2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012'07.29 (Sun)

07/28のツイートまとめ

toppo0711

風ポンの「本日カゼ気味」…自室で使ってる団扇は大ちゃんって…大野さんのってこと?(@_@)
07-28 21:03

グリーンカフェる?してます!今日も暑い広島です(^_^;) http://t.co/nEcATzIB
07-28 11:57

大野さん×ディズニー!!楽しみ~(≧▽≦)ミッキー独り占めなんてうらやましい(*'▽'*)
07-28 09:13

ORICON STYLE ニュース - 嵐・大野智がミッキーを独り占め! ウォルト・ディズニーの真実に迫る http://t.co/JhvJYh3h
07-28 09:07

03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.29 (Sun)

わちゃわちゃ90分

嵐にしやがれ90分SP面白かったです
関ジャニ∞と嵐さんの絡み、好きだなぁ

ニノちゃんに本気で照れてるマルちゃん
なんかかわいかったですわ
それを見てキレてる大野さんとか(笑)

相葉さんの高そうなワインって
いくらだったのかな?

大野くんに憧れてる横山くん
こないだの嵐ちゃんではそんな感じしなかったですけど~~
お絵かき対決は大野画伯は、やっぱり上手い
横山くんのダックス?は・・・

マジカルバナナ
大野さんに甘すぎですよね?
釣りといったら「オレ」って・・・
姿勢のいいゴリラ
初めて見ました(笑)
相葉さん以上にマジカル智でした。

濡れ潤が何気にかっこよかったです。
大野さんがジャンケンに負けて
嵐チームが罰ゲームになったのに
ちゃっかりと逃れてる大野さんがかわいい

で、プロデューサーに頼んで90分SPにしてもらったのに
またしても時間切れ
今度は2時間SPとかにしますか??(笑)
リベンジに来てくれるのを楽しみに待ってます
01:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

グリーンカフェる?



広島アリスガーデンで開催中の
グリーンカフェに行ってきました。
写真は実際にCMで使われたテーブルとイス

オープンの12時少し前に着いたら
既に数人のアラシックさん?たちが並んでました。
数分待ってたら
「グリーンカフェ、オープンします」
ということで、カフェへ入場。

CMで登場する銀色のカフェと
その隣には嵐さんの大きな写真が迎えてくれました
写真撮影のみでもOKとのことですが、
とりあえずオトナなので
グリーンラベルとラスクのセットを購入しました。

今日も広島はめっちゃ暑くて
ビールが苦手な私でも
コップ一杯のグリーンラベル飲み干せました
サーバーで入れてくれるから美味しいのかな??
喉も乾いてましたしね

ラスクもバジルトマト味とサラダ味の2種類が入ってまして
美味かった~

グリーンラベルの入ってたカップも
お持ち帰るしました

今日はこの会場の近くで
ウィダ・イン・ゼリーの無料配布もやっていて
しっかりと貰っちゃいました。
得した気分

カフェる?した後は
嵐トモちゃんとファミレスで
ヲタトークしながらのお食事会
楽しかったです~
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.28 (Sat)

ひみあら

ひみつの嵐ちゃん!

今回は大宮コンビ

大野さんの面白い話はNY話でしたね。
セントラルパークで昼寝した話
お腹が日焼けしてたって・・・
大野さん、真っ黒なんですけど~~

シェアハウスのゲストはベッキーちゃん
大野さんの
「つきあってみるか?」の一言に
きゃ~~っですよ
言われてみたい(爆)
即OKなんだけどなぁ・・・
チーズフォンデュには、あんまり魅力感じないけど(チーズ苦手~~
ベッキーに勧められたタコが気に入った大野さん
4つも食べたそうで・・・
横山くんにも勧めたけどあんまり関心を持ってもらえなかったですね
横山くんとの真面目な話もすごく良かったです
ちょっとうるうるきてしまいました

大人はできて当然SHOW
大野くんが初めて正解できてよかった~~
私も嬉しいよ
魚の漢字はさすがに詳しかったですね
大野さんが「たら」の答えに迷ってた
「鱒」は『ます』ですね。
タルではありません

ついで?にVS嵐
ニノちゃんの新しい髪型、すごくかっこいいです。
プラスワン・ゲストのはげっちは
私の中ではすっかり朝ドラの仏頂面のお父さんですが、
新感線の舞台、かっこよかったみたいですね。
見たかったなぁ。
アナウンサーチーム強かったですね。
負けると思ってたけど
逆転できて良かったです。
ピンボールランナー、40%オフかごでもいいって言ってたニノちゃん
結果は目標に届かなかったけど、結構いい点でしたね~
ジャニーズに入りたかったという倉田アナ
ダンス、かっこよかったです。
クリフクライムは翔くんがクライマーで登場した時点で不安要素が
今回は登れてよかったです。
相葉さんが惜しかったけどね・・・
三宅アナの実況もさすがっすね~て感じでした。
ローリングコインタワーに満を持して登場の潤くん
今回は、ホント、出番少なかったですね
前半はすごい点差でどうなるかな?と思ってたけど
嵐さんが逆転して無事に勝利できて良かったです。

相葉さんのラジオで
「イルカに乗った少年」by城みちる
2回も流れたよ~~
ちょっとビックリでした。

土曜はグリーンカフェる?してきます。
楽しみ
01:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.26 (Thu)

07/25のツイートまとめ

toppo0711

http://t.co/ltn9XZhz http://t.co/ltn9XZhz
07-25 01:11

03:43  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.22 (Sun)

07/21のツイートまとめ

toppo0711

伝説の鼻ほじりおじさん……ミュージカル~~~♪関ジャニは11位なのね( ̄∇ ̄)
07-21 22:38

アラフェス~!!リクエスト曲どうしよう?(^_^;)リスト見てたら好きな曲ありすぎて絞れない(>_<)
07-21 12:36

嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ENkB6tZ8
07-21 09:32

03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.21 (Sat)

ビック(リ)ニュース!

今日は朝から嵐さん国立~のニュースが舞い込んできましたね
正直、嬉しいってより驚きの方が大きかったです

今年は既にラルクさんがやってたので、
国立はないだろうなぁって思ってたので
今朝、このニュースを知った時には「嘘~っ!」と叫んでしまいましたわ
来年も国立が決定してるそうで楽しみですね
行きたいと思う人全員が参加できれば最高なんだけどなぁ。
せめてパブリック・ビューイングとかでもいいので・・・(爆)

超金欠の嵐な日程なのが辛いところですが
基本、金曜日は仕事がお休みなので曜日は問題ないんですけど
ホント、どうしよう?って悩むばかりです

8月の終わりに神戸で東南のライブ(これは確定)
次の週は当たればSMAPライブの予定
でも嵐さんに本当に会いたいので申し込みだけはします
超激戦だろうし、チケット取れるかどうかわからないので
リクエストだけでも絶対参加しなくてはと気合入れてます

シングル、カップリング、アルバムから各3曲選んで投票
これがめっちゃ悩みますよね?
いい曲っていうか好きな曲が多いんだよね~
どうしても選べなかったら究極「久保田」縛りってあり??(爆)
シングルは2曲しか提供してないけどね
とりあえず、1週間じっくり考えたいと思います。

今日の「しやがれ~!」
103回の放送の中からの視聴率ベスト10
1位が、ホント、そういうのが1位なの?って結果で・・・
私的にはミュージカル最高~!でしたけどね。
もう山コンビ大好き
今回の即興も笑わせていただきました。
ゲラゲラ笑ったので免疫力UPしましたかね?
来週は関ジャニ∞全員
面白そうなので楽しみです。
23:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.17 (Tue)

07/16のツイートまとめ

toppo0711

@saochann こちらこそフォロバありがとうございます(^o^)宜しくお願いしますm(_ _)m
07-16 08:18

@Yuki_satoshi ご挨拶遅くなりました(^^;)こちらこそフォロバありがとうございます(^-^)
07-16 08:05

嵐・相葉雅紀、義足少女の屋久島登山応援…24時間テレビ:芸能:スポーツ報知 http://t.co/JOZHYgoL
07-16 07:58

03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

07/14のツイートまとめ

toppo0711

来週のしやがれは視聴率ベストテン!懐かしいVTRも見れそうですね(^o^)
07-14 22:54

スローイン対決、大野さんすごい~!母親思いだね~(^-^)
07-14 22:49

ぷるぷるの茶碗蒸し美味しそう(^○^)卵とだしは1:4φ(..)メモメモ
07-14 22:44

大野つくし~~!!(≧▽≦)
07-14 22:23

『音楽の日』SMAPライブ~~~♪「Moment」もテレビ初披露(≧▽≦)やっとツアー日程も発表になったし早く5人に会いたいです(o^^o)
07-14 22:01

SMAP、8・23から5大ドームツアー! - http://t.co/Ll5plNiF http://t.co/t5ecK0zQ
07-14 08:51

03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.15 (Sun)

SMAPツアー詳細&嵐にしやがれ~

最近はツイッターの自動投稿ばかりになっててスイマセン

ライブ開催の発表から約3週間経って
やっとSMAPライブとアルバムの詳細が発表されましたね。
って、どんだけ待たせてるんだよっ
日程を見たら見たで悩むわけですが
福岡と大阪なんて申し込みの締め切りまで1週間ないんですけど~~
毎度のことですが急がせるなぁ・・・
アルバムもね、Disc2のラスト・・・
FRのニューバージョンかなぁ?って勝手に想像してみたり
慎吾くんのソロは山Pと合作みたいで
山Pファンも買っちゃうのかな??

「音楽の日」でも
バンバカ~さかさまの空~Momentと
3曲も歌ってくれて、すごく良かったです。
ライブで会えるといいなぁ・・・


無駄に呟いてた「嵐にしやがれ」も面白かったです。
ニノと相葉ちゃんのキック力300行ってなかったので
大野さんが400超えた時は「すごい!!」って思ったけど、
さすがのJでしたね~
450ってすごいわ
って、平均がよくわかんないんだけどね(爆)

大野さんの「安定のつくしちゃん」が最高でした。
少し照れながら道明寺やってるJもかわいかったですけど、
抱かれた時の大野さんの顔が・・・(笑)
香川さんの時も
すぐにつくしモードに入っちゃう大野さん良かったです。
香川さんに抱かれた時のうっとり顔もたまんないです。
いい匂いしたぁ~~って(笑)
後ろで盛り上がってる他のメンバーもかわいかったです。

ワールドカップめしのスローイン対決
大野さんのスローインが2回とも決まってお~~~っ!!って思いました。
罰ゲームのセンブリ茶って、相葉茶かな?って思うのですが
飲んでも平気な顔してるニノちゃんってスゴイですわ。

未知との遭遇しやがれの茶碗蒸しも美味しそうでした。
それにしてもデカかったですね。
プルプルな茶碗蒸し~~卵とだしは1:4だそうですよ。
愛する人・・・て、やはりの大野さんでしたね

ひみあらは浴衣の山コンビに萌え~でした。
相葉茶のカキ氷を大野さんに食べさせる
翔くん意地悪だなぁ
相葉茶の苦さにキレてる大野さん、かわいかったですけどね

今日のワクワク学校で
ニノちゃんの髪型&色が変わってたとか・・・?
気になる~~
いつになったら見れるかな?
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.14 (Sat)

07/13のツイートまとめ

toppo0711

無事購入しました(^^)v大量買いの人が多くて売り場に着いてからが長かった(^_^;)今のところ売り切れなしです(^-^)
07-13 14:28

グッズ売り場到着(^○^)
07-13 13:55

グッズ買うために日帰りで大阪~(^-^)今京セラ到着しました。グッズ列すごい人です(>_<)
07-13 11:21

03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.12 (Thu)

07/11のツイートまとめ

toppo0711

日産|日産自動車、PURE DRIVEシリーズの新CMに人気アイドルグループ嵐を起用 #nissan http://t.co/UTeeJxRo
07-11 09:53

今日は自分の誕生日☆彡ということで誕生日限定の動画見ました(*^O^*)嵐さん&SMAPさん、サンクスです(^-^)
07-11 01:25

03:38  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.10 (Tue)

07/09のツイートまとめ

toppo0711

つよぽん、お誕生日おめでとう(*^O^*)素敵な一年になりますように☆彡27時間テレビのマラソンも完走できますようにo(^o^)o
07-09 01:02

03:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.08 (Sun)

07/07のツイートまとめ

toppo0711

チャレンジ・ザ・トリプル~!!サーティワンのアイス、久々に食べた(^-^)美味しかった~(^○^) http://t.co/NAoPQ6H0
07-07 15:25

秋以降は風ポンがいっぱい見れそうですな(*'▽'*)朝ドラ、任侠ヘルパー、鈴木先生…楽しみだなぁ(^-^)
07-07 12:21

風間俊介、映画「鈴木先生」立てこもり犯役 - http://t.co/Ll5plNiF http://t.co/6OTexQ6q
07-07 12:12

03:40  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.07 (Sat)

07/06のツイートまとめ

toppo0711

ワッツで「moment」オンエア♪爽やかな曲ですね~(≧▽≦) ライブの日程、そろそろ発表かなぁ?ってか早く発表してくれ(-_-#)
07-06 23:11

『アメイジング・スパイダーマン』観ました。映画館には私1人…貸切状態で観賞(≧▽≦)viva田舎!!(笑) キャストも一新されて今までとは違った感じで…最後の最後に登場する影の男?が気になる~(>_<)続編作るんだろうね~(^_^;)
07-06 14:40

03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.06 (Fri)

07/05のツイートまとめ

toppo0711

J-webの風ポンのコーナー読みました。風ポンは麦茶が好きなのねφ(..)メモメモ 私はジャスミン茶か烏龍茶かなぁ(*´∀`)
07-05 10:38

04:05  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.05 (Thu)

07/04のツイートまとめ

toppo0711

ORICON STYLE ニュース - SMAP中居正広、5大会連続TBS五輪キャスター テーマソングもSMAP http://t.co/l1Qc3v5u
07-04 10:08

SMAPのシングル発売♪3種類出るのかな?http://t.co/X896Nkda #7net
07-04 09:55

04:04  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'07.04 (Wed)

07/03のツイートまとめ

toppo0711

ワクワク学校不合格でした(T_T)嵐さんに再会てきる日は来るのかなぁ?とちょっと弱気です(/_;)
07-03 00:10

03:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |