2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008'06.29 (Sun)

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

や~っと観ました
インディ・ジョーンズの最新作

これぞ、エンターテインメント映画って感じですね。
ホント、面白かったです。
何でもあり!的なかなり強引な展開なんだけど、インディにまたスクリーンで会えたってだけで私は嬉しいの。
あのテーマ曲聞くだけでワクワクしてくるの
オープニングのパラマウントのロゴの山が・・・とかシリーズのお約束も健在だし・・・
ただね、ラストがSFみたくなるのは正直、いただけなかったです。
○○○が出てきた瞬間、「え~!?」と心の中で叫んじゃったよ

年齢を感じさせないハリソン・フォードのアクションは、やっぱ、スゴイです。
ハリソンさんはあと10年くらいはインディをやれるとか言ってますが、どうなんでしょうかね~?
次を作るとしたら、シャイア・ラブーフ演じるジュニアとの冒険の旅などいかがですか?(笑)
23:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

花より男子ファイナル

早速観てきました
もっと混んでるかと思ってたけど、意外と空いてました(苦笑)
待ち時間の間は、もちろん『One Love』が流れてましたよ

映画の方は普通に面白かったです。
道明寺語録も笑えたし・・・
花男ワールド全開って感じでドラマを好きだった人は楽しめる作品だと思います。

ありえないっつーの!
って感じの怒涛のストーリー展開でした
ティアラの話は「あっ、そういうことなの?」って感じで拍子抜けしちゃいましたけど。
司にあそこまで一途に思われるつくしは幸せ者だなぁ~って、ちょっと羨ましかったり(爆)

椿姉さん、ラストくらいは出てほしかったなぁ・・・ケンまで登場しちゃうくらいの花男オールキャスト大集合なシーンだったので、残念。

ただ、ビックリなのが
楓さんは京都の寺に靴で上がっちゃっていいんですかね??
なんか観てて気になっちゃいました(笑)

先日、発売された「花より男子」の最新刊も買ったよ~。
これから読みます!
23:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

「魔王」会見

『魔王』の会見、朝ズバっ!と2時っチャオ!でHitしてました。
ピンポン!はなかったですね

会見の時の大野くん&斗真くん素敵でした
個人的には「現実だと解釈しております」
と言った後の「フフッ」って笑うところが好きですわ。
チャオ!の方はデーモン閣下登場部分までやってたりして・・・(笑)
「魔王」宣伝課長なんですね。
台本読んで面白かったと太鼓判押してましたから期待できそう。

ドラマの予告もバンバン流れてて、魔王様を見るたびにドキドキしてます。
本編見たら生きていられるんだろうか??
「生き残る者は・・・いない」ってそういうことなの??(笑)

で、花男特別編。
潤くんが道明寺としてステージに登場して嵐さんとのコラボ?新鮮でした。
花男主題歌メドレーも良かったです。
改めてどれもいい歌だなぁ~って思いました。

いよいよ明日公開ですね。
札幌までには見たいから明日か明後日には観るつもりです。
インディ・ジョーンズも観る予定。
どちらも楽しみだよ~
23:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

魔王vs貝

「うたばん」最高でした

中居くんのいきなりの謝罪にはビックリでしたが・・・
紹介も「日本のトップアイドルの皆さんです」って

「うたばん」のCMで下剋上やなぜか「A・RA・SHI」を歌わされてる嵐さんの映像が流れてたので平和に終わるわけはないと思ってたけど・・・

大ゲケって

怒るに怒れない中居くん、笑ってる大野くん、
どちらもかわいかったです

持ち込み企画も面白かったです。
知らない人が見たら翔ちゃんの印象が悪くなっちゃいそうな結果でしたが(笑)
中居くんが♪ZERO~って言うのもツボでした。
よく見てんな~、中居くん。
あと、相葉ちゃんに「ジャニーズ初のヘキサゴン・・・」って言ってたのもウケた

運試しでカラシ入りシュークリームを食べてしまった相葉ちゃん、ヒーヒー言ってたけど、どんくらい辛かったんだろ?
ここで罰ゲーム、
うたばんMCの大好きな「A・RA・SHI」歌わされたんですね。
張り切ってやらないとダメ出しされちゃうし(笑)

嵐はまた後で出るよ
とかテロップに出て期待してたら、番組終わった後の数秒間
なんか「魔王」の話してるみたいでしたね。

絶対、大野くん主演ドラマの話をするだろうな?と思ってたけど、今日はなくて「あれ?」って感じだったんですよ。
で、来週も嵐が登場ってことで、ドラマの話をするのかな?
めっちゃ、楽しみ


購読してる「LaBoo」届きました。
嵐好きには素敵すぎるよ、今回のは・・・
「魔王」4ページ
「花男F」4ページ
「アラシちゃん」2ページ
薄い冊子3分の1くらいが嵐色です。

「魔王」の会見、明日やってくれるかな~?
とりあえず、予約です。
23:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

不意打ち

花男試写会のWSチェック。
もう今回はTBS系しかやらなかったんだけど・・・

「朝ズバッ!」で大宮さんが~~
不意打ちですよ。
大野くんとニノのコメントがあるとは思ってなかったのでテンション上がりました。
試写会よりも自分の中では盛り上がってしまいました。

「ピンポン!」で言ってたけど、映画の前売りが24万枚売れてるとか?
すごいですね
「相棒」は超えられるかな??
今度の土日で観たいんだけど、映画館混んでるだろうなぁ?

金曜日の「花より男子・特別編」では
主題歌メドレーをやるみたいなので、ホント楽しみだよ~

「One Love」はネットで頼んだからフラゲできてないんですけど・・・
早く聞きたいな。
「魔王」の主題歌も嵐みたいで、楽しみですね。
「LaBoo」にも大野くんと斗真くんが載ってるみたいなので、届くのが楽しみです。
購読継続してて正解でした。

国立も振り込んできました。
どうか当たりますように・・・
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

FREESTYLE@福岡

20080622003256
大野くんの個展に行ってきました。

受付を済ませて入ったらガマドンがお出迎え♪
写真で見ただけではわからない細かい所もじっくり見れました。
入ったらフィギュアが陳列されてるんだけど、なかなか列が進まないので、スタッフの「空いてる所から見てください」の言葉に従って、先に絵のコーナーを見ました。どの絵も細部まで丁寧に描かれてて作品集で写真は見てたけど実際に見ると、やっぱ感激の嵐です。

戻ってフィギュアのコーナーへ!細工の細かさに感動(T^T)

それから宇宙服を着たサル…結構大きいサイズの作品でした。
これと次のタツノオトシゴが人だかりが出来てました。ずっと見ていたくなる作品でした。きっと何時間見ても飽きないと思うよ!
大野くんの小学校1年の時のプリントの「大のさとし」ってのが、めっちゃカワイイ♪
マンガもノートに描いてるとこがカワイイの(笑)
ちゃんと保存してた母ちゃんがスゴイよなぁ!?ウチの親なんて全部捨てちゃったよ(^^;;
画材も「こういうの使ってんだ~」って感じで…ダイソーのビーズが何気にツボでした。
会場では『Step and Go』と大野くんのソロ曲が交互に流れてました。

グッズは[New]と書かれた物を購入。ポスターがめっちゃカッコよかった♪

Webの「智のひととき」の原画や個展のために描き下ろしたグラフィックアートなどなど見応えあって、智まみれの幸せなひとときを過ごすことができました。
大野くんが目の前にいるわけではないけど、大野くんを感じることができて、個展に行けて本当に良かったと思います。

大野くんのことがますます好きになりました(*^_^*)
00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

WSチェック

本日は朝からWSチェック頑張りました。

「ズームイン!」の7時台が私的には良かったかな~?
「グリーン」を歌ってるところも流れたしで、貴重でした。
「めざまし」はニノちゃんのBDやってるところが流れてましたね。

怪我が心配だった翔くんが元気に踊っててひと安心。
友達からメールで様子は教えてもらってたけど、やっぱ、自分の目で見ないとね・・・

ライブの映像見ちゃうと、嵐さんが恋しくてたまんないです。
なんだかんだで札幌まで3週間切っちゃいましたけどね。

「ミヤネ屋」はライブの映像は流れなかったけど、「24時間テレビ」の会見が流れてました。
チャリTは村上隆さんのデザインなんですね~。
7月4日から発売開始みたいです。

国立の案内のハガキも届きました。
締め切りは26日だそうで・・・
慌しいなぁ。
23:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

国立!

嵐伝言版メールが来ましたよ。
9月5日、6日
国立競技場
で嵐さんのライブがあるそうで・・・

突然のお知らせにテンパってしまいました。

国立でライブをやったアーティストって、あんまりいないから
そこに立てる嵐さんが本当にスゴイと思うよ

チケ争奪戦激しそうだけど、是非ともその場に居合わせたいと思います。

SMAPのために押さえてたっぽい日程なのが気になるけど・・・

今日、広島市内にある某書店に行ったら、嵐ドームツアー連動企画の嵐BOOKフェアやってました。
広島はドームツアーないのにね~
欲しかったピカ☆ンチの写真集があったので買っちゃいました。

9月にはドームツアーの写真集も出るみたいなので楽しみです。
23:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

最強の布陣?

『vs嵐』
7連敗中の嵐さん、先週の反省会で話し合った結果、最強の布陣で、芸能界最弱の2人と戦うってことに・・・

最弱の2人ってのはアンガールズ

フォーリングパイプ
大野くんは本当に得意だよね~?
今回もしっかりとキャッチ成功でした
いつも華麗なフォームでキャッチする相葉ちゃんがまさかの失敗に終わっちゃったよ

クリフクライム
クライマーが翔くん、サポーターが潤くんって組み合わせだったんだけど、翔くんが30ポイントのボタンを1つ押せなくてパーフェクトにはならなかったんだよね~
最強で行くんだったら、クライマーがニノか潤くんの方が良かったかな~?と思うのですが・・・

ここまでは嵐さんがリードしてて、いい勝負って感じでした。
で、最後のローリングコインタワーで勝敗が決まるって展開になりました。
嵐チームは大野くんと相葉ちゃんが代表になって、すごくいい勝負だったよ~。
でも最後は相葉ちゃんが崩してしまって、最終結果は10点差で嵐チームが負けちゃいましたよ。

本当にヤバくなってきたよね~
嵐チーム8連敗だよ~~

番組の存続も危うい状態らしく・・・
ホント、次はどうなるのかな~?
今度こそは嵐チームに勝ってほしいなぁ。
23:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

魔王15秒スポット

アラフォーで『魔王』の15秒スポット観ました。
ドラマは全く見たことがなくて、このスポットを見る&捕獲するためだけに頑張ったよ~。

やっと動く魔王が見れて、興奮してます。
初っ端のちょっと上目遣いの大野くんが激カッコイイ
「早く僕をつかまえてみろ!」
だなんて・・・
ヤバすぎる
初回まであと3週間
楽しみです。

auの大野くんのシンプル980と潤くんの父の日のCMも無事捕獲しました
大野くんの着うたのDLもやっと出来ました。
早速着信音に設定しました
でも普段はほとんどマナーモードになってるので、聞く機会が少なそうだなぁ
23:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.12 (Thu)

チャイルドマインダー嵐

リニュして2回目の「ひみつのアラシちゃん」
なんか全然ひみつを探る番組じゃなくなったね~
なんか「Dの嵐!」っぽい感じになってきましたが・・・
ま、実際にメンバーがロケに行ったりして、確実に面白くなってきたからいいんですけどね

大野くんと翔くんのチャイルドマインダー嵐
こういう資格があるのを初めて知りました。
2人がちゃんと試験を受けて資格を取ったっていうのもスゴイよ。
試験で94点を取った翔くんはさすが
子供と一緒に本気で寝てる大野くんがかわいかった
あと、フリルのエプロン姿も

相葉ちゃんのアゲハも面白かったです。
洋服が6万円するってのには驚きました
山口県の姫も幸せな1日だっただろうなぁ?

来週はメイクでしたっけ??
テレビ誌の番組欄に書かれてる「占いを信じない二宮和也に・・・・・・」ってやつがすごく気になるんですけど、いつオンエアになるのかなぁ?
気長に待とうかな?
23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

FREESTYLE ALL AROUND JAPAN

念願の智くん個展に行けることになったよぉ~

表参道で整理券配布が終わってて入れず
名古屋コンの日もエントリーしたけど外れて・・・
と振られ続けてたけど・・・

ライブの日は倍率高いだろうし、ライブ以外の日に唯一行けそうな福岡にエントリーして良かったよ。
なんかもう執念です

ライブには行けないけど、久々の福岡楽しみです。

先日、Webで注文してたFREESTYLEグッズも届いたよ。
また新作グッズ出てるみたいなので買っちゃうことになりそうですけど(苦笑)

大野くんのアート、しっかりと堪能してきたいと思います。
23:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.10 (Tue)

ビストロには・・・

あのHarrison Ford~~

今回のビストロは私にとってはお宝です
ハリソン・フォード大好きですから・・・
ハリソンさんは素敵でした

メンバーの興奮が伝わってきたよ~
みんな「あっ、本物だ!」って表情で・・・

映画好きな人にはおなじみのエピソードもたっぷりと聞けたし・・・
お腹いっぱいっす
最後に語ってた言葉も深かったなぁ。
「自分の道は自分で切り開く」
頑張んべ

あっ、ちなみに私が好きなハリソンさんの映画は
「インディ・ジョーンズ」シリーズです。
新作楽しみだ~
23:54  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

ザ・マジックアワー

三谷幸喜監督、佐藤浩市さん主演の映画観ました。

面白かったです。
笑いが止まらなかったよ。
脚本もすごくよく出来てるし、出演者も豪華
主要キャストの皆さん、見事にハマってました。
佐藤浩市さんの弾けた演技は素晴らしいです

有名な俳優さんがチョイ役で出てたりするので気が抜けないです。

個人的には全然出てるって情報を知らなかったんだけど、
慎吾くんが一瞬出てくるのがツボでした。
「THE有頂天ホテル」の役で・・・
すごく得した気分でした

エンディングもHAPPYな感じでよかったです。
00:12  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

僕の彼女はサイボーグ

綾瀬はるかさん、小出恵介くん出演の映画観ました。
監督はクァク・ジェヨン。

う~ん、微妙かも?
いろんな意味でビックリです(笑)

韓国人の監督さんだからかなぁ?
もう少し時代考証をちゃんとしてもらった方が良かったかな
ツッコミどころ満載でした
ジローの子供時代の設定が、ひどかった

終わりの方のサイボーグの旅路?的な部分もなかった方がすっきりしたと思います。
正直、まだあるの?って感じで、結構長く感じました。

日本人キャストを使って日本で撮るということをしなかった方が良かったような気がしました。
00:08  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

山のあなた 徳市の恋

心の入浴料1000円で映画鑑賞。
心が癒されたかな~?

清水宏監督の「按摩と女」のカヴァーということですが、オリジナルは観てないよ~
というわけで比べることはできないけど・・・
忠実にカヴァーしてるってことで、本当に昔の日本映画観てるみたいな感じでした。
ゆっくりと時間が流れるような印象でした。

最後のシーンで馬車を追いかける徳さんの姿が切なかった。

つよぽんの演技も良かったけど、加瀬くんとマイコさんが印象に残ってるという・・・

自分の家から行くには、ちょっと不便な所にある映画館でしか上映がないから、正直、行くの迷ったけど、観に行けてよかったです。
しかも風邪ひいたみたいで、体調不良なのに・・・(苦笑)
ハシゴもしちゃったし・・・(爆笑)
ということで、また改めてもう1本の映画はエントリーします。
23:06  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

花より松潤?

昨日の「ひみつのアラシちゃん」

全く「ひみつ」と関係ないし・・・
大野くんと相葉ちゃん喋ってないですよね??
嵐のレギュラー番組じゃなくて、別に特番組んでやってもらった方が・・・

4人の芸能界屈指の松潤マニア??
潤くんが大島さんを選ぶのは順当だなぁ~?って感じでした。
明らかに本気度が違ってたもんね?
ちゃんとFC入ってチケット取ったり、
あのファイルもすげ~!
私も切り抜き整理しないとなぁ(爆)


日経エンタで2008年の夏のヒット番付
嵐さん3位でしたね
北京オリンピックの1位
崖の上のポニョの2位
に次いでの3位って単純にスゴイよ

嵐さん表紙の「TVぴあ」
本屋さん探しまわって、3軒目でやっと見つけました。
メンバーアンケートのドラえもんのキャスティングが面白かったです。

明日のお休みは心の入浴してきたいと思います(笑)
23:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

24時間テレビ・メッセージ

ライブ会場で開演前に流れてたVTR

ナゴヤドームから
『ヤッターマン』予告
『24時間テレビ』メンバーからのメッセージ
の上映が始まりました。

『ヤッターマン』の予告で「主演・櫻井翔」という文字がスクリーンに大きく登場すると拍手して盛り上がってました。
予告の方は映画館でも観れると思いますが・・・
『24時間テレビ』の映像はライブに来た人だけが見れるというものなので、
ライブに来れない方、大阪だけの参戦だった方、ライブ開演時間ギリギリに席に着いた・・・などで
見れない方もいらっしゃると思うので少しレポしますね。
00:00  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

5/31@ナゴヤドーム part2

遅くなりましたが・・・
前回のレポの続きです。
23:56  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

翔くんの右手

名古屋2日目に入った友達から
「翔くん骨折」
のメールを貰ってすごく心配したよ~

Pop Up!SMAPの時の中居くんを思い出しちゃったり・・・

レポ読んで、最近読んだばっかりのニノのインタビュー記事の言葉がすぐに浮かびました。
本当に嵐さんは素敵なグループだなぁ。

NEWS ZEROでリアルタイムの翔くん、
どうしても右手に目がいってしまいました。
青くなった手が痛々しかったけど、翔くん頑張ってましたね。

宿題くんはめっちゃ笑わせていただきました。
ガンジーラーメンのおじさん、ナイスキャラでした。
スカイジェスチャーは翔ちゃんのためのコーナーだね~。

全治1ヶ月ってことは今度私が翔くんに会える札幌の頃には治ってるかな?
華麗なダンス(笑)が見れますように・・・
23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

マジですか?

来週のビストロに

Harrison Ford


来店だよ~~

予告見てひとりで盛り上がってしまいました

きっとメンバー大興奮だよね?
私もだけど・・・(爆)

先日の名古屋でも駅にでっかい「インディ・ジョーンズ」のポスター見つけて
すごく嬉しかったんですけど・・・

楽しみすぎる

今日の水谷豊さんも面白かったですね。
でもつよぽん、ホントに地デジくんって呼ばれたいの??
そこまで広告しなくても・・・(苦笑)

来週のスマスマはテレビの前で正座してスタンバイして待ってます
23:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

5/31@ナゴヤドーム

5月31日の嵐コン@ナゴヤドームのMCレポ?です。

23:15  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |