2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

慎吾くん

香取慎吾くん、誕生日おめでとう~

31歳の1年もたくさんの慎吾スマイル見せてください
慎吾くんにとってHAPPYな1年になりますように。。。

とりあえずは・・・
全然観れてないのですが・・・
ドラマの撮影、頑張って!
楽しみにしてます。

吾郎ちゃんのドラマも全く観ることができてなくて、HDDにどんどんたまっていくよ~
マジでヤバイなぁ
00:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

翔くん

翔くん、26歳のお誕生日おめでとうございます

最近、すっかり面白キャラになっちゃってますが・・・
26歳の年も翔くんの幅広い活躍を期待してます

巷では翔くんのエイブルのCM話題になってるけど、広島ではオンエアやってるのかな~?
全然見たことないので、どうなんだろ?って感じなんですけど・・・
見てみたいなぁ。。。
00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

スウィーニー・トッド

ティム・バートン監督、ジョニー・デップ主演の映画観ました。

全然予備知識ないまま行ったんだけど・・・
ミュージカル仕立ての映画だったんですね~
ジョニー・デップ、歌が上手かったなぁ。

一言で言っちゃうと復讐の話で、なんか救いようのない感じ。
グロい場面が多かったぁ~
ミートパイは暫く食べたくないな・・・

でもこのコンビの映画好きだなぁって、改めて思いました。
23:08  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

Step and Go

今、相葉ちゃんのラジオで新曲がフルで流れたよ~
アップテンポで好きな感じの曲だな
サクラップもいい感じ
録音してないからリピれなくて残念
来週もかけてくれるよね??

木村くんのラジオでもさりげなく(?)SMAPの新曲を口ずさんでましたね
全貌は20日の吾郎ちゃんドラマで聞けるんだね~
楽しみだなぁ。
00:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.13 (Sun)

アース

今年1発目の映画鑑賞です(遅っ

珍しく(?)満員の映画館で・・・(笑)
子供が500円で鑑賞できるからか親子連れが多かったです。
ただ・・・
私の後ろに座ってたおばあちゃんと孫と思われる2人がうるさかった~しかも大人の方がずっと喋ってるってどうなのよ?
マナーは守ろうよ~~

と小言を語りましたが・・・

「ディープ・ブルー」のスタッフが再結集して制作したという話題のドキュメンタリー映画。
昔テレビでやってた「野生の王国」を思い出しつつも・・・
一言で言っちゃうと映像が素晴らしいです。
冒頭のホッキョクグマの場面から釘付けでした。
北極から南極まで南下していきながら様々な自然がスクリーンに映し出されていくんですけど、途中に出てくる吉野の桜が美しかったよ~。
肉食動物と草食動物の食うか食われるかの過酷な場面の中で、赤道の鳥の場面は微笑ましかったです。

テーマ的にはこの前見た「不都合な真実」と同じことなんだけど、厳しい自然の中で生きている動物たちの映像を見ちゃうと、潤くんの目標じゃないけど「地球にやさしく」生きなきゃなぁって思うわけで・・・
地球の温暖化によって、多くの動物たちが絶滅や減少していくという結果を招くんですよね?
映画の最後に語られる言葉
「まだ間に合う」
胸に響きました。
23:01  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.12 (Sat)

アマツカゼ

大野くんの舞台が決定したよ~~
佐藤アツヒロくんと共演の「プーシリーズ外伝~アマツカゼ」
またお金が飛ぶなぁ~
ってか超激戦ですよね??
初日と楽日はメール受付ってことで・・・全公演こうしてくれればいいのになぁ(爆)
相葉ちゃん全滅だったので、正直怖いけど、どうか1公演だけでも当たりますように

あと2月21日~表参道ヒルズって大野くんの個展があるとか?
行きたいよ~~。
2月の3連休の東京行き&23日~の大阪がなければ行くのになぁ。
大阪から直行するかな??
ま、もう少し様子見て考えようっと

あと2月20日には嵐のシングルも発売だし・・・
嬉しいお知らせが多すぎる
SMAPも今年は早々とシングル出るみたいだし

なんか、めっちゃ動揺してます。
相葉ちゃんのラジオ聞いてるのに、全然頭の中に残ってないくらい!?
あっ、今、新曲のお知らせがありました。
勿体つけてタイトル言えないなんて相葉ちゃん・・・もう正式発表されてるからみんな知ってるよ
とりあえずシングルはちゃんと予約しましたけどね
いつものように商売上手なJストさんに乗せられて、しっかり初回&通常の2枚買いです(爆)

今月は3連休って何?って感じで日曜以外は仕事です
そして日曜は今年初の映画鑑賞です。
楽しみ
01:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

SMAP SHOP

引き続き正月の東京話。
2日は大晦日に入れなかったSMAP SHOPへリベンジ決行
元日の「ズームイン!」で7時過ぎにはかなり長い列になってたのを見てたので、何時頃から並んだらいいか悩みました。1日はディズニーで遅くまで遊んでるし・・・
結局7時頃に表参道に着くように行こうということになってホテルを6時半にチェックアウトヒルズに着くと既にたくさんの人が並んでました。
9時頃から配り始めると聞いてた整理券配布がこの日に限って(?)10時頃からの配布で、寒い中、結局3時間待たされました。
無事に13時の券をもらう事ができました。
1日から衣装の展示も変わったということで、この日は紅白で着てた衣装でした。この時点ではまだテレビも見れてなかったんだけどカッコイイよ~
壁に書かれてたつよぽんや慎吾くんのサインや木村くんのサインが入った写真に興奮
ちょうど店の中にいる時に中居くんのコメントVTRが流れてたのもラッキーでした。いきなり変顔してるし・・・
3日間限定で出てたHAPPYセットも気になったし、チョコレートもまだ残ってたけど、結局お目当てのCDとハンカチを購入しました。今回は袋にも入れてくれたので良かったです。特典のカレンダーも貰えたし・・・
弾丸ファイターの購入特典のポストカードもかっこよくて欲しかったけど、シングルの2枚買いは嵐だけでご勘弁を・・・って感じでパスしました
39枚まで購入OKってことになってたけど、そんなに買う人いるのかなぁ~??

ファミクラにも寄ったけど生憎お休みでした絵馬を生で見たかったなぁ。でも入口のところにあった門松もどき(?)がすごいキレイでした。

この後も銀座へ行って、ここをSMAPが歩いたんだ~!?と、ちょっと興奮しながら歩きました。
帰った翌日はしっかり筋肉痛になったけど、3日間の東京は本当に楽しかったです。
また来月にも東京行くから楽しみだよ~。今度はどこに行こうかな??
22:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

夢の国

お正月の東京話を・・・
カウコンの翌日、1月1日はディズニーランドに行きました。
今時珍しいかもしれないけど、初めての訪問。
開園した時から行きたいとは思ってたけど、なかなか機会がなくて、もう念願の!って感じです。

たくさん人はいたけど、思ってたほどの混雑はなかったです。
朝の9時頃着いて、閉園の22時まで遊んだよ~

とりあえずはプーさんのハニーハントのFPを貰って、すぐ隣のイッツ・ア・スモールワールドへ。
今は期間限定のバージョンってことでクリスマスな感じでかわいかったです。通常バージョンも見てみたいなぁ(爆)
お次はスプラッシュマウンテンへ。待ち時間は90分でした。
絶叫マシン苦手なので、正直これもちょっと怖いかも?って感じだったけど、「laughin' place」て看板があちこちに出てるのを見てると笑うしかねーなって感じで・・・面白かったですよ。
ここを出た頃がちょうどお昼時。適当に座れそうなレストランを見つけて昼食にしました。ハンバーグ美味しかったぁ。
次に行ったのはカリブの海賊。去年の7月からジャック・スパロウが登場してるんですけど、ジャックの動きがすごいリアルでした。
カリブ出たらパレードの場所取りしてる人がたくさんいましたよ。
時間的にそろそろパレード30分前のグリーティングの時間だったので、見れそうな場所に行って、着物姿のミッキーたちを遠目に見ました
そしてミッキーの家に。ミッキーに会えるまで75分ということで・・・待ちましたよ。もうここは感動ものですよ
ミッキーと写真を撮ってもらえるんだけど、ちょっとここでハプニング?が。携帯のカメラで撮ってもらったんだけど、お姉さんがどこか違うボタンに当たったのか、画面にサイズ設定の表示が出ちゃって「確認してもらえますか?」って渡されるとミッキーが心配そうに私の携帯を覗きこんでました。ま、とりあえずカメラを終了して一度待ち受け画面に戻したら、そこには大野智くんの写真が・・・ミッキーに見られちゃって、ミッキーに「あっ!?」って表情されました・・・多分、ミッキーには大野智が私の彼氏だと思われてしまったようです(笑)
写真撮影も無事終わって「ミッキーと友達になってください」とお姉さんが言うと、ミッキーがハグしてくれるのいや~、ミッキーに一生ついていきます!て言いたくなっちゃうくらいの素敵な時間でした。
次はディズニーランドに行ったら会いたいと思ってたもう1人(1体?)に会いにスターツアーズへ。STAR WARS大好きな私はR2-D2にも会いたかったんですよ。アトラクションも面白かったです(ちょっとUSJのBTTFみたいな感じですけど・・・)
あとはバズ・ライトイヤーのアトラクション。これはいまいちやり方がよくわからなかったので、あんまりハイスコアではありませんでした。
これが済んで、お向かいにあるミクロ・アドベンチャー。仕掛けもすごかったなぁ。あの、ねずみが走ってる感じとか最後の犬のくしゃみとか・・・
で、時間になったのでプーさんへ。ほのぼのとして可愛いアトラクションでした。
最後はエレクトリカル・パレード。なんか2列目で見れちゃいました。
めっちゃ寒かったけどキレイでした。
パレードの前に拍手の練習があるんだけど、パレードが目の前に来たら写真撮りまくってて、全然手拍子してなかったよ
売ってるペンライトにも惹かれたけど、値段を聞いて高いと思ってやめました。カウコンで持ってきてたペンライト持ってくれば良かったかな?なんて思ったり・・・(苦笑)


200801032349562



パレードの後は花火。これもキレイでした。

アトラクションに入るのに結構並んだけど、前日のカウコンのグッズ売り場のことと比べたら全然平気でした。
AAA in Domeのツアーバッグ持ってる人がいたのが何気にツボでしたけど。
本当に楽しかったです。
また行きたいなぁ。
今度はシーの方にも行ってみたいよ~
23:49  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

カウコン

なんかもう昨年の話になっちゃいますが、ジャニーズ・カウントダウン行ってきました。
カウコンは初参戦
ぶっちゃけ、SMAPと嵐以外のジャニーズには、あんまり興味がないから観に行っても・・・っていうのもあって、なかなか行こうって思わなかったんですけど、やっぱ、嵐に会いたいっていうのもあったり、友達が一緒に申し込みませんか?って声かけてくれたっていうこともあって、FCのメールが来た時にとりあえず申し込み
正直、当たるとは思ってなかったでもそれくらいのテンションの方が当たっちゃうのかな~?って思ってみたり(笑)

天気予報では荒れると言われてた大晦日。
私が家を出る時は雪も降ってなくて、友達と約束してた始発の新幹線に無事乗れました
新幹線も空いてて、心配してた米原辺りも順調に通過
で、新幹線からキレイに富士山が見えました。


20080103234956.jpg



なんか富士山見るとテンション上がってくるんだよね

予定通り、朝の10時半頃に東京着いて、とりあえず表参道へ。
11時頃にヒルズに着いたんだけど、SMAP SHOPの整理券配布は終わってました
あればラッキ~くらいに思ってたけど、やっぱりなくてちょっと凹む2人。開店前に終わってるなんて、恐るべしスマショップ

ホテルのチェックインまで時間があるので、カウコンで東京入りしてる友達に連絡をして、落ち合ってランチ&嵐トーク。福岡コン以来の再会だったんだけど久々に会えて楽しかったです。
その後、別れてホテルにチェックインを済ませてドームに向かいました。ホテルの部屋にはどん兵衛の天そばが用意してあったのが、驚いたけど嬉しかったです。

こっからが大変だったんですよ。
噂には聞いてたけど、カウコンのグッズ売り場。
私たちは17時半頃に着いてグッズ列の最後尾についたのね。この最後尾に辿りつくまでが遠い道のりで、ドームの隣の小石川後楽園まで列が伸びてたんですよ。そこからグルッと水道橋の駅前の方まで歩いていくのはスムーズに行ったので、この調子なら早くグッズ買えるかな?って感じに思ってたら、ドームホテルの横で止まること1時間本当に動かないのと寒かったので辛かったです。
この辺は、まだまだしんどいけど時間にもまだ余裕があるし・・・みたいな感じでいたら、この後が本当にありえない展開で・・・
ドームホテルの裏に行って、そこでUターンするのかな?と思いきや隣のWINS(JRAの馬券売ってるとこ)の建物の中に入って、そこでもすごい列ができてて入って出るまでに軽く1時間はかかったかな~?この建物の中にいる間に開場時間が迫ってきたのでグッズは中で買おうということになって、列から抜けました。
4時間並んでもグッズ売り場に辿り着く気配がなかったよ~
会場内の売り場も混雑してて、結局コン前にグッズ買えなくて、ウチワなしでライブ参加。ペンライトは持参してたのが救いかな?

会場に入ってみると見慣れないステージの形・・・Kinkiのアルバム「φ」のタイトルの文字の形になってて、360度のステージ。
新鮮な感じがしました。
席はスタンド下段で通常のステージの形だったらバクステが近いかな?って感じのところでした。

前置きが長くなりました
ここからはコンのことです。
23:53  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

新年

しばらく更新してなかったですね
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

31日から東京に行ってきて、今日帰ってきました
ひたすら眠いので、後日ゆっくり書きたいと思うけど、31日はカウコン、1日はディズニーランド、で、今日はSMAP SHOPという少しハードなスケジュールしてました。
なんか毎日列作って並んでたという・・・(爆)
でも充実してたなぁ。
楽しかった

カウコンのことも後で放送をチェックしてテレビでは見れなかった部分なども覚えてる範囲で書ければいいんですけどね
メモ取ってないので、あんまり期待はしないでくださいね

サボリ気味のブログですが・・・(苦笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
