2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012'03.24 (Sat)

しあわせのパン

パン好き人間としては、すごく気になってた映画

焼き立てのパンみたいに
心がほんわかと温かくなる映画でした。

水縞夫妻のカフェマーニに本当に行きたくなりました
あんな素敵なカフェがあれば通うだろうなぁ
映画に出てくる料理もどれも美味しそうで
新聞評にも書いてたけど
空腹時に見るとヤバそう・・・と思いました
01:35  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

僕等がいた 前篇

最近、やたらとテレビで見かけるお2人の映画を観ました

もう胸がキュンキュンでした
七美と矢野が手をつなぐのを見るだけでドキドキしたりと
矢野に恋した2時間でした(爆)
「好きだ、バカ」は名セリフだわ
竹内くんはツラいよなぁ、切ないなぁって思ったり・・・


THE少女漫画なストーリー展開なんだけど
原作は未読なので
後篇で描かれる2人の恋の行方も
気になるところです。
後篇の公開まで1か月待ちたいと思います
01:14  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.17 (Sat)

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

イギリス初の女性首相マーガレット・サッチャーを描いた映画
メリル・ストリープがオスカーを受賞したことでも話題になってる映画を観ました

小さな食料品店の娘がイギリス政治のトップに立つわけですが
彼女がどんどん孤立していって
首相を退任していくところは切なかったです。

ぶっちゃけ、メリル・ストリープを観る映画です(爆)
メーキャップ技術もすごいなぁと感心しましたが
メリルのなりきり演技もさすが!って感じでした
01:26  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

斗真&嵐

本日の「しやがれ」面白かった~

斗真くんと嵐はほぼ同期ってことで
暴露話大会でしたね

相葉ちゃんブチ切れ事件とか
翔ちゃんはカリスマだったとか・・・
ツチノコ的存在の大野くん(笑)
踊りの先生の話は「魔王」の時にも言ってたかな?
ジュニアの頃から一目置かれていた鼻ほじくりおじさん(笑)
携帯のアンテナ3メートルって・・・?
相葉ちゃんの恥ずかしいTシャツ・・・
スタッフもよく見つけたね~うっふんゴリラ
ってか「トレインスポッティング」も懐かしい

「僕等がいた」の宣伝をやりなおすとこも面白かったです。
ジュニア時代の嵐さんたちの写真もたくさん見れて
あっという間のしやがれでした。

そんな斗真さん、昨日は広島にいらっしゃってたみたいで
広島FMの番組に生出演しているのが
偶然聞けてラッキーでした。

嵐さんの歌番組出演もHEY!と音楽のちからとMステで
とりあえず終了かな~?
ダンスも楽しい感じでいいですね
振り付けも覚えたいところですが、なかなか・・・
衣装もかわいくて好きだなぁ。

HEY!x3でやってた名曲ベスト10
1位が「One Love」って、私も意外でした
「Love so sweet」かな~?って思ってたもので・・・
個人的には「台風ジェネレーション」や「言葉より大切なもの」が
嵐さんのシングル曲ではかなり好きなんだけど、圏外でしたね

HEY!はミニスカポリスも少しだけど見れて良かったです。
ライブのDVDはまだ出ないのかな~?
特典映像に完全版付けてほしいんですけど
多分ないだろうね~
23:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.04 (Sun)

関西弁しやがれ

アニキゲストはトータス松本さん

いつのまにかのシリーズ?の「今週の相葉ちゃん」も
面白かったです。
29歳にして日サロデビューって全然恥ずかしいことではないと思うけど・・・
アナログな「ピーッ」にも笑いました。
「来週の相葉ちゃん」も楽しみにしときます

大野くんの「カモ~ン」が見れただけでも
今回のしやがれは美味しかったです(笑)
大野くんの後に花子姉さんから御指名を受けた翔くん
いいところでの「痛っ」に爆笑でした。

大阪行っても
十三とか三国の方はなかなか行く機会がないので
ちょっと興味津津
オムたこやき美味しそうだったなぁ・・・しかも安い!

ええねんのコラボは
嵐さんパート、ぐだぐだな感じで・・・
大野くん「どうでもええねん」って・・・
メロディーにはハマってるけどね(笑)

来週は斗真くんだ~~
映画公開近いから(前売り買いました
斗真くんもいろいろ番組出演多くなりますよね~
超楽しみ
01:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

戦火の馬

スピルバーグ監督の最新作観ました。

戦火の中を生き抜いていく馬(ジョーイ)が力強くて美しかったです。
それとジョーイと飼い主の少年アルバートの絆にも感動しました。

有刺鉄線に絡まって倒れているジョーイを
敵対する兵士が協力して助けるところとかは
温かい気持ちになりましたし・・・

馬の演技?というか表情が本当に豊かで驚きました。

壮大なスケールで描かれた感動作でした
00:32  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |