2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012'01.27 (Fri)

嵐会

今日はいちばん付き合いの長い嵐友達(翔担)と2日遅れの翔ちゃんの誕生日会をしました。
まずは翔ちゃんが蕎麦好きということで、パセーラの「そじ坊」さんへ…
寒かったので、温かいそばの方がいいよねってことで、
私はけんちんそばを食べました
野菜たっぷりで美味しかった~
サービスのそばかりんとうも、やめられない止まらないって感じで美味しく頂きました。

それからパルコのスイパラへ移動してケーキをお腹いっぱい食べました
大野さんの30歳の誕生日に行って以来ですわ
偶然ですが、翔ちゃんの30歳もここでお祝いとなりました。
 

この写真以外にももっと食べたのですが
やっぱり、ふわふわショートが最高です~

とりあえず制限時間ぎりぎりまで食べて飲んで
その後はお友達の買い物にお付き合い
某高級ブランド店に初めて行って
未知との遭遇しちゃいました
店員さんもすごく感じのいい人だったけど
1人じゃ行けないって思ってしまいました(爆)

嵐会ってよりは、またしても単なる食べ歩きって感じになってしまいましたが
楽しい時間を過ごすことができました。
また近い内に嵐会できたらいいなぁ
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.25 (Wed)

翔ちゃん

HAPPY BIRTHDAY翔ちゃん

30歳ってことで・・・
おめでとうございます。

オリンピック・イヤーだし
24時間テレビもあるし
ということで、大忙しだとは思いますけど
充実してエンジョイできる1年になりますように
00:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.21 (Sat)

ALWAYS 三丁目の夕日 '64

遅ればせながらの今年初映画鑑賞

ちなみに2Dで観ました。

シリーズ3作目の今回は東京オリンピックが開催された年が舞台です。
人情味溢れる世界観は相変わらずって感じで良かったです。

淳之介を送り出す龍之介や
龍之介のお父さんの息子を思う気持ちとか
六ちゃんの結婚とか
心が温かくなりました。
ホント、泣けました

ただ気になったのは
六ちゃんの両親は娘の結婚式に来てたの??
謎です

あと、映画館で隣に座ってた人が
デパートの化粧品売り場みたいな
強烈な香水の匂いでキツかったです(泣)
23:03  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.15 (Sun)

しやがれ

ゲストは市村正親さん

WSS超懐かしい~
7年くらい前になるのかな
大野くんのリフが再び見れるなんて有り難き幸せ
振り付けとかって、意外と覚えてるもんなんですね

コーラスラインの配役も絶妙で・・・
翔ちゃんだけは消去法で決まっちゃいましたが(笑)
皮肉屋のニノちゃん上手かったなぁ
好きな食べ物は・・・嫌いなもの以外って
大野くんはカレーライス!って・・・それは怪物くんじゃんね??
嵐+市村さんのダンスはもっと見たかったです

怪物大王さんの時とは、また違ったミュージカルしやがれで
良かったです。

相葉ちゃんのネクタイ選びも知らないことだらけで
勉強になりました。
って、ネクタイ買う機会もないですけどね(爆)
ネクタイ専門店さんの品揃えとかディスプレイも
すごいって思いました。
相葉ちゃんの選んだイニシャルのも素敵だったけど、
犬柄のもかわいかったですね。

ついでに嵐ちゃんの感想も少しだけ・・・
釣りをしてる大野くんが本当に楽しそうでした。
すぐにスズキ釣ったとこもかっこよかったし、
普段の釣りの様子が少し見れた感じがしてよかったです。
仲間さんが「釣りを趣味にしたい」って言った時は
嬉しそうでしたね。
マネキンマストアイテムは最後2人が残った瞬間、
大野くんが売れ残るって思ってしまいましたが・・・
ニノちゃんのコーディネート、
結構良かったと思うんだけどな

嵐さんのライブツアーもいよいよオーラスですね。
今回のツアー、全然参戦できなかったから
嵐がライブやってるって実感が全くわかないんですけど・・・
無事にツアーが終了しますように
早くDVD出ないかなぁ
00:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.03 (Tue)

嵐デー

今日は1日嵐さん・・・というか大野くんがテレビで見れるという
素敵な日でした
ある意味、恐ろしい日とも言えるけど・・・

マルモの再放送でVS嵐の宣伝が入ってて
スピーキングスナイパーだったっけ?
制限時間内に番組告知できなかったら
お仕置きが待ってて
結果、メンバー全員失敗
お仕置きされてるとこは画面には映らず
「痛っ!」と叫ぶメンバーの声が聞こえるだけという・・・
大野くんの時だけは他のメンバーが裏で
冷却スプレー?を浴びせてたけど、
面白かった~

本日いちばん楽しみだったのが「こたつDE嵐」
懐かしい映像がいっぱいで良かったです。
Vの嵐は笑ったわ
まごまご嵐は本当にいい番組でしたね。
今日流れたの全部覚えてるよ。
レポもけっこう書いてたからなぁ
映画好きのおじいちゃんのは当時も爆笑しちゃったし
サプライズで結婚式は、泣けました。
ボート部も良かったですよね。
今回流れなかったけど、
潤くんを説得に行く大野くんが男前だったんだよなぁ
GRAも相葉ちゃんの仕切りっていうのが貴重でしたね

奥さま100は
大野くんの出番は少しだったけど
大倉くんのことを「忠」って呼ぶんだね
結婚するなら「そっとしておいてくれる人」だって

VS嵐は途中からしか見れてないけど
やっぱ、なでしこは強かった。
出張ローリングコインタワーも
わがままを言うにのあいが可愛かったです


大野くんのドラマは
久々の人間役の大野くんが見れて良かったです。
ドラマの方も面白かったです。
影山の登場も笑ったよ~
原作も買ってるので、また今度読みます。
(今は謎ディ2読書中・・・超余談)

明日から仕事だぁ~
ぶち、たいぎぃ~
23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.02 (Mon)

紅白

やっと見ることができました、紅白歌合戦

嵐さんの司会も2回目ということで
落ち着いて見れたかな?

羽織袴の嵐さんは、やっぱりかっこよかった

NYCのバックのジュニア・・・某グループに対抗してますね

マルモリかわいかったです。

ディズニーとのコラボ、すごく良かったです。
大野くんとチップ&デールのダンス最高~
デイジーにキスする相葉氏、男前
ディズニーランドで毎日でもやってほしいくらいのショーでした。
なんかイッツ・ア・スモールワールド乗りたくなってるし(爆)

翔くんのピアノ伴奏での「ふるさと」
ここは泣けてきました。
緊張しながら見てた翔くんのピアノは
全然大丈夫だったし・・・
本当にこの歌が心に沁みました

ガガ様のパフォーマンスは迫力あってかっこよかった。

小林幸子さんの衣装・・・つーかセット?に
お口ポカーンなメンバー&吾郎さんが面白かった~

和田アキ子さんの曲紹介の中居くんは
さすが!って感じで・・・
嵐の紹介じゃなかったのは残念だけど

嵐さんは、曲間のスクリーンとのコラボが
超絶かっこいい

「オリジナルスマイル」嵐さんの間で
手を振ってる中居くんがかわいかった~

大野くんにもう一度優勝旗を手にしてほしかったけど
紅組の優勝で涙してる真央ちゃんにもらい泣き
歌の力を感じることができる紅白だったと思いました。
23:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

2012年

あけましておめでとうございます

今日の「しやがれ」
ずっと爆笑の嵐でした

マジカル頭脳パワーとSHOW by ショーバイ
めっちゃ見てたので懐かしいなぁって思いました。
マジカルバナナの相葉さん
ホント、彼の後の人は大変でしたね
間違いさがしもミラクルな相葉さんが最高でした。

ドッキリは本当にメンバーそれぞれのリアクションに個性が出てて
やっぱ、大野くんのリアクションが面白かったです。
エキストラにお礼を言ってる相葉ちゃんがかわいかったですね。
ニノと西岡徳馬さんのゴーストのエグいやつも
笑わせていただきました。
「アンチェインド・メロディー」BGMで流れてるし・・・(笑)

昔のVTRからのクイズは
ニノの横に風間くんがいたVTRが見れただけでも幸せです。
大野くんのクイズになってたVTR、
占いがはずれて良かった

で、ずっと気になってた重大発表
嵐が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定
ということで、早い発表に驚いたけど、
嵐さんの言葉を聞いて納得
応援していきたいなぁと思います。
チャリTも買いますっ

昨日の紅白は大晦日も仕事だったので
ほとんど見れてなくて・・・
嵐さんのところは
曲と曲の間のパフォーマンスがすごく良かったです。
大トリのSMAPさんも
オリスマでテレビの前でも盛り上がってしまいました。
最後の司会者紹介の時も
めっちゃ笑顔で嵐さんに拍手してるスマ兄さんが良かったです。
白組に投票してけど優勝は紅組でしたね。
でも井上真央ちゃんの涙に感動でした。
嵐さんと真央ちゃん、本当にお疲れ様でした。
またゆっくり観ますね

ジャニーズ・カウントダウンは
今回は嵐さん、録画だったみたいですね。
中継で会場との絡みがなかったのが残念だったけど、
紅白とはまた違った曲が聞けて良かったです。

で、この後、CDTV
ちょうどSMAPのライブのところから見れました。
男性客をいじってるメンバー、楽しそうでした
FIVE RESPECTが聞けて大満足です。
去年も思ったけどお客さんとの距離が近くて
ライブに行ってる人たちが羨ましいです。

トークはめっちゃ弄られてるつよぽんが面白かった~
中居くんも長時間のMC、お疲れ様でした。

改めまして・・・
しょぼいブログですが、今年も宜しくお願いします。
コメントとか残ってないので寂しいけど
解析見てたら定期的に訪問してくださってる方もいるみたいで
嬉しく思ってます。
コメントが恥ずかしいって方は
拍手ボタンをポチッとクリックしていただけると嬉しいな
今年も更新はマイペースでやっていきます~
23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |