2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010'07.25 (Sun)

スマ会?

今日はスマコンに一緒に行く友達と打ち合わせをしました。

おはしカフェガストでランチを食べながら・・・

打ち合わせって言っても
ま、新幹線やホテルのことを話すくらいなんですけど(爆)
あとは、SMAPさんの新しいアルバムの話とかしまして、
来週始まるライブのオープニング曲や登場の仕方を想像してみたりと
楽しかった~。

あっというまの5時間くらいかな?

次に会う時はライブの日だよ~。
めっちゃ楽しみです。

私名義で申し込んでた東京ドームも無事に取れてこちらも楽しみです。
それにしても今回の当落確認なかなか繋がらなかったなぁ。
次は嵐の当落確認・・・いつから始まるんだろ?
聞くのが怖すぎる

ところで、嵐友達と会っておしゃべりしたりするのは嵐会って言うけど
スマ友達と会ってヲタトークするのは何か言い方あるのかなぁ?
素朴な疑問でした
00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

間に合った?

つよぽん、誕生日おめでとうございます
つよぽんにとってHAPPYな1年になりますように・・・

今日は木村くんのラジオでSMAPさんの新曲オンエア!
木村くんが「かけちゃえ!」って感じで流してたけど
もう解禁になってたのかなぁ?
でも結構いい感じの曲で
ライブでも盛り上がりそうですね
今度のスマスマでもやるみたいなので楽しみ~

その新曲が嵐さんのアルバムと同じ発売日に
ジャニーズ商法?で発売になるみたいで・・・
う~ん、通常はいいかな?と思ってる今日この頃です。
でも初回2種類かぁ・・・はぁ~

とりあえず8月にはSMAPさんに
福岡で会えることが決定しました~
2年ぶりのスマコン
テンションチョモランマで盛り上がってきたいと思います
23:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.04 (Sun)

告白

遅ればせながら、やっと観ました。

気になりつつも未だに原作は読んでないのですが、
一言で言っちゃうと怖かった~
ゾク~っと背筋が凍る感じ??

観てて気持ちのいい映画ではないけど
スクリーンに釘付けでした。

月イチゴローで
「ダントツの1位」
って言ってたのも納得かな~

「借りぐらしのアリエッティ」の前売りも買いました。
特典のミニ本が意外に内容が充実してて良かったです。
「大奥」の予告も流れてたし楽しみだなぁ
00:56  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |