2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.30 (Mon)

潤くん

お誕生日おめでとうございます

今年の誕生日はドラマの撮影かな?
私は潤くんの誕生日が来る度に
昨年のあの嵐の中で祝ったことを思い出すんだろうなぁ

いつも嵐の楽しいライブを考えてくれてありがとう。


潤くんがENJOYできる1年になりますように・・・
01:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

福岡20日

なんだかんだで1週間経ってしまいましたが
8月20日の福岡Yahoo!JAPANドームでありました
SMAPのライブのMCメモです。

記憶違いやらメモが解読不能だったりで
箇条書きっぽくなってる部分があって
読みにくいかと思います・・・

セトリはまた改めて・・・
01:47  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

SMAPライブ

SMAPライブ in 福岡行ってきました。
 
アリーナの後ろの方の席だったけどアンコールでトロッコが近くに来て大興奮
肉眼でメンバーの顔もはっきり見えました
中居くんのソロのダンスかっこよすぎでした。
これだけでも十分に元を取った感じ…
 
簡単に覚え書き…
今日のMCの主役は吾郎ちゃん。
メンバーの中で振り付けをいちばん覚えているのは吾郎ちゃん
昨日までの振り付けと変更したところがあって、その部分を1人で踊る吾郎ちゃん
それを見て会場爆笑
 
次の曲を「僕らの音楽」風に紹介させられるつよぽん
 
ドリンク飲んだ後のつよぽんの一言「ばかうまか~」
 
中居くんソロのVTR
福岡の地下鉄に乗って唐人町の駅で降りる
ホークスタウンのハードロックカフェで食事
ドーム前のエスカレーターで電話してるVTR
 
つよぽんがピアノの出だしをちょっと間違えた
 
オリジナルスマイルの時に高いとこにいる照明さんも手を振っていました
 
また帰ってからレポできたらします
07:37  |  SMAPライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

中居くん

お誕生日おめでとう~

もう38歳かぁ・・・
30歳を一緒に祝ってからもう8年経っちゃったんですね・・・
いくつになってもかわいい中居くん
この1年もHAPPYな1年になりますように

ついに発表になったSMAPのシングル初回版についてる
シリアルナンバーの当選番号
見事に外れちゃいました。
ま、当たるとは思ってなかったけど(爆)
運よく当たった皆様もおめでとうございます。

スマコンまであと2日
嵐ショックでテンチョモにはまだなれないけど
楽しみたいと思います。
02:34  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.15 (Sun)

もみド

広島のミスド限定の「もみド」
もみじまんじゅう風ドーナツでカスタードとりんごとあずきの3種類ありまして
今回はカスタードを食べました。
めっちゃ美味しかったです。
ドーナツの生地がちょっとカステラっぽい感じ。
全部制覇したいなぁ。
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

Mステ!

SMAPさんと嵐さんが同時に登場の昨日のMステ最高でした~
滅多に見れない組み合わせだから楽しみにしてました。

正直なところ、もっと絡んでほしかったけどね・・・
5年前の時は嵐さんの時に異様な盛り上がりを見せるスマさんがかわいかったのになぁ。
ま、さすがに下剋上はできないだろうし(笑)
まぁ、私にとってはSMAPと嵐が並んでるだけで至福の時だったけど
某所で「SMAPが怖かった」って書き込みがあったのが悲しかった

嵐さんのメドレーかっこよかったです。
テレビでアルバムの曲を歌うのも貴重だったし
「Troublemaker」はかわいすぎ
ニノちゃん見て笑ってる大野くんと翔くんやら
横並びの時に入れてもらえない大野くんには笑っちゃいました

SMAPさんも「This is love」も良かったです。
SMAP兄さん歌い終わった後の相葉ちゃんがかわいい
来週は会えるんだぁ~って思うと、わくわくしちゃう気持ちもあったり・・・

2年ぶりのSMAPライブは本当に楽しみなんだけど
嵐ライブが全滅で気持ち的にはかなり凹んでます。
チケ探しも頑張るつもりだけど、かなり厳しそうで
既に心折れてます
3年前のAAAの凱旋コンみたいに落選者が多いからって
追加公演とかできないもんかなぁ?
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

8月ですね・・・

久々の更新になってしまいました・・・

SMAPのツアーも始まって
ネタばれ、いろいろ見ました。
初日が無事に終わったみたいで本当に良かったです。

先週友達と話してた
オープニングの曲は
「あれはないだろ?」
って話してた曲みたいで(笑)
セトリも見たけど
久々にあの歌もやるみたいで楽しみです。

ペンライトの演出もキレイだろうなぁ。

グッズも予想通りのかわいさで
なんかたくさん買ってしまいそうです。
ライブツアーが始まるまでドキドキの
中居くんのウチワは・・・
最近の変顔シリーズの中ではまともな方だけど
写真見たら笑えてしまいました
ま、かわいいからいいかな?

中居くんの腰の具合が心配です。
無理をしなければいいけど

2日目も無事に終わりますように・・・
01:10  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |