2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'10.30 (Sun)

しやがれ

本日のアニキゲストは生瀬勝久さん
私の中では、いまだに槍魔栗って方がピンとくる人(爆)

京都~~行きた~~~い
って、こないだ行ったばっかだけど・・・
行く前に放送してくれてたら良かったのに

オムライス美味しそうでした。
あのボリュームはすごいけど
大学生さんにはペロリって感じかな?

親子丼も食べたいなと思ったし
ネギのうどんにはビックリでした。
美味しいんだろうけど、あんなにネギいらないって感じで・・・
抹茶フォンデュもわらび餅も
テレビの前で食べたいって叫んでました

竜安寺とかもしばらく行ってないので
久々に金閣寺とか、あの近辺も散策したいって
思いました。

これから紅葉もきれいな季節だけど
行けそうにないです

それにしても人力車を引くのが
大野くんから翔くんに交代してたりしてましたね。
生瀬さんはずっと引いてたけど・・・
で、ゲストなのに食べれないとボヤいてた
生瀬さんが面白かったです。
00:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

ツレがうつになりまして。

佐々部清監督、宮崎あおい、堺雅人主演の映画を観ました。

夫がうつ病になったことをきっかけに夫婦の絆を深める2人を
ユーモラスに描いてて良かったです。
うつ病というのはすごく深刻な病気だけど
ハルさんとツレの夫婦が病気と真正面から向き合いながらも
ほのぼのとした感じで、
なんか観た後、
ちょっとほっこりするような気持ちになれました。

なんといっても、あおいちゃんがかわいかった~
神カルのハルさんとはまた違ったハルさんで
こちらも良かったです。
01:03  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

カウボーイ&エイリアン

ダニエル・クレイグとハリソン・フォード主演の映画を観ました。
ジェームズ・ボンドとインディ・ジョーンズの共演って言った方がいいのかな?(笑)

西部劇とSF映画がくっついた感じ?
タイトルのまんまになっちゃうけど・・・
地球にエイリアンがやってきて
人を襲っちゃうという
よくある物語で
時代の設定が西部劇の時代っていうのが
目新しいとこかな?って感じの映画だけど
ま、普通に面白かったです。
エイリアンはエグかったけど・・・

B級映画テイストなこの映画のみどころは
やっぱりヒーロー2人の活躍かな?

ハリソンが相変わらず渋くて素敵でした
カウボーイが、やっぱ似合うわ~
01:18  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

マネキンファイブSP

待ちに待ったマネキンファイブの投票結果が発表になりましたね

私が迷いに迷って投票した3番のコーディネートは
結果1位で
翔くんのでした。
あの上着がかわいかったんだよね
でもテレビで見ると中のシャツが微妙な気が・・・(爆)

翔くんとニノはネットの投票も意識しての服選び
結果にも反映されたのかな~?
ニノも2位だったしね。

私が投票するときに最後まで悩んだのが
4番だったんですよね。
それは大野くんのやつでした
帽子が引っ掛かりつつも大野くんかな?って
少し思ってた部分もあったんだけどね・・・
それにあのジャケット、
ネットで見た時は真っ黒だと思ってた
モアレだったんですね
でもフランスで1位だったので良かったなぁと思います。

私が「ないな」と思ってたのは1番のコーディネートだったけど、
オーストラリアで4位だった以外は全て最下位だったという
すごい結果になってましたね

というわけで潤くんのラッピングトレーラー
5大都市を走るそうですが
残念ながら見れそうにないです。

前回も思ったけど、ネットの写真で見るのと
嵐さんが着てるのを見るのは全然印象が違っちゃいますね。
テレビで見た感じだと
私は相葉ちゃんのコーデが好きでした。

それに久々の5人揃った嵐ちゃんは面白かったです。
今度は春くらいかな?
またこの企画やってほしいなぁと思います。
01:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

紅白司会

2年連続で嵐さんが紅白の司会に決定したそうで・・・
先日の嵐友ちゃんとの話でもその話題は出たのですが
2人の結論は今年は違うだろうってことになったので
正直、驚きです。
ってか、今年は発表早くないですか??
紅組司会は井上真央ちゃんということで楽しみです

「謎解きはディナーのあとで」始まりましたね。
執事影山すごく良かった~
ま、八百屋で段ボールの中に隠れるのはナシだと思いますが・・・(笑)
原作は読んじゃったのでミステリーのトリックとかは
わかってはいるんだけど・・・
次回の話は読んでる途中でトリック見破っちゃったし(爆)
ドラマ自体は面白かったので火曜9時を楽しみにしたいと思います。

大野くんの新CM
HPで動画を見ました。
お坊ちゃま、かわいすぎる
新商品のお菓子、食べたいです。
今度の休みにでもお店に行ってみます。
POPもあるかな??

明日は久々のVS嵐と嵐ちゃん
マネキンの結果が気になる~~
01:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

わたしは誰!?

新歌舞伎座でお芝居を観ました。
主演は中条きよしさん
風間くんが出なければ、多分観ることはなかったと思うけど
何気に豪華キャストの舞台で面白かったです
コメディーなので、めっちゃ笑えました。

千秋楽の割には空席もあったし、カーテンコールもあっさりした感じだったけど
2列目の席で風間くんが間近で見れて幸せでした
近過ぎてヤバいっていうかガン見状態
風間くんに照明が当たってなくて違う所で芝居が展開していても風間くんを見てたという…(爆)
ただちょっと気になったのはカーテンコールの間、全然笑顔にならなかったんだよね
う~~~ん、何かあったのかなぁ
ま、私は風間くんに会えただけでも満足ですけど・・・

千秋楽お疲れ様でした
次も何か舞台あれば行きたいな
19:35  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

千秋楽

幕間の休憩中です。
風ぽん素敵すぎる
後半も楽しみ
12:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

大阪なう

昨日から大阪に来てます。
昨日は久々に会う嵐友さんとヲタトークしました。
嵐さん以外の話で盛り上がってしまいましたが楽しかったです
 
今日は京都の方へ出掛けました。
 
京都市美術館で『フェルメールからのラブレター展』を鑑賞しました。
フェルメールの絵は3作品で、それらの展示室に入る前に並んで待機
人が多くて、あまりじっくり鑑賞できなかったけど、見れてよかったです
 
美術館を出た後は近くの平安神宮にお参り
SMAPのファンパーティー当たるといいなぁ
 
明日は今回の旅のメインイベント…舞台鑑賞です
楽しんできます
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

土曜の嵐

土曜の嵐の1週目、しやがれSP面白かったです

2回目の登場になる松岡修造アニキは、
やっぱり熱いアニキでした~

マイナスイオンリーダー最高でした。
翔さんにマイナスイオン吹きかけてるし・・・
焼き肉の食べ方も勝負なんだなぁって(笑)
少し肉が焦げて心折れた翔ちゃんも最後は勝って良かったよ。
ラリー50回もテレビの前で応援しちゃいました。

芸人さんたちとの対決も面白かったです。
ロールケーキ美味しそうだったなぁ。
リンゴの皮を剥くのに30分かかった翔さん(笑)
本当に疲れてたね・・・
最後のデコレートの潤くん
リンゴの飾り切り、たしか未知との遭遇しやがれでやってましたよね?
もうさすが!って感じでした。
ロールケーキ食べたくなってきた・・・

昨日の相葉ちゃんのラジオで「迷宮ラブソング」かかりましたね。
発売&歌番組の出演が楽しみです。
でもカミスンはないんだろうなぁ
中居くんとの絡みが見たいのに・・・

雑誌が智祭りで大変なことになってて
高い映画誌をついつい買ってしまってます。
「日本映画navi」と「シネマスクエア」なんて
本屋で1冊も見つからなくてネット注文してしまった
今のところ、いちばん良かったのは「+act.」の黒猫智かな~?
来月発売の「FINEBOYS」の「かつてない大野智」も
すごく気になるんですけど・・・


話は嵐から離れますけど
NEWSの山下くんと錦戸くんの離脱のニュースには驚きました。
最初は9人いたNEWSも4人になっちゃうんですね・・・
ちょっと寂しくなるけど、
メンバーで話し合って決めた前向きな結論だと思うので
それぞれ頑張っていってほしいなぁと思います。
01:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

未来は、選べる。

早いもので10月ですね。
今年も残り3ヶ月切っちゃったよ~

auさんの新CMをHPの動画で見ました。
夜中に「かっこいい」と何度叫んだことか・・・
もう素敵すぎる
捕獲頑張るぞっ
10月のパンフは9月末にフラゲ?しました
新しいサービスも始まるみたいですね。
ド○モの自分には関係ないけど(爆)

嵐ゴト&智ゴトが目白押しで
もう全然追いつけないです
雑誌が大変なことになってますわ。
HDDもパンク寸前ですし・・・
ZIP!と土曜の嵐くらいは頑張らないとね
01:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

はやぶさ

今日はシネマデー
映画が1000円で見れるということで本日公開の映画を観ました。

先週のツキイチゴローを見るまで
あんまり見る気はなかったんだけど・・・

小惑星探査機はやぶさプロジェクトの7年間
宇宙研究所のスタッフの人たちの悪戦苦闘が描かれていて
ホント、感動しました。

探査機を打ち上げて、それが地球に戻ってくるまでには
本当にいろんなトラブルがあったり
長いプロジェクトになるとスタッフも異動があったりして
最後まで見届けられない人もいたりと
大変なんだなぁと改めて思いました。

はやぶさが探査機というよりも
もう登場人物っていうか
はやぶさくんを応援したくなってしまいました。
7回目の誕生日を祝う場面で
「これが最後の誕生日なんですね」
ってとこで切なくなっちゃったり・・・

そういえば、吾郎ちゃんが高嶋アニキに注目って言ってましたよね
「スマグラー」を観るべきか悩み中です
23:53  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |