2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011'11.26 (Sat)

怪物くん

大野さんの誕生日祝いに『怪物くん』3D観に行きました
映画を観る直前に大野くんと悪魔界のプリンス様からメールが来てテンション

まだ観てない人が多いので内容には触れられないけど、本当に面白かったです
怪物くんの手や足が伸びるところは3Dならではの迫力でしたし…
「俺は怪物ランドのプリンスだぞーっ」
て台詞を言う所の大野くんの演技がもう鳥肌ものでした
あと個人的にはアニメのエンデイングでかかってた歌がミュージカル仕立てで流れてたのが懐かしい~って感じで楽しかったです
ワガママの意味もなるほど~って教えられました

公開中にまた観に行きます…今度は2Dで
13:39  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.26 (Sat)

大野くん

大野くん、31歳の誕生日&「怪物くん」公開
おめでとうございます

そして誕生日前日は朝早くから1日お疲れ様でした~
まだちゃんとチェックできてないんだけど、
1日中智祭りで嬉しくなっちゃいました。

映画の大ヒット&
素敵な1年になるように祈ってます
01:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

怪物くんトレーラー

あまり混雑もなく見学できました
↑は衣装の展示です
トレーラーの中は映画の写真のパネルが展示されてました
パネルの撮影禁止と書かれてるのに写真撮ってる人がたくさんいて残念
トレーラーの隣には怪物くんバルーン
汐留に見に行けなかったので見れてよかったよ~
1週間後にはいよいよ公開ですね
楽しみです
13:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.19 (Sat)

ソレイユなう

怪物くんトレーラー見学
天気悪いのでトレーラーが半開きです
11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

歌番組の嵐!

Mステはオンタイムで見れてたんだけど、
や~っとMラバとHEY!x3も見終わって歌番組祭り終了しました。
正直寂しい
カミスンに出演できないのが残念です

燕尾服で踊る嵐さん、かっこよかったです
いろんな人がツボって言ってた
ひざまずくとことか
パズルのピースを合わせるとことか
本当に萌え~って感じで良かったです。
翔くんの肩に大野くんが手を置くとこも好き
Mステではニノも置いてたよね?
HEY!は全然置いてなかった
ま、この歌で私がいちばん好きなとこは
なんといっても大野くんのソロパートですけどね(爆)
あそこだけエンドレスで聴きたくなるくらい

Mステはキャンドル翔の話題が再び出たとこが面白かったです。
どんどん離れていくメンバーにも笑っちゃいました。
あっ、大野くんの髪が黒くなってましたよね?
「怪物くん」公開までは怪物くんの髪色でやってくと
思ってたので、ちょっとびっくりでした。

HEY!はAMEMIYAさんの歌
嵐の原点、初耳なことも多かったです。
デビューした頃の映像も見れて良かったよ~。
大野くんの「無です!」には笑ってしまいましたが・・・
国立のライブで相葉ちゃんの衣装が破けちゃう事件
3年前なのに既に懐かしい感じがしました。
あと、嵐を育てたと言い張る関ジャニ∞
結局アルバムの宣伝したかっただけですね(笑)

Mラバは各メンバーのドラマ主題歌での構成
「Monster」をちゃんとした振り付けでやってくれたのが嬉しかったです。
ホント、Mラバは番協に行ってる人たちが羨ましすぎます。

レギュラー番組の感想もいろいろ書きたいのに
なかなか書けない

会報もやっと届きました。
ついでに会費の振り込み用紙も・・・
ライブのチケットが全然取れないのに
会費だけ払うのは切ないです
ちゃんと継続しますけどね・・・
00:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.05 (Sat)

ステキな金縛り

三谷幸喜さんの新作映画観ました。

落武者の幽霊が裁判の証言台に立つという前代未聞の裁判劇

三谷ワールドっていうか随所で笑えるところがあって
面白かったです

ホント、殺された人が証言台に立ってくれたら
裁判も楽っていうか冤罪もなくなるだろうねぇ(爆)

深津っちゃんがかわいかった~

「スミス、都へ行く」を見なきゃですね
キャプラの映画が観たくなってしまいました
00:55  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

本間さん

デビュー記念日にあった嵐さんのレギュラー番組
どちらの番組でも同じ抱負を言う大野くん最高でした(笑)
さすがブレない男です

「ひみつの嵐ちゃん」
VIPリムジンのゲストは石田ゆり子さん
初対面だったみたいで、なんか変な緊張感?
レトロな喫茶巡り面白かったです。
マコ特製のスタミナドリンク、作ってるの見てると
少し不安になるけど美味しかったみたいですね。
マコさんの中では「大野さん=本間さん」になってるみたいで・・・
石田さんと二宮さんはバッチリだったのにね
大野くんの「ウチの家内」呼びに興奮でした。
私も大野くんに言われたい(爆)

オトナはできて当然SHOWは
まだ一度も正解のない大野くん
今回はダンスの問題だったのでイケそうだったのにねぇ・・・
残念でした
モンキーダンス、ジュニアの頃に習わなかったって

「VS嵐」は「HUNTER」チーム強かったですね。
でも最後のローリングコインタワー、本当に惜しかったです。
今回は、なんかウドちゃんが持って行っちゃいましたね
MDAもウドちゃんだったし(笑)
来週は謎ディーチーム楽しみ~
01:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.03 (Thu)

12周年

嵐さんデビュー12周年おめでとうございます
13年目も走り続ける嵐さんに風を送っていけたらいいなと思います
 
 
は昨日お持ち帰りしたシングルと雑誌です
来週は歌番組にもたくさん出るので楽しみ
忙しくてまだCD聴けてないので週末にゆっくり聴きたいと思います…PVも早く見たいよ~
11:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |