2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.23 (Sat)

ナイト&デイ

トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演の映画を観ました。

テンポがよくてトムとキャメロンのやりとりが楽しかったです。
トムさん、やりすぎだろ?的なアクションも迫力ありました。
ラストもいい感じでした。
気楽に見れる映画で面白かったなぁって(爆)

主演の2人がVS嵐にも宣伝で登場してて
そちらも楽しかったです。
テレビ誌に書かれてた大野くんの自己紹介
カットせずに流してほしかったなぁ。
そういえば、木村くんの話では
2人から「スマスマ」に出たいとオファーがあったとか・・・?
ホント、出てほしかったです。
00:57  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

十三人の刺客

1963年に作られた「十三人の刺客」を三池崇史監督がリメイク

観る前から評判には聞いてたけど
吾郎ちゃんのワルっぷりが圧巻でした。
本当に残虐な暴君を見事に演じきってました。

そしてこちらも話題の
50分に及ぶ「斬って斬って斬りまくれ」の
バトルシーンは迫力満点でした。
13人vs約300人
劣勢を覆す奇襲作戦の仕掛けも
驚きの連続で見応えありました。

三池監督のサービス精神満載の映画って感じで
面白かったです。
01:20  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

めでたい♪

嵐さんのアルバム「僕の見ている風景」が
ミリオン達成したそうで・・・
しかも今年初のミリオン
おめでとうございます
嵐JETも嵐ミリオンJETになっちゃうんですね?
また機会があれば見たいなぁ。

今日は妹の結婚式で大阪へ日帰りで行ってきました。
料金が安いからという理由で平日に挙式って・・・
新郎新婦の家族だけの列席というすごくシンプルな式でした。
式の後は道頓堀でお食事
死ぬほど松茸を食べました。
ぶっちゃけ、ちょっと苦手なんだけど(爆)
妹の旦那様は千葉ロッテの大ファンだそうで・・・
話の中に千葉ロッテとか幕張って言葉が出るたびに
頭の中に相葉さんの顔が浮かんでしまうダメな大人
ま、それは置いといて
相手の人も家族もいい人そうで良かったです。
末長くお幸せに・・・
00:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.09 (Sat)

大奥

ニノちゃんの映画観てきました。

男女逆転の大奥
設定が面白いなぁって思いました。

「やっぱり似合う」ニノちゃんのマゲ姿も素敵
たっちょんとの殺陣のシーンもかっこよかったです

ただ物語の方は、
展開早くね?って感じで
正直物足りない感じがしました。
テンポよく見れるっていうのはいいと思うけど
もう少し大奥でのドロドロな部分が描かれても良かったような・・・?

「GANTZ」の予告も流れてました。
こっちも楽しみ~
01:22  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

おむすび

 
映画「大奥」とファミマのコラボ弁当
品薄って噂に聞いてたけど、なんとか2件目のファミマで発見しました
塩むすびと鮭、玉子焼き、さつま芋の甘露煮が入ったシンプルな弁当でしたが美味しかったです。
おむすびは付属の藻塩をかけた方が美味しいかなぁ
 
ついでにずっと気になってた「俺のロールケーキ」も購入
こちらは明日食べま~す
 

ツタヤさんにも寄って嵐さんの11月発売の新曲も予約してきました。
怒涛の新曲ラッシュもこれで一段落かな?
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.02 (Sat)

Mステ♪

そういえば先月は全く嵐ネタ書いてなかったですね

というわけで、久々の嵐ネタ

MステSP
「Dear Snow」を歌う嵐さん素敵でした。
最初のニノちゃんソロから始まって
次の大野くんのソロパートで
シビれっぱなし
大サビのニノちゃんソロも良かったぁ


トークも面白かったです。
アルバムのジャケット撮影は
「いざッ、Now」ですよね?
メンバーが大野くんの家に行く日は来るのかな?(笑)

嵐さんのVTR見てる小学生の反応がハンパなかったですね。
さすがっすね~
シースルーの衣装じゃない「A・RA・SHI」
やっぱシースルーは前回で封印ですか??
たまたまかな?

嵐さんじゃないけど
Perfumeの言ってた「お好み村」
ホント、エレベーター降りた瞬間から
呼び込みすごいです。
広島では珍しい商売っ気丸出しな場所です(笑)
ただ自分の経験では呼び込みに釣られて入ったお店は
ハズレが多かったです
関ジャニの言ってた新大阪のうどん
話聞いてて自分の脳内にSLの映像が出てた時に
「SLがあって・・・」
って説明が聞こえた瞬間に1人ウケてしまいました。

他の歌番組には出る予定あるのかな?
「大奥」の主題歌だから
ミュージックアワー期待してたのに
終わっちゃったしなぁ
00:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.01 (Fri)

君に届け

ニノちゃん主演の「大奥」が本日から公開になりましたけど
前売り買ってるのでサービスデーの今日は別の映画を観ることにしました
今日チケット買ってる人はほとんど「大奥」でしたよ~。
早く観たいけど、来週あたりに行ってみようと思ってます。

前置きが長くなっちゃいましたが
「君に届け」を観ました。
椎名軽穂原作のコミックの映画化
原作ファンには酷評みたいですけど
私は原作はまだ2巻くらいまでしか読んでないからか?
結構楽しめました。

映画の中の風早くん爽やかすぎだし
爽子ちゃんも健気でかわいかったです。

2人の純愛も胸キュンでいいんですけど
なんか展開があっさりとしていたような気が・・・

映画の中でいちばんグッときたのは
爽子ちゃんと千鶴とあやねの友情のところかなぁ。
ホント、号泣してしまいました
周りも同じシーンで泣いてる人多かったです(爆)

観終わった後、爽快な気分になれる映画で
よかったなぁって思いました。
23:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
