2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.31 (Fri)

08/30のツイートまとめ

toppo0711

潤くん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)20代最後の1年enjoyしてくださいね(^O^)v
08-30 00:28

03:49  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

08/29のツイートまとめ

toppo0711

生田斗真、男女7人群像劇で直球勝負! - http://t.co/Ll5plNiF http://t.co/TDz5o4ip
08-29 09:46

03:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

08/25のツイートまとめ

toppo0711

東南西北ライブ無事終了(*^。^*)終わってTwitter見たら24時間テレビ盛り上がってるみたいですね(≧▽≦)早く家に帰って見たい!!!
08-25 21:22

「壁の穴」で遅めの昼食?or早めの夕食?を食べました(^○^)夏野菜のトマトソースのパスタ美味しかった~(≧▽≦) http://t.co/sFJslLV5
08-25 15:57

神戸なう。今夜は東南西北ライブ行ってきます(*'▽'*)
08-25 15:20

03:48  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.26 (Sun)

The 東南西北ライブ

私の夏祭り第1弾ということで・・・
神戸チキンジョージであったThe東南西北のライブに行ってきました~

今回は2月のライブでは不参加だったギターの加納くんも参加ということで、
前回よりもバンド!って感じのライブでした。
2月はカホンを叩いてた大池くんも今回はドラムセットだったしね・・・
老体に鞭打って(笑)頑張ってました

MCは相変わらずの久保田くんのムチャぶり炸裂でした(笑)
メンバー紹介の時に必ず「神戸大好き○○くん」って
神戸にまつわる思い出を喋らせたり・・・
清水くんは子供の頃から阪神電車が好きだったそうで・・・
周りはカープファンばっかだったけど
秘かに阪神ファンだったとか(笑)
私は阪神電車乗ったことないので初耳だったけど
武庫川駅って川の上にあるんですか??
ちょっと見てみたいかも??
久保田くんはハーバーランドにある
エルビス像を見てきた話とか
そばめし食べたってこと言ってました。

他にもいろいろ話してたけど
あんまり覚えてないなぁ
途中でビートルズやエルビス・プレスリーのコピーも
少しやったりしてました


ライブの最後には昨日誕生日だった
加納順くんのお祝いを会場みんなでやりました。

めっちゃ盛り上がって楽しかったです。

来週は夏祭り第2弾のSMAPライブです~
今日の入場時に後ろに並んでた人も
SMAPのライブに行くって話してるのが聞こえました。
楽しみだなぁ

とりあえずセトリ追記に書きます。
01:48  |  久保田洋司  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

智 x ディズニー

遅くなりましたが
大野くんのディズニー特番見ました。

私の大好きな大野くんとディズニーの番組ですからね、
最高でした~

とにかく最初から最後まで
楽しそうな大野くんが見れて良かったです。
ディズニーの描いた絵とか
アトラクションを作ってるところで
フィギュアを真剣に見つめてる大野くんが印象的でした。

アニメーターさんの話を聞いてると
本当にアニメの一瞬の場面も
真剣に見ないと失礼だよなぁって思ったし・・・
ディズニーランドもめっちゃ行きたくなってしまいました。
近所なら通うのになぁ(爆)

この番組を見て改めて
ウォルト・ディズニーってすごい人だったんだなぁって
今まで以上にリスペクトできました。

大野くんが番組のラストで言っていた
「絵を描く時間がなくても想像することはできる」
本当にそうだよなって思いました。


さ~て、明日から24時間テレビですね
朝から晩までおでかけするし、日曜も仕事だしで
ほとんどリアルタイムで見ることができないんですけど~~
とりあえずHDDに頑張ってもらいたいと思います
23:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.24 (Fri)

08/23のツイートまとめ

toppo0711

アラフェス落選でした~(ToT)
08-23 22:34

03:49  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

08/18のツイートまとめ

toppo0711

SD慎語事典☆慎吾くんから中居くんへの愛あるメッセージに感動(´▽`)ヘロヘロのSMAPさんにこれからもずっとついていくよo(^-^)o
08-18 23:57

ミスドのバスタオルをゲットしました(^^)vずっと1点ばっかだったけど、あと2点って時に3点出た( ̄∇ ̄)余った1点は隣の席の人が「あと1点~」て騒いでたのであげちゃいました。店を出た後、街中ですれ違った時に「貰ったよ!」て…喜んでもらえて良かったです(*^。^*)
08-18 20:22

中居くん、40歳のお誕生日おめでとうございます☆彡中居くんにとって素敵な一年になりますようにo(^-^)o
08-18 00:53

03:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

08/17のツイートまとめ

toppo0711

ウラ嵐マニア予約完了~(^^)v夜の12時過ぎにメール送信して返信なかなか来ないから寝て起きたら2時50分に返信来てました(^^;)お金飛ぶけど楽しみ~(≧▽≦)
08-17 08:11

03:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.13 (Mon)

gift of SMAP

SMAPのアルバムをや~っと通して聞くことができました
フラゲしてたのに、なかなか聞けなかったんですけど~

とりあえず、ザッと聞いた感じで好きな曲は
「gift」
「真夏の脱獄者」
「君とBoogie Woogie」
「前に!」
ってとこですかね?

もちろん「CRAZY FIVE」も
掛け声のところはライブで会場みんなでやったりするのかなぁ?

中居くんのソロは、バラードなんですが、
ライブは、こんなしっとりした感じで終わらないですよね?
どんな演出でくるのかドキドキしてます(爆)

「gift」はもう何度もテレビで歌ってるのを見て聞いてはいたんだけど、
アルバムで聞いて
改めて自分がこの曲かなり好きだってことを自覚しました
PVもめっちゃ素敵
SMAPメンバーが楽しそうにわちゃわちゃしてるの
見るの好きなんですよね

ライブまでに覚える自信がないけど
予習を頑張りたいと思います
01:34  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.11 (Sat)

悪嵐

大杉漣さんゲストのしやがれ~
今日も面白かったです

ジュニア時代に
「ほとんど二宮に決まってる」
オーディションを受けるように大野さんに命じるジャニーさん

NHKの番組のオーディション受けたけど落ちちゃった潤くん

嵐さんたちは、あんまりオーディション経験ないのかな??
ニノちゃんは硫黄島のオーディション受けてますよね??

大杉さんのメガネコレクションすごかったです。
ホント、メガネが違うだけで全然印象が変わりますね

あと、「マイガール」のカメラ監修が大杉さんの息子さんだったとか?
息子さんが撮った相葉ちゃんの写真素敵でした。

ロケ弁のイレブン決めはシュールな企画でしたね
黒バラで以前やってた
弁当で野球のメンバー決める企画思い出しましたが・・・(笑)
まい泉のカツサンドと今半の弁当は食べたことありますが
美味しいですよね~

悪役の極意
大野さんを怖がらせる翔ちゃん
大野さん、最後笑っちゃってるんですが・・・
最後の大野さんの顔の近くでお茶飲むとこが萌え~でした

予告で何回も見てたニノちゃんの怒る演技
最高でした~
でも、あのアドリブはちょっとイヤらしかったですね(笑)

そして大御所のサメ肌のサトシ
・・・・・・面白かったです

あれ??
相葉さんはなかったですよね?
見てみたかったな~

来週は24時間テレビ直前SP?
金スマでも何気に100キロマラソンの宣伝?してましたが
あと2週間なんですね~
早いなぁ
チャリTも友達のおかげで無事にゲットできまして
今から楽しみです~
ほとんどオンタイムで見れない現実ですが・・・(爆)
23:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.10 (Fri)

嵐ちゃん!

Perfumeさんがゲストのシェアハウス
ニノ&潤くんの末ズが今回の担当さん
面白かったです~

ネガティブなJがかわいかったし・・・
Perfumeさんは、ホントに嵐ちゃん!見てるっぽかったですね。
飲み物は迷わず「相葉茶」をリクエストするあたりとか・・・
修正液みたいな味なんですか??
って、どんな味?(笑)
Perfumeにもダンスのダメ出しするストイックなJもすごいなぁ

ライブのDVDにはテンション上がる~
絶妙なタイミングで止めちゃうニノちゃんも面白かった
嵐ファンみたく盛り上がってるPerfumeもかわいかったです。

広島ゆるキャラは、ゆっぴー初めて見た~
萎んでしまうブンカッキーには笑っちゃいました。
スイッチ入れる手助け?をするニノちゃん素敵
モシカは、たしか去年「SP」の舞台挨拶に行った時に
生で見たような・・・
最後の写真撮影の時に「ハイ、チーズ」って言っちゃう清盛さん
めっちゃウケてるニノちゃんがかわいかったです。

お薦めデザートは「ひとつぶのマスカット」以外は知らなかった
焼きモンブランは、自分が栗好きじゃないので興味なしだったんだろうけど・・・(爆)
カキのせんべいは機会があれば食べてみたいかな?
ひとつぶのマスカットは、あーちゃんも言ってましたが
高級菓子なので、なかなか自分で買って食べないんだよなぁ~(笑)

マネキンマストアイテムは
ニノちゃんのTシャツの重ね着が好きかな?
色使いもかわいかったです。


雑誌も嵐さん祭りですね~
日経エンタとオリスタの記事読んだら
涙ぽろりでした。
まだアラフェスの結果もわからないけど
嵐のライブにまた辿り着きたいです。
その日まで頑張る!!

その前にツイでも呟きましたが
SMAPさんin大阪~参戦決定です。
職場の友達は大阪ダメだったとかで、
激戦だったみたいですね
2年ぶりのSMAPライブ楽しみたいと思います。
23:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.10 (Fri)

08/09のツイートまとめ

toppo0711

嵐ちゃん追っかけ再生中♪ブンカッキー笑ったわ~(≧▽≦)広島県人なのにゆっぴー初めて見た(^_^;)ひとつぶのマスカット、美味しいですよ~(^O^)v
08-09 23:10

03:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.09 (Thu)

08/08のツイートまとめ

toppo0711

札幌でファンに“ギフト”SMAP初Xマス公演 - http://t.co/Ll5plNiF http://t.co/RmZXsoXG
08-08 10:13

03:58  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.08 (Wed)

08/07のツイートまとめ

toppo0711

SMAPさんからのギフト届きました(*'▽'*) http://t.co/Sxr4CSk1
08-07 23:46

SMAPライブ~♪私名義はダメだったけど、友達が当たったので大阪で会えることになりました☆彡楽しみ~(≧▽≦)
08-07 11:10

03:58  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.06 (Mon)

08/05のツイートまとめ

toppo0711

松本 潤が語る“未来の自分”と“未来の嵐”!(オリスタ) - Y!ニュース http://t.co/s0b02he1
08-05 16:50

03:48  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

08/03のツイートまとめ

toppo0711

『ダークナイト・ライジング』観ました。途中睡魔と戦いながら観たけど、イマイチかなぁ( >_<)
08-03 21:08

03:52  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

リクエスト

7月31日まで受け付けだったアラフェスのリクエスト
2日前に無事完了しました

ウェブでリストを眺めて
好きな曲を挙げていくと
軽く40曲を超えました
そこから絞りに絞って選んだ曲は・・・

シングル
「台風ジェネレーション」
「WISH」
「言葉より大切なもの」

カップリング
「Still...」
「僕が僕のすべて」
「season」

アルバム
「RAINBOW」
「素晴らしき世界」
「YOUR SONG」

シングルは敢えての「久保田洋司」推しで
言葉より~は単純に好きな歌

カップリングは「ファイトソング」や「future」とかも
悩んだんですけどね~
「season」の大野さんのソロパートが是非とも聴きたいです

アルバムは
「RAINBOW」だけは悩まずに決まりました。
いざッ、NOWの中でいちばん好きな曲なんだけど
ライブで聴いたことなかったから聴きたいなぁって思ってて・・・
あとは、好きな歌を選んだって感じかな~?
他にも「RIGHT BACK TO YOU」とか「JAM」とか
「いま愛を語ろう」「ココロチラリ」などなど
挙げていくとキリがないって感じなんですよね~

いろいろブログやツイッターで見た感じだと
シングルは今年発売の3曲が人気みたいだし
カップリングも「時計じかけのアンブレラ」が人気っぽいですね
アルバムは結構わかれてるかな??

嵐さんたちが、みんなのリクエストを踏まえて
どんなライブを作っていくのか
今から楽しみです。
国立で生で聴けたらいいなぁと思います。
狭き門だよなぁ
01:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

07/31のツイートまとめ

toppo0711

ネットで予約してたSMAPさんのシングル到着しました(^o^)早速PV観賞です♪
07-31 12:34

03:51  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |