2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008'07.28 (Mon)

崖の上のポニョ

ジブリの最新作、宮崎駿監督作です。

評判がイマイチ・・・っていうのも聞いてたけど、
私は楽しめました。
CGを使わない手描きの映像も暖い感じがしてよかったです。

物語は「人魚姫」って感じかな~?
わかりやすいお話だとは思うけど、
説明がもっと欲しいなぁと思うところもあったりしました。
ポニョのパパとママの設定がよくわかんなかったなぁ。
あんまり深く考えすぎない方がいいんですかね?

映画観終わったら、あの主題歌をついつい口ずさんでしまうよ~。
すごく印象に残るわ、あの歌・・・

結局、7月はこれしか映画観られなかったよ~
来月はいろいろ観る予定です。
とりあえず、今度の休みはジェット・リー
楽しみだなぁ
00:06  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

オーラス@札幌ドーム

超遅くなりました

7月6日の嵐コンのレポです。

もう断片的な感じスイマセン。
00:04  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

7/5@札幌ドーム

大変遅くなりました。
嵐コン@札幌ドームのMCレポです。

間違いも多いかと思います。。。
こんなこと話してたんだ!?って感じで・・・
23:59  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

また一つ・・・

年を取りました

お誕生日でも関係なくお仕事で、しかも残業付きという・・・(苦笑)
全然嬉しくないっす

でもでも魔王からのメールが超嬉しかったよ~
勝手に智くんからの誕生日メールだと思っときます

そんな今日、「魔王」2回目の放送があったわけですが・・・
魔王様の微笑を見るとゾクゾクっとします。
マジで怖い
次のオンエアまでリピしたいけど難しいかも?
来週もフル残業らしいので(泣)

バースデー・メールくださった皆様、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。
返事はまた改めて・・・
23:06  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

つよぽん

つよぽん、34歳の誕生日おめでとうございます
センイル チュッカヘヨ~
今年は是非バリ燃えさせてくださいな
SMAPに会いたいよ~

これからもつよぽんの活躍に期待してます。
00:03  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

ただいま!

北海道から無事帰還しました~!

嵐のライブも楽しかったし、初の北海道も楽しかったです。
サミットの関係で厳戒態勢っていうのもなかなか体験できることじゃないし(爆)
ホント、街や駅などには警官がたくさんいました。

1日目は、札幌に着いたのが4時で、かなり慌しい感じでした。
広島からの同じ飛行機に嵐コン参加のために札幌行く人が結構いたのも驚いたよ。
愛だね~。
ホテルにチェックインして、すぐドームへ移動。
駅のきっぷ売り場が長蛇の列でした。きっぷの販売機の数が少ないんだもん。
福住駅を降りてからドームまでは本当に人の波が続いてるって感じでした。
ドームツアーには何ヶ所かお邪魔したけど、こんなに人、人、人・・・っていうのは初めてでした。
ドームに着くと当日券売り場などもあったりして・・・(苦笑)
「譲ります」って紙を持った人もたくさんいたので、札幌まで来ちゃえばライブには入れたっぽいですね。

ライブの話は、また別に書くとして・・・

2日目は折角札幌まで来たんだから!ってことで観光を少々・・・
定番の時計台へ行きました。
人から行ってみるとイマイチ・・・っていう話はよく聞いてたけど、
生で見ると、やっぱ、テンションが上がっちゃいました。
建物の中の方も見学しました。

その後、福住駅まで行って、そこからバスで羊が丘展望台へ・・・
クラーク博士の像の向こうにはドームが見えて、興奮しました(笑)
上空には自衛隊機が飛んでるし・・・

ライブ終了後には、すすきのへ行って、ジンギスカンを食べました。
食べ放題にしたんだけど、最初のセットで満腹になっちゃいました。
めっちゃ、おいしかったなぁ。

3日目はホテルから無料送迎バスで朝市へ・・・
あんまり買う気はなかったんだけど、海産品を少し買っちゃいました。
一旦ホテルに戻って、朝食食べてまったりと過ごしてから白い恋人パークへ行きました。
白い恋人を作ってるところが見れるんだけど、次々に出来上がっていく過程を見れて、ホント、楽しかったです。
もちろんお土産にも買いました。
庭園にはバラがきれいに咲いていてキレイでした。
からくり時計が、豪華なショーって感じで、見てて楽しかったです。

お昼にラーメンを食べてから新千歳空港へ。
JRの駅を出て空港に向かうわけですけど、改札を出ると警官がズラーッと並んでるの。
「検問中」とか書かれてるし・・・
これには驚いたなぁ。
何事もなく通過できましたけど。
電車に乗ってる時にサミットで来日してる方々のプライベートジェットが空港にあるのも見えました。

なんか慌しい3日間だったけど、楽しかった札幌でした。
機会があれば、また行きたいなぁ。
00:02  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

札幌祭り2日目

嵐ドームツアー無事終了しました!
オーラスのアンコはWまでは昨日と同じでトリプルは『A・RA・SHI』でした♪
アンコの『感謝カンゲキ雨嵐』が終わった時に「ARASHI5大ドームツアーお疲れ様でした!!ファン&スタッフ一同」と横断幕がステージに出ました。

MCはツアーの反省会!?
初日とか振りや位置を間違えたりするのに翔くんが怪我して急遽位置変えた時は完璧にできたのが大野くんは不思議に思ったそうです。

あとはパレードの時の翔さんの衣装の話で盛り上がってました。
襟を立てるとエリマキトカゲみたいだとか…
相葉ちゃんが「翔ちゃんだから似合わない!」と言ったことから相葉ちゃんが試しに着てみるとすごく似合ってて、客席アンケートしてみると圧倒的に相葉ちゃんの方が似合ってるという結果が出て、翔さん凹んでました(^^;)
ずっと衣装さんが悪いと思ってたけど着こなせてなかった自分が悪かったと…
大阪初日の時は衣装を着けてスタンバイしたまま『Love Parade』が終わってたとクレーム言ってました。あと同じく大阪初日に親子席の子供を泣かせてしまったとか…(^^;;

翔くんは明日のZEROは北海道で村尾さんとご出演だそうです。

今日も『魔王』のコアな視聴者の潤くんが魔王の目をやってました。

『Do my best 』の時に翔くんがプロミスするのがかわいかった♪
ファイソンの時にラストも回らなかった翔さん、「本当にすいませんでした」と謝ってました(^^;;

なんか翔くん中心のレポになっちゃった(笑)
こちらも帰ってからレポします!!
00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

札幌祭り1日目

札幌初日、無事終了~!
盛り上がりましたよ♪
アンコは『Do my best』『One Love』『感謝カンゲキ雨嵐』
Wアンコは『五里霧中』『PIKA☆☆NCHI』
トリプルが『HERO』でした。
MCは『魔王』で盛り上がりました。
見たのは潤くんだけだったみたいだけど…(^^;;
潤くんが魔王の目をやるのが面白かったです。
大野くんはオンエアの前日に見て恥ずかしくてしょうがなかったとか…取り調べのシーンで、きたろうさんの隣に座ってる自分が無表情すぎて笑えたそうです。「こいつ何考えてんだ?」って…
シャワーのシーンの撮影でお湯が熱くて顔上げることができなくて下向いてシャワー浴びてたら「魔王っぽくない」てNG出されたそうです
ドラマ見てないメンバーは昨日は翔くんは北京オリンピック関連の仕事、ニノと相葉ちゃんはアラシちゃんのロケでアゲハのファッションショーに行ったそうです。

あとはメンバーでドームツアーして、会場の外を歩いてるお客さんに向かって「嵐だよ~!」って手を振ったけど反応がイマイチだったとか…(笑)
今日の風呂の湯が熱くて、知らずに入った相葉ちゃんが飛び出て裸で「熱い熱い」と大騒ぎしてたそうです。
ヤッターマンの話はまだあまりしてはいけないそうで「お口ミッフィー」って口の前で指を×にする翔くんがかわいかった(*^_^*)

翔くんの右手は治ったみたいで、マイクも手に持ってたし、「こんなに動かせるよ~」と右手をクルクル回してました。

空中に吊られた翔さんは今日も回らなかったです(^^;)

とりあえず簡単なレポでした。また帰ってから詳しくレポします。
00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |