智くん。
見事に裏返し成功しました。
まちゃまちゃからのアドバイスで、焼きあがったかに玉に卵をかけ、電子レンジで温めるとフワフワになるということで、その通りに実践。
本当にフワフワなかに玉でしたよ。
あんをかけて完成。

食事タイム。
もうタイヨウ節炸裂でした。
食後は爪楊枝でタバコを吸う真似やってるし・・・
「おやさいとニンジンをね食べた」
なんて発言しちゃってるけどね・・・
まちゃ「ニンジンはね、どこにも入ってないんだけど」
本当にニンジンは使われてないんです

判定はタイヨウくんといちばん上のお姉ちゃんが回鍋肉で、2番目のお姉ちゃんがかに玉を選びました。
ということで、相葉ちゃんの勝利。
中華料理店の息子が実家の看板を死守しました

智「社長、かに玉美味しくなかった?」
タイヨウ「おいしくなかった」
智「そっか」
タイヨウ「おいしくないよ、おいしくない」
そんなに何回もリピートしなくても・・・

最高で~す!!
旨い!安い!早い!
中華料理大好きになりました。
子供達は本当に可愛かったです。
相葉雅紀


子供達、すごくイイ子でした!
カニ玉めっちゃうまい!
自分でもビックリでした!
やっぱ目分量が1番!!
大野智


パパに「ありがとうは?」
って言われて
「どうもありがと」
と鼻をほじりながら言うタイヨウくん。
将来、大物になるね、こりゃ


↓枠撮りです。

ニ「中華じゃね、勝負にならないんじゃないですか?」
相葉「僕の実家、中華料理屋ですし」
翔「実際、得意な中華料理あるの?」
相葉「ないんですよ。ただ、抜群に美味かったですよ」
智「相当、美味かったよ」
ニ「何か料理うまくなった感じがする」
相葉「今回は、僕、看板守りきりましたからね、実家のね。守りたいもの、あるんじゃないですか?あります?あります?・・・じゃあ、まずは宇宙飛行士から」
??
翔くんの服がシルバーで宇宙服みたいだったんですよ
翔「今日、ちょっと月帰り」
ニ「月帰りの彼に・・・」
相葉「守りたいものあるんでしょうか?」
「やっぱり地球を守りたいんですか?」
メンバーみんなから「上手いね~」と絶賛!!
ニノとは握手。
翔「もう喋れねーよ」
ニ「彼は地球を守りたいってことでね」
相葉「松潤は守りたいものあるんでしょうか?」
潤「守りたいもの?ないねぇ」
相葉「えっ!?ない?」
潤「何だろうね?守るもの」
ニ「でも、まぁ、自分に守れるものがあるんだったらね、それはいろんなもの守っていきたいですよ」
相葉「っていうのは?」
翔「それはやっぱり地球だよ!・・・見てみなよ、この綺麗な大地、そして海・・・ほら」
イスから立ち上がって、窓の方に行く翔くん。
(この日の枠撮りはスタジオではなくて、フジテレビの外の景色が見えるようなところで撮影でした)
ニ「また来週」
強制終了??
翔「この青い地球をみんなで守っていかなければならないんじゃないですか?」
カメラに向かってメンバーが手を振ってる横で叫ぶ翔くんでした

次回は智くん&翔くんの「お江戸発見伝」
ゲストは品川庄司さんで、四谷を大捜査だそうです。
22:07  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

驚きの嵐!

残業でリアルタイムで見れなかったので、只今視聴中
面白かった~

無重力でクルクル回ってる智くんと相葉ちゃん・・・かわいい
あの水風船を割って、水を吸おうとする2人に萌え萌えでした。
でも実験は大変だったんだろうなぁ。何回も無重力状態にならないといけなかったんだもんね?

花の実験の時に、頭に花を挿して登場の智くんもかわいかった
実験結果は意外な展開でしたね??土の中を上の方向に成長していくことに驚いちゃったよ。

流氷は、かなり危険ですよね?
危ねぇ~
流氷が割れて流されていく4人にハラハラですよ・・・スタッフが傍にいることはわかってても

朝からの日テレジャックもズームイン!とスッキリ!しか捕獲してないっす
HDD欲しいよぉ
スッキリ!はかなりおいしかったですデビュー会見の映像・・・しかも当時のコメント付きだったので。

新曲の発売も決定したみたいで・・・
2クール続けて松本さんのドラマの主題歌
正直、2クール続けてはないだろ?って思ってたけど、嬉しいお知らせですわ。多分、ドームでお披露目ですよね?
カップリングはC1000のCM曲の「Di-Li-Li」
楽しみは続くね

明日はやっと評判のいい「non-no」を見に行けるよ。
「シネマスクエア」も見たいんだけど、本屋にあるか微妙だなぁ
23:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.22 (Thu)

さくらん

安野モヨコのコミックの映画化。
蜷川実花監督、土屋アンナ主演。

物語的にはなんか物足りなかたかな?
吉原の遊郭内での女の戦い(?)は見応えあるんだけど、きよ葉と清次の関係がイマイチ描かれてないかな?って思いました。
ラストが唐突な感じがしました。

赤や青の原色を生かした映像がすごくきれいでした。
本当に鮮やかで目に焼き付いて・・・
あと椎名林檎さんの音楽が効果的に使われてて良かったです


00:41  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.21 (Wed)

バッテリー

今日は祝日のレディースデーなのに、休日出勤でした
ありえねぇ~
来月に嵐に会うために頑張りましたけどね(爆)

映画見たのは公開してからすぐだったんだけど・・・
更新遅くなっちゃった(>_<)

あさのあつこさん原作のベストセラーの映画化です。
本屋さんに並んでるのはよく見かけるんだけど読んだことなくて、なんとなく野球の話かな?ってことだけはわかってたんだけど・・・
素直に感動できるいい作品でした。
舞台が岡山県ってことで、方言も少し似た感じなのですんなり入れたし・・・
ラストは泣いちゃったよ

キャッチャーの永倉豪くん役の山田健太くんの笑顔がいいね~
原田巧役の林遣都くんもかわいかった。

原作読んでみようかなぁ?
23:52  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

バンビ活躍?@1日孫になります

今回のまごまご嵐は翔くん&相葉ちゃんコンビで千葉県横芝光町の長ネギ農家の1日孫になるでした。

ハガキを読んで、おじいちゃん・おばあちゃんのところに行こうとした時にいきなり相葉ちゃんが・・・
相葉「僕ら最近スゴイ仲良いの知ってますか?」
翔「僕ら?何で?」
相葉「パンツ見せてもらっていいですか?」
ジーンズのウエスト部分からチラッとパンツを見せ合う2人。
なんと、おそろいのパンツでした

挨拶も済んだところで、おじいちゃんから「ソフトボールの試合に助っ人として出てもらいたい」というお願いが。
今日の午後にある試合がおじいちゃんの現役最後の試合だそうです。
初期のガンの手術をした後、体力が落ちてしまったので引退することに決めたみたいです

翔「俺、小学校の時ソフトボールのピッチャーやったことがある。
やってたことがあるじゃないよ。やったことがあるだから」

「じゃあ、翔くん、ピッチャーだ」
翔「任せてください、バンビだよ!・・・あれ、CGだけど

まずは午前中はネギの収穫のお手伝い。

「生で食べられる?」
と取れたてのネギを生で試食する翔ちゃん。
「甘い」
と言ってた翔ちゃんですが、少し経つと
「あっ、・・・今、辛い」
翔ちゃんの「甘い」の一言を聞いて試食した相葉ちゃんも辛さがきたみたいで
「完全に騙された!」
おばあちゃんにも食べさせようとしたんだけど拒否されてしまいました。
実はおばあちゃんはネギが嫌いだという衝撃の事実が発覚してしまいました。

出荷場に11時半までに行かないといけないと急ぎ始めるおじいちゃん。
収穫したネギを軽トラに積んで、すぐに畑を去っていってしまいました。
「バイバイ」
と見送った孫2人。
畑に置いてきぼりにされちゃったよ~
孫チーム行こうぜ
とロケバスで追いかけましたとさ。

箱詰めしたネギを積み込んで
「免許証持ってるか?」と翔くんに聞くおじいちゃん。
「持ってるよ」
「じゃ、運転していくか?」
「いや、いいや」
と拒否する翔くん。
車がマニュアル車だったらしく
「マニュアルで免許取ったんですよ。でも・・・」
どうも普段マニュアルの運転してないみたいですね~
って、私もだけどさ(爆)
マニュアル車の運転は不安です

一方、お昼ご飯の準備をするおばあちゃんと相葉ちゃん。
おばあちゃんはつみれ汁と作ってました。
相葉ちゃんは鶏の唐揚げ。
「俺、唐揚げ、超大好きなんですよ、本当に!」
と力説する相葉ちゃん。
「俺、1番好きなの、食べ物で。唐揚げが好き過ぎて鳥人間やったの」
えっ?そうだったの??

「ちょっと見たいでしょ?VTRスタート!」
「うちのビデオ壊れてるよ」とおばあちゃんに1本取られた相葉ちゃんでした。

おじいちゃん&翔くん帰宅。
「あと8分」
でご飯が炊けるから、それを待つ間、2人は外でキャッチボールをすることに。
「今日、ピッチャーやるんでしょ?やっといた方がいいって」
「任せとけ!」
と外に出て行く翔くん。
相葉ちゃんはおばあちゃんに
「絶対できないと思うよ。翔ちゃんってね、運動オンチなの」
なんてバラしちゃってるよ

おじいちゃんにとっては、今回が孫と初めてのキャッチボールなんだって。
本当の孫はゲームばっかやっててしたことがなかったみたいです

「できたよ」
と唐揚げをたくさん盛り付けたお皿を持って呼びに来る相葉ちゃん。
相葉ちゃんもキャッチボールがやりたいと言って
「料理交代」
って、翔くんに唐揚げのお皿を手渡す相葉ちゃん。
それにしても「料理交代」って・・・

昼食タイム。
ここでもまたまた
「俺、唐揚げが大好きなの!好き過ぎて鳥人間やったでしょ?」
と語る相葉ちゃん。
「VTRどうぞ!」
拍手してると
「多分、流れてないと思うよ」

でもでも相葉ちゃんのご要望にお応えして去年の10月に放送したSPの映像が流れました。
一瞬だけ鳥になった相葉くんの雄姿が見れました

ユニフォームに着替えて午後はソフトボールの試合。
監督から先発メンバーが発表。
1番ファーストはおじいちゃん。
3番ピッチャーが翔くん、4番セカンド相葉ちゃん。
翔くん、大抜擢だよ~~

ピッチャーの翔くん、トップバッターはセカンドゴロに押さえたものの連打を浴びて満塁のピンチに
相葉ちゃんから
「いい球だよ、打ちやすいいい球だよ」
なんて言われちゃったよ。褒めてないし(笑)
結局、ランニングホームランになって、いきなり4失点。

攻撃も1番、2番アウトで3番の翔ちゃんもサードゴロでした。
「俺、帰りたい」
なんて弱音を吐く翔ちゃん。

4回終わって13対0

5回イニングの試合の最終回、翔くんが内野安打で1塁へ。
次の打順は4番相葉ちゃん。
翔くんは2塁→3塁へ盗塁。
相葉ちゃんはバットを高く上げてホームラン予告
結局、ホームランは打てませんでしたが、四球で塁に出ました。

試合結果は14対4。
残念ながらおじいちゃんの有終の美を飾ることはできなかったけど、最後におじいちゃんを胴上げして、おじいちゃんの現役最後の試合が終わりました。

この後はお別れの場面だったんだけど、そういえば今回は「ラブラブトーク」なかったなぁ。

年を取ってからもできるスポーツって欲しいですね。
作りますか?嵐で行きますか?
何やりますか?
いや、嵐を!年を取っても。部活感覚でやりましょう!

是非是非、ず~っと嵐をやってほしいですね

↓枠撮りレポです。

翔「おじいちゃんの引退試合に参加してきましたー!」

翔「今回、引退試合っていうことでね、みんなが引退するまでにやりたいことを聞きたいなって」
潤「何、何?えっ!?どうすればいいの?嵐を・・・?」
ニ「どうすればいいか教えてあげて!」
翔「そんなリアルに考えなくていいんだけど」
潤「嵐のってこと?今まで引退するってこと考えたことある?」
智「俺、デビュー当時は『逃げ出したい』って思ってた。俺とニノは」
智くんとニノに「未遂コンビ」とスーパーが
相葉「あの時、相当忙しかったね」
智「1日30分とか1時間しか寝れないのが1ヶ月以上続いたでしょ?」
潤「そうだね」
智「芸能界って、これ一生続くのかと思った。どうにか逃げなきゃって」
潤「死んでしまう?」

翔「僕はね、二宮くんがレッドカーペットを歩いたでしょ?映画祭で。5人で歩きたいなと思ってね」
ニ「行く?ベルリン?」
相葉「どうだったんですか、ベルリンは?」
ニ「大人気だよ!嵐も大人気!パリで!」
「それはないだろ?」と立ち上がる翔くん&相葉ちゃん。
ニ「いるの!」

翔「相葉くん、何かあります?」
相葉「月9でしょうね?」
翔「月9?引退するまでに」
相葉「引退するまでに」
翔「月9っていろんなものありますけど?ラブストーリーだったり、サスペンスだったり・・・」
相葉「アクションがやりたいですね」
ニ「誰も見ねーよ!」
潤「やってねーだろ?見たことねーよ!」
ニ「月9でアクションやっても誰も見ないよ」

「西遊記」はアクションにならないのかな~??
どうなんだろ?

次回は智くん&相葉ちゃんで子どもの晩ゴハンです。
ゲストにまちゃまちゃ登場で中華料理を作るみたいですよ。

ドキドキの番組改編期
月刊のテレビ誌をチェックしたところ、広島では4月以降も継続してくれるみたいです。
良かった~
放送地域が増えるといいですね
22:09  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

・・・面白すぎた

「拝啓、父上様」もあと1回となりましたね~。

今日の放送、爆笑しちゃったよ~~

夢子さんの入院してる病院で
木村拓哉くんとチェ・ジウが密会
それを草剛くんが裏で手を回してたとか・・・

その後のわんこのナレーション通りです。
「面白すぎた」

明日は「花より男子2」が最終回。
後半、すごく展開早くね?
エピソード詰め込みすぎって感じもするのですが・・・
久々にマンガ引っ張り出して、道明寺が記憶喪失になってからの部分を読み返しました。
ドラマはどんなふうに終わっちゃうのかなぁ?
楽しみです。

「女性自身」
買うつもりなかったんだけど・・・
中の写真があまりにも良かったため買っちゃったよ~
立ち読みで済ますつもりだったのに・・・
ま、スマスマや花男の記事もあったからいいか?(爆)

火曜日の「いいとも!」のニノちゃんもかわいかったですね
ドラマの話よりもクリント話が中心だったけど面白かったです。
タモさんに襲われた(?)時もかわいすぎるんですけど・・・
ストラップをゲットした時もホント、嬉しそうだったね~。
仕事から帰ったら、ビデオを見る前に父親にネタバレされてしまいました(苦笑)
テレフォンだったから、中居くんとの絡みが見れなくて残念だったなぁ
裏では「ベルより中居じゃねーの?」なんて言われたりしたのでしょうか?(笑)
品川庄司のブログにもニノちゃんのことが書かれてて(多分、この日のことだよね?)ファンとしてすごく嬉しかったです。
23:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.14 (Wed)

嵐のお江戸発見伝@赤坂

今回は智くん&相葉ちゃんコンビでお江戸発見伝@赤坂編です。
ゲストはドランクドラゴン。
司会はフジテレビの川端アナウンサー。

前回レポできなかったので、簡単にコーナー説明を・・・
江戸時代の古地図を頼りに指定された場所へ先に辿り着いた方が勝ちで1ポイント。
次にその場所に関するクイズをやって、正解で1ポイント。
最後に獲得したポイントが多いチームがご馳走を食べられるというコーナーです。

まずは最初の目的地(集合場所)
日吉山王大権現社(ひえさんのうだいごんげんしゃ)へ・・・
ここは現在の日枝神社。
目的地近くでドランクドラゴンとニアミスする嵐チーム。
なんかね、こそこそっと道路を渡っていく2人がかわいかった~
鳥居の所で待ってる川端アナの元へは嵐チームが先に辿り着きました。
でも、ここはポイント付かないんですけどね
ちなみにここは江戸総鎮守で、徳川将軍家氏神でもあったそうです。

ここで、赤坂の地名の由来。
現在の紀伊国坂(きのくにざか)は赤根山(今はないのかな~?)に登る坂で、そこから赤坂という地名になったそうです。

ここから勝負です
目的地は「大岡越前守の屋敷」
「いざはせ参ぜよ」と言う川端アナが、めっちゃハイテンションでした。

古地図を見る智くん&相葉ちゃん。
「めっちゃ近いじゃん」
と言いながら紀伊国坂を登っていく2人。
相葉「キャプテン、あそこの信号のところに新宿区って書いてある」
新宿まで行っちゃダメだよね~
智「コレって思った逆行けばいいんだよ」
・・・そ、そういうものなんですか?

正解は豊川稲荷の前の赤坂小学校の場所。国道246号沿いだそうです。
ここへはドランクドラゴンが先に着いて1勝。
嵐チームは10分遅れで到着でした。

ここで大岡越前クイズ「出世コースを歩んだ大岡越前は嫉妬や妬みから何と陰口を叩かれていたか?」
ドランクドラゴン「チキン野郎」(不正解)
チキン野郎は気が小さいことだけど、○○が小さいというヒントを貰って
智「声!」
正解です
ここまでは両チーム1ポイントずつ獲得。

次の目的地は暴れん坊将軍・徳川吉宗の実家(紀伊徳川家)へ。
相葉「すごい先スタスタ歩いてるけど、ホントにこれあってんのかな?」
地図も見ずにスタスタ歩く智くん。相葉ちゃんも不安になるよね~?
相葉ちゃんの一言の後に、クルッと振り向いて、少し笑う智くんの表情が個人的にはツボでした。

ホテル・ニューオータニを選んだドランクドラゴンは不正解でお仕置き(水鉄砲を浴びせられるんです)
今度は清水谷公園で両チームが激突
ドラ鈴木「(旗を)立たせてみればいいよ、違うから」
相葉「ここで~す!」
嵐チーム正解でした
相方の勝手な判断でこういう結果になったため、塚地さん「俺、1人でやらせてもらいたい」とキレてました(笑)
ちなみに現在の赤坂プリンスホテルや清水谷公園が入る広大な敷地が吉宗の実家だったそうですよ。

ここでは徳川吉宗クイズ「外国の物を取り入れるのに積極的だった吉宗が作らせた日本初の食べ物は?」
塚地「カレーライス」
川端「溶かして食べても好きですねー」
相葉「チーズ!」
はい、相葉ちゃん正解

日本で初めてチーズを作らせたのは吉宗だそうですよ。意外ですねー?

お次は勝海舟邸へ。
古地図にも載ってる「道教寺」という寺を見つけた嵐チーム。
次に専福寺。
江戸時代と共通のお寺を見つけてそれを頼りに進む2人。
「この辺りなんだけどな~」って辿り着いた喫茶店(?)の横に「勝海舟邸跡」っていう表示を見つけて、見事に正解でしたよ~

ここまでの成績は
嵐4勝
ドランクドラゴン1勝
ということで、嵐チームの圧勝。
次のクイズは嵐チームだけにヒントを与えて、ドランクドラゴンがノーヒントで答えたら4ポイント獲得
というとんでもない(?)ルールを川端アナが決めちゃいました
智くん&相葉ちゃんは不満そうでしたが、クイズへ・・・

勝海舟クイズ「76歳で生涯を閉じた海舟が死際に言った海舟らしい最期の言葉とは?」

嵐チームに与えられたヒントは「これで○○○○」

相葉「これで最期」
意味はあってるけど、簡単に言うと・・・?ってことで、
塚地「これでおしまい」

ドランクドラゴンチームが正解で4ポイント獲得。
ドランクドラゴンチームの勝利となりました。

ご褒美は著名人も数多く訪れるという赤坂の高級料亭「外松」さんで2人前9万円のフグのフルコース。
長嶋さんもやったとかいうフグの刺身をダーッと箸で何枚も取って食べるセレブ喰いなんてこともやっちゃってましたよ

隣でお茶を飲んでる嵐チーム。
智「これうちらの番組だよね」
相葉「川端さんのイメージがすごい下がってきた」
智「嫌いになりそうだ」
そんな中、川端アナはフグの白子だったかな?をお呼ばれしちゃってました。
智「なんで負けたんだろうね?」
相葉「最後、川端さんにハメられた感じ?」
ホント、そうだよね~?
芸能界は甘くないってとこですかね??
ちなみに前回も嵐チーム負けちゃったんですよね。


それでは枠撮りです。

赤坂に行ってきましたってことで、・・・
翔「坂多いでしょ?」
相葉「坂多いよ。赤坂だけにね。古地図から目的地を探すコツが1つあるんですよ。櫻井くんは行ってるからわかると思いますよ」
潤「結局、お寺とか探せばいいんでしょ?」
ニ「それしかないもん。神社とかさ」
相葉「違います(実は図星)」
潤「違うの?」
相葉「そうなんです。大正解です。こういう赤いのとかが寺とかなんですけど、お寺とかは残ってるんだよね」
(古地図に赤く表示されたところがあるんですよ)
潤「そんな横並びになってるの?」
相葉「1個見つけると連チャンだよね?大フィーバー!確変です。完全に確変」

なぜか、パチンコの話になっちゃってるよ~

次回は翔くん&相葉ちゃんでネギ農家の孫になる。
なんか野球をするみたいで・・・
翔くんが「まかせてください!バンビだよ」なんて言ってるよ~
予告見てツボってしまいました
00:54  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

忘れたわけでは・・・

ないんだよ~
あんまりSMAPネタ書いてなかった(爆)

今日は何気に録画してた「めざまし!」で、マッチin武道館やってました。
すっかり忘れてた
普段から録画してるわけじゃないんだけど、魂が導かれるまま(?)予約してたらヒットしちゃったよ~!(笑)
「スケジュール調整中」だった中居くんも登場したんだね~
中居ヲタの友達も行くって言ってたから盛り上がっただろうな~?
「高島屋1Fの匂い」がするのか?マッチライブのお客さんは・・・
けっこうスマファンも行ってるはずなんだけどな~(笑)

今日のスマスマは私の中ではC-C-B祭りだよ~
ドラム&ボーカルっていうと、中居くんは必ず「C-C-B」と連呼するよね~?(昔「うたばん」でも言ってたことあるし・・・)
スティーヴィー・ワンダーの歌もね・・・♪I just called to say I love you~もね、C-C-Bの歌の歌詞の中に登場するのさ。スティヴィー・ワンダーのこの歌の歌詞を訳してね(←歌詞のままではありませんが・・・)って。
なんか、こんなところでツボってるの私くらいだよね?
懐かしいなぁ。私の青春だもん(爆)
スティーヴィー・ワンダー&SMAPのライブ良かったなぁ。
来週のビストロ、キャメロン・ディアズ&ジュード・ロー楽しみ「ホリデイ」の宣伝ですね!映画の前売りも既に購入済みっす

明日は「いいとも!」にニノ登場!
火曜日は普通に毎週録画してるから一石二鳥ですわ
今日の電話は聞けなくて残念でしたなんかメンバーが盛り上がってたみたいで・・・聞きたかったなぁ。
23:19  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

待ち受けゲット♪

少し久しぶりな更新です!
プラグインはちょこちょこといじってはいたんですけどね(笑)
わんこが犯されたり、1人A・RA・SHIやっちゃったり・・・といろいろありましたが・・・

嵐のシングル初回限定版購入者特典のアンケートも無事に回答し終わって、噂の素敵な待ち受けゲットしました
って、遅すぎ?
6日の火曜日にメール来て、答えたのって昨日だよ
アンケートも頑張って答えたけど、ちゃんと反映されるのかな~?
けっこう、いろんなこと聞かれましたよね??
嵐の中で好きな曲・・・私は相変わらず即答で『台風ジェネレーション』って答えてるし(爆)
どの曲がいちばん人気あるのかな~?
ちょっと気になる

まごまご嵐のレポもなかなかできなくて申し訳ないです
今月は、ちょっと仕事が忙しくて、けっこうハードなんですわ。
余裕があればやりますね・・・って読んでくれる人いるのかな??
そういえば、先週のこのブログのアクセス解析の検索キーワード、「大野智、ユッケ丼、レシピ」ってのが、すごく多かったんですよ~。
みんなの関心の高さに驚いてしまいました

明日からC1000のキャンペーン始まりますね!
CMも3種類あるとか?
捕獲頑張りたいと思います
余談ですが、右側にあるリンク先でC1000ご購入の方の中から抽選でポスタープレゼントらしいですよ。
ま、抽選なので当たる確率がどんなものかわかりませんが・・・

今日見た映画の感想はまた今度(こればっかだね
23:13  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

パフューム ある人殺しの物語

こないだの日曜日に見ました。
更新遅くてスイマセン

予告を見てから気になってたので見たんだけど・・・
私的にはビミョウ~な感じで・・・
原作もこんな感じなのかな??
正直、あんまり後味がいい映画じゃないです。

グルヌイユの匂い(嗅覚)に対する執着はすごいというか怖かった。
この執着がエスカレートした結果、後半のような展開になるんだろうけど・・・なんかね、変質者って感じなの。
ベン・ウィショー・・・私は多分初めて見る俳優さんだと思うけど、妙にハマってたような・・・

でも最後に登場する究極の香水の香りってのは気になるなぁ。
ありえねぇ~って思いながらもその香りを嗅いでみたいと思いました。
私もあんな感じになるんでしょうかね~??(苦笑)
23:21  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

ファミマへGO!

智くんのコメント聞くためだけに行ってきました~
ファミマね~、自分の生活圏では微妙に不便なところにあって、なかなか行けないんだわ。
コメント流れる時間を狙って行ったんだけど、既に始まってました
ま、大部分は聞けたと思います。
私、てっきり映画の宣伝だと思ってたら、「Love so sweet」の宣伝だったみたいで・・・
トークも面白かった~
でも店内で怪しい動きしてただろうな??
だって、長居できる場所にスピーカーがないんだもん。
本コーナーのとこだったら良かったのになぁ。
ついでにファミマに置いてある冊子も貰ってきました。
ファミマ限定で「黄色い涙」のTシャツ&バスタオル販売するみたいですね
店頭申し込みしかできないみたいですけど・・・
イラストがかわいいのよ。
欲しいなぁ。
あと完成披露試写会の時の写真&コメントも1ページですが載ってました。
ちょっとお得な感じっす。
コラボ弁当も気になるよね~??
DVDは特典に釣られて、ファミマで予約しましたわ。
あと、1ヶ月ですね?
楽しみです。

2日ほど前に嵐くんのカレンダー届きました。
写真、カッコイイんですけど・・・
ぶっちゃけ、使えねぇ~
どうやって飾るのさ?
あっ、でも自分の誕生月が智くんだったので嬉しかったです。
しかも素敵な写真で・・・

ちょっと高めの映画雑誌も表紙に釣られて2冊買ってきました(爆)
まだ中身を全然見てないんですけど・・・(苦笑)

あっ、そういえば、明日くらいにC1000届くみたいです。
もちろん、シール付きのやつね。
もうそろそろ店頭にも並んでるのかな?
ビタミン摂取に励みますわ

今日見た映画の感想はまた改めて・・・
23:13  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.03 (Sat)

セレブキッドの晩ゴハン

今回は智くん&翔くんで「こどもの晩ゴハン」
家庭教師役は奈美悦子さん

今回のお宅は3億円の豪邸
目印は赤いフェラーリ・・・しかも2台あるんですよ~
なんと家の中に自動ドアがあったり・・・
「初めて見た!」って智くんも言ってたけど、私もだよ
子供っちも、下の女の子なごみちゃん(3歳だったかな?)の首にはカルティエのネックレス・・・
子供たちの舌もこえててさ、
「長男が最高級マグロしか食べない」
安いマグロ買ってきても「マズイ」と言って食べてくれないということで、
今回のテーマは
「安いマグロでも美味しい料理」

智くんは「マグロユッケ丼」
母ちゃんが子供の頃から作ってくれた大野家秘伝の味だそうです
翔くんは「マグロステーキ」
最近、某イタリアンレストランで食べて、美味しかったマグロ料理だそうですよ。
そ、そ、今回のメニュー、それぞれ絵を描いて発表したんだけど、翔くんの絵が笑えました

調理開始
まずは翔くんのマグロステーキ
付け合せは人参。
翔くんの理想は中がレアで炙り風になってるもの。
翔「料理革命が起きますよ」
なんて言っちゃってましたよ。
マグロに塩・こしょうで味付けして、表面にバターを塗って、スライスしたニンニクを乗せて・・・
翔「魚はグリル。基本的に弱火」
ステーキをグリルで焼き始めちゃったよ
翔「魚焼いてる間に別のことやれって言われた」
ってことでグラッセの準備にとりかかる翔くんでした。

一方、智くんはお兄ちゃんのかずひでくんに家を案内してもらってました。
お風呂にはシャワーが2つあって、1つはパパ用だとか・・・?
2階のテラスにはゴルフ練習場があって、かずひでくんは5歳にしてプロのレッスンを受けてるとか・・・
実際にやってもらったら、「あれ?」って感じだったけど・・・
智「安心した めっちゃ上手かったらどうしようかと思った」

またまた翔くんの調理に戻りまして・・・
人参の皮むきをする翔くん。
包丁の持ち方が逆なんですよ見てて怖かったよ~
結局、奈美さんに剥いてもらってました
グリルでマグロを焼いてたことを思い出して慌てて取り出したけど、裏が生のままでした。
翔「フライパンでやるか」
結局、料理革命は失敗
やっぱ、ステーキはフライパンで焼かないとね(笑)

続いては智くんの調理
大野家秘伝の味だから、もちろん・・・
奈美「舌が覚えてるもんね~」
智「覚えてます」(自信満々)
丼なら「ご飯炊かないと・・・」とか言われて炊飯器の中身を確認する智くん。
智「フフッ 大丈夫です」
なんて言ってたけどさ、中身は空全然、大丈夫じゃないじゃん
まずは、マグロの切り身を細かく切って・・・TELする智。
智「あっ、もしもし、母ちゃん?」
って、母ちゃんに電話しちゃったよ~~
智「ロケ中なんだけどね、マグロユッケをね、作るんだわ・・・。
タレは何をチョイスすれば・・・?
今仕事中」

ということで、智ママ伝授のマグロユッケ丼を作る智くん。

タレの材料を混ぜて味見。
智「めっちゃ・・・うまいなぁ~」
で、切ったマグロをタレに漬けたら翔くんが
「一口もらっていい?」
智「めっちゃ美味いなぁ」
ツマミ食いする2人でした。
こちらは、あとはご飯が炊けたらユッケを乗っけて卵を乗せるだけで完成という段階。

で、またまた翔くんの調理。
一口大に切った人参を砂糖大さじ2を溶かした熱湯で1分程ゆでて人参のグラッセを作ってました。

最後の仕上げに入ろうと冷蔵庫からウズラ卵を取り出した智くんの元へ・・・
翔「智くん、今メールが来たんだけど大問題です」

「すみません・・・言い忘れていたのですが下の子が卵アレルギーなので生卵などは食べさせないでください」
ということで、卵は使えないということに

智「ウズラは?」
翔「勝負が見えたな~」
でも何かないと・・・ということで、
智「アボガドとか合うんだよね」
って、冷蔵庫を開けてアボガドを探す智くん。
智「アボガドってそもそも元の形を知らないんだよ」
翔「探しても意味がないじゃん」

智「翔くん買ってきてよ」
翔「はぁ?自分で買ってくりゃいいじゃん!」
智「買って来て!お願いします。そこは協力してくださいよ」

翔「何で俺が買いに行かなきゃならないんだろう?」
と言いながら買い物に行く翔くん。
売り場でアボガド発見すると「黒いのと青いの」
2種類発見。どっちを使うのかわからない翔くん

智「アボガド待ちだよ」
とか言いながら何かチマチマとツマミ食い(?)してる智くん。
買いに行かせてその言い方は・・・ねぇ??

翔くんがアボガド2種類買って来て、奈美さんのアドバイスで食べ頃の黒いのをチョイス。
で、アボガドを細かくカット。

翔「『お湯で研ぐと米が立つ』って森公美子さんが言ってたよ」
智「・・・(無視?)」
黙々と炊飯器を開ける智くん。

翔くんの方も最後の仕上げ。
ニンニクで香りを付けフライパンでマグロを焼いてると、奈美さんにフライパンを奪われちゃいました。
でもタイミング良くマグロをひっくり返すことも出来て、翔くんの理想通りのレアなマグロステーキ完成。
最後にマヨネーズソースをオシャレにかけて出来上がり
グラッセの方も、なんとか完成みたいで・・・
試食する翔くん。
「美味い!本当に美味いかと言われたら微妙」
グラッセっていうか、人参を砂糖水で茹でたって感じですかね??
それは微妙かも??

子供っちに食べてもらって判定
お兄ちゃんはステーキに1票。
妹ちゃんはユッケに1票。
奈美さんの判定で勝負が決まるんですけど・・・
「今回は大野くんの勝ち!」
味は甲乙付け難かったらしいけど・・・
ということで、翔くんは恒例の皿洗いでした。

「マグロステーキ、かなりウマく出来ました。
しかし、家庭の味にはかないません。
智ママ、美味しかったっス!!
はあ・・・
いつ勝てるんだろうか・・・
しょう」


「マグロユッケ丼を作りました!
かー君にはあまり食べてもらえなかったけど、なごちゃんは好きだったみたいでした!
母ちゃん、Thank you!
さとし」



枠撮りレポです。
翔「今回もまた負けました~!!イエ~イ!」

今回のお宅はラッセンの絵が飾ってあったり、フェラーリも2台あったりと本当にセレブ。
そんな家庭の長男かずひでくん(5歳)がお父さんに買ってもらいたいものは
「エンツォフェラーリの黒」
解説によりますと現在はプレミアがついて1億円以上するとも言われている車で、世界に399台しかないそうです。
次元が違うよ~

翔「小さい頃、欲しかった物とかあります?」
ニノ「お金!お金が欲しかったね」
翔「僕は『風雲たけし城』に出てたピッチングマシーンみたいなのがあったの。売ってねーだろ?って思ってたらサンタさんが買ってくれたの。それが嬉しかったです。」
全員「えっ!?」
相葉「欲しかったんだけど、手に入らなかった話をして」
ニノ「おじいさん(←智くんのことです)爆笑してるんだけど」
智「翔くん、今、俺よりバカみたいになってたよ」
相葉「頭いい人は紙一重なんですよ」


次回は相葉ちゃん&智くんで「お江戸発見伝」
ゲストはドランクドラゴンです。
赤坂近辺を古地図を片手に歩き回るみたいです。
このコーナー、多分、早くなくなるよ(←断言?)
レポは気が向いたらしますね(爆)


↓続きは大野家秘伝のマグロユッケ丼のレシピです。
興味のある方はお試しあれ

22:55  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
