2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

そうだ、京都へ行こう!

ってことで、少し久々の京都に行ってきました。
多分、3年ぶりくらいかな?

こないだの「はなまるマーケット」でやってた
青蓮院門跡で今回初公開という「青不動」を見に行きました。
いつもだったら人の少ないお寺なのに
めちゃ混みでした。
拝観料も少しお高めになってたし(爆)
まぁ、でも貴重な体験ができて良かったです。
青不動を拝んだ後は、隣の知恩院をパスして(ヲイ)
高台寺の方へ行きました。
紅葉が見頃ということで
本当にきれいでした。
↓高台寺の庭園で撮った写真です
1259492981-20091129125726.jpg


どこに行っても人だらけで
はんなりって感じではなかったけど
ちょっとはリフレッシュできたかなぁ?
また機会があれば、ゆっくりと京都観光したいです。
20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.28 (Sat)

胸騒ぎの同窓会 大阪~秋の陣~

大阪・心斎橋FANJであったTHE東南西北のライブに行ってきました。

私は6月の尾道にも行ってるから久々って感じでもないけど、
大阪では本当に久しぶりだったみたいですね。

でも久々に聴く懐かしい曲もやってくれて、盛り上がりました。
アルバム『緑の国』の曲なんて解散してからライブで聴くのは初のような…?

オープニングの「サーカス!サーカス!サーカス!」の出だしで、いきなりとちったり、ユルユルなトークだったりしたけど、本当に楽しい時間を過ごせました。

3月の熊本は無理だけど…2月の尾道は行きたいなぁ。
23:15  |  久保田洋司  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

大野くん

大野くん、誕生日おめでとう

29歳ですね
20代最後の1年、
充実した素敵な年になりますように・・・


そして、遅ればせながら
嵐・紅白出場おめでとう

大人の事情で出場は難しいかな?と思ってたので
ニュースを聞いた時は驚きでした。
ホント、SMAPも出るし大晦日が楽しみです。
勝手に司会の中居くんとの絡みも期待してますわ(笑)
さすがに下剋上はないと思いますが・・・
00:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

イングロリアス・バスターズ

クエンティン・タランティーノ監督の新作を観ました。

吾郎ちゃんが「史実を無視した戦争映画」って言ってたけど(@ツキイチゴロー)
本当にそんな感じで・・・

タランティーノの映画の中では
バイオレンスシーンが少なめだと思うけど
ナチの頭の皮を剥ぐ場面は、ちょっとグロいような気がしました。

クライマックスの映画館のシーンとか
ありえない展開だけど
面白かったです。

23:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

記念品

いろいろなブログで噂に聞いてた
嵐FCの10周年の記念品が届きました。
何故か会報はまだなんですけど・・・

赤いフォトケース

う~ん、持ち歩くのはもったいなくて
箱にしまったままです(爆)

でも素敵な贈り物ありがとう。
大事にします。

先日のブログにチラッと書いたもちもちロール
生地がもちもちしてて
美味しかったです。
ペロッと平らげてしまいました。
でもネットで調べたら
送料を支払ってもネット購入の方が安かったのが
少しショックで複雑な気分です。
00:21  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

祝10周年♪

嵐デビュー10周年
おめでとうございます

10年前はなんとなくジャニーズの新しいグループがデビューしたんだ~!?くらいの気持ちでしたが
嵐を好きになって7年くらい?経っちゃいましたね~
これからも及ばずながら嵐さんを動かす風になりたいと思います。
なんてったって、6人目の嵐ですから

そんな今日は嵐トモちゃんとヲタトークしてきました。
彼女の所には昨日、例のサイン色紙が届いて
私にも現物を見せてくれました。
幸せのお裾わけしてもらいました
本当にありがとう

チャレンジウィークのこととか
相葉祭りのこととか
ライブの話とか
いろいろお話できて楽しかったです。

帰りに寄ったバスセンターの催事場で
『「嵐の宿題くん」で紹介されました』
というポップに目が止まりまして・・・
もちもちロールというものが売ってました。
全く記憶のないダメダメな2人でしたが
嵐が食べたというのに惹かれて
購入しちゃいました(爆)
私はチョコとキャラメル味を購入。

帰ってから録画した「宿題くん」をチェックすると
たしかに紹介されてました。
ちなみに3月2日の深キョンとケンコバさんが出た日なんですけどね。
嵐さんは何味を食べたのか把握できませんでしたが
相葉ちゃんと潤くんが「ヤッター!」を言わされてました(笑)
とりあえず、明日食べたいと思います

1257259809-20091103221333.jpg

23:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

驚きの嵐!

嵐CHALLENGE★weekも最終日となりました。
嵐さんお疲れ様でした。
毎日、嵐さんが見れるのは楽しかったけど
超大変でした・・・

実験SP、本当に面白かったです。
ほっときの桜、期待してたんだけどなぁ。
前回の倍咲いたってことで・・・て、2つだけですが(笑)

船の最終章?も笑えましたわ。
やっぱりって感じもしましたし
またリベンジやるのかな?

やっぱ、ミラーマンが面白かったです。
名古屋城は本当にわからなかったです。
京都は爆笑でした。
全然、透明人間になってないし・・・
ワールドツアーも期待してます(笑)

あと生ライブ最高でした。
あの場に本当は行きたかったけど・・・
3Dの実験には「TV LIFE」の付録持参で参戦しました。
メンバーがテレビから飛び出てきて大興奮でした。
片手はメガネ持って
片手は手を伸ばしてエア握手??
なんかテンション上がって
今までしたことのない携帯投票にも参加しようとしたけど
繋がりませんでした
結果、96%の人は飛び出る嵐さんが見れたってことで
大成功でしたね。

あと、「真夜中の嵐」で埋めたというタイムカプセル
カープの帽子が出てきた瞬間、大野くんって思いました。
そのころまだファンじゃなかったので番組は見てなかったけど
噂には聞いてた「カープファンの集まる店」のことを思い出す
大野くんにちょっと嬉しくなっちゃいました。
一体、そのお好み焼屋はどこなんだろ??
メンバーの手紙、相葉ちゃん、すっげー!って驚きました。
大野くんへのメッセージ「釣りしてますか?」って・・・(笑)

嵐ウィークも一段落ということで
明日から編集&ダビングに励みたいと思います(爆)
23:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
