2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.24 (Fri)

Mステ!

まずは・・・

相葉ちゃん
28歳の誕生日おめでとうございます

素敵な1年になりますように

またたくさんのミラクルを巻き起こしてくださいな
ドラマも楽しみにしてます


Mステ
まずはクリスマスソングで『WISH』
めっちゃ好きな曲なので聴けて嬉しかったです。
TVの前でテンション上がったよ~

SMAPさんは予想通りの9時前の登場で
『This is love』と『オレンジ』
私的には衣装が微妙だったけど
「オレンジ」をテレビであまり歌ってないってのが
意外でした。
「This is love」は、やっぱ盛り上がるなぁって思ったり・・・

で、嵐さんの再登場がなかなかなくて
かなり遅い時間での登場でした。
相葉ちゃんの誕生日のお祝い
「まじ?まじ?」と驚いてる相葉ちゃん、かわいかったです。
『Monster』『Lφve Rainbow』『Troublemaker』のメドレー
最高でした
「Monster」の最初の大野くんのソロから痺れっぱなしです。
はぁ~、ライブ行きたいなぁ(爆)

明日はスマ嵐友ちゃんとヲタトークだぁ~
楽しみ
23:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.04 (Sat)

SPACE BATTLESHIP ヤマト

怒涛の木村祭り真っ最中?ということで
ヤマト観ました。
とりあえずヤマト世代なので、子供の頃にアニメは見てたような気がするけど
物語よりも主題歌の方が印象深いという・・・(爆)

映画は面白かったです。
まだ公開したばかりであまり詳しく書けないけど
ガミラス怖ぇ~
あと、アナライザー気に入りました。

木村くん主演で映画化って話を聞いた時は
ちょっと不安に思ったりもしたけど
木村くんの古代進かっこよかった

VFX技術も本当にすごいなぁって思いました。

余裕があればリピートしたいなぁ・・・
23:51  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
