2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'06.30 (Sat)

いろいろ・・・

ツブヤキの如く、いろいろ書きます

伝道師アイバゼーロの動画を観ました。
ヒゲの相葉ちゃん!?って会見見た時は
正直ビミョ~だと思ってたけど
CMはお茶目な相葉ちゃんでかわいかったです。

SMAPさんのソフトバンクの新CMの動画も見ました
中居くんの歩き方がチョコザイみたい・・・

どちらもまだテレビでは見かけてないので
早く見たいなぁと思います。

ほとんど感想書けてなかった春クールのドラマも
終わりましたね。
個人的には鍵部屋が面白かったなぁって思いますけど・・・
大野さんが榎本にハマってて良かったです。
で、ドラマのラストは榎本さんは泥棒さんってことですよね?
SPドラマや映画化もありそうな感じで
少し期待してます。
今は「硝子のハンマー」読書中(超余談)
ドラマが先になっちゃったので密室トリックは
わかっちゃいましたが楽しみたいと思います。

「ATARU」も面白かったですね。
キャラの濃い登場人物が多かったなぁ
最終回のタモリさん登場には驚きました。
決めセリフ?もさすがでしたね~
中居くんのチョコザイかわいかったです。
(ライブで登場しそうな予感・・・)

つよぽんのドラマも良かったです。
紺野先生みたいなお医者さんいたら
心強いなぁって思いました。

大野さんが番宣で出てた「いいとも!」
今日やっと見れました
テレホンショッキングの東山さんが
賢そうに見えるからって大野さんのメガネかけて出ちゃったり・・・
東山さんのギャップのあるジャニーズベスト3が
いいとも!レギュラーのスマ3人でしたね
なんか意外でした。
慎吾くんが榎本の指の動きをやってくれたのが嬉しかったです。
見てたのかな??
大野くんの知りたいことはたしかに少し気になるけど
イチャモンになっちゃいましたね

24時間テレビ会見では
刈り上げ大野くんがかわいかった~
スッキリしちゃいましたね
生放送は質疑応答の途中で
オンエアが終わっちゃったので
中途半端な感じがしました。
潤くん以外はこれからダーツの旅にも出かけるそうで
海で釣りに期待してる大野くん・・・どうなるかなぁ?

24時間テレビ放送の日は
既に予定が入ってて、
ほとんど見れそうにないんだよなぁ。
録画はするけど、どうなることやら

もう2012年も半分終わっちゃいましたね。
もうすぐ合格発表・・・サクラ咲くといいな
23:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

06/29のツイートまとめ

toppo0711

ワッツで「gift」オンエア♪夏っぽくていい曲~!!ライブで聴きたいよ~(≧▽≦)
06-29 23:26

03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

06/24のツイートまとめ

toppo0711

明日のいいとも!に大野さん&戸田さん登場(*'▽'*)
06-24 11:54

04:16  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.24 (Sun)

06/23のツイートまとめ

toppo0711

三毛猫エンディング投票しました(*^。^*)どちらになるかなぁ?志村ZOOで翔くんのオロナミンCと進研ゼミの新CMゲットできました☆彡
06-23 19:16

『LOVE まさお君が行く!』観ました。笑って泣けた映画でした。自由すぎるまさお君がかわいかった~(^○^)
06-23 17:35

ワクワク学校エントリー無事完了…当たるといいな☆彡
06-23 01:33

04:12  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

オシャレ化計画

嵐にしやがれの未知との遭遇しやがれSP

嵐さんの夏のオシャレ化計画

翔ちゃんのフローズンダイキリ
夏らしくていいですね~

相葉ちゃんのタケオキクチさん
73歳とはビックリ
スリーピース素敵でした。
インチキ映画監督には笑ったけど・・・
点数低かったですね

ニノちゃんのサングラスも
めっちゃ似合ってました。
お店で試着してた面白サングラスも似合ってましたね

大野さんの美術館~
大エルミタージュ展、行きたい~って思ってたけど
東京行けなくて諦めてたやつで・・・
今回の見方、勉強になりました。
秋に京都でも開催されるみたいなので
行けたらいいなぁと思います。
大野くんの選んだ1枚もすごく良かったし
やっぱ、絵を描く人ならではの見方ですごいなぁって思いました。
フランダースの犬の最終回は
パトラッシュ見てたんだね・・・

潤くんのガパオライス
タイ料理食べる機会があんまりないのでよく知らないけど
おいしそうでした。
料理してる潤くんは素敵でした。

三毛猫ホームズも終わっちゃいましたね。
相葉ちゃん、お疲れ様でした。
Wエンディング投票
私は「おかえり」の方に投票しました。
さよならは寂しいよなぁって思ったし・・・
結果は「おかえり」バージョンでエンディングでしたね。
家政婦で登場とは・・・(笑)
別バージョンも見たい気もしますが
そういえば
ゲストの陣内さん、たしかドラマで片山刑事演じてたことありましたよね~
ちょっと思い出した(爆)

昨日と今日見た映画の感想は
書けそうだったら後日書きま~す
23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

06/22のツイートまとめ

toppo0711

『映画 ホタルノヒカリ』観ました。綾瀬はるかちゃん、やっぱかわいいわ~(≧▽≦)
06-22 14:48

SMAPさんの夏が始まりますね~(≧▽≦)スマスマ本REDもゲットしました(^^)vスマの前に嵐さん…今日から勝負が始まる~(>_<)
06-22 09:30

SMAP、2年ぶり5大ドームツアー決定! - http://t.co/Ll5plNiF http://t.co/uSH8V2Vp
06-22 09:20

04:15  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.22 (Fri)

ワクワク

ワクワク学校のエントリーが完了しました~
夕方アクセスした時はサーバーが混み合ってるって表示されたので
長期戦を覚悟してたら真夜中にあっさりとエントリーできて
逆にビックリ
あとは祈るだけです

で、SMAPさんも
や~っと夏のライブとアルバムの発売が発表になりましたが
日程は7月上旬に発表って・・・
焦らすなぁ
アルバムは4種類発売になるみたいですね。
ま、スペシャルパッケージは手が出ないので
初回盤1種類のみの購入になると思います。
今年はSMAPさんに会えるといいなぁ

今日は朝から中居くんと相葉ちゃんがそれぞれ番宣でテレビ出演
お疲れ様でした。
ドラマの最終回楽しみにしてます。
・・・終わるのは寂しいけど
とりあえず、三毛猫のエンディング投票忘れずにしたいと思います
23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.20 (Wed)

06/19のツイートまとめ

toppo0711

滝CHANnelの中居くんとタッキーの対談、面白かった~(^○^)色々興味深い話も聞けて良かった(*'▽'*)最後のキメポーズを渋る中居くんがかわいい(≧▽≦)
06-19 01:21

04:00  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

06/17のツイートまとめ

toppo0711

あ~~~忘れてた(゚o゚;風ぽんも誕生日おめでとう(*'▽'*)
06-17 01:14

ちょっと出遅れたけど…ニノちゃん、はっぴーばーすでー☆彡
06-17 00:30

03:46  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

06/16のツイートまとめ

toppo0711

『スノーホワイト』観ました。子供の頃から馴染んできた「白雪姫」とは全然違うけど面白かったです(^o^)
06-16 15:47

ミスドのジンジャーリング美味しかった~(^○^)生姜好きには堪らないです(*´∀`)
06-16 12:11

03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.15 (Fri)

06/14のツイートまとめ

toppo0711

ピノ食べ順診断やってみました「タンスに小指をぶつけた直後に道端の野良猫とピノを食べるとプチハッピー!!探していたものが急に見つかるでしょう」だってo(^o^)o
06-14 01:34

04:03  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.14 (Thu)

06/13のツイートまとめ

toppo0711

本日発売のテレビ誌とアンアン無事ゲット~(^^)vアンアンの大野さん、ぶちセクシィ~(≧▽≦)ヤバすぎる
06-13 12:29

04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)

06/09のツイートまとめ

toppo0711

嵐山少年隊カッコよかった~(≧▽≦)
06-09 23:09

嵐BW観賞♪C&Rで声ガラガラ(^_^;)このツアー、参戦できなかった(泣)けど、智のソロかっこよかった(≧▽≦)嵐のライブ行きたいよ~(>_<)
06-09 20:58

03:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

嵐山少年隊

2回目の登場の東山アニキ
貴重なお話がたくさん聞けて面白かったです

嵐さんのデビュー会見がハワイだったのは
東山さんが「ハワイに行きたかったから」って
初めて聞きました。
そんな理由で決まっちゃうっていうのもスゴイですね(笑)

娘さんの話となると
やっぱパパだなぁ~って思えたし・・・
大野くんは娘の相手にはNGなんですね??

ジャニーさんの思い出も面白かった~
熱で寝てる東山さんを置いてブロードウェイに行っちゃったり・・・
体温計の買い物を頼まれた大野くんがお釣りを全部使ったりとか・・・
その後のジャニーさんの反応も聞きたかったな(笑)

「仮面舞踏会」の完コピもすごくよかったです。
ヒガシさんの「大ちゃん」呼びも聞けたし
振り付けの練習してるとこもかっこよかったです。
スタッフ役のニノちゃんも頑張ってましたね。
東山さん、まだまだアイドル衣装イケますよ~

ジャニーズの先輩が来ると、やっぱ楽しいですね

話は変わりまして・・・

今日、や~っとイオンに行くことができて
チャリT予約しようと思ってたら
もうほとんど締め切られてました~
LLとかSS買っても仕方ないので
予約はしなかったんですけど・・・
店員さんも「いつもは余るくらいなんですけどね」って
のんびりしてる自分も悪いけど
嵐ゴトは予約すら大変な状況になっていて
心折れそうです~

ワクワク学校も超激戦だったみたいですね。
東京は申し込まなかったけど
大阪も激戦覚悟だな
23:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

06/08のツイートまとめ

toppo0711

『幸せへのキセキ』観ました。心温まるいい映画でした。
06-08 17:50

04:11  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

幸せへのキセキ

キャメロン・クロウ監督
マット・デイモン主演の映画を観ました。

ヒガシさんが宣伝頑張ってる吹替えではなくて
字幕の方で鑑賞

実話が元になってるそうで
心が温かくなって
前に進んでいこうって思える映画でした。
期待以上でしたわ

ベンジャミンの娘役の女の子が
めっちゃかわいくて上手かったです。
スカーレット・ヨハンソンも
今回のような役はあまり見たことなかったけど良かったです。
01:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.08 (Fri)

06/07のツイートまとめ

toppo0711

一週間遅れでスマスマ本ゲット(^o^)2トップの貴重?な2ショットが素敵(≧▽≦)
06-07 10:17

04:15  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.06 (Wed)

06/05のツイートまとめ

toppo0711

嵐さんのシングルがアマゾンから届きました!フラゲできて嬉しいけど聴くのは明日になりそう…(>_<)
06-05 23:06

04:14  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

06/02のツイートまとめ

toppo0711

『嵐にしやがれ』追っかけ再生して見ました(^^;)マラソンランナーは佐々木健介さん&北斗晶さん一家が家族でリレー…ガンバですo(^o^)o
06-02 23:08

『この空の花』凄く力強い映画でした。日本の未来の為に多くの人に見てもらいたいなと思います。世界から戦争がなくなりますように…
06-02 17:04

今から『この空の花』観賞します(^-^)映画終了後には大林宣彦監督の舞台挨拶…楽しみ~o(^o^)o
06-02 12:46

Twitterに登録しました(^-^)まだ不慣れですが宜しくです!
06-02 11:31

04:05  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

お知らせ

遅ればせながら、Twitter登録しました。

まだ始めたばかりでよくわからないけど
ぼちぼちつぶやいてます

ブログとも連携したので
つぶやきがこちらにも更新されると思います。
Twitterの方は「ふーちゃん」という名前です
よかったらフォローしてくださいませ

ただ、ほとんどのテレビ番組がリアルタイムで見ることができないので
あんまりお役立ちにはならないと思いますが・・・(爆)
よろしくお願いします。
01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.02 (Sat)

この空の花 長岡花火物語



大林宣彦監督の映画観ました

見る前は長岡の花火の話?くらいにしか思ってなかったけど
映画の中で語られる話には驚きの連続でした。
模擬原爆とかホント知らなかったです
長岡の花火の意味も初めて知りました。

ラストシーンの花火の美しさに感動しました

花火と爆弾の作り方もほとんど同じってことにも驚きでした。
この映画の中で何度か出てくる山下清さんの言葉
「世界中の爆弾が花火に変わったら、きっとこの世から戦争はなくなる。」
本当にそうなったらいいのに…と心の底から願います。
この映画には戦争がなくなるまでエンドマークはつけないそうです。

映画終了後は大林監督と寺島咲さんの舞台挨拶がありました。
映画撮影時のエピソードなども聞くことができて良かったです。

長岡の映画協会の方からも越後製菓さんのお菓子も頂きました
帰り際に監督からサインも頂くことができて嬉しかったです
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |