2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

29日@国立

嵐さんの10周年記念ツアー行ってきました

ハンパないグッズ列に並んでグッズ購入。
私が売り場に辿り着いた時には既にバスタオルが売り切れてて残念
でも会場のフラッグや少し漏れてくるリハの音にテンション上がりました。

グッズ買い終わったのが2時頃で
一仕事終えた感じで疲れがドッと出てきましたが・・・(爆)

とにかく心配だった天気ですが、
晴れ女さん・晴れ男さんが多かったのか
全然降らなかったです

とりあえず少しMCの話を・・・

かなり曖昧だし、わかりにくいかな~とは思いますが
興味があればどうぞ~。
09:03  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

秘かに・・・

いろいろ事情がありまして、
ヤプログさんの方にブログをお引っ越ししてましたが、
こちらを復活させようかなと思ってます。

事情ってのが、PCで管理画面が機能しなかったってことなんですけど・・・
そちらが解決できそうなので・・・

ヤプログさんで書いてた記事も
こちらへの移動の作業中です。
当面は下記の記事のURLもご覧くださいませm(__)m

嵐さんの国立のレポできそうだったらやりたいと思います。

では、1年ぶりの嵐さんに会いに行ってきます。
00:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
