2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'03.06 (Fri)

Mステ

Mステに嵐さん登場

歌前のトークは人間ドッグの話でした。
膝を抱えて寝るところを再現する翔ちゃんがかわいかったです。
ただ、この話で盛り上がりすぎて、歌の話はできず・・・(笑)

歌の方は、やっぱ、ダンスがカッコイイです。
ただTVサイズだと私の好きな部分がカットなのが残念

番組の最初と最後に
「歌おに」の番宣をする大野くん、さすがですね。
私のとこは翔ちゃん出演の回は来週ですけど・・・

昨晩の「MUSIC JAPAN」の大野くんも素敵でした
最後のピースもちゃんとやっててかわいかったです。
矢野健太くんのソロはもうTV出演ないのかな?
もっと見たいよ~
23:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

うたばん

毎度のことですが、いきなり嵐さんの歌で始まりましたね~
ダンスがめっちゃカッコイイです。

トークの方は
下剋上は「あれ~?」って感じの展開でしたが、
面白かったです。

My弁の企画も面白かったです。
5人が料理してるところを見るのって「まごまご嵐」以来かなぁ?
もう、始まる前から大野くんのメニューはわかってましたが・・・(笑)
やっぱり!の「あんかけチャーハン」
中居くんの
「大野のこと、好きになりそう
っていうのが今回のツボでした
昔から好きなくせに・・・って思っちゃいましたが・・・
チャーハン、美味しそうでしたね~。

潤くんが1位で、貴さん&中居くんにも好評だった大野くんが5位という結果に
最初から決まってたそうで・・・
できレースってことですか?

罰ゲームは1人A・RA・SHIってことでしたが、
「連帯責任」ってことで全員で「A・RA・SHI」を・・・
きっと、中居くんが5人でやるのを見たいんだよね??(笑)
エプロン姿で歌うなんて、かわいすぎです。
♪涙ちょろり~って歌わされてる嵐さんも

夜は矢野健太くんの「MUSIC JAPAN」
明日は「Mステ」
楽しみです。

そういえば、嵐さんの新曲が
発売日だけで年間4位だそうで、
3月時点での年間1位は確実かな?
23:29  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.04 (Wed)

シングル発売!

「笑ってコラえて」の次週予告見てたら
「あの、人気者が・・・!?」ってナレーション
思いっきりモザイクかかってたけど、
あれって、翔ちゃんですよね??
今日購入した嵐さん表紙の「TVガイド」と「テレビジョン」見ても
書いてなかったんだけどね。
で、いろいろ調べたら、間違いなく翔ちゃんだったみたいです。
見間違いじゃなくて良かった

今日、発売の嵐さんシングル3枚購入しました。
初回限定2種はアマゾンさんで予約してたやつが
無事に届きました。
しかも予約時よりも割引されててお得感がUP(笑)
通常の方はお店でポイントが3月いっぱいで切れるやつがあったので
それで交換(爆)
ちなみに、そのお店は初回1は店頭にありましたよ。

PVが素敵すぎです。
やっぱ、矢野健太さんが最高ですわ
最後の方で額縁の中で少しずつ昇っていく智さんの笑顔がかわいかった。
本当に元気貰えました。
「Believe」もカッコイイですね。
Bメロの近未来な感じ?が私的には好きです。
PVのダンスもカッコイイよ~。
歌番組ではどんな感じなのか楽しみです。

初日の売上枚数がすんごいことになってるんですけど、
一体、初動売上はどこまで行くのかな??
23:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.03 (Tue)

スゴイ主役俳優

本日の「はなまるマーケット」カフェのゲスト、六平直政さん
共演した主役俳優さんですごいと思った俳優さん4人の中に
ニノと木村くんのお名前が
ちなみにもう2人は佐藤浩市さんと仲村トオルさん。

ニノちゃんの話はジュニアの頃(「天城越え」)の話で
大変面白かったです。
純粋というか素直?な少年だったのね~

木村くんのことも絶賛してました。
「天才ナチュラリスト」だったかな?
なるほど・・・って感じでした。

大野くんや中居くんの話も出たら、もっと嬉しかったなぁ(笑)
23:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

オーストラリア

バズ・ラーマン監督
ニコール・キッドマン、ヒュー・ジャックマン主演

オーストラリアの歴史って、
あんまり知らなかったので、ちょっと新鮮でした。
日本軍がオーストラリアに侵攻してたって、
知らなかったからなぁ
アボリジニに対して行われた人種差別の問題も
この映画で初めて知りました。

舞踏会のシーンで「めでたし、めでたし」で
終わるのかな~?なんて思ってたら
そこから先が長かった
ホント、ここで終わってたらもっと感動したかなぁ?(爆)
00:52  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

お知らせ

なかなかお知らせできてなくてごめんなさい
ブログをのURLにお引越ししました。
SWEET TIME

これからもよろしくお願いしますm(__)m
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

VS嵐

エド・はるみさんと出川哲朗さんがゲスト

2月なのにTシャツの嵐さん
番組冒頭の翔ちゃんの一言「寒いね~」って
大野くんはメンバーから「ひもじい」って言われてるし・・・
でも翔くんだけはTシャツ2枚重ねっぽかったけどなぁ。。。

ピンボールランナーの走者は翔くん
先にやったゲストチームはボール7個で210点獲得。
出川さんのお願いで、嵐チームは高得点のピンクボールなしに。
「最高は13個だったよね?」
これ、大野くんの最高記録(番組でも)
翔くんの自己ベストは・・・
6個
しかも去年の9月以来、5ヶ月ぶりの挑戦だとか・・・
今回の結果は5個しかキャッチできなかったよ。
潤くんからは「センスない!」って言われてました。
いちばん笑ったのは6番から2番に移動する時に
走らずにベルトコンベアーの力でツーッと移動する翔ちゃんでした。

ローリングコインタワーは大野くんと潤くん
「これ、弱いんだよね・・・」
と弱気な大野くんでしたが
結果は出川さんが倒して嵐チームが勝っちゃいました。

フォーリングパイプは
相葉ちゃんと出川さんの子供のケンカ?が面白かったです。
出「女の子にもてようと思ってマジックを二宮くんから教えてもらったけど下手だよね!?」
ここでパイプ落とされて、相葉ちゃんは10点しか取れなかったんですけど
(しかも人差し指と中指で挟んで取るという・・・)
相「もてようと思ったんじゃありません!」
出「もてようと思ったんでしょ?」
みたいなやりとりの後、
相「うるせぇ!」
とキレる相葉ちゃん。
パイプ落とす前の駆け引きも大人気なくて笑えたんですけどね・・・
ニノからクレーム出るし・・・

最後はニノがキメてくれて嵐チームが勝ちました。

番組の最後にお知らせがありまして

4月10日19時~『vs嵐』スペシャルの放送があるそうです。

3月の終わりにも実験SPあるみたいだし
春も嵐さんがいっぱい見れそうですね。
00:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |