2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011'02.27 (Sun)

洋菓子店コアンドル

お菓子大好きなので、すごく気になってた映画(笑)

ストーリーはベタな感じだけど温かい映画でした

蒼井優ちゃんの表情豊かな演技がかわいかったです。

そしておいしそうなケーキがたくさん登場してて
映画見てる間も「ケーキ食べたい」衝動にかられつつも
チョコをつまんでました(苦笑)

映画鑑賞後は某デパートの催事の
江戸情緒老舗展だっけ?で
舟和の芋ようかんやすあま
榮太郎の大福などなど
和菓子を購入
ケーキはまた今度にしときます(笑)
01:11  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

恋とニュースのつくり方

公開日に早速観ました。
ま、お目当てはハリソン・フォードですけど・・・
世界で3番目に嫌なヤツって劇中で言われちゃうような役でも
ハリソンさんは素敵でした(爆)

映画の方はサクセスストーリーは
やっぱ見てて気持ちいいなぁって・・・
最近、ちょっとヘビーな映画を見続けてたので
(感想UPしてないけど・・・
こういう映画は気分転換になっていいです。

この映画見る前に
「ワーキング・ガール」のDVDが
500円で売ってるのを見つけて
超絶懐かしい~って思わずお買い上げ
って、いつ見れるんだろ??
01:36  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

GANTZ祭り♪

ソレイユまでGANTZトレーラーを見に行ってきました

今朝、広島の友達から吹雪いてるってメール貰ったり
道中で一面の銀世界状態を見て
少~し不安を感じつつお出かけしました。

とりあえずソレイユに着いたら
トレーラーがいたのでテンション上がりつつ
友達と待ち合わせ

友達と会って、
いざっ、雨天のため半開き(笑)のトレーラーの前まで行くと
雨が強くなり始めたので、閉じるとスタッフさんの説明
え~っと思いつつもお昼時だったので
とりあえずランチしました。

あっ、その前に4Fにある映画館まで行って
GANTZ争奪戦BEST100の
手形を見てきました。
松ケンさんの手が大きいので
ニノちゃんの手がすごく小さく見えました

ランチ食べた後、外の方を見ると明るくなってるので
再びトレーラーの前へ
太陽は出てるのに雨が降ってるって感じだったけど
しばらく待ってたら、なんとか止んでくれて
トレーラーが開きました。
1週間前に映画見たばっかなので
GANTZ玉やGANTZスーツ見て
興奮しました~
写真も撮れたし
銃(結構重かった~)を持って記念撮影したり
ポスター(?)にメッセージを書いたりと
めっちゃ楽しかったです

あ~、GANTZがまた見たくなったよ~
これって映画会社の思うツボ??
23:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

GANTZ

やっと観ましたガンツ

観終わった感想は・・・
アクションシーンというかバトルシーンが
かなり壮絶で
観てる時に少し力みすぎて
疲れちゃいましたが
早く続編が観たいなぁって感じです
エンドクレジットが流れた後に
予告が流れるけど
ホント、???の嵐

頭の中ではラジオ体操の歌がぐるぐるしてます
ネギ星人や田中星人も怖いけど
千手観音が超絶怖ぇ~
個人的には二宮さんの目のアップにドキドキ
とりあえずは4月23日公開の続編で
すべての謎が明らかになるそうなので
それまで楽しみに待っていようと思います

続編の前売り特典がもうなくなってたのがちょっとショックでした
01:27  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

朝日

2月3日の朝日新聞に嵐さんの素敵広告が掲載されてたそうで・・・
夜しかネットしないから今知ってショックだわ
サイトで画像見たけど
本当にプロの漫画家さんの絵ってすごいなぁって感動でした。
個人的には神尾葉子さんの松潤がいちばん似てるなぁって思いました。

60種のアンドロイドauのCM全捕獲は諦めてますけど(苦笑)
CM見てたらスマホ欲しくなってきて真剣に悩み中
いろいろ勉強してます。

今日は相葉バーがいよいよ開店だし
来週はGANTZトレーラーが広島に来ちゃうしで
また忙しくなりそうです~

01:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |