2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

カールじいさんの空飛ぶ家

ピクサーのアニメ、字幕版で見ました。
さすがピクサー!!って感じでした。

セリフなしでカールとエリーの結婚生活が綴られる場面が
本当に美しいです。
この場面があるから
後のカールじいさんの行動に納得がいきました。

映像もきれいでした。
色とりどりの風船で家が飛ぶところは
ホント、うわーっ!て感じだったし・・・

オープニングの短編アニメ
「晴れ ときどき くもり」も
かわいい作品で良かったです♪


今年はこれが映画の見納めかなー?
今年は50本にも達せなかったので
本当にあまり見れなかったなぁって思います。
先週の「ONE PIECE」以降も
とりあえず「のだめカンタービレ」と「パブリック・エネミーズ」
見たんですけどね・・・
感想は余裕があれば書きますわ(苦笑)
23:44  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

相葉ちゃん

相葉ちゃん、27歳の誕生日おめでとう!

今年は舞台やドラマで役者としての相葉ちゃんを見る機会が多くて
新鮮な1年だったと思います。

また来年もキラキラの相葉ちゃんの笑顔に出会いたいです。
ま、とりあえずは明日のMステ楽しみにしてます。

そんな相葉ちゃんの誕生日に
ドラマのDVDの発売日も決定しましたね。
そしてニノちゃんの映画も・・・
楽しみっすね
23:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

3年ぶり

1261321394-20091220213414.jpg


前々からしようと思ってた携帯の機種変更をしました
マーガレット(F903i)も3年間使ったし・・・
ということで、今度はさとし色だよ~
またまたFシリーズです。
瑛太くんが宣伝してる防水機能がついてるやつ・・・
説明書読んでたら携帯を水で洗う時の注意事項が書いてて
ちょっとビックリ
そういう考えなかったもんなぁ。
ま、怖くて洗えませんが・・・(爆)
今までなかった機能がいろいろあって
使いこなせるまで時間かかりそうっす


そういえば、紅白の曲目決まりましたね
嵐さんはスペシャルメドレー
SMAPさんはそっときゅっと~世界に一つだけの花
ということで、楽しみです。
嵐のメドレーって何歌うのかなぁ?
中居くんが大好きなあの歌も歌っちゃうのかな?(笑)
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

ONE PIECE FILM : STRONG WORLD

12月に入って全然更新してなかったですね
とりあえず生きてますよ~

先週、見るつもりで出かけて満席で見れなかった映画
やっと見れました

「ONE PIECE」見るのはホント、久々です(爆)

ルフィたちの友情・絆・信頼関係に熱くなりました。
最後に流れるミスチルの主題歌もいい感じで良かったです。

入場時に貰った0巻、まだ見てないので
後でゆっくりと見たいなぁと思ってます。
00:14  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
