2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

アラセン

嵐CHALLENGE★weekも中盤ですね。

今朝のズームイン!で初めて知りましたよ、「アラセン」って言葉。
嵐専門のファンってことらしいですよ。
女子高生の間では認知度は90%って・・・常識ってことですか?(爆)

今日、職場でも
「アラセンって知ってますか?」って聞かれました。
「嵐専門ってことでしょ?」って即答して
「さすが!」なんて言われましたが
今朝、仕入れたばかりの知識ですけどね(笑)
聞いてきた相手も今朝のズームインで初めて知ったとか・・・
しかも彼女は今年高校出たばかりという・・・
う~ん・・・
認知度90%っていうのは渋谷だけだろ?と結論に達しました(苦笑)

HDDには今のところ、頑張っていただいております。
深夜にやってる嵐イッキ見スペシャルなんて
オンエアやってないので、その分、少し余裕がありますが
でも嵐さんゲストの番組が全く見れてない状況で・・・
ア○ゾンさんで予約してフラゲできたPV集も未開封のまんまですわ。
一体、いつ消化できるんだろ??
23:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

5000枚

宿題くんのラスト
眠気も吹っ飛ぶくらい感動の嵐でした。

昨年の韓国でデビュー記念日を祝ってる映像が流れて
その日から10周年に向けてサイン色紙を5000枚書いていたなんて
本当にサプライズでした。
ずっと忙しい中、ファンのためにこっそりと準備していてくれたんですね。
棚にずらーっと並んだ色紙の束を見て
お~っと思いました。

いつもファンのことを大切に思ってくれている
嵐さんたちの気持ちが嬉しいです。

ま、当たってるとは思わないけど
なんか緊張しますね・・・
00:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

嵐CHALLENGE★week

始まっちゃいましたね

今日は「TheサンデーNEXT」と「行列のできる法律相談所」

サンデーNEXTは徳光さんの毒光対談ってコーナーでしたっけ?
スーツ姿の5人がかっこよすぎです
かなり突っ込んだ質問を10個嵐さんにするみたいですけど・・・
今回は来週の予告的な感じでしたね。
相葉ちゃんの負けたくない人はモザイクかかったテロップでも
わかっちゃいましたが(笑)
ニノの好きな人は多分、あの方だろうし・・・
潤くんのは誰だろ??
でもいちばん気になるのは徳光さんの
「12月24日のチケット・・・」
って発言ですが(爆)
何かあるんですか??
ま、とりあえず来週の放送が楽しみです。

行列~はニノちゃんのご出演。
嵐について語る紳助さんの話にうなずきながら観てました。
ライブのチケット取りにくいってのもそうだし、
5人が仲がいいっていうのがいいとか・・・
ニノちゃんの話にも感心しました。

それにしてもB級グルメ美味しそうでした。
すじ玉丼と生煎饅頭が個人的には食べてみたいと思いました。
生煎饅頭は猫舌な私には厳しそうだけど(笑)

この週末は先週の特番の編集とダビングに追われてました。
オンタイムでほとんど見れてなかった番組をやっと消化できました
あと怒涛の雑誌ラッシュで大変なことになってますけど・・・
嵐だけでも大変なのに「anan」はスマさん表紙だったし・・・
ネットも本屋も完売状態だった「Mgirl」
やっと本屋さんで普通に売ってるのを見つけたので購入しちゃいました。
相葉さん、めっちゃ素敵でしたわ。

とんがりコーンのCM
2パターンあるらしいけど、
まだ1種類しか見れてません
早くもう1種類の方も見たいです。

とりあえずHDDの容量との戦いになりそうですが、
嵐ウィーク乗り切っていきたいと思います。
23:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

私の中のあなた

今日から3連休
広島市内まで高速バスで出かけようと思ったら
今月から日祝日のみの運行になったらしくて
土曜日は運休って・・・
知らずにバス停まで行ってビックリでした。
いきなり余談でしたが・・・

急遽、予定を変更してキャメロン・ディアス出演の映画を観ました。
監督はニック・カサヴェテス

お涙頂戴的な映画かな~と思ってたけど
そういう作品でもなくて
いろいろ考えさせられるな~って感じで・・・
生きるってこととか
家族の絆とか・・・

親の気持ちもわかるけど
ドナーとなってもらうために子供を作るって、
どうなんだろ?って思いました。
子供の立場から見ると複雑な心境です。

アナが姉のドナーとなることを拒否した
本当の理由がわかるところはジーンとしました。
00:23  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

マイガール

嵐の最終兵器?相葉ちゃんのドラマが始まりましたね。

朝から番宣お疲れ様でした。

原作の方は購入して
まだ読んでないんですけど・・・

ドラマの方はこれからの展開が楽しみな感じで良かったです。

コハルちゃんがかわいかった~
もちろん、相葉ちゃんの正宗くんもピュアで不器用な感じが
よく出てて良かったと思います。

嵐さんの主題歌はドラマのBGMって感じでしたけど・・・
タイトルバックなかったですよね?
ちょうどドラマで嵐さんの曲が流れてた時と
微妙な時間差で相葉ちゃんのレコメンでも流れてたけど
素敵な曲ですね。

来週の2回目も楽しみです。
00:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

3Dライブ

日テレ嵐ウィーク最終日は
3D映像生ライブ
だそうですよ~


ライブ自体が実験ってわけなんですね

ライブを3D映像で見るためには3Dメガネが必要ってことで
嵐CHALLENGE weekの方には3Dメガネの作り方まで載ってます。

ま、私は持ってるけどさ・・・
SMAPのツアー@POP UP!SMAPで使ったやつもあるし
DVDに付いてたやつもあるもんね
もう準備万端?です(笑)
あとはHDDの容量か・・・(爆)
00:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
