2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'03.30 (Sun)

魔法にかけられて

話題のディズニー映画を観ました

面白かったよ~
冒頭はアニメで、途中から実写になるところも、あんまり違和感なく観れました。
白雪姫やシンデレラのお話のパロディーっぽい部分もあったり・・・と楽しめました
ただ魔女が意外とあっさりとやっつけられてしまったような・・・?
それとジゼルの歌声で掃除のお手伝いをしてくれる動物たちの中に、あんま見たくないものがいたのが残念結構大群だったよね??
セントラルパークのミュージカルシーンが最高にHAPPYで好きだなぁ
ディズニー映画の王道って感じで、ディズニー好きには堪らない映画で良かったです。
00:05  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

解禁!

嵐のニューアルバムの曲が解禁になったみたいですね
相葉ちゃんのラジオで
『Move your body』
『Hello Goodbye』
『虹の彼方へ』
が流れました。
相葉ちゃんのソロ曲がいい感じ
Move~の方もライブではガシガシと踊ってくれるんじゃないかな~?って感じです

ヤッターマンのWSも無事に捕獲できました
ほとんどドロンジョ様がメインだったような・・・?
衣装はアニメよりもカッコイイ&可愛い感じになってるみたいで・・・
まだそれ以上は言えないらしいですけど
ファミクラのVTRで太一くんがボヤッキーで出演したいとか言ってたけど、
ボヤッキーは生瀬さんなんですね~。
来年の公開が楽しみです。

01:08  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.25 (Tue)

シャバダバ

『2時っチャオ!』で二宮王子のCM撮影の舞台裏やってましたね

ホントは「アマツカゼ」の会見目当てだったんだけど・・・
まぁ、お目当てのものはやってなかったけどね

いや~、白いスーツ着て、めっちゃ王子キャラの二宮さんでしたね
シャバダバしちゃいますよ~(笑)
また捕獲頑張ります

『宿題くん』の相葉ランドはもうずっとタイラダンシーで行くのかな
今回は翔ちゃんが乳首開きTシャツになっちゃいましたね。
ボーイスカウト話には爆笑でした
やっぱ、翔ちゃん面白い

あと『SMAPxSMAP』のゲストのTOTO
「アフリカ」と「ロザーナ」懐かしかったよ~
すごくハマってたわけではないけど先週の予告を見てから、すごく楽しみにしてました
吾郎さんが言ってたけど、たしかに歌うのは難しいっすよね?
「I'll be over you」ってTOTOだったっけ?
これもやってほしかったなぁ。
01:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.24 (Mon)

マイ・ブルーベリー・ナイツ

ウォン・カーワイ監督、ノラ・ジョーンズ&ジュード・ロウ主演の映画を観ました。

あんまり予備知識なく観たのよ。
ノラ・ジョーンズが歌手だってことも知らなかったし(スイマセン
でも映画は良かったです。
ウォン・カーワイ監督の作品の中では、かなり好きなテイストだなぁ

ジュード・ロウが素敵だぁ~
ブルーベリー・パイがめっちゃ食べたくなってしまいました

00:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

あっさりと・・・

『フルハウス』のチケット取れてました
GWに風間くん&町田くんに会えるのが楽しみだなぁ
次の当落確認もこの調子でいってほしいよぉ~

大野くん舞台の会見、とりあえず「めざまし」と「ズムサタ」でゲットしました
3リットルの汗をかくそうで・・・
大野くん、風邪をひかないように頑張ってくださいね。
今日は町田くんが観劇されたみたいですね。
きださんがブログでも書かれてたけど、ホント、大町コンビの舞台実現してほしいなぁ

舞台といえば・・・
タモちゃんのニュースに驚いてしまって、心配してます
ヅカ時代から結構好きなんですけど・・・
病気が治って、また舞台で元気な姿を見れることを祈ってます。
00:55  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

舞台初日!

久々に翔ちゃんの『よい子の味方』のDVD観ました。
太陽先生、めっちゃかわいい
ってか翔ちゃん若い

『アマツカゼ』も初日でしたね{超びっくり}
明日のWSでやるかなぁ?
舞台観たいよ~
わずかな当日券のために12万の買い物するハメになった智くんのため(?)に東京行って当日券並ぶつもりだけど・・・
ダメもとだし、まぁ、外れても久保田くんのライブがあるし・・・で癒されるかなぁ?

でもでも
4月5日か6日の昼公演のチケット余ってる方いらっしゃったら
連絡くださいませm(__)m

嵐さんのアルバムもとりあえず初回限定版の予約してきました。
ネットで予約できそうにないので、久々にお店で予約してきたよ~
お店の人に
「嵐のCDの初回を予約したいんですけど・・・」
って言ったら予約受付済み分(?)の伝票の数を確認してたみたいだけど、
もうそろそろ受付もヤバイ状況だったのかなぁ?
でも無事に予約てきたから良かった~

もう『フルハウス』の当落確認始まってるみたいですね。
明日にでもかけてみよっと
チケット取れてるといいなぁ。
23:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.15 (Sat)

クロサギ

山下智久くん主演の映画を観ました。

正直、あんまり観たいとは思ってなかったんだけど・・・
映画館のカードのポイントが貯まっててタダで観れるってことで(笑)

普通に面白かったです
ドラマを見てない人でも楽しめると思います。
終わり方が、なんかまだ続編作っちゃう?的な感じもしないでもないですが・・・
黒崎と桂木はこのままずっと決着つけないのかなぁ

個人的には映画の前に流れてた花男と三悪人の予告の方がテンション上がりました(爆)
公開が楽しみだなぁ
23:47  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

ジャンパー

ヘイデン・クリステンセン主演の映画を観ました。
彼の映画を観るのはSW以来だなぁ

でも正直なところ、主人公のデヴィッドにあんまり魅力を感じなかったです
とてもヒーローとは呼べないなぁ。
世界のいろんなところを瞬間移動できるって能力はうらやましいですけど、もっと別なことに使えないのかなぁ
人としてどうなんだ?って感じですよ

東京でロケされてる場面はツッコミどころはあるけど、ちょっと興奮したり・・・

物語はイマイチなんだけど、スピード感のある映像は見応えありました。
00:46  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.09 (Sun)

花より男子新聞



毎週のように通っている(笑)映画館で花男新聞ゲットしました{ピース}いろんな映画誌にも記事が掲載されてて公開が楽しみだよ~{スマイル}潤くんのもう1本の映画「隠し砦の三悪人」の前売りも開始されましたね。早く買わないといけないなぁ・・・{汗}ドームツアーの振込みと同時に来ちゃった風間くんや町田くんが出演する舞台「フルハウス」も申し込んじゃったのでかなりの金欠です{げっ}チケット取れるといいなぁ{キラリ}昨日と今日は普通に映画鑑賞しましたよん。感想はまた改めてエントリーします。
13:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

ライラの冒険 黄金の羅針盤

人気ファンタジー小説の映画化・・・だそうです。映画になるまで全く聞いたこともなかったんだけど・・・{汗}先週、大阪に行った時、金券ショップを物色してたら前売り券が950円で販売してたんですよ。「サービスデーよりも安いじゃん{なんで}」的な感じで、どうせ観に行くつもりだから買っちゃったんですけどね(笑)おかげで安く見ることができました{ピース}・・・・・・余談でした{汗}最初、ダイモンとか教権とか設定がいまいちよくわかんなかったけど、ストーリー自体は面白かったです。ヨロイグマの戦うシーンとか迫力ありました。3部作の第1作ってことで、少し中途半端な感じのエンディングでしたが、これは仕方ないですよね?あまり間が空き過ぎると話を忘れちゃうので、次の作品をできるだけ早く公開するようにしてほしいなぁ・・・(苦笑)
15:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.08 (Sat)

人のセックスを笑うな

知らない人がタイトルだけ見ると妖しい映画な感じだけど・・・巷で話題の永作博美さん、松山ケンイチくん出演の映画を観ました。全体的にゆる~い流れの映画でした{汗}すごく盛り上がりがあるわけでもなく、のんびりした印象を受けました。みるめに恋するえんちゃんの蒼井優ちゃんがかわいかった~{スマイル}あと、リトグラフが面白そうだなぁと思いました。・・・映画の感想になってないなぁ(笑)エンディングが「これで終わり??」って感じだったのが少し物足りなかったです。
15:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.07 (Fri)

カレンダー



ネットで予約してた嵐のカレンダーが届きました。ダイアリー形式になってて、写真もすごくかっこいいんだけど・・・・・・飾れない{汗}結局、箱に入ったままになりそうですわ{げっ}カレンダーを買ったらついつい見てしまう自分の誕生日のところはやまたろコンビでした{ハート}小さい写真がいっぱいあるページに見入ってしまいました。大野くん、ニノ、相葉ちゃんがスーパーで買い物してる写真が楽しげで好きだなぁ{スマイル}昨日「発送しました」メールが来てたもう1つも今日届くと思ってたけど「HERO」のDVDは明日かな?やっと待ちに待ったTimeコンのDVDの発売が決定しましたね。MCも完全収録って嬉しいよぉ{ルンルン}それにしても休む暇ないなぁ(爆)
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.02 (Sun)

やっと…



『FREESTYLE』ゲットしました{超びっくり}発売してからずっと探し続けて・・・1ヶ所、ネットで受け付けしてるとこを見つけて注文したんですよ。それが届いたんだけど3刷なのに帯がない{げっ}帯がないってことはポストカード引換券がないわけで・・・{ショック}なぜ写真の『FREESTYLE』には帯があるか{はてな}実はネットで申し込んだ直後に近くの本屋に行ったら普通に新刊コーナーに並んでるのを発見したの。その時は頼んだ直後だったので、それが届くのを待とうってことで買わずに帰宅。やっと届いたら↑のような物で・・・でもやっぱ、ファミクラのメッセージでも翔くんが「絶対、手に入れてほしい」って力説(?)してたポストカード欲しいので、再び本屋さんへ行きました。せっかく引き換え期間が延長になったんだしね。こないだ見た時は6冊くらいあったけど、週末で売れてるかもしれないなぁって思いながら売り場に向かったら、無事にありましたよ。もうね、迷わずレジへ行きました。で、会計を済ませて、ふと、レジの前を見ると『FREESTYLE』が平積みで置いてんの(爆笑)30冊くらいは普通に売ってました{汗}というわけで家には2冊の『FREESTYLE』あります。帯がなくても欲しいって方いらっしゃったらお譲りしますのでメールでもくださいませ。本の中身は・・・まだパラパラっと見ただけですが、大野くんが溢れてるって感じですかね?やっぱ、生で見たかったなぁ{グズン}絶対に個展をまたやってくださいね、J事務所様。。。
14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |