2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

予約してた嵐さんのカレンダー到着しました。

「女性セブン」でカレンダーの内容が
小出しされてたので、だいたいの内容はわかってたけど
今回のは充実してますね

壁掛けタイプの蜷川さん撮影の
セクシー嵐さんも素敵だし
若木さん撮影のダイアリータイプも
親近感がわく感じで良かったです。
壁掛けなんて誕生月が大野くんってだけで
テンション上がっちゃったし

ただ使うのがもったいなくて
また今年も使えなくなりそうな予感です(爆)
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

ヒューマンビートボックス

「ひみつのアラシちゃん!」のヒューマンビートボックス
かっこよかったです
一人一人の撮影してるところ見たら
「どうなるんだ?」
って感じでしたが・・・
撮影時に照れまくってるメンバーはかわいかったです。
ニノちゃんの「ヤーッ!」・・・ダチョウさんのポーズ付き!
翔くんの「フォーッ!」・・・とってもウザイ?フリーズ画像には爆笑でした。

スタッフさんの編集の技が素晴らしいのでしょうが、
あんなに素敵なVTRになって最高でした。
ラストの大野くんの笑顔に癒されました
23:48  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

チェンジリング

アンジェリーナ・ジョリー主演、クリント・イーストウッド監督作品。

ホント、世界仰天ニュース?って感じのお話なんですけど、
これが実話ってのが怖いなぁって思いました。
時代背景は1920年代だけど、
警察の態度ややり方には憤りを感じました。

母の強さが伝わってくる
アンジーの演技も良かったです。

こないだの「月イチゴロー」でも1位でしたね~
サスペンスとしても社会派ドラマとしても見応えのある映画でした。
01:06  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

ゴルフ対決@VS嵐

先週のゲスト、上田桃子さんと諸見里しのぶさんとのゴルフ対決。

初めのドラゴン対決の時の相葉ちゃんのショットが
かっこよかった
きれいなスウィングだったなぁ。
上田さんから「お豆ちゃん」と呼ばれてたんだけど、
いつ、そんなあだ名がついたんだ?

ま、今回のある意味?MVPは潤くんですけどね
最初は思いっきり空振り
初心者ということで、諸見里さんに教えてもらう潤くん。
翔くんが「こんな従順な松潤、初めて見た!」って言うくらい
素直に指導受けてんの。
そして、打った球は22ヤード飛びました(笑)
次は打った球、カメラ直撃だし・・・
一斉にカメラに駆け寄る5人がかわいかったです

相葉ちゃんとニノ以外は、ほとんど初心者な嵐チーム。
助っ人も登場したけど、役に立たなくて
嵐チーム負けちゃいましたわ。
でもゴルフやる嵐さんが見れて面白かったです。
00:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

チェ 39歳別れの手紙

「チェ 28歳の革命」に続く第2部。

第1部ではキューバ革命の成功までが描かれてましたが、
今度はボリビアでのゲリラ戦で追いつめられて処刑されるまでが
リアルに描かれてました。

今回もゲリラ戦の映像は迫力あるのですが、
特にラストの処刑シーンの映像が印象に残りました。

前作同様、ベニチオ・デル・トロが見事に演じきってます。

あまりゲバラに興味があるわけではなかったけど、
2作を通して見て、
ゲバラを崇める人が多くいる理由が
なんかわかったような気がします。
01:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

バカッコイイ日常&5LDK

「ひみつのアラシちゃん!」のおバカチャレンジ

潤くんの77テイク、お疲れ様
翔ちゃんのブサ顔が笑えましたわ。
あと、キメのポーズは2パターンなんですね(苦笑)
妥協せずに撮影されたカッコイイ日常、
完成したVTRは本当に素敵でした。
来週も面白そうですね


5LDK

TOKIO兄さんの番組見てたらニノの話が出てきました。
ゲストは水川あさみさん。

水川さんの部屋の写真を紹介してて
エヴァンゲリオンのフィギュアの後ろになんか大きなトランプが・・・

ニノから貰ったものだそうで
「いらないのにくれた」って
ちょっと迷惑そうな感じ?

で、松岡くんがニノと飲みに行くと、必ず手品を見せられると・・・
最初はいいんだけど、
話が盛り上がってきてるところで、
「ちょっと見て!」
って感じで手品をやられるとイラっとくるそうです

そこで山口くんが
「そういう時は殴ればいいんだよ」
兄さん、怖いよ~

後半はウィル・スミス登場で、こちらも面白かったです。
ほっけの食べ方が豪快でした。
映画も楽しみにしてます。
00:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.19 (Thu)

年間ドラマ大賞

『魔王』が「TV LIFE」年間ドラマ大賞受賞!

主演男優賞は大野智くん
主題歌賞は嵐「truth」

いや~、めっちゃ嬉しいです
去年、いちばんハマったドラマだったし
なんといっても大野くんの初主演ドラマだったもんね
大野くんの演技がなかったら、あのドラマは成功しなかったと思います。
あのクライマックスは何度見ても泣ける

ホント、おめでとうございます。

またチーム魔王で新しいドラマ作ってもらえたらいいなぁと思います。
00:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.17 (Tue)

月9に・・・

4月からの月9に中居くんが登場

久々ですね
今度は婚活ドラマだそうで・・・

今度は死んだり宿命を背負ったりしない役ですよね
ずっと重い作品が続いたから
コメディタッチの中居くんが見たかったんだよね
まだ詳細はわからないけど
明るい作品になりそうなので楽しみです。

4月からは月曜日忙しくなりそうです
00:41  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

少年メリケンサック

年末の「スマスマ」ビストロのゲストで出た時に
宮崎あおいちゃんと佐藤浩市さんの言われたとおり
「誰も守ってくれない」→「少年メリケンサック」の順番で見て正解でした(笑)
これ、逆で見ちゃうと真面目な映画で思い出し笑いしそうです。

クドカンワールド全開って感じで面白かったです。
正直、パンクは苦手なんですけど、めっちゃ笑えました。

ニューヨークマラソンの本当の歌詞もスゴイのですが、
マサルくんの歌も相当スゴイってか、ヒドかった(笑)

見終わった後、スカッとする映画でした
00:39  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

ACT3

1週間遅れの「歌のおにいさん」
やっと3話の放送でした。

前回は氷室王子の大人気ないいじめにムカついてしまいましたが・・・
その氷室王子も今回はあっさりとクビになっちゃって

専務の子供に踊りを教えてあげて「ありがとう」と言われた時の
健太くんの笑顔が素敵でした。

やっと健太くんが笑顔になって嬉しかったです。

明音ちゃんの涙にもウルっときてしまいました。

次回も楽しみです。
22:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

VS嵐

ゲストはプロゴルファーの上田桃子さんと諸見里しのぶさん。
アスリート2人が相手なので苦戦するかなと思ったけど
意外なことに今回は圧勝でしたね

諸見里さんは嵐の大ファンだそうで、
札幌ドームのオーラスにも行ったみたいです。
で、上海のライブも日曜日の公演を
木曜日に「よし、行こう!」と思い立って
行ったとか・・・
ニノが「行こう!と思って行けるコンサートもすごいよね?」って
言ってたけど、チケ、どうやって入手したんだろ??
ちなみに潤くんのファンらしいですよ。

来週はゴルフ対決
これは、そう簡単に勝てないだろうな
00:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

徹子の部屋

今日の「徹子の部屋」のゲストは大野くん
いきなりのハワイ会見のVTRには驚きましたが・・・
メンバーもみんなかわいい
オフショットみたいな映像は初めて見ました。
お宝映像ですわ。
国立のライブの映像には興奮しました。
もう懐かしいって感じもするけど、
ライブのツボをしっかりと押さえたVTRでよかったです。
もうすぐDVDで発売になるので楽しみです

黒柳さんに
「今度、大野が行くのでよろしくお願いします」
と挨拶する潤くん、さすがです
大野くんの家族の話は何度聞いても微笑ましいな。
いきなり黒柳さんにドラマ出演の交渉をしちゃうなんて、
大野くん、すっげ~って感じでした。

そういや、「つながってる、ホーム!」も無事にゲット。
auのCMの大野くんも見れました。
「3D?」って言いながら携帯をいろんな角度から見る
大野くんがかわいいんですけど・・・
それにしても携帯で3Dが見れるってスゴイなぁ。。。なんて思いました。
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット主演
監督はデビッド・フィンチャー

80歳の老人として生まれ、年を取るごとに若返っていく
ベンジャミンの数奇な人生を描いた映画。
アカデミー賞13部門でノミネートされているんですよね。

なんか不思議な感じのするお話でした。
プロローグで描かれる逆回転する時計の話がすごく印象的で
人生は後戻りできないから一瞬一瞬を大切にしないといけないなぁって
思いました。
ベンジャミンとデイジーの恋のエピソードは切なかったです。

やっぱ、オスカー狙いで作ってるのかなぁ?
オスカーの行方が気になります。
00:46  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.11 (Wed)

つながってる!

「ぷっすま」を見るために広島ホームテレビを見てたら
「歌のおにいさん」のCMがあって、
その後に大野くんがおにいさんの衣装着て
「つながってる、ホーム!」
って言ってるスポットを3回も見ちゃいました。
こんなのが流れてるって全然知らなかったよー
しかもホームテレビのキャラクターの「ぽるぽる」のぬいぐるみ持ってんの。
衣装と合ってて、めっちゃかわいい
捕獲できるかな~

発売中の「duet」で相葉ちゃんが着てるセーター、
ニノちゃんも「流星の絆」の時に着てたやつなんだよね
某通販カタログの掲載商品で5900円也(爆)
このセーター・・・
「はなまる」でヤックンも着てて、
「ヴォイス」で遠藤くんも着てたという
しょーもないことを発見してます。
同じ「duet」の嵐IZMで相葉さんが着てるブルゾンも
そのカタログの最新号に載ってたのを見つけました(笑)

auの新しいCM、まだ大野くんバージョンが見れてません
早く見たいなぁ。
00:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

にゃんにゃ

宿題くん見て夜中に笑いすぎてしまいました。
大野くんの変身メガネやヅラを被っての写真撮影も楽しかったけど、
今回は(も?)翔ちゃんに笑いの神が降臨でした。
側転が意外と出来てたのには驚いたけど・・・
「ヤッターマン」の撮影でビックリするくらい側転できなかったって言ってたのにね・・・
「にゃんにゃ」のジェスチャーは爆笑でした。
あれはわかんないわ。
てか難しいですよね?

液体窒素が出た時の相葉ちゃんのリアクションも面白かったです。
「懐かしい」って・・・
苺の時「ばあちゃん家で食ったような?」って言った時の
ニノの「一族で液体窒素?」というツッコミも最高でした。

「ヤッターマン」のワールドプレミアの翔くんかっこよかったです
アメリカでの人気も凄い
WSが思ったよりオンエア少なくて残念でした。
00:47  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

20世紀少年~第2章

第1章を見ちゃったからには気になる第2章
今度は血の大晦日から15年後
第1章ではまだ小さかったカンナが主人公

テンポもよくて面白かったです。
ただ登場人物がやたら多くて、ちょっとわかりにくくなってしまったり・・・
こういう映画って最終章を見ないとなんとも言えないですよね~?
原作読めばいいんでしょうけど(爆)
第2章は謎だらけで終わっちゃいました。

最終章の公開は8月だそうで・・・
ちょっと空くのがツライところです。
00:38  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

ハゲ実さん

今日のvs嵐のゲストは高橋克実さんと八嶋智人さん

ニノちゃんが克実さんと仲良しってことでなかなか面白かったです。
克実さんのことを「ハゲ実」なんて言っちゃってるし・・・

でもゲームの方は嵐チームには厳しすぎるんじゃないか?って
感じでした。
クリフクライムのハンデはいらないよ~と思いました。
フォーリングパイプもポイント変わってるし・・・

なんかツボだったのは
相葉ちゃんが大野くんのことを
「大ちゃん!」
と呼んでたこと。
珍しいですよね
フォーリングパイプで落ちてないパイプを掴んじゃった大ちゃん
理由を聞かれて
「ごめんなさい」
と謝るところプリティ~でした。

そいえば、最近ハゲ実さん、めっちゃ見てるなぁ。
今もスマステ出演中だし・・・



朝の「おはよう日本」
翔くんのインタビュー、すごくよかったです。
6時台から録画してよかったよ
映画館でもやっと「ヤッターマン」の予告
見ることができました。
映像素晴らしいです。
公開まであと1ヶ月
楽しみです。
09:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

レボリューショナリー・ロード

「タイタニック」主演コンビの再共演で話題の映画です。
監督はサム・メンデス

観終わった後の気分がいいとはいえない映画でした。
全編、息苦しい感じがして、ちょっと辛い気持ちになって、
ど~んと気持ちが沈んでしまうような・・・
ストレス解消にはおすすめできないです(苦笑)

でもレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットの演技は
良かったです。
「タイタニック」から11年も経ってるんだよね~!?
2人とも大人になったなぁって思いました。
今度はラブコメなどで共演してほしいなぁ。
00:33  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

嵐の色々ランキングっていうのをやってみました~

まずは普通に私の本名(フルネーム)の結果です


ライブでお手振りしてくれそうなメンバーBEST3!!

 1位:櫻井翔
 2位:二宮和也
 3位:松本潤

翔ちゃんって・・・
お手振り率低いよね~?

もしかしたらどこかでバッタリ遭遇…BEST3!!

 1位:相葉雅紀
 2位:二宮和也
 3位:櫻井翔

遭遇できたら嬉しいですね~。

あなたにキャラが似ているメンバーBEST3!!

 1位:櫻井翔
 2位:松本潤
 3位:二宮和也

妙に納得の御3名です(爆)


友達として相性抜群なメンバーBEST3!!

 1位:櫻井翔
 2位:二宮和也
 3位:相葉雅紀

ホント、この3人と友達だと楽しいだろうなぁ。


ズバリ!恋人に最適なメンバーは……BEST3!!

 1位:松本潤
 2位:大野智
 3位:櫻井翔

私、いろいろお遊びで相性占いやった結果、
今までパーフェクトで松本さんと相性いいみたいです(苦笑)



お次は本名の名前だけで・・・
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

マンマ・ミーア!

メリル・ストリープ主演のミュージカル映画
劇団四季が舞台でやってることでも有名なミュージカルですね。
って、舞台の方は見たことないんですけど・・・

ストーリーの方は単純明快で特にどうということはないけど
アバの曲がかかるとテンションが上がる感じがして楽しめました。
メリルもノリノリだし・・・

カーテンコールっぽいエンドロールも楽しめました。
生の舞台も観てみたいなぁ。
00:31  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

SMAPがんばりますっ!

テレ朝さん、ありがとうな番組でした。

SMAPのメンバーがジュニアの頃なんて全然知らなかったし
貴重な映像がたくさん見れてよかったです。
森くんもカットされてなかったし・・・

メンバーの企画も面白かったです。
中居くんのドッキリ笑った~
木村くんの全力坂もすごかったし
仮面ライダーGも凝ってたし
欽どこは懐かしいなぁって感じで
つよぽんの弾き語りも感動しました。

メドレーもよかったし、
慎吾くんのバースデーを祝うところも素敵でした。

ホント、何年かに1回でもいいので
こんな番組やってくれたらいいなぁと思いました。
多分、まだまだ語りつくせてないと思うので・・・
機会があれば是非
23:48  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

誰も守ってくれない

容疑者の家族保護を描いた話題の映画観ました。
佐藤浩市さん、志田未来さん主演、君塚良一監督作品。

なかなかこういう視点で事件を見ることってないので
新鮮な感じがしました。
かなりシリアスな内容で、
執拗に容疑者の家族を追うマスコミ報道や
ネットの掲示板など
世間の目って残酷だなぁって
見てて辛い気持ちになりました。
容疑者の家族も被害者の家族も
心に受ける傷は同じかもしれない・・・
いろいろ考えさせられる映画でした。

この前やってたドラマ、
ザッと見ただけだったんだけど、
もう少しちゃんと見とけば良かったかなぁって思いました。
00:47  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
