2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.29 (Sun)

MC@22日京セラドーム大阪

遅くなったけど、22日のMCです

この日は、あんまりお話はないんだけど・・・

盛り上がったなぁ。
00:29  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.27 (Fri)

オールナイト&いいとも!

昨日の「オールナイトニッポン」面白かったよ~
オールナイトを聞いたのって、MIJの時にスマさんがやって以来だわ(爆)
スマさんの時と同じく、前半1時間はリアルタイムで聞いて、後半は録音しました。
途中でテープ(MD持ってねぇーんだもん)チェンジしないといけないからさ。
聞き始めたら眠かったはずなのに元気になってきてしまって・・・
ま、今日のことを考えて、やっぱり途中からは、ちゃんと寝ましたけどね

てっきり5人でやるんだと思ってたけど、智くんと翔くんの2人だけでしたね
他の3人はコメントのみ。

嵐がやるのは6年ぶりだそうで・・・
是非、レギュラー化してほしいなぁ

ニノちゃんの初打席の話は面白かったね。
翔ちゃんが初打席の意味がわからなかったことには驚きましたが・・・
潤くんのジュニア名鑑の写真の話・・・今でもそのポーズで写真撮っちゃえばいいのに

ドームのMCでも言ってた話が結構多かったよね??

2人のゆる~いトーク好きだなぁ。
今更ながら翔くんの「智くん」って呼び方が好きだってことに気付いたり・・・
新曲もカップリング含め全部かかったのが嬉しかったです。
早くちゃんと聴きたいなぁ。


で、「いいとも!」
智くんテレフォン初登場
もうかわいい
花はたくさん来てたけど、電報は1通もなかったね
ってことはさ、送ってたら読まれたかなぁ?(笑)
タモさんストラップも貰えたし・・・
ってことはニノちゃんとお揃いだぁ。
ウチの父親には「ハリウッドスターに行くんかと思っとったら違っとったわ」って言われましたが。
私的には歓迎だけどさ、ハリウッドスターはこないだ出たばっかだよ
明日はおぐさんですね。

「うたばん」でホラッチョが嵐の「きっと大丈夫」が好きって言ってたね
来週の「うたばん」楽しみだよ~
中居くんとの絡み期待してもいいのかなぁ?

なんだかんだで、あと2日仕事をしたらまた嵐に会える
やっぱりなぁって感じで休日出勤の要請があったけど、カレンダー通り休ませてもらいますわ(爆)

大阪2日目のMCレポ、東京までにUPできるように頑張ります
00:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.26 (Thu)

MC@21日京セラドーム

ドームコン1日目のMCです。
といっても、本当に簡単にしかできませんが・・・
レポっていうよりもメモですね。

すごく読みにくいとは思いますが、
よかったら、どうぞ・・・
00:45  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.24 (Tue)

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

嵐のドームコンのセットリストです。

基本は凱旋コンと同じなんだけど、少し変わってる部分もあります。
1日目と2日目で変わった部分もあるし・・・

とりあえず、ネタバレOKな方はどうぞ
00:29  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

最高です♪

嵐のドームコン、行ってきました
1日目はアリーナでムービングがすぐ横を通ったので、メンバーがよく見えた
で、今日はスタンド・・・微妙な席でしたが
ただただ、楽しかった

1日目と2日目は変更箇所もいろいろありました。
1日目が終わった後に、多分話し合ったんだろうね~?
よくなった所と前の方がよかったよ・・・て所もあります。
正直、ジュニアのコーナーはいらないと思う
相葉さんが3日かかって書いた手紙はカットですか??
大宮SKのVTRも
昨日は出ないだけでも大ブーイングだったのに、VTRまでカットだなんて・・・
気球はよかったなぁ。
あれなら天井席の人も見えるよね?
新曲も生で聴けて良かったよ

ラララ ライライ ライライライ・・・と!
盛り上がったね~
↑今日行った人にしか、わかんないし(笑)

レポは・・・頑張りま~す・・・多分
23:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

明日だよ~~♪

なんだかまだ実感がわかないけど・・・
嵐のドームコン
明日には嵐に会えるんだね

ホント、バタバタしてて仕度ができてないんですけどね。
それでもチケットだけは鞄に入れました

ウチワは結局、ビミョ~な出来になりました(苦笑)

あ~、なんか緊張するなぁ

天気はあまりよくなさそうだけど、
盛り上がっていこっ


22:35  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.15 (Sun)

もうすぐ・・・

まだ先だ~と思ってたドームコンまで1週間を切りました

今日は広島の街を歩いてたら、全然知らなかったんだけど(苦笑)KAT-TUNのライブだったらしく、グッズを持った方々が大勢いました

や~っとファミマをハシゴして(笑)
「黄色い涙」仕様のガムのパックを買って、チラシやらファミマに置いてる冊子を頂いて帰りました。
でもガムって、あんまり噛まないんだよなぁ。
何気に苦手なミントだし・・・

あと、お知らせなんですが・・・
今月と来月前半は「まごまご嵐」のレポお休みします。
今月は仕事が週1休みのフル残業状態っていうことと、後半から来月にかけて休みは旅に出てることが多いっていう(爆)
ホントに自分勝手な理由でごめんなさいです。
コメントがたくさんあればやる気にもなれるんだけど、あんま、反応がないので読んでる人いるかどうかわかんないしさ・・・
って、愚痴っても仕方ないんですけどね
あっ、でも来週の101回記念(14日の放送が100回目だったそうです)の相葉雅紀プロデュースの企画は面白そうだったなぁ
なんかね、フジテレビ局内でマグロを解体するみたいです。
でも来週は確実にレポはできません(宣言!?)
ダメダメじゃんね?

そういえば、今月はあんまり映画も見れそうにないっす
確実に見る予定なのは「黄色い涙」くらいだよ~
あっ、来月もあんまり見れないかもなぁ~

ウチワは作れないかも??
作れたとしても、かなり雑な物になると思うわけで・・・
片面だけ作ろうかなぁ?(笑)

あ~、明日から金曜日まで毎日残業だよ~~
でも、それを乗り越えたら楽しみが待ってる
頑張んべ??
23:43  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

ブラッド・ダイヤモンド

レオナルド・ディカプリオ主演、
エドワード・ズウィック監督作品

最初から残酷なシーンがあって、思わず目を背けたくなりつつも見ました。

RUFっていう反政府組織っていうのが恐ろしいの。
容赦なく片っ端からライフル乱射みたいな・・・?
その組織には大人だけじゃなくて小学生くらいの子供も大勢いるんですよ。
でもこれが現実に起こっていることなんだよね?

ディカプリオは「ディパーテッド」ではなくて、こちらの方でオスカーにノミネートされてたんですよね。
受賞はしなかったものの納得ですわ。
最後の方で、ソロモンにダイヤを渡して、マディーに電話するところとかね・・・めっちゃ、カッコイイの。

正直、あんまり期待してたわけじゃなかったけど、見応えのある映画でした。
23:19  |  映画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

来たーーー!

嵐の京セラドームのチケットが来ましたね
毎度のことながら仕事中も気になって・・・

まあまあかな?
初日は、アリーナ
2日目はスタンド

アリーナは後ろの方のブロックだけど、ムービングもあるだろうし近くで嵐くんが見れるかなぁ??
スタンドは多分メインステを横から見る感じの位置だと思います。とりあえず下段の後ろの方・・・スマで1度行った時のことを考えたら全然良席だわ。

来週来る東京Dの席も気になるなぁ。
こっちは天井席覚悟だけど・・・(爆)

ウチワ作れそうだったら作ろうっと。
00:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

デジャヴ

デンゼル・ワシントン主演、トニー・スコット監督の映画見ました。

タイトルから想像するイメージとは違った映画でした
ハリウッドらしい娯楽映画っす。
心理サスペンスっぽい話なのかなぁ?って思ってたら、「あれ?」って感じで・・・
どっちかっていうとSF
ま、でもそれなりに面白かったかな~?
私の感想は突っ込みどころ満載のストーリーよりもヴァル・キルマーが太ったなぁってことだわ(ヲイ)


23:54  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
