2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

翔ちゃん

翔ちゃん
29歳の誕生日おめでとう~

20代最後の1年間が
素敵な1年になりますように・・・

明日はお待ちかねのDVD発売日
早く見たいけどなかなか見れそうにないっす
00:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

僕と妻の1778の物語

今年最初の映画鑑賞
本日公開のつよぽんの映画を早速観ました。

泣ける映画って聞いてたから
メロドラマっぽい感じかなーと思ってたら
ユーモラスな場面も多くて
私的にはかなり好きな感じの映画でした。
泣けるけど、観終わった後
明るい気持ちになるっていうか・・・

家に帰ってから「王様のブランチ」の
映画コーナー見て
再びジワーッと感動
CGではないという青空もすごく印象的。
「集金人」の宇宙人は声ですぐにわかっちゃいました(笑)
00:19  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

遭遇~♪

今日、国道をドライブしてたら
国道沿いの歩道に
たくさんの人が・・・

「何かあったっけ?」
と思いつつ車を運転

尾道に辿り着いて
ミスドでまったりと過ごした後、
ここでも国道沿いで
何やら待ってるような人々

好奇心にかられて見に行くと
グッドなタイミングで
アースマラソンに挑戦中の
間寛平さんが走ってるとこに
遭遇してしまいました
そういえば新聞に載ってたなぁって・・・
たしか大阪まで走るんでしたっけ?
明日明後日、かなり寒くなるみたいだけど
ゴール目指して走っていってほしいなと思います。

余談ですが、最近ミスドで
ダニエル・パウターさんがSMAPに提供した曲の
セルフカバーがよく流れてて
ちょっと嬉しくなります。
この曲のメロディー好き

土日は嵐さんツアーラスト
めっちゃ寒くなりそうだけど
無事に終わってほしいなぁと思います。
お留守番の私は映画でも観に行きます
01:40  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

2010年に見た映画

今更ですが
2010年に見た映画のリスト
感想UPしてない作品もあるし・・・
メモなのでスルーしちゃってください

・オーシャンズ
・おとうと
・ラブリーボーン
・インビクタス 負けざる者たち
・アバター
・恋するベーカリー
・人間失格
・ダレン・シャン
・NINE
・ソラニン
・シャッターアイランド
・のだめカンタービレ最終楽章 後編
・アリス・イン・ワンダーランド
・しあわせの隠れ場所
・名探偵コナン 天空の難破船
・ハート・ロッカー
・グリーン・ゾーン
・座頭市 THE LAST
・シーサイドモーテル
・告白
・アデル ファラオと復活の秘薬
・踊る大捜査線 THE MOVIE 3
・オーケストラ!
・借りぐらしのアリエッティ
・インセプション
・ハマミズキ
・小さな命が呼ぶとき
・悪人
・君に届け
・大奥
・十三人の刺客
・ナイト&デイ
・SPACE BATTLESHIP ヤマト
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1
・小さな村の小さなダンサー
・相棒 -劇場版 Ⅱー

ホント、見逃した映画多いです
ベストテン選ぶほどは見れてないけど
敢えてこの中からベストを選ぶとしたら
邦画は「悪人」
洋画は「インビクタス」
かな~?って感じです

今年はたくさん見れるといいなぁ。

いちばん見たいのは
来年の正月映画の「怪物くん 3D」(爆)
ピカダブの時に「最初で最後の主演映画」なんて言っちゃってたけど
大野さん来ちゃいましたね
リピしたいけど、3Dって料金が・・・
ま、これはまだまだ先なので
とりあえずはつよぽんとガツン(笑)を見たいと思ってます。
01:22  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

新CM

4日からお仕事始まってバタバタしてまして
ネットに接続してない間に新しいCMが決まったりオンエア開始したみたいで
少々浦島さん状態

翔ちゃんのエイブルの新CM
全く見れてません

味の素さんの冷凍食品のCMにも
翔ちゃんが決定したみたいで・・・
これって慎吾くんと交代ってことかな~?

今日は「王様のブランチ」の録画をチェックしてたら
見たことのないCM発見
任天堂3DSのCMにも嵐さんが起用されたみたいで
偶然、潤くんバージョンを捕獲してしまいました。
5人分捕獲できるかな~?

あと、遅ればせながら
ゴールドディスク大賞2年連続受賞
おめでとうございます。
ホント、すごいことだなぁーって思います

今年もアラシゴトがたくさんで
忙しくなりそう
無理しない程度に頑張って応援していきたいなと思います
22:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

VS嵐

2011年最初の最強王者決定戦
紳助さんチームとドラマ「コントロール」チームとの三つ巴戦

めざましテレビの番宣で
「衝撃結末」
って言ってたけど
その一言を聞いた時に想像した通りの結果でした(笑)
まさかの予選敗退でしたね~

しやがれの時に忘れてたWebのクイズにも番組途中で参加しました。
メンバーのメッセージ
翔くんのメッセージにも
「衝撃結末」って書かれてたし・・・

羽織袴でゲームするってだけでも十分なハンデだと思うけど、
それに加えてレギュラーハンデ
バウンドホッケーのハンデはひどくね?って感じでした。

潤くんと大野くんが仲間割れしちゃったり
「今のは取れたじゃん」
と思わず言っちゃう大野くん
てか、私もテレビの前で思わず叫んじゃったよ(笑)
その直後のタイトルコールの大野くんがかわいかった~

バンクボーリングの相葉ちゃんは
さすがっすねー!って感じでした。

最後のカーリング個人戦
「僕がハンデです」って言っちゃう翔ちゃん
2回目に出る人を決めるじゃんけんに勝っちゃう翔ちゃん
かわいそうだけど面白かったです

決勝戦進出はできなかったので
決勝戦はVS嵐じゃなかったけど(笑)

MDAの翔ちゃん、潔くて素敵でした

フジテレビ(広島はTSSだけど)のスポットも
今日初めて見ました。
羽織袴の嵐さんとビストロのSMAPさん
三ちゃんの夢も叶う
って、ホント、三ちゃんさん羨ましいです(爆)

さまぁソン見てたら
嵐さんがデビュー当時「A・RA・SHI」を歌ってる
VTRが流れました。
みんな若いなぁ。
SMAPの「青いイナズマ」も・・・
こちらもみんな若い細い
貴重なVTRが見れてテンション
録画しとけばよかったなぁ。
00:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

新春TV放談

嵐の話が出るってことで珍しくNHKを視聴
NHKと民放、あらゆるテレビ番組についてトークするみたいな番組で
いろいろ興味深い話が聞けました。

アンケート結果をもとにしたランキングかな?
好きなバラエティー番組のベストテンに
嵐のレギュラー番組3本が全てランクインしてました。
4位に嵐ちゃん
8位にしやがれとVS嵐だったかな?
ちなみに1位はアメトーク
人気バラエティーのキーワードは「仲の良さ」ってことで
視聴者コメント?で
嵐のチームワークの良さで安心して見れる
っていうのにも納得

2010年に人気急上昇したタレントさんのランキングにも
嵐さんの名前が登場してました。
よく覚えてないけど3位か4位くらいだったかな?
世間的にはそういう印象なんだなぁって思ったり・・・

他にも嵐さんとは全く関係ないけど
ちょっと見てみたいなと思うドキュメンタリーの話があったりで
ちょっと見入ってしまいました

中居くんの年末年始の番組でいちばん面白そう!と思ってた
「中居のかけ算」
広島ではオンエアなくて残念
リーダー3人トーク見たかったなぁ。
00:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.02 (Sun)

しやがれSP

お正月から嵐三昧ですね
2時間半笑いました

予告で見てたすごい扮装の嵐さん
ホリケンさんが用意した台本のコント
やりとげられて良かったです。
潤くんと相葉ちゃんの
「初日の出」「乾杯~!」
番組の最後にも見れるとは・・・(笑)

ダンディズム相談所の大野くんの悩み
またもや松本さんに悩まされてるみたいで・・・

個人的にいちばんテンションが上がったのは所さんの登場
ホームセンターも野菜も楽しかったです。
野菜の葉っぱの味で何の野菜か分かるってのはなるほど~って思ったり・・・
ポチ袋も笑えました。

次回のゲストは東山さん
かなりハードなことやらされてるみたいで・・・
こちらも楽しみ

大晦日の紅白では
裏で中居くんが嵐を励ましてたっていう
素敵エピソードに感動

そんな中居くんもCDTVのライブの司会
お疲れ様でした
SMAPのライブもいっぱい歌が聴けて良かったです。
客席とステージがすごく近くてお客さんが羨ましかったです(爆)
01:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

紅白

嵐さん、紅白の司会お疲れ様でした。

オープニングからキャーッな感じで盛り上がりました。

「怪物くん」もかわいかったし・・・
フランケンがいなかったのは残念だったけど

メドレーは「Troublemaker」と「Monster」
ゴールドの衣装で登場の嵐さん
「Troublemaker」は楽しくて
「Monster」はダンスがかっこよくて
最高なステージでした
曲紹介の中居くんが少しかんだりしましたが・・・

SMAPと嵐の絡みは少なかったなぁ
「ニノ」と「吾郎ちゃん」が微笑ましかったな(笑)

今回も携帯審査員やってたので白組に投票しました
結果・・・白組優勝
優勝旗を受け取って
「僕がもっていいんですかね?」って言う大野くんがかわいかったです。

なんか司会者発表の時から自分も変に緊張しちゃったりした紅白でしたが
無事に終わって
楽しそうな嵐さんもたくさん見れて良かったなぁって思います

「蛍の光」歌ってる時には既に中居くんはいなかったですね・・・
CDTVとジャニーズのカウントダウンが被っちゃって
どうしよう!?って感じです(爆)

とりあえずジャニーズのカウコンは
NHKから中継の嵐さん
「Lφve Rainbow」と「Troublemaker」のメドレー
こっちのメドレーも良かったです。
2011年も「健康第一」で活躍してほしいです


改めまして
なかなか更新できないブログですが
今年もぼちぼちやっていくつもりなので
よろしくお願いします
00:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
