2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

3回目

3回目の「映画 怪物くん」観ました。

とりあえず、私が映画館で観るのはこれが最後かな~?
普通に映画ヲタなので見たい映画もたくさんありますし・・・
余談ですが、今年の映画鑑賞もラストです。

で、先週2Dで観たので、今回は再び3Dでの鑑賞。

やっぱ、2Dで観た後なので飛び出る、飛び出る~って感じでした(笑)
迫力が違うな~って思いました。

デモキンと怪物くんが一緒に戦うミラクル~!な場面が
私のいちばん好きな場面かな?

ただ難を言えば、ドラマを見てない人には
説明不足かな?って部分が少しあったような気がします。
それでも老若男女楽しめる映画だとは思いますけど・・・

怪物くんが大野くんのライフワークになるかどうかはわからないけど
もっと、いろんな役を演じていってほしいなーと思います。
できれば、久々の舞台やってほしいです。
・・・チケットは超入手困難になっちゃいますけどね
23:53  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

相葉ちゃん

相葉ちゃん、29歳の誕生日おめでとう!

ちょうど0時から始まったレコメンでも
誕生日祝ってもらってましたね

相葉ちゃんの笑顔にたくさん会える
1年になりますように・・・

昨日のMステ楽しかったです。
用事してたら
嵐さんのところ、途中からしか見れてないんですけど・・・
後でちゃんとチェックします
「Happiness」はテンションあがりますよね~
♪Yeah~Yeah~Yeah~のとこは自然に手が動きますし・・・

SMAPさんのオリスマもやっぱ体が反応しちゃいます。

来年こそはライブで一緒に手を振りたいです

昨日の朝は、中居くんとマッチの会見目当てで録画してた「ZIP!」で
SMAPのコメントや嵐さんのZIP!コール?も見れてラッキーでした。
「はなまるマーケット」のマルちゃんは
刺激を受けた先輩に大野くんとニノの名前を挙げてくれてたのが嬉しかったです。

今日は、相葉ちゃんの誕生日を祝いながら怪物くん鑑賞の予定です(笑)
01:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

怪物くん@2回目

2度目の「映画 怪物くん」鑑賞しました
今回は2Dです。
上映開始の3分くらい前まで「もしかして貸切!?」って感じだったのに
ギリギリに2人入場してきました。
それでも3人だけって・・・
ゆっくり観れたからいいんですけどね(爆)

先に3Dで見て、その後2Dで見たわけですけど
大野くんが「2Dを見た後に3Dで・・・」って
言ってたことに妙に納得できました。
また今度3Dで見る予定です

映画を見て家に帰ってから
広島では今朝放送のあった「怪物くんの社会科見学」見ました。
氷見市に行ってみたいなぁと思ったし、
怪物くんJETのシール貼りや
3Dの制作作業にハマってる大野くんとか見れて
楽しい番組でした。
「映画 怪物くん」の3Dは人にやさしい3Dだそうで、
たしかに今まで見た3D映画に比べて疲れが少なかった気がしたんですよね。
でも本当にあの加工作業は大変だなぁって思いました。

今日は「日本列島 いきものたちの物語」の予告も見れました。
フライヤーとおりがみもゲット
マリオカートのパンフもゲットできました。
嵐5人がすごくかわいいパンフでした

本屋さんに行くと嵐さんがいっぱいで
誘惑に負けてお持ち帰り・・・
毎年のことながらテレビ誌何冊買ってんだろ??
23:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル

トム・クルーズの映画観ました。

まぁ、普通に面白かったです。
ド派手なアクションシーンが次から次へと満載で・・・
ドバイの高層ビルの場面はホント、すごい迫力でした。
体を張ったトム・クルーズはすごいなぁっていうか・・・

でもこの映画のテーマ曲を聞いてたら
大野くんのソロライブを思い出してしまって
映画から意識が飛んで行ってしまいました(笑)
23:09  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

源氏物語 千年の謎

生田斗真くんの映画を観てきました。

映画の方は
「源氏物語」を執筆する紫式部と
その物語が並行して進んでいくんだけど
内容的には正直消化不良な感じでした。
式部が何故、源氏物語を書いたのか?の謎に
あんまり迫れてないような気がしました。
映画館出る時に近くにいたおばさんが
「期待はずれ」って一言言ってましたが・・・

でも光る君の斗真は期待以上でした
舞のシーンとかきれいで・・・
美しい斗真が見れただけでも良かったかなと思います。
01:10  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.10 (Sat)

嵐会

今日は嵐友のYちゃんと嵐会でした~
ニノちゃんの誕生日以来だから約半年ぶり
やっとわくわく学校のグッズも渡せてスッキリです(爆)

ガ○トでハンバーグやパフェを食べて
その後ス○バでケーキとドリンク
ジンジャーブレッドラテ美味しかった~
嵐会っつーか単なる食べ歩きとも言えますが・・・
いろいろ話せて楽しかったです。
来月の翔ちゃんの誕生日の予定も決まりましたし・・・
楽しみです

年末の歌番組もベストアーティストとFNSが終わりましたね。
どちらもリアルタイムで見れなくて
録画を嵐さんのとこだけチェックするのがやっと・・・って状況です。
今更だけどベストアーティストは3曲歌ってくれて
すごく良かったです。
でも途中でCMってどうなの??って感じでしたが・・・
問題のFNS?
いろいろ書かれてるのを見た後なので覚悟の上で鑑賞。
生放送のトラブルで仕方ないけど
嵐さんがちゃんと最後まで笑顔でパフォーマンスしてたのが
良かったと思います。

智祭りが落ち着いて
只今、斗真祭り開催中
映画ももちろん観に行きます。

ア○ゾンで頼んでたSMAPのDVDも到着しました~
いつになったら見れるかな~?(爆)
01:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
