2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008'08.31 (Sun)

ベガスの恋に勝つルール

キャメロン・ディアス&アシュトン・カッチャーの映画観ました。

面白かったです。
展開は読めるし、
2人の争いはかなり低レベルって気もするけど、
テンポも良くて楽しめました。
この前スマスマの玉様出てた時と
2人の関係がそのままって感じでした。

キャメロンかわいかった~
やっぱ、こういうのやると上手いなぁ。
00:54  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

赤毛のアン展

広島の某デパートでやってる『赤毛のアン展』行ってきました

実は「赤毛のアン」大好きなんですよ

「赤毛のアン」出版100年ということでやってるイベントなんですけど・・・
モンゴメリの直筆原稿とか貴重な展示が見れて楽しかったです。
でも何気にテンションが上がったのは
アニメのセルとかが飾ってあったとこだったり(笑)
アニメも30年前になるんですね~
久々に読みたくなってしまいました。
最近は○○殺人事件しか読んでないもんなぁ(爆)

今日は更に映画2本ハシゴ。
ちょっと慌しかったけど、濃い1日でした。
23:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

Re(mark)able

相葉ちゃんのラジオで流れたよ~
写真集ゲットする前に聞けると思ってなかったのでビックリです。
カッコイイよ~
ラップはまるで早口言葉みたいですが・・・
ライブではどんな演出でやるのかなぁ?
楽しみです。

潤くん、25歳の誕生日おめでとうございます
誕生日当日に生放送で潤くん見れますね。
リーダーを一睡もさせないように頑張ってくださいませ(笑)

今晩は24時間テレビですね。
リアルタイムで全部は見れないと思いますが
テレビの前でチャリT着て応援したいと思います。
オンエアあるか心配だった相葉ちゃんの企画も放送されるみたいでひと安心。。。
00:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

セックス・アンド・ザ・シティ

SATC観ました。

ドラマの方は全く見たことないけどね
やっぱ、ドラマを見てた方がいいかな?って部分もあったけど、
初心者でも大丈夫でした。
ちょっと前のトレンディドラマっぽい感じ?
なんかファッション誌見てるみたいな印象を受けました。
エンドクレジットに出るブランドの数、ハンパないです。

4人の友情が素敵だなぁって思いました。
この映画の前にもいろんなエピソードがあったのでしょうが・・・
機会があればテレビシリーズも見てみたいです。
23:49  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

アラシちゃんの夏休み

楽しそうなアラシちゃんが見れて良かったよ。
翔ちゃんもいれば、もっと良かったなぁ。
ホントのところは、余計な芸人さんとか出さずに
ガッツリ5人だけでやってほしかったんですけどね。
番組的に必要なのかなぁ??

新鮮な魚介類・・・美味しそうだったね。
翔くんへのお土産もしっかり買ってあげてたし・・・
スズキもらってどうしたらいいの?って翔くんの疑問もごもっともですが(笑)
ピザは・・・パスです
チーズが嫌いって言ってた潤くんが食べれるってことは大丈夫なのかなぁ?
う~~ん
焼肉も美味しそうだった~
相葉ちゃんの全身で肉を愛してる感じが伝わってきました。
最後に予算オーバーになったとかでもめる4人。
来週は肝試しみたいですね。
私の予想では潤くん&智くんコンビの方が勝ちそうですけど、どうなるのかなぁ?
23:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

イズム&宿題くん

こないだの「おしゃれイズム」
すごく面白かったです。

久々の櫻井画伯のトトロ、最高でした。
さすが絵で食ってるだけのことはあるね(笑)
翔くんのお母さん、面白いなぁ。
大野くんがメールの返信で送ってきたという写真、
笑顔が最高ですね
大野くんが通販で買ったとかいうコッペパンみたいな靴っていうのが見てみたい(爆)
相葉ちゃんはバラエティ、もう1本やりたいとか?
バラエティもいいけど、ドラマとか見てみたいなぁ。

宿題くんの前にZERO
翔くん、髪切ってる~~
マキシマムかわいい

で、宿題くん
四面楚歌な翔ちゃん、かわいそうだけど笑っちゃいました。
私は辛いのは苦手なので、今回の料理はダメだな
おバカ対決
ホント、バカな回答続出でしたね。
干しブドウがブルーベリーって・・・
青汁を吹き出して目に入っちゃった翔くんが気の毒だわ。
なかなか見られないアイドルのお姿でした
01:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

SMAP~ラ~イブ!

超遅いSMAPの夏が始まりますね。
夏ってより秋だよ

待ちに待った嬉しいお知らせなんだけど、
日程を見て軽く凹みました。
まだ大阪の日程が出てないので何とも言えないけど
見事に平日ばっかり・・・
ま、東京は見送りますけど、
1公演でもいいので2年ぶりのSMAPさんに会えますように

アルバムも発売になるんですね。
タイトル略してSMAPですか??
「Mermaid」も収録だしね。
楽しみです。

・・・秋も忙しくなりそうだな(爆)

SMAPコンのお知らせにテンパった今日ですが、
嵐さんの国立チケが届きました。
お星様席だよ~
私のところに来たチケットは
SMAPの時にはメインステがあったところなんだよね?
もしかして円形ステージなのかなぁ??
まぁ、でもいよいよって感じです。

グッズは何を買おうかな~?
ミニうちわ復活ですね
Tシャツは2種類だし、ポンチョもあるみたいだし・・・
合羽忘れても現地調達できそうですね(笑)
またゆっくり考えよっと。
22:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

デトロイト・メタル・シティ

松山ケンイチさん主演の映画を観ました。

結構面白かったです。

クラウザーⅡ世と根岸くんとのギャップに爆笑でした。
クラちゃんの格好で根岸くんキャラになっちゃうところとか・・・

根岸くんとお母さんが神社に行くシーンはジーンときました。
お母さんは根岸くん=クラちゃんって、ちゃんと見抜いてるんですよね。
素敵なお母さんだなぁって思いました。

でもこの映画の私のいちばんのツボは
DMCが歌う「魔王」って歌です(爆)
いろんな意味でタイムリーだ~(笑)
23:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

魔王8話

今回の魔王もめっちゃ面白かったです。

領さん(友雄)としおりさんは過去で接点があったんですね

タイトルバック直前の表情・・・うわっ、魔王な表情だ~~!て
今まででいちばん怖い顔かも?

劇団ひとりさんの魔王の表情も怖かったっす。

花火のシーン、なんか夏の恋って感じでかわいかったなぁ。
このほんわかした場面の後は
一転してさよならを告げる魔王様。
すごく切なかったです

領さんが友雄だと気付いた直人としおり
今後の展開が気になるところです。

いや~、でもすごく緊張しながら見てたんですが、
ドラマ終わった後のCDプレゼントのお知らせで、
緊張感が一気に解れました。
だって、普段の大野くんなんだもん。
あまりのギャップで笑っちゃったくらいです。

演技とはいえ、あそこまで声や喋り方まで変えちゃう大野くんはすごいなぁ。
ピカダブの時にある映画評論家さんが大野くんの演技を絶賛してたのも納得です。

「魔王」も残りあと3回ですね。
来週も楽しみです。
23:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

アラシちゃん

椿姫彩菜SP
これもアゲハだったんですね~?
アゲハ企画もいい加減飽きてきましたが・・・

彼女の生い立ちは仰天ニュースか何かでやってましたよね?
だから全然話も知ってたので略してもらってもよかったんですけどね(爆)

今回のツボは翔ちゃんのピアノかな?
オープニングから翔くん&相葉ちゃんしか出てないから
正直物足りない今回のアラシちゃんでした。

ま、予告を見た感じでは来週は期待できそうですね。
翔くんがいないのは残念だけど楽しそう
なんで象さんの前で「Love so sweet」を歌ってるのか謎ですけど
早く見たいよ~
23:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

Mラバ&HEYx3

「Music Lovers」
最高でした

ライブの選曲も良かったです。
「風の向こうへ」をTVで歌う嵐さんは貴重かな~?
24時間でも歌うだろうけどね・・・

嵐コンに早く行きたくなるじゃないか~
国立が待ち遠しいです。

それにしても番協に行ってた人が羨ましすぎる。
あんなに近くで嵐さん見れたんだもんね?
あれはテンション上がるよね

翔くんのにせものジーパンには笑いました。
あんなのがあるんだ~って驚きの方が大きかったけど


HEYx3
嵐が会いたい人・・・
ちくわ笛の人は、よく出てますよね~
あのチューニングからやるのも御馴染みですね。
耳コピさん、東京駅の音には「お~っ!」と思いました。
たしかに渋谷駅の音はピンと来ないかも?
この企画の分、トークが少なかったのは残念です。
いつになく忙しいリーダーの話は面白かったですけどね・・・
あとELT持田さんの嵐会の話がもっと聞きたかったです。
大野くんの夢診断
翔くんが何でもこなせる人って言ってくれたのが嬉しかったです。
リーダーにもっと自信をつけてやってくださいませ。

歌は短かったですね
今回の番協も自由演技だったのでしょうか?(笑)
Webのレポを読んだら、「風の向こうへ」もお客さんの前で歌ったんですよね?
こっちも見たかったなぁ。
00:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

ハムナプトラ3 呪われた帝国の秘宝

日曜日に観ました。
行った映画館では日本語吹替しか上映がなくて、軽く凹みました。
仕方ないので吹替で観たよ~

「ハムナプトラ2」から何年経ってるのかなぁ?
すっかりキャラの設定とか忘れてましたが(苦笑)
リックにあんな大きな子どもがいたんだね~??

お目当てはジェット・リーだったんですけど
この映画では、思ってたよりもアクションが少なくて残念。
ほとんど呪いをかけられた状態ですからね
ジェット・リーのキレキレなアクションを期待してたら
ちょっと拍子抜けな感じです。

映画の方は、普通に面白かったですけどね。
ヒロイン役の女優さんが変わってたのが残念でした。
00:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

中居くん

中居くん、36歳のお誕生日おめでとうございます

日本にいないのは寂しいけど、
北京で元気に頑張ってる姿を見れるだけでも嬉しいです
中居くんにとって充実した1年になりますように

今年は久々に役者・中居正広に会えるのが楽しみ。
あとは、ライブで生な中居くんに会いたいです。
今の切実な願いです。。。

ところで・・・
こないだのCDTV、良かったよ~!
SMAPが歌ってるところにオリンピックの映像がかぶらなかったし(爆)
中居くんのジェスチャー
木村くんのフォローがなかったら全くわからなかったよ
私も修行が足りないな(苦笑)
00:37  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

vs嵐

昨日の「vs嵐」のゲストは古田敦也さん&木佐彩子さんでした。

古田さんは潤くんの憧れの人だそうで、いつもと違うテンションの潤くんでした。
子どもの頃、ファン感謝デーにも行ったり神宮球場へ野球を観に行ったりしてたそうです。
今回は嵐チームよりもゲストチームの方に入りたいくらいだって・・・(笑)

クリフクライムは前回の放送で出番なしの翔くんがクライマーに立候補。
2ヶ月ぶりになるみたいで(怪我もあったからね・・・)
ニノにも「ほとんどゲストだね」って言われてました。
サポーターをやりたいというメンバーはいなくて・・・
潤くんに「ジャンケンで負けた人がやるけど・・・?」
と言われて、ジャンケンをやった結果、大野くんが負けました(笑)
仕方なさそうにサポーターをやる大野くん。
翔くんがグリップを要求してもパスが上手く出せなかったり・・・
てか、翔くん、無駄にグリップ要求してるし・・・
結局時間が来て、クリアできなくて、
終わった後にもニノに「このグリップ必要だったの?」なんて言われてるし
大野くんも「正直、投げたくなかった」って
でも翔くんが「あまりにも必死だったから・・・」って(笑)

ゲストチームは古田さんがクライマーだったんだけど、
こっちもパスが上手くいかなくて、嵐チームよりも得点低くて
誰が悪いかって話になったんだけど、
「古田さんが悪いとは思えない」と潤くん。

次のフォーリングパイプでは
潤くんvs古田さんの直接対決??
潤くん、古田さんが選んだところを一発で見抜いちゃってるし・・・
230点という高得点をゲット
次は「逆のパターンも見てみたいね」という翔くんの一言で逆パターンの対決。
パイプを落とすまでの間(20秒間)に潤くんが古田さんの好きなところを語ってました。
「いちばん好きなのは青いキャッチャーミット」って・・・
古田さん本人じゃなくて、ミットだし・・・(笑)
20秒過ぎても語る潤くん
「20秒じゃ語れない」って、気持ちはわかるけどね
結局やり直して、古田さんは全くパイプを掴む事ができず0点
潤くんは古田さんが押したのと同じ②と④のボタンを押したんだけど、
「僕はリスペクトしてるから・・・古田さんが触ったボタンを押したかった」
って、かなり危ない?発言してました。

最期のローリングコインタワーは大野くん&ニノが嵐代表。
潤くんはコインを古田さんに「使ってください」と余分にあげてました(賄賂?)
結果は古田さんのところでタワーが倒れてゲストチームが負けちゃいました。

勝った瞬間、輪になって喜ぶ嵐さんたち
潤くんだけが微妙な表情でした。

潤くんの意外な一面を見ることができたなぁって感じ・・・

でも昔「うたばん」で好きなスポーツ選手は中畑さんって言ってたよね~?
古田さん以上にリスペクトしてるってことなのかなぁ?
23:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

魔王7回目

昨日の『魔王』
領さんの涙のシーンで、こっちも涙しちゃいました
お姉さんとの別れの場面は切なかったよ~。

あとはラストのしおりさんを抱きしめる場面。
ここでも涙の領さん。

これからの展開はどうなっていくのかなぁ?
予告では、直人がようやく辿りつくみたいですけど・・・
早く続きが観たいです。
1週間が長く感じそう・・・

15日にやってたファンミーティング
生放送を全国でやってほしかったよ~。
ピンポン!で少し流れてたけど・・・
ガッツリ観たかったなぁ。

昨日の「はなまる」のゲスト、優香さん
魔王ポーズの写真がめっちゃ面白かったです。
大野くんと相葉ちゃんの話も出てきたし・・・
「遅刻の優香・・・」
今回の共演で大野くんの優香さんに対するイメージは変わったかな?(笑)

あっ、今回のタイトルバックで
あっちゃいけないミスを発見しました。
DVDが出る時or再放送とかでは直ってるかなぁ??
23:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

Mステ

Mステの嵐さん、素敵でした
翔くんも帰ってきてたし・・・
『ダイナマイト』の時の慎吾くんみたいにならなくてよかった(爆)
歌も「truth」だったので、めっちゃ嬉しかったです。

「うたばん」よりも歌が長めなので、
ダンスももちろんたっぷりあって・・・
これがカッコイイんですよ。

やべぇべ!

イントロの時に5人がパッと手を上げるところがぴったりと揃ってるところと
謎めいて・・・で四角を書いちゃうところも好き。
あと、大野くんがソロで迫る真実~ってところの振りがめっちゃカッコイイです

歌前のトークもライブ話で面白かったです。
野外のライブ、夜露ってどうなんですかね?
SMAPで1回行った時は、そんなに夜露で濡れてたって感じはしなかったけど・・・
客席とステージでは違ったりするのかな??
それよりも最強の雨男がいるから天気は心配だなぁ。
スマの時に買った合羽はあるけど、できることなら使わずに終わってほしい(爆)

今回は話もタモさんが結構振ってくれたし・・・
ポニョの歌は、松本さんと同じくついつい口ずさんでしまうよ
今朝は「はなまる」でも生出演で歌ってたので、
頭の中で♪ポ~ニョポニョポニョ・・・
ってリピートが止まりません。

最後は翔くんの北京みやげを被る5人
紫さん以外は自然とメンバーカラーになっちゃってるし(笑)
翔くんはすぐに北京に行っちゃうみたいですね。
翔くん、行ってらっしゃ~い
23:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

八昌さん

20080815193523
20080815193521
今日は嵐友ちゃんとヲタトーク♪
会場はもちろん!?アラシちゃん@広島ロケで登場した八昌でお好み焼き♪
広島の夜の街にあるお店なので16時開店ってことで、それまでファミレスで時間潰し(^^;)
私たちが15時45分頃にお店に着くと既に行列ができてました(@_@)
開店と同時に満席ですよ!
座敷とカウンター席があるんだけど、残念ながら相葉ちゃん&翔くんが座ってた座敷には今回は入れず…(>_<)リベンジを誓う私たちでした(笑)
30分程待って注文したお好み焼きが出来上がり、目の前の鉄板に運ばれました。
嵐さんが10年前に食べて美味しくて感動したという味に広島県民の私たちも感動(T^T)
めっちゃ美味しかったよ~!!
ただ、見た目よりボリュームがあって、最後の方は苦しかったです(苦笑)
嵐さんの思い出の味が食べれたってことだけでも満足ですけどね(爆)
帰りには「あらし」や「翔」ていう店を発見して妙にテンション上がりました(笑)

嵐友ちゃんと嵐トークするのは、やっぱ楽しいね♪また都合を合わせて嵐トークしようね~!

家に帰ったらMステ♪
楽しみだなぁ(≧∀≦)
19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

ハプニング

M.ナイト・シャマラン監督の最新作を観ました。
主演はマーク・ウォルバーグ

毎度のことですが・・・
よくわかんない映画でした(苦笑)
結局、何なんだ??って感じで
釈然としないまま終わっちゃった

この映画の中で描かれたようなことが
身近で起こったら、やっぱ、怖いですよ。
でもただ次々と伝染病にかかったみたいに
次々と自殺しちゃう人を見せられても・・・
グロかったなぁ

「シックスセンス」以外はハズレばっかりなんですけどね、
この監督さんの映画は・・・
自分でもやめときゃいいのにって思いながらも
観てしまうという・・・
シャマランさんは魔王だな
(↑使ってみたかっただけです・・・笑)
23:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

ダークナイト

今日からお盆休み
というわけで早速映画鑑賞(爆)

バットマンの最新作です。
なんかすっごい久々にバットマン見たような・・・
個人的には、今までのシリーズの中ではイマイチな感じがしました
めっちゃ長く感じてしまいました。

ゴッサムシティ以外の場所に現れるバットマンってのは
新鮮だったかなぁ?
もしかして前にもあったかな??

でもジョーカー役のヒース・レジャーの怪演が光ってたなぁ。
やっぱ、上手い俳優さんだなぁって思いました。
本当に惜しい俳優さんを亡くしたなって・・・
心よりご冥福をお祈りします。。。
23:19  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

vs嵐

今回のゲストはパフューム

最初のパフュームの自己紹介を
嵐バージョンでやっちゃうところがめっちゃかわいかった

この番組では、すっかりダメキャラが定着しちゃった翔ちゃん
今回は全く出番なしで、司会業に専念という・・・(笑)

あの連敗が懐かしいくらい連勝してる嵐さんは
ちょっと余裕がある感じになってきましたね。
ローリングコインタワーが苦手な潤くんが久々の参戦だし・・・
「今日くらい負けてもいいかな?」なんて
2ヶ月前は言えなかったでしょ??

今日の結果は余裕で勝っちゃいましたね
フォーリングパイプでコールド勝ちしちゃったから
翔ちゃんの出番がなくなっちゃったんですけどね
嵐チームの勝利が決まってメンバーがハイタッチとかして喜んでる中で
1人黙々とエアフォーリングパイプ?してる翔ちゃんがかわいかったっす

そういえば、北京オリンピック開会式ハイライトで
帽子を取った中居くんが見れましたね
ちょっとモヒカンっぽくなってるのかな?
めっちゃかわいかったよ~
それにしても開会式の演出すごい
生で見たら迫力だよね
扇子で扇ぎながら見てる中居くんの興奮が伝わってきましたもん。

中居キャスターも櫻井キャスターも
暑い中大変でしょうが頑張ってくださいね。
試合よりもこの2人の活躍の方に興味があるんだもん(爆)
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

魔王6回目

ますます目が離せなくなる大魔王・・・じゃなくて魔王

池畑に正体がバレて、領さんピンチかと思ったけど、
上手くかわしましたね・・・
ってか、領さん、怖いです

でも今回は事務所にしおりさんが訪ねてきたシーンがツボでした。
追いかけようとしてドアノブに手をかけて
ためらう領さんの表情が、めっちゃ切なかった
あと、お姉さんからの電話に出る瞬間の笑顔が素敵でした。

池畑の最期を見届ける時は、ホント、魔王でしたね。
でもね、今回の放送でいちばん怖いなと思ったのは
池畑が悪党?から逃げてる時にシルエットだけで登場する領さん(爆)
あそこがいちばん魔王だなぁ。

次週予告では涙の領さんが気になるところです。
また来週までリピしま~す!!
23:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

うたばん&アラシちゃん

「うたばん」今日も面白かった
笑いすぎてお腹痛くなるし・・・(苦笑)

やっぱね、下剋上は大野くんじゃなきゃダメだな!って・・・
今日も大魔王最高でした
自腹で水鉄砲をドンキで買ってくる中居くんも素敵です。
スイカにやられてしまう中居くん
ハイタッチする貴さんと大魔王がかわいかったです。

出演20回記念の流しそうめんは
賞品も全てゲットで・・・
大野くんのためだけ?に用意された賞品、
ま、「うたばん」に貢献してるもんね!?
大野くんが海釣りセットをゲットできて良かったよ。

で、「truth」を歌う嵐さんを初めて見たのですが、
踊りまくるメンバーが、もうカッコよすぎ
最初の大野くんのソロから萌え萌えです
既に数回リピしました

最後の中居くんの誕生日を祝うところも最高でしたね。
ケーキのろうそくを消しちゃう大魔王、
水鉄砲を持って追いかける中居アニキ
嵐フリークの中居くん、これからも嵐さんをヨロシクです。
ホント、うたばんに嵐が出る時って中居くん嬉しそうだもんなぁ

ひみつのアラシちゃん
アゲ嬢企画は置いといて・・・(苦笑)
チャイマイは広島だったんですね。
先週の予告の時に翔くんがカープの帽子を被ってたのが気になってたんだけど・・・
で、相葉さんの物真似は似てるのかなぁ?
中居くんに聞いてみたいところです(笑)
市電でカープの歌を歌っちゃう翔ちゃんもツボでした。
偶然居合わせた人が羨ましい(爆)
八昌でお好み焼きも食べてましたね。
行ったことはないけど有名なお店ですよね。
デビューした頃に嵐のメンバーで行ったとか?
(今度のヲタトーク会場は八昌にする??>私信超)
相葉ちゃんの広島弁・・・じゃけんって言えばいいてもんじゃないんですけどね(笑)
まーくんに海で嫌われちゃって、最後まで泣かれちゃって・・・
ホント、翔くん、相葉ちゃん、お疲れ様でした。
23:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

生っぽいSP

嵐の宿題くん 生っぽいSP
時間がいつもより遅いので、見ないで寝るつもりなのに
リアルタイムで最後まで見てしまいました

時間に追われてる感じで、グダグダ感が面白かったです。

翔くん3分クッキング
ネギをみじん切りって言ってるのに輪切りにしちゃう翔ちゃん
切ってる時に塩コショウが入った容器を引っくり返したり・・・
結局調理は潤くんがやってたけど、
意外とイケるみたいで・・・

催眠術はまたまた爆笑でした。
橋田壽賀子さんになっちゃったり??
バック転に挑戦はホント、怖かっただろうなぁ。

久々のAの嵐!
ティッシュボックスから取り出した海苔を食べてるメンバーがかわいかったです。
わかめはご飯と一緒に食べるのは美味しそうだった(爆)

ニノのマジックは、ホント、おざなりな感じでしたね(笑)
途中でCM入っちゃダメだよね??
それよりも翔ちゃんの絵日記に笑ったよ~
潤くんしか描いてないし・・・
サインがしっかりと入ってたし

生っぽいっていうよりも翔くんスペシャルな気がしないでもないですけど・・・
面白かったので、またやってほしいなぁ
23:08  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

SMAP会報

SMAPのFC会報が届いたよ~
って、あんまり喜ぶような内容でもないんだけどね

会費の振込み用紙もご丁寧に同封されてました(爆)
違う振込み用紙だったら大歓迎なんですけどね
2年連続でライブなしって、ありえないんですけど
どうなってんですかね~
う~ん、ライブがないんだったら、
せめて会報の内容を充実してほしいです

写真はピンクな中居さんがかわいいんですけど・・・
映画公開時の体型もお楽しみに・・・って、ヲイ
あと、慎吾くんのページ・・・
HEYx3で潤くんが慎吾くんに会ったって言ってた時の話なのかな~?
なんて思ったりしました。

SMAPxSMAP LOVE AWARD
いや~、つよぽんが2年連続でワーストに選ばれちゃいましたね。
クサナギxクサナギ、どんな感じなんだろ?
個人的にはナカイxナカイが見たかったんですけど(笑)
ま、殿リーマンも笑わせていただいたんで期待してます。

何気にCCB吾郎はライフワークって言った吾郎ちゃんがツボでした(爆)
23:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

ドラゴン・キングダム

先週の予告通り?ジェット・リーの映画を観ました
ジャッキー・チェンxジェット・リーの競演ってだけでも見なきゃでしょ

2人が対決するシーンのアクションの早さはハンパないって感じでした。
キレが違うよ~

物語については特に語ることもないけど
このシーンだけでも、スクリーンで観れてよかったな・・・って。

今月はジェット・リー出演映画がもう1本公開されるので楽しみだよ~
23:48  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |