2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.26 (Sat)

振り込み完了~♪

コンサートの申し込みを無事に済ませました。
先週はSMAPさん
今週は嵐さん
お金が飛びまくってます(爆)
あとは祈るだけですわ。

正直、SMAPさんよりも嵐さんの結果を聞く方が怖いんですけど・・・
ネガティブになっちゃいけないっすよね?

昨日は嵐友ちゃんと嵐会しました。
ネットで知り合ったお友達ですが
付き合いは長くて・・・
昔のライブの話や
これからの予定の話やらで
盛り上がりすぎて
ガ○トで約5時間の嵐トーク
楽しかったです

23:31  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

ニノちゃん&風間くん

ニノ&風間くん、27歳のお誕生日おめでとうございます
2人にとって素敵な1年になりますように・・・

16日の「はなまるマーケット」のゲストは風間くんだったので
朝からちょっと盛り上がってしまいました
少し嵐のメンバーの話も出てきたし・・・
ジュニアの頃は帰る方角が一緒だったので
ニノと相葉ちゃんと山ピーとよく一緒に帰ってたとか・・・
最近でも相葉ちゃんとはご飯を食べに行ったりとかしてるみたいですよ。
相葉ちゃんからの誘いの電話は
「来れる?来れない?」じゃなくて
「何分で来れる?」だとか(笑)
誕生日が同じニノとは誕生日会はやったことないけど
「おめでとう」とメールしたら「おめでとう」って返ってくるとか
言ってました。
ニノからの返事は3日後とかだそうですけど・・・
それにしても風間くん、「金八先生」の映像も流れてたけど
ホント、変わらないなぁ~。
坂本くんとの舞台も観に行きたいけど難しそうです
演出がG2さんってことで面白そうなんですけど・・・
ディズニーランドの年間パスを毎年作ってて
500回以上は行ってるって、本当に羨ましいです

今日は木曜日ってことで
ニノちゃんの誕生日に
「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん!」
見れるから楽しみ
01:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

シーサイドモーテル

生田斗真くん主演の映画を観ました。
「人間失格」の次はこれですか?的な・・・(笑)

映画ははちゃめちゃで面白かったです~。
シーサイドモーテルに同じ夜に宿泊した
4部屋での出来事が描かれてて
どれもエピソードとしてインパクトあるし
キャストは個性的だし・・・
いちばんインパクトのあったのは
温水さんのペぺかな~?

ダメなセールスマン役の斗真くんも
あまりこういう役やったことないと思うので
新鮮でした。
00:58  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

座頭市 THE LAST

先週観に行ったんだけど、なかなか感想UPできませんでした・・

香取慎吾くんの映画です。

あんまり座頭市シリーズは観たことなくて、
唯一観たのはたけしさんのバージョン。
勝さんのは観たことないので
あんまり比較することってできないけど・・・
慎吾くんの市、良かったと思います。
仕込み杖を使ったたちまわりも
迫力ありました。

仲代さんの悪役が強烈でした。

つよぽんの言ってた
「回想シーンはいらない」
っていうのもわかる~!って妙に納得してしまいました
01:03  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

ツアー決定!

2010年~11年にかけての嵐さんのライブツアーが決定しましたね

やっぱ、予想通りの国立からのスタートですが・・・
今年は日程的に国立は無理っぽいなぁって感じです

1公演しか申し込めないから本当に悩みます。
ってか、1回でも行ければいいんですけどね~

嬉しいお知らせなんだけど、
ある意味、怖いお知らせなんだよなぁ。

こないだの新曲発売の決定からバタバタしてます~
アルバム(嵐さん&SMAPさん)と怪物くんの歌も早く予約しないといけないなぁ。
今回は2枚買いしなくてもよさそうなのが救いです。

嵐さんのツアーのお知らせにアタフタした今日は
市さんの映画を観ました。
感想はまた書きます~
23:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
