2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

10/26のツイートまとめ

toppo0711

今日はそごう行く前に映画『最強のふたり』見て、オープンしたばかりのドンキをぶらりしてきました(´▽`)激安の殿堂って…あんま安いと思わなかった(^_^;)映画の方は元気出る~って感じで良かったですo(^▽^)o
10-26 20:01

広島そごうでSMAPさんのLIMITED EDITIONのCM衣装展示見てきました。それにしてもメンバーみんな細いよね~(^_^;) http://t.co/2qFSKTMr
10-26 16:57

嵐ライブ東京ラスト当選しました~(≧▽≦)BWもアラフェスも行けなかったので久々の嵐ライブです♪自分名義は3年ぶり(@_@)今年最初で最後の生嵐、堪能したいと思います
10-26 00:46

03:58  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.23 (Tue)

10/22のツイートまとめ

toppo0711

稲垣吾郎は恋愛経験ゼロ!?元タカラジェンヌ真飛聖と“熱愛”(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/jmzZYjIL
10-22 09:47

03:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

10/20のツイートまとめ

toppo0711

中居正広「SMAPのトークはやりにくい」そのワケとは!? 司会業について本音を告白!!(オリスタ) - Y!ニュース http://t.co/n22moODl
10-20 20:49

03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.21 (Sun)

宝塚しやがれ~

今日の嵐にしやがれ
宝塚宙組の皆さんとジャニーズ嵐組のコラボ
めっちゃ良かったです

男役7人のアニキ、カッコイイです

レビューのコラボ
翔ちゃんの「ヤァ!」に爆笑しちゃいましたが
短時間の練習であれだけできちゃう嵐さん
スゴイわ~

ヤァは他のメンバーに裏切られちゃったのね~
でもさすがのミュージカル隊長、かっこよくキメてくれてました

宝塚、また観に行きたいです~
今、狙ってるのは来年のベルばらですが・・・
宙組じゃなくてスイマセン


VS嵐のBET de 嵐も面白かったです。
電卓は自分も挑戦
1位の翔ちゃんに勝ってしまいましたが・・・(笑)
やっぱ、いちばんは皆さん絶賛のババ抜き
わかりやすい大野さんに爆笑でした。
翔ちゃん解説の鼻~
大野くんが愛しいよ(爆)

嵐ちゃん
2度目の相葉ちゃんのキス顔~
どんだけ髪をなでるんだ??(笑)
恥ずかしがる相葉ちゃんがかわいい
あたりまえ体操も面白かったです。
でも嵐ちゃんでいちばんテンションが上がったのは
来週の予告っていう・・・(爆)
5人だけのシェアハウス楽しみすぎる~

あっ、遅ればせながらの
嵐さん3回目の紅白司会おめでとうございます。
また年末忙しくなりますな
秘かに風間くんも登場するかな~?と
楽しみにしております
01:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.20 (Sat)

10/19のツイートまとめ

toppo0711

セブンxSMAPのオムライス食べました(^○^)マジ、ウマイ!!!!ヨーカドーでレシピカードもゲットできました(*^。^*)また食べたいなぁ(´▽`) http://t.co/nYqCnall
10-19 12:38

03:52  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

10/18のツイートまとめ

toppo0711

慎吾くんの杏仁豆腐食べました(●´∀`●)マンゴーよりオレンジの味が強いかな?って感じだけど美味しかった~(≧▽≦)全種類制覇したいなぁo(^▽^)o http://t.co/E3Ex1QS4
10-18 10:08

03:51  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

10/16のツイートまとめ

toppo0711

紅白司会 堀北真希&嵐が内定 http://t.co/yJ8UuTFO
10-16 09:38

03:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.16 (Tue)

10/15のツイートまとめ

toppo0711

東京から無事に帰ってきました。で、土曜日見れなかった『しやがれ』見てます(^^;)頑張ってHDDに録画した番組見ないとね…(^^ゞ
10-15 19:47

03:51  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.16 (Tue)

SMAPライブ@味スタ13日(MC)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01:33  |  SMAPライブ  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

10/14のツイートまとめ

toppo0711

午前中のスカイツリーから移動してディズニーシーなう。インディー・ジョーンズ並んでます(^^ゞ80分待ちとのこと(@_@)雨も止んだので閉園まで遊んできます(≧▽≦)
10-14 18:03

スカイツリーのミスドなう。ここでしか食べれないポン・デ・ライオンドーナツ☆かわいいよ~(≧▽≦)食べるのもったいない(^^;) http://t.co/4Y5kOeC1
10-14 10:51

03:52  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.14 (Sun)

10/13のツイートまとめ

toppo0711

味スタライブ終わりました。日替わりはOver Flow…久々に聞けて嬉しかったです(≧▽≦)マコちゃんとつよぽんの生チューも見ちゃいました(笑)10月の野外は少し冷えたけど、めっちゃ楽しかった(^O^)ありがとうSMAP!!
10-13 21:09

満員電車に揺られて味スタ到着(^O^)v楽しんできます(≧▽≦) http://t.co/6Ga2lkrY
10-13 15:36

無事に東京着いて渋谷~!ちょっと遅い昼ご飯(^-^)だし茶漬け美味し(´▽`)腹ごしらえも済んだので味スタ向かいますo(^o^)o http://t.co/gxX0JlcT
10-13 14:56

今から飛行機に乗って東京行きます(^^ゞ東京の天気も良さそうで良かった~(^^)v味スタでSMAPさんに会いに行ってきます(*'▽'*)
10-13 10:19

相葉さんラジオ~!Welcome to our partyかかりました(^○^)早くアルバム聴きたいよ~(≧▽≦)
10-13 00:14

03:52  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

シェアハウスSP

5人揃ってのシェアハウス面白かったです~

明石家さんまさん
真面目な話も聞けましたね。
なかなか聞けない貴重な話で
深かった

もちろん面白い話もたくさんでした。
BBQも美味そう~でした。

石川佳純選手と鈴木聡美選手
格付け大好きな嵐さん(笑)
かっちゃんは潤くん
鈴木選手は翔くんなんですね。

卓球対決
石川選手の打った球が
ニノちゃんの顔面に直撃
アイドルの顔に~~~(爆笑)
相葉ちゃんが意外と上手かったですね~。
さすがのミラクルボーイです。

サムゲタンのお店コント?も
面白かったです。
ダメ3最高~~!!

やっぱ、5人揃った番組が楽しいです。
もっと言うとゲストなしで
5人だけのシェアハウス見てみたいなぁって思います。

明日っていうか今日は
SMAPライブ~
睡眠をしっかりとるように・・・と
メール伝言板来てたので
そろそろ寝ますzzz
00:27  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

純と愛

久々の更新になってしまいました~

10月に入って朝から風間くんが見れて嬉しい毎日
朝ドラ主演の夏菜ちゃん置いといて
風間くんが画面に映ると
愛(いとし)にロックオンで見てしまってます(爆)
やっぱ、さすがの演技力ですわ。
まだドラマ始まったばっかだけど、
どんな展開になっていくのか楽しみにしてます。

嵐さんのポプコンも申し込みは無事完了しまして、
あとは祈るのみ
本当に今度こそは当たってほしいです。

その前にSMAPさんの味スタ
アリーナ席のチケが届いたけど、
かなり端の方みたいです~
野外なので天気も気になりますが
とにかく楽しみです。


Twitterブログパーツ<br />


Twitterブログパーツ
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
