2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

GANTZ PERFECT ANSWER

待ちに待ったGANTZの後編を見ました。
とりあえず、昨夜の「ANOTHER GANTZ」を見て
復習&予習?はしました。
ちなみに映画の冒頭にも「ぱ~と1」の復習あります

これが完全な答えかどうかはわからないけど
一つの答えとして納得です。

玄野くんが最後の決断をした時に
ラストシーンは予想ができました
予想はできても実際に見ちゃうと
けっこうショッキングだったけど・・・
なんか寂しいけど、ホッとするような
終わり方で良かったなぁって思います。

今回の黒服星人は
ぶっちゃけターミネーターみたいでした(爆)
地下鉄車内のアクションは迫力でした~。

ネタバレできないので、
あまりストーリーには触れられないけど
ま、今回も二宮さんはかっこよかった
殺陣はもちろんだけど
多恵ちゃんとのシーンは玄野くんになってました。

もう1回くらい見に行けたらいいなぁ。
01:02  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

若冲さん



三次にある奥田元宋・小由女美術館でやってる
「琳派・若冲と雅の世界」展に行ってきました。

お目当ては大野くんが大好きだという若冲さんの絵を見ること(爆)

今回の展示は京都の細見美術館の所蔵品が来てたんだけど
若冲さんの絵は6作品

「鶏図押絵貼屏風」という作品のところには
今度BSプレミアムでオンエアされる大野くんの番組についても
紹介する文があってそこでテンションあがっちゃいました

大野君は趣味が若冲という位、この画家に心酔しています。
「鶏図押絵貼屏風」は嵐の大野君と共にTVに登場の予定です。


とのことで、大野くんが見たのと同じ絵を
生で見れて嬉しかったです。
水墨画なんだけど、鶏さんの表情が豊かに描かれてて
見入ってしまいました。

他にも「雪中雄鶏図」などもありまして
本当に細かいところまで丁寧に描かれてて
すごいなぁって感動しました。

もっとたくさんの作品を見たいなぁって思いました。
私も若冲さんにハマりそう

ついで(?)に常設展の方も見ましたよ。
元宋さんの「紅嶺」と「白嶂」という作品が
圧巻でした。

ちょっと遠いけど三次まで行ってよかった~

ただミュージアムショップにグッズだけは売ってた
糸瓜の絵が来てなかったのが残念でした
23:32  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.02 (Sat)

SP 革命篇

や~っと革命篇見ました。

面白かったですけど
やっぱ、革命前夜は見ておいた方が良かったのかなぁ~って
気もします。
ってか、ドラマも見てた方が良かったですよね?

野望篇で謎だった部分が解決したけど・・・(多分
尾形と伊達の関係には驚いちゃいました。
気になるのは尾形が井上に書いた手紙・・・
何が書いてあったのかなぁ?
で、これが本当にラストなんですかね?
最大の疑問です
00:50  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

嵐ちゃん&テレビジョン

まだ全部は見れてないんだけど
嵐ちゃんSP

VIP ROOMのゲストにミッキーマウス
もう最高でした。
嵐さんとディズニーのキャラクターって
最強の組み合わせだなぁって思いました。
ショーもすごく良かったです。
番協当たってた方がうらやましい・・・

で、マネキン・ファイブですよ~
私も投票に参加したので結果がすごく気になってました。
私の予想が当たってたのは大野くんだけでしたが・・・
投票は純粋に服の好みで選ばさせていただきました。
私が入れたは1位のニノちゃんのコーディネート
ないなって思ったのは、5位の翔ちゃんのヤツです(笑)
でもね、ネットでマネキンの写真見た時は
どれもイマイチだって思ったけど
キラキラアイドルの嵐さんたちが着ると
よく見えてくるってミラクルだわ~

今週発売中のザ・テレビジョン
嵐ファン1000人にアンケート
あの企画、某アンケートサイトで参加してました。
全部が記述式で
好きな曲なんてありすぎるし
知る人ぞ知る曲って言われても絞れないし
妄想みたいな質問とかたくさんあって
時間もめっちゃかかったので
途中でやめようかと思いつつ
大好きな嵐さんのことなので最後までやり遂げました(爆)

あんまり自分の回答も覚えてないけど
好きな曲は散々悩んで
「台風ジェネレーション」にして
知る人ぞ知る名曲は
「素晴らしき世界」にしたのは覚えてる(爆)
ま、ベスト5には入ってなかったけどね・・・
自分が参加したアンケートの結果を
知ることができて面白かったです。
01:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
