2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.27 (Sun)

メン・イン・ブラック3

VS嵐にも登場したウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズの映画観ました。

MIB2からもう10年経ってるんですね~

今回はKの若い頃をジョシュ・ブローリンが演じてまして
すごくジョーンズさんのKの特徴を捉えてるなぁって思いました。

気楽に見れて楽しかったです。
JとKの絆にも感動しました~
01:27  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

ダーク・シャドウ

ジョニー・デップ主演&ティム・バートン監督の映画を観ました。

このコンビは、やっぱハズさないなぁって感じです~
今回も面白かったです。

バーナバスは一風変わったヴァンパイアだけど、
すごくチャーミングでした。
01:01  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

幸せの教室

トム・ハンクスとジュリア・ロバーツの映画観ました。

このキャストの組み合わせだけで見たくなる映画ですよね?

冒頭は、成績優秀な社員を
学歴がないからって従業員を解雇する??って思ったり・・・
ラリーのキャンパスライフは楽しそうだなぁと思いました。

まぁ、映画の内容の方は
可もなく不可もなくって感じでした
吾郎ちゃんはツキイチゴローで「良くない」と
一言で片づけちゃってましたが・・・
気楽に見れてポジティブな気持になれるけど、
いまひとつ印象に残りにくいなって思いました。
00:39  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

スマホ


ついに?スマホデビューしました

ディズニーモバイル on docomo
かわいさで選びました
ディズニーのアプリが無料だっていうし(爆)

まだまだ使い慣れなくて
悪戦苦闘してます
電池の消費が早くてちょっと不便だなぁって気もしますが・・・
節電対策も試みているんですけどね~

J-Webの移行手続きも
エラーメッセージが出てできないし・・・

使いこなせるようになったら
つぶやきとかミクも活用したいなぁと思ってます。
09:30  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

ももへの手紙

なんかすごく評判がいいみたいなので観に行きました。
GWなので混んでましたね~

ちょっとトトロっぽいかな~って気もしないでもないですが
めっちゃ良かったです~

妖怪たちがユーモラスで
絵的には怖いけどかわいく見えてきます(笑)
ももとの交流も楽しい場面でした。

妖怪たちが登場するファンタジーな部分と
ももと母親のリアルなドラマが
程良くブレンドされてて
笑って泣いて感動できました。

瀬戸内海の景色がきれいだなぁって思いました。
01:10  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

Mステ

最強ソングスペシャル~

Enjoyでも書かれてた潤くんのニューヘアー
いい感じですね

チョコレイト・ディスコ
嵐さんも一緒になって踊ってる~
微妙に違う相葉さん

嵐さんのジュニア時代の貴重映像も見応えありました。
しかも今まであんまり流れなかったVTRが多かったし・・・
大野くん映像が少なかったのは残念だけど
8時だJなんて、私はほとんど初めてかも??
結構いろんなことやってたみたいですね
戦闘機でグロッキーになってる潤くん、大変でしたね~

で、嵐さんの最強ソングは
予想通りの「Love so sweet」
相葉さんが言ってたようにライブでも盛り上がりますからね~
納得です。
「A・RA・SHI」の時のVTRが
透明衣装じゃなくて良かった~(爆)
「Love so sweet」
テレビの前で盛り上がりました

「Face Down」
新曲のダンス、かっこいい~
今回は、かなり激しいダンスで見惚れてしまいました

月曜のHEY!~も楽しみ~
23:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
