2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

ぷっすま

もうずっと前から楽しみにしてました。
相葉ちゃんが出演するって知ってから・・・

つよぽんと相葉ちゃんが絡むことって
ホント、今まであんまりなかったような気がするもん。
「会ったことあったっけ?」って、つよぽん・・・
それは酷いっす

ギリギリマスター、面白かったです。
相葉ちゃん、かわいすぎっす

風船プールをふくらませるやつは
ビビりすぎでしたね。
つよぽんにいたずらされたり(笑)
先輩も楽しそう・・・

やっぱ、アルパカに餌をあげるところは
手慣れた感じがしましたね。

あと、エロ師匠って・・・(笑)
「ドンピシャ!」と嬉しそうな相葉さん&先輩方・・・

坂道を登るやつはヒナがすごかったですね。
安定してた。
相葉ちゃんの一言がかわいかったですけどね(爆)

最後のジャニーズ3人のダンス
めっちゃ良かったです。
貴重な3ショットになりました。

もっとSMAPのメンバーと嵐のメンバーのコラボ観たいなぁ
なんて、思いました。

今度は是非、翔くんを絵心の企画の時にお願いしたいです(笑)
00:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

ココ・アヴァン・シャネル

連休最終日は映画レディースデーということで、
オドレイ・トトゥ主演の映画を観ました。

シャネルが成功するまでを描いた映画です。
シャネルってブランドは知ってても
あまりシャネルのことは知らないことが多いなぁって思いました。
彼女の生い立ちなんてほとんど知らなかったです。

今は当たり前のファッションも
シャネルの時代には
すごく革新的だったってことがよくわかりました。

ただシャネルにとってすごく影響の大きかったと思われる
ボーイの事故死の後の展開が
あっさりしすぎているなぁって思いました。
ファッションショーやって終わり??みたいな・・・

ホントは8月公開の「ココ・シャネル」も見てたら
比較できるんだろうけど・・・
未見なんだよなぁ(爆)
23:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

連休中

今日は少し久々な嵐トモちゃん@相葉担と会って
嵐会っていうかヲタトークしてきました。

最近のアラシゴトについての話をしたわけですけど、
国立のライブの話や
相葉さんのドラマのことや
雑誌やテレビのこととか
ハウスのイベントのこととか
話は尽きないっす・・・

でも最近の嵐さんの人気はすごすぎる・・・
チケットが余裕で取れてた頃が正直懐かしいです。
また広島で嵐さんに会える日は来るのかなぁなんて
ちょっと切なくなったりしました。

日テレの嵐ウィークも楽しみですね~。
1週間で50時間嵐さん出演の番組があるとか・・・
HDDの整理、頑張らないとヤバイです(爆)
23:20  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

柳川

嵐さんの福岡コンは落選したけど、
ホテルも予約してたし5連休ってことで
福岡に行っちゃいました

博多に着いて、とりあえずYahoo!DOMEへ・・・
ちょっとグッズ買いに寄りました。
国立で売り切れで買えなかったバスタオルと
会場限定のチャームをゲットしました。
並ぶの覚悟で行ったんだけど
驚くほどサクサクっと買えました(笑)

それから博多駅まで戻って、
一蘭でラーメン食べて、ホテルへチェックイン。

その後、キャナルシティへ行って
コールドストーンクリーマリーでアイス食べました。
いつものチョコレートデヴォーションにしようかな?と思ったけど
マンゴ!にしました。
マンゴーのアイスにマンゴーとバナナの果実、キャラメールソースを
目の前で混ぜてもらってできあがり。
おいしかった~。

それから再びYahoo!DOMEへ行って、
この日のライブ参戦の友達と会って少しお喋り。
めっちゃ羨ましいっす。
国立で頼まれてたグッズも渡すことができて良かったです。
立ちんぼしてる人がたくさんいたけど
チケット見つかったのかな~?
あと、そういえばホークスタウンにあったCDのお店が
いつのまにかアディダスのお店になってて
驚きました。

ライブに行く友達と別れてから天神へ行って
ジャニショに久々に行きました。
今年に入って全然行ってなかったから
写真も持ってないものが多くて
かなり絞ったつもりだけど
結構な枚数買ってしまいました。

この辺で1日目終了。

2日目は前々から行ってみたいなぁと思ってた柳川観光しました。
大林監督の「廃市」のイメージで静かな感じかな~?と
思ってたけど、めっちゃ賑やかな観光地でした(爆)
柳川に着いて、まずは川下り。
船頭さんのトークも楽しかったです。
今回、妻夫木くんが柳川出身ってことも初めて知りました。
ホント、水郷の町っていうか
川沿いの家には自家用船があったりするんですよ。
下船後はちょうどお昼時ってことで、
柳川名物の鰻のせいろ蒸しを食べました。
ちょっと自分にとっては高い食事だけど、
川下りしてると鰻の蒲焼のいい匂いが漂ってきて
鰻を食べるしかないな!って感じで・・・(爆)
でもホント、美味しかったです。
満腹になったところで、
北原白秋記念館へ行きました。
「浅見光彦殺人事件」でも出てきますよね?たしか・・・
そして御花に行って、庭園や西洋館をサクサクっと見学して
柳川観光も終了。
もう少し時間があればゆっくりしたかったなぁって感じです。

嵐さんに会えれば完璧って感じだけど
のんびりできて良かったです。
23:01  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

祝10周年

嵐さん結成10周年おめでとうございます

あのハワイでの会見から10年ですね
会見はテレビで見てたけど、
その頃はあまり関心もなく・・・
ひょんなことから嵐さんを好きになって
7年くらいかなぁ?

嵐ファンで良かった

本当にそう思います。
00:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

BALLAD 名もなき恋のうた

つよぽんの映画を見に行きました。

月イチゴローの吾朗さんに言われちゃいましたが
ワイルドなつよぽんが観れました。
つよぽんの新たな一面が見れてよかったです。
又兵衛かっこよかった

原案のクレヨンしんちゃんは観てないけど
ストーリーの方もジーンとくる場面もあって
泣けました。
しんちゃんの方もちょっと観てみたいなぁって思いました。

00:16  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

20世紀少年-最終章- ぼくらの旗

3部作のラストを観ました。
映画の最初に第1章と第2章のダイジェストがあるので、
そこで軽くおさらいができて良かったです。

ず~っと私の中では謎だった
ともだちの正体もわかってスッキリしました。

エンドロールが終わった後も映画が続くって
映画館の入り口にも注意書きされてましたが
エンドロール後、かなり長いです(笑)
このラストの部分、けっこう好きな感じでした。
まぁ、未来は変わっちゃうかも?ですが・・・

原作は読んだことないので
先入観がないからかどうかはわかりませんが
映画は面白かったと思います。

ホントは一気に見れた方がもっと良かったかな~??
00:09  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

18周年

SMAPデビュー18周年おめでとうございます。

早いもので、国立で15周年をお祝いしてから
3年経ったんですね~。
てか、あと2年で20周年なんだ?

う~ん、今年はSMAPさんには会えないのかなぁ?
それは寂しいけど・・・
これからもSMAPを応援いくことには変わりはないので
また5人に会える日を楽しみにしています

00:00  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

国立セットリスト

29日と30日の嵐国立ライブのセットリストです。

両日分、まとめてのレポなので読みにくかったり
記憶がごっちゃだったりしますが・・・
00:18  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

東京3DAYS

ちょっと日にちが経ってしまったけど、
東京観光のことも少し・・・

ま、ライブ目的で行ってるし、天気も微妙な感じだったので
そんなに散策はしてないけどね。

1日目は空港からホテルへ行って荷物預けた後、国立へ・・・
グッズの列、本当にすごいことになってました。
去年列を作ってた公園はフリマやってたので、
そこをグルッと囲む感じで並んでました。
グッズ売り場は、購入アイテムごとに並ぶので、
時間がかかること・・・
今までみたいに1ヶ所で買えるようにしてほしかったなぁ。
バスタオルは売り切れだったけど、欲しいものはだいたい購入できて良かったです。
後で聞いた話ではペンライトも売り切れになったみたいですね。
グッズを買った後、空腹を満たすためにランチへ。
外苑前駅近辺で、ガッツリ系なランチしました。
その後、友達の宿泊するホテルで休憩。
窓からは国立が見えてテンション上がりました。

2日目は、とりあえずお台場へ。
合衆国にあるVS嵐のコーナーへ。
最初からローリングコインタワーの体験は諦めてたので(苦笑)
見学コースに。
実際、整理券配布終わってたし・・・
パネル写真やクリフクライムのグリップやボタンに実際に触れることもできて
それなりに楽しかったです。
メンバーの直筆メッセージを見たり、スタンプ押したりしました。
それで目的は達成されたわけですが、
ついでにフジテレビのタダで見れる部分を見学しました(笑)
ブザービートやVS嵐のポスターはご丁寧に
注意書きをデデーンと貼って写真撮影できないようになってました。

それから汐留ジャンボリー@日テレへ
ちょっと気になってた黒バラコーナーへ行きました。
3つの部屋に分かれてるみたいで
最初の入ったところで紙にメッセージを書かされまして、
番組で紹介されるとかされないとか・・・?
次の部屋では番組の写真とか実際に使われた衣装とかが展示されてました。
BUMON式でお勉強したり・・・(笑)
最後の部屋ではthe Tに挑戦。
中井さんと知ちゃんからのコメントVTRが面白かったですよ。
カンペ棒読みの中井さんのやる気なさが・・・
theTの方はタイムオーバーで完成できませんでした。
悔しいです!
1人だったらもう1回チャレンジしたんだけどなぁ・・・
グッズはゲットできなかったけど、「失格」のスタンプが押された
ジャンボリーの栞を貰ったのでスタンプラリーやってきました。
ゴールして貰えたのは、地方住みの私には馴染みのない
日テレのキャラクターさんのカードでした(爆)

2日目は、ライブのレポでも書いたように
降ったりやんだりの天気で
なんとか持ってくれ~て願っていたけど、
天気予報はみごとに当たっちゃいました。
ライブ中は笑うほど雨降ったよ。
ライブ終了後は、手がふやけてかじかんでました。
近場の店で遅い夕食をとったのですが、
しばらく手の感覚がおかしかったです。
この日は去年の国立1日目に一緒に入った友達とも
再会できてよかったです。
あの広い国立で同じゲートだったのには驚いたけど・・・(笑)

3日目は朝からTVでは台風が関東上陸・・・ってニュースがやってまして、
飛行機が飛ぶのか不安になりましたよ。
ホテルのロビーに掲示されてた情報では
西日本方面は大丈夫そうだったのでちょっと安心しました。
でも雨は本格的に降ってたので、
あまり歩きまわる気分にもなれず
結局東京駅近辺をうろうろとしました。
友達の知り合いの方がいるという串揚げのお店でランチ。
おまかせの串揚げが8種という豪華な食事で
お腹いっぱいになっちゃいました。
ホント、おいしかったけど苦しかった(笑)
キャラクターストリートも物色したけど、
結局何も買いませんでした。
オアゾの広場みたいなとこでのんびり座ってたけど
自動ドアが開くたびに冷たい風が入ってきて、
寒かったです。
気温が10月並みって言ってましたし・・・
で、早めに羽田へ移動しました。
とりあえず、自分の乗る予定の便は飛ぶみたいで一安心。
10分遅れで無事飛びました。

なんか微妙な天気の東京3日間でしたが楽しかったです。
もっとゆっくりしたかったなぁ。
01:04  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

嵐@国立30日

嵐さんの国立ライブ最終日
東京は朝から降ったりやんだりの天気でした。
ライブ開始前には少しやんだんだけど
開始直前に再び降り始めました。

大野くんのソロのあたりから
かなり大粒の雨になってきて
MCの時はかなり大変な状況になりました。

嵐だけに?
雨の中のライブ・・・
メンバーも口々に言ってたけど、
一生忘れられないと思うライブになりました。

ひどく降ってた時なので
MCのメモ取れなかったし、
たいした話もしてなかったけど
簡単にレポしたいと思います。
00:25  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
