2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008'05.31 (Sat)

ナゴヤ祭り!

嵐コン@ナゴヤドーム初日終わりました。
めっちゃ楽しかったです!
セットリストは18日の大阪と同じでした。
MCは相葉ちゃんがアリの巣キット買った話
→巣が出来ないからおかしいなと思ったらアリを入れてなかった(笑)
あと相葉ちゃんの野球チームの話
→チーム名カラーズの名前の由来
などで盛り上がりましたo(^o^)o

以下メモです。
◆タカはカリカリ梅が好き…理由は「名前よりもカリカリしてるから!(笑)」
◆最後の挨拶はなし
◆『LOVE PARADE』今日もニノちゃんが♪花の上に立っている~もうすぐ25歳だけど恥ずかしくない~みたいな感じに替え歌にしてました
◆ライブ前に会場で流れるVTRに『ヤッターマン』の予告と『24時間テレビ』のメンバーのメッセージが追加されました。

走り書きでスイマセン(^^;;
詳しくは帰ってからレポします。
23:59  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

ナゴヤ~!

20080531163835
初名古屋♪
10時半に着く新幹線で来ちゃったよ~!
着いて、まずはコメダさんのシロノワールで腹ごしらえ(^-^)v
モーニングの時間帯だったのでトーストとゆで卵が付いてて満腹になったところでナゴヤドームへ……
その前に名古屋と言えば…ってことで途中下車して名古屋城に行きました。
生憎の雨模様だったけど微かにナゴヤドームが見えて嬉しくなりました(^-^)
それからナゴヤドームに行ってグッズ購入。ライブフォトを無事ゲット!
いよいよナゴヤ祭りが始まるよ~♪
楽しんできますo(^o^)o
16:38  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

相棒-劇場版-

急に仕事が休みになったので映画観に行きました。
金曜日の1回目は千円で観れるということで・・・

正直、テレビドラマの方は全く見たことないんだけど
宣伝を見て、嫌いなタイプの映画ではないな・・・と思ってたのが
ビンゴで・・・
めっちゃ面白かったです
ハマりそう・・・
ドラマ見てなくても充分楽しめる映画でした。

結末は、なんか切なくなりました。

右京さんと亀山さんのコンビネーションが抜群にいい感じでよかったです。
謎解きの部分も面白かったです。

ドラマシリーズもちゃんと見てみたいなぁ。
23:58  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

SET LIST@18日京セラドーム大阪

ARASHI Marks 2008 Dream"A"live
18日京セラドームのセットリストです。
00:39  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

MC@京セラドーム大阪18日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
00:00  |  嵐ライブ  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

Dream"A"Live@18日②

京セラドーム18日の
大宮SK以降のレポです。
セットリストは、また今度やります
00:14  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

Dream"A"Live@京セラ2日目

18日にあった嵐コン@京セラドーム大阪に行ってきました

ネタバレで見てた初日のセットリストから変更された部分もありましたね

とりあえずMCのメモです。
ちゃんとしたレポは名古屋までにはやりたいんですけど・・・
できるかどうか不安だ~
ま、頑張りま~す。
22:34  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

隠し砦の三悪人

松本さん主演、樋口真嗣監督
「STAR WARS」の原型となった黒澤明監督作品のリメイク(この映画はリボーンと表現されてますが・・・)です。

黒澤監督の映画の方は見てないのですが
だからかもしれないけど、めっちゃ面白かったです。
ホント、普通に娯楽映画として楽しめました。
潤くんがインタビューで
「黒澤監督の映画を観た後、スキップしたくなった」
って言ってたのがすごくわかりました。
残虐な場面もあったりもするけど、
最後まで観終わると爽快感があるんですよ

映画見ながら勝手に
STAR WARSのキャラクターに置き換えちゃったりして楽しんでましたが(笑)

黒澤ヴァージョンも見てみたいなぁ
23:26  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

vs嵐

ゲストは山田優さん&滝沢沙織さん

4回放送して3敗中の嵐チーム
今回は負けられないということで女性チームが来たみたいです。

フォーリングパイプ
相葉ちゃんはつい最近まで自分の年齢が24歳だと思ってたらしい
テレビで「24歳です」って言いそうになって
それじゃ年齢詐欺になっちゃうでしょ!?
って
メンバーから詐称だろ!と突っ込まてました。

相葉ちゃんが10ポイントしか取れなかったのでゲストチームと大差で負けてる嵐チーム。
ここは挽回しないと・・・ということで
「困った時の櫻井翔でしょ!?」
と自信満々で立候補する翔くん。
会場の反応が「え~っ!」て感じでしたが・・・

どのパイプが落ちるかヤマを張ろう!と翔くん。
「1と3しか狙いません!」
と断言してパイプを落とす側の山田優ちゃんとプロミスして
小指を立てるポーズを繰り返す翔くん。
これで違うパイプを掴んだら
「好感度下がっちゃうよね(byニノ)」
「これで好感度決まるの?」
本当に翔くんは1と3のパイプしか掴まなかったけど
実際に落ちたのは3と4のパイプでした
翔くんの好感度は保たれたみたいですけどね・・・

クリフクライム
クライマーは指輪を大野くんに預けてやる気満々の潤くん
アシストは相葉ちゃん
登る前に軽く作戦を練る2人。
相葉ちゃんが
「Aで行きますか?・・・・・・じゃ、Bで!」
それじゃ、誰だって?の嵐ですよ~
潤くんにも
「Aって?・・・代えてもらっていいですか?」
なんて言われちゃってました。
ひたすら謝る相葉ちゃんがかわいかった。
ゲームの方は相葉ちゃんのアシストも見事で大成功でした。

ローリングコインタワー
ゲストのご指名は大野くんとニノ
これはコイン、めっちゃ積み上げて高くなりすぎて
最後は届かなくなってしまった大野くんが倒してしまいました
大野くんの前にコインを積むゲストの滝沢沙織さんの身長が176センチだそうで・・・
これは仕方ないっちゃぁ仕方ないですね

最終結果は嵐さん4連敗となってしまいました

MDA
これは結構意外な展開でした。
フォーリングパイプ拝みキャッチで10ポイント獲得の相葉ちゃん
山田優ちゃんとプロミスして好感度を担保した翔くん
最後のタワーで崩してしまった大野くん
この3人の内の誰か?って感じになりました。
せーの!で指差したのは
潤くん&翔くん&ニノが相葉ちゃん
相葉ちゃんと大野くんは大野くん
結果、今回落ちたのは相葉ちゃんでした。
反省の一言も「おかしいだろっ」って。

これで落ちてないのは大野くんだけですね
最後、自分を指差しちゃうなんて、自分に厳しいんだろうね?


今日から松本さんの映画が公開ですね。
メールも来ましたが・・・
明日観に行くつもりだよ~。
楽しみだ
23:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

初連ドラ

大野くんが初めて連ドラに主演決定

『魔王』

韓国で放送されたドラマのリメイクになるのかな?

復讐劇
冷酷な弁護士

今まで見たことのない大野くんに出会えそうでドキドキしてます。
斗真くんとの共演も楽しみです。

友達からのメールで知った時は「マジで?」なんて思ったけど・・・
大野くんもドッキリだと思ったそうで・・・(笑)
髪も切って黒に染めたみたいですね。
本当に楽しみだぁ

夏も忙しすぎるな、もう

あっ、「LaBoo」の定期購読も継続しておこっと
23:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

食わず嫌い

まだ全部は見れてないんだけど・・・

松本さんの食わず嫌い

意外な結果だったなぁ
潤くんってパスタのイメージあるから
ゴルゴンゾーラのパスタとは思いませんでした。
私もチーズ嫌いだから絶対食べれないなぁ
一発目で当てられちゃった潤くんだけど、
密かに期待してたひとり嵐が見れたので嬉しかったです
ひとりずつ増えていく嵐さん。
ちゃんとテンポとかダンスも揃ってるのはさすがです

嵐のFC会報、今回は智SPって感じで
半分は大野くんの記事だったもんね~。

あと10日で嵐さんに会えるんだ
ニノのニッキ読むと、本当に楽しいライブになりそうですね
待ち遠しいです。
23:24  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

ノーカントリー

今年のオスカー受賞作品を遅ればせながら鑑賞
相葉ちゃんが1人で観に行ったという映画です(超余談
監督はジョエル&イーサン・コーエン。

はぁ~、怖かった~

ハビエル・ハルデムが演じてるシガーって殺し屋が不気味でめっちゃ怖いっす
彼が登場するだけでハラハラドキドキな場面に・・・
特にシガーが寄ったお店のおじさんと会話するシーンはサスペンスだよ~。
何か起こりそうで緊張してしまいました。
ドッと疲れが・・・

オスカー受賞には疑問が残る部分もあるけど、よく出来た映画でした。
23:21  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

アラシゴトいっぱい

遅ればせながら
嵐さん24時間テレビのメインパーソナリティー決定
嬉しいなぁ。

この発表があった日は東京に向かっていたので、
知ったのは友達からの大阪チケの報告メールに書いてあったからなんですけど
4年ぶりということだけど、嵐、やっぱりキテるってことだよね~?
またチャリTも買わなくちゃ(爆)
またデザインは大野画伯かな?
観覧も行きたいなぁ。
ま、4年前とは比べ物にならないくらい競争率高いだろうけど・・・

大阪のチケはまぁまぁかな~って感じです。
スタンド下段でした。
まだまだ先だと思ってたけど、チケットが届くといよいよだなって実感します。
早く嵐さんに会いたいよ~

『vs嵐』
今回のMDAはニノちゃん。
この人が落ちるなんて意外な展開でした
MDA決定する前から下を向いてるニノちゃんがかわいかった
タワーで失敗すると響くってことかな?
まだ落ちてないのは大野くんと相葉ちゃん。
どっちが最後まで残るのかなぁ

『宿題くん』
最強の櫻井さんの絵・・・またまた深夜に爆笑の嵐でした
バッタとサイ。
サイは大野くんも苦戦してたけどさ・・・角は3本もないですから
「絵が下手な人はなんでポジティブなの?」
ってニノが言ってたけど、本当にそうだよなぁ。
絵を描いて正解を見た後の反応が、マジで『ぷっすま』の絵心の時のつよぽんだよ(爆笑)
まぁ、ネガティブよりいいか?(笑)

あとは、相葉ちゃんのシュートするところがめっちゃかっこよかったです
もっと見たかったなぁ。

長かったGWの連休も今日で終わりだ~
明日から仕事に行くのが憂鬱だよ~。
約10日後に迫ったライブが支えだな

今日見た映画の感想はまた・・・
22:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

Romanticが止まらない

1日の「うたばん」にCCBさん登場~

解散して18年半ですね・・・
ヅラが痛々しかったけど(苦笑)
髪は別にありのままでいいと思うけどなぁ。
やっぱ、CCBのイメージなのかな?あのカラフルな髪は・・・

ベストテンのVTRがめっちゃ懐かしかったです。
みんな若い関口さん、細い
関口さん、確実に18キロ以上増えてますよね
すっかり弄られ役になっちゃってたし(笑)
「うたばん」恐るべしです。
笠くんって、そんなに喋る人だったんだ~?
ライブのMCも英樹さんか田口さんが喋ってる印象が強いから意外でした

内藤選手は子供の頃、CCBに憧れてたのかなぁ?
「俺の知ってるCCBじゃない」
と嘆いてたけど・・・
ショックだったかな?

10日は大阪でライブですよね?
次の週の嵐コンがなければ行っちゃうのに・・・(爆)

「Romantic~」以外にもいい曲いっぱいあるし新曲も出してくれれば嬉しいけど・・・
これからも無理しない程度に活動していってほしいな。
23:12  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

フルハウス

20080503205836
グローブ座で上演中の舞台を観ました♪
何気に初めてのグローブ座だったんですけど、すごいキレイな劇場だね~♪
前から2列目という恐ろしく前の方の席で観劇しました(≧∀≦)
さすがに終わった後は首が痛かったけど(笑)
しばらくは風間病だよ~…もう欲してます(笑)芝居上手いし、かわいすぎる(爆)主演の翔央くんよりも私の目は風間くんを追ってました(*^_^*)
あと私のもう1人のお目当ての町田さんも難しい役でしたよね!?ケムマキのお兄さんのケムシには爆笑でしたが…(^o^)

舞台の方はめっちゃ面白かったです!!休憩なしの約2時間という芝居だったけど会話劇でテンポが良かったです。本当にあっという間でした。
スチュワーデス物語ネタには爆笑しちゃったけど、今の中高生にわかるのかなぁ?(^^;;

カーテンコールは4回だったかな?
最後、風間くんが「このまま4時間くらい喋りたいけど…」って言ってると風間くんを1人残してステージから去ろうとする3人(^^;;
風間くんが翔央くんを捕まえて「ここはやっぱり…」と翔央くんが挨拶することに。
めっちゃカミカミで「千秋楽まで頑張ろう…ね!」と風間くんの方を見るのが可愛かったよ♪
この4人だと風間くんが仕切る感じなのかな?

また見たいなぁo(^o^)o
…無理っぽいけど(泣)
これからは風間くんの舞台も頑張って見に行くよ~(≧ω≦)b
20:58  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.02 (Fri)

三鷹の森

や~っと行くことができました!ジブリ美術館!!
平日だけど結構混んでました
展示ももう少しゆっくりじっくり見たかった部分もあったけど、他の人に迷惑になっちゃいそうなので、何気に駆け足で見ました。
動きはじめの部屋が楽しかったなぁ♪アニメの仕組みみたいなことがわかる展示なんだけど、ずっと見ていたいような…(笑)
あとは映画の生まれる所もジブリ好きには堪んない空間でした。ジブリ作品の絵コンテやセル画の展示があったりアニメを作る過程がわかったりして面白かったです
映画の上映も短編だけど、感動しちゃったよ~!
入場券のフィルムは何の映画かイマイチわからず…
馬に乗ってる人の後ろ姿っぽいけど・・・
最後はショップを物色。美術館オリジナルのグッズを少し購入しました
全体的に楽しめたけど、子供限定のネコバス乗りたかったなぁ(笑)
23:07  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.01 (Thu)

名探偵コナン 戦慄の楽譜

で、ハシゴして見たもう1本の映画です。
なんか全くタイプの違う映画ですが・・・(爆)

コナンを映画館で観るのは2年ぶりくらいかな?
テレビアニメの方も最近は見れてないので、本当に久々のコナンでしたが、こっちは普通に面白かったです。
あまり感想を書くとネタバレしちゃうので、感想は書かないけど・・・
犯人はなんとなくわかりましたが・・・(笑)
冒頭のキャラ説明は、もういいかな?と思いますけど、初めて見る人には必要か!?

次の映画の製作も決まってるみたいですね
観に行くかどうかわからないけど(苦笑)
楽しみにしときます
00:40  |  映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |