2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'08.30 (Tue)

潤くん

潤くん、28歳の誕生日おめでとう~

ライブや舞台で忙しいとは思いますが
充実した1年になりますように・・・

国立でお祝いとかやっちゃうのかなぁ?
落選しちゃったから行けないけど
ライブが成功しますように
01:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

こち亀 THE MOVIE

や~っと観に行くことができました
「こちら葛飾区亀有公演前派出所 THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~」
タイトル長っ!(笑)

映画化の話を聞いた時は、少し複雑な気分だったけど
私はドラマよりもこっちの方が好きだな~って思いました。
大人も子供も楽しめる映画でした。
家族連れが多かったなぁ。

勝どき橋がパカ~ッと開くところも何気に感動したり・・・
爆発のシーンも両さんが死ぬわけないじゃん!と思いながらも
ハラハラしましたし
笑って泣けて・・・
両さん素敵でした。

個人的には主題歌はドラマの時の歌が
良かったかな?と思います(爆)
00:44  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

男の2人旅@嵐ちゃん

嵐ちゃん最高でした

VIPリムジン・・・相葉ちゃんが翔ちゃんをおもてなし


俺の千葉!へ向かう道中でのトークは
翔ちゃんが「オトノハ」で書いてたとおりの話で
ブォンのくだりも文章で読むよりも
怖っ!って感じでした

貝大好きの翔ちゃんのために漁港で
獲れたて焼きたての魚介類でおもてなし
「貝好きをそんなに押してない」という
翔ちゃんのことをちゃんとわかってる相葉ちゃんに感動

貸切ビーチでマリンスポーツをやる2人は
本当に楽しそうでした。
相葉ちゃんが翔ちゃんのために手料理するところも
一生懸命さが伝わってきて
味は薄くても、そんなの問題じゃないよって感じだったし・・・

夕焼けを見ながらの「5x10」は泣いちゃいました。
それは反則だよ~~

でも最後の落とし穴で爆笑でした。
朝7時から絶対に何かあるって緊張してたって言う
翔ちゃんはさすが!って感じですね(笑)
花火もキレイだったなぁ

最後の最後、オチを持っていっちゃった
カメラマンさんも面白かったです。


この企画シリーズ化してほしいなぁって思いました。
やっぱ、ファンはこういうのが見たいんだよね・・・
00:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

中居くん

中居くん、39歳の誕生日おめでとうございます

30代最後の1年が充実した年になりますように

最近面白い(by北山くん)という司会をやってる中居くんも好きだけど
私は中居くんのダンスが好きです
肉体的にはキツイかも?だけど、昨年のマイケルみたいなダンスがまた生で見たいです
しょうわ時代も最高でした~(笑)


話は変わりまして・・・
中居くんの誕生日のイブに発売になった「SMAP AID」
無事にゲットしました~
予約せずに買いに行ったら売り場に3枚しか残ってなかったです
危ないとこでした

ホントはレッドが欲しかったけど
イエローしか残ってなくてちょっと残念
ま、とりあえず入手できたからいいんですけどね
イベントの応募もしなくちゃ!ですね
00:50  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.14 (Sun)

関ジャニにしやがれ?

今回の「嵐にしやがれ」ゲストは関ジャニ∞さん(亮ちゃんとマルは欠席)

面白かったです~
暴露話には爆笑でした。

朝から新聞&フルーツな翔ちゃん
足が痺れて電車降りるのに上手く歩けない潤くん
たっちょんのメールに返信しない大野くん
マルの「あの夏を思い出せ!」メール
ニノと食事に行ってもしっくりこない村上くん
相葉家のしりとりに参加できなかったヨコ

もうこれだけでも1時間番組できちゃうでしょ??
もっと暴露しちゃってよ!?って感じで・・・

イントロは嵐さん有利かな?と思ったら
関ジャニさん凄かったですね。
それにしてもV6の曲の時の潤くんは早かったなぁ。

箱の中身は?は
当てた大野くんが凄かったです。
よくわかったなぁって感じで・・・

まさかの時間切れで3カ条目ができなくて残念でした。
尻相撲って~~~(笑)
また続編でもスペシャルでもいいので
やってもらえたらいいなぁと思います。

で、24時間テレビに大野くん&翔くんの出演決定
いつ頃だろ??
HDDの残りが少ないのでベタで録画なんて無理だぁ~
もっと詳しいことが来週出るTV誌とかでわかるかな?
ローカルの時間帯じゃないことを祈ってます
01:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.13 (Sat)

櫻井祭り?

神カル公開間近ということで最近は翔くんの載ってる雑誌がたくさんあって、
それに踊らされてる大野くん担当です(笑)

ほとんど立ち読みで済ませてるけど(本屋さんゴメンナサイ)
予想以上に買っちゃってるよ

日経エンタ
SODA
+act
ロケーション・ジャパン

あっ、こんなもんか??

今日も「FLIX」お買い上げ
翔ちゃんの表紙も素敵だったのですが
中の風ぽんの爽やかさに釣られて・・・(爆)

風ぽんには10月に再び会える予定なので楽しみです。
先週チケ発売でLoppiで購入したら
驚くほど前の席でびっくりです。

話が脱線しましたが・・・
嵐さん表紙の「Hanako」も素敵でした。
表紙の写真がすごくいい雰囲気で
大野くんのソロの写真もかなり好きな感じでした
相葉さんのコメントの中での忘れられないライブの話
あの時のこと思い出して、少しうるうる
あの一体感はハンパなかったからね~
で、特集記事の東京も行ったことのない場所がたくさんで
今度東京に行く機会があれば散策してみたいなぁって思いました。

それにしても、もうそろそろ始まりそうな大野祭り
追いつくことができるんだろうか??
01:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

ツリー・オブ・ライフ

テレンス・マリック監督のパルムドール受賞作観ました。


あまりにも壮大で、私にはよくわからなかったなぁって感じで・・・
予告見た時は、父と息子の葛藤とか絆とかを描く映画かな?って思ってたけど、
いきなり地球の始まり?みたいな映像になって
恐竜まで登場して・・・??になっちゃいました。

多分、この映画のテーマはもっと深いところで
人の生命とか生きる意味というか、
頭の中まとまらないけど、問われてるのかな~?って思いました。

映像は圧倒的に力強かったです。
とにかく美しかったなぁ。

ブラッド・ピットやショーン・ペンの演技も良かったけど
子供たちの演技も良かったです。
厳格なブラピパパはちょっと怖かったです~
23:13  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.09 (Tue)

SMAP AID

昨日のスマスマで「SMAP AID」の収録曲が発表されましたね

1位は木村くんがラジオでさりげなく言っちゃったから知ってたけど・・・
ま、定番って言えば定番ですし(爆)

圏外にチョモランマが入ってたのはメンバー同様、驚きました
私の投票した曲は5位に入ってました
これも定番ですけど、本当に勇気づけられる曲なんです~

「ススメ!」も入ってたのは嬉しかったなぁ。

アルバム予約してないけど(笑)
もちろん買いますよ~
発売が楽しみです。
23:51  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |