2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012'11.27 (Tue)

11/26のツイートまとめ

toppo0711

赤坂サカスに「SMAP SHOP」オープン - http://t.co/Ll5plNiF http://t.co/MoEthG1Z
11-26 10:00

大野くん、32歳の誕生日おめでとう☆彡大野くんが笑顔で過ごせる1年になったら私も嬉しいです(*´▽`*)
11-26 00:46

04:04  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.25 (Sun)

嵐にしやがれ

今回の声優さん、山寺さんと三ツ矢さん
面白かったです~

山ちゃんの物真似はホント、凄かった

で、アニメのキャラの実演
三ツ矢さんと言えば、やっぱ、上杉達也だよな~て感じで
爽やかな好青年をやる時のポイントもなるほど~でした。
潤くんも上手くやってたな~って思います。

大野くんのトンガリも上手かったですね
初めて出したという声・・・かわいかったです
大野くん、声優の仕事やってみたらいいのになぁって思いました。

ジム・キャリーの吹替え
ジャンケンで決める時に勝っちゃう翔くん、さすがだわ~(笑)
あのヘッドフォンの仕組みも初耳で
大変だなぁって思いました。

番協行った人のツイッターによると
他のメンバーも吹替えチャレンジしたそうで、
大野くんは上手かったとのこと・・・
見たかったなぁ

未知との遭遇しやがれの秋の和菓子
栗きんとんには興味ないけど(爆)
干し柿の天ぷら、気になりました。
伸也発見だわ~(笑)
01:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.24 (Sat)

11/23のツイートまとめ

toppo0711

来週の山Pのラジオに慎吾くん登場~!!楽しみ♪
11-23 23:51

『任侠ヘルパー』見ました!噂どおりアニキがかっこいい(≧▽≦)惚れます!!!!風ぽんも成次みたいな役ってあまりなかったので新鮮でかわいかった~(´▽`)映画も面白かったです♪
11-23 19:35

今日はこれから『任侠ヘルパー』見てきます(^O^)アニキがかっこいいと評価が高いので楽しみなり(≧▽≦)共演の風ぽんがお目当てだったりしますが(笑)
11-23 12:08

04:11  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.21 (Wed)

11/20のツイートまとめ

toppo0711

憂鬱な会社の健康診断が無事終わったよ~(^O^)バリウム検査も終わったので智のおにぎり食べました(*´▽`*)
11-20 11:58

03:58  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

11/16のツイートまとめ

toppo0711

美術館巡りのついでのグッズ購入かグッズのついでに美術館巡りかよくわかんないけど(笑)ま、大阪参戦せずに帰りま~す(^^ゞ京セラ参戦の皆様、弾けてくださいね(^○^)帰ったらネタバレチェックします
11-16 14:04

京セラから京都に移動して京都市美術館で大エルミタージュ美術館展見てきました。大野さんがしやがれで見に行ってたやつ…大野さんお気に入りの絵も見れました(*^_^*)やっぱ、テレビで見るのと本物は違うわけで、マティスの絵なんか下地の青緑の部分とか見て、何気に感動(´▽`)
11-16 13:57

グッズ列最後尾に着いてから1時間半で購入できました!イヤホンジャック無事ゲット(^O^)v
11-16 09:51

04:13  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.16 (Fri)

11/15のツイートまとめ

toppo0711

嵐ちゃん面白かった~(^O^)自分の好きなところ10個言う大野さん…私も大野さんの鼻好き~(*´▽`*)来週の真央ちゃんも楽しみだなぁ
11-15 22:57

嵐さんのツアーパンフのメンバーのトーク面白かった~(≧▽≦)アルバムの曲はもれなくやる予定とか…!?大野さんの振り付けも楽しみ♪私が嵐さんに会えるのは1ヶ月後!!!!待ち遠しいです(´▽`)
11-15 21:51

グッズ並ばずに買えました!イヤホンジャックが売り切れてたので明日の朝にリベンジしますo(^-^)o
11-15 17:29

で、今グッズ買いに大阪向かってます(^^ゞDVDもとりあえず密林で予約完了ヽ(^0^)ノ
11-15 15:52

神戸市立博物館でマウリッツハイス美術館展見てきました。『真珠の耳飾りの少女』に会ってきました(*^_^*)
11-15 15:49

アラフェスのDVDも発売決定!嬉しいよ~(≧▽≦)密林で予約できるかな?(^^;)
11-15 12:48

ローソンさんの牛すき煮おにぎり、残り2個のところ無事ゲット~(^^)vこちらもめちゃうまでした(´▽`)
11-15 12:44

04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

11/13のツイートまとめ

toppo0711

木村くん40才の誕生日おめでとう(^O^)楽しい1年になりますように☆彡
11-13 00:53

04:07  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.12 (Mon)

11/11のツイートまとめ

toppo0711

中居さんの写真集予約完了~(^^)v
11-11 01:47

とりあえずポッキーヽ(^0^)ノ#ポッキー1111
11-11 01:03

04:01  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.11 (Sun)

しやがれ

アニキゲストの村尾さん
意外な一面っていうか
ZERO以外でなかなか見ることのできない
村尾さんを知ることができて面白かったです~

温泉の素とか
寝る前には「方丈記」を読むとか・・・
おだてに弱い

やっぱ、村尾さんの隣に翔ちゃん
なんか落ち着くね~

スーツの嵐さんが
すごくかっこよかったなぁ

大野くんの未知との遭遇
カレーうどん食べたくなりました
ネギたっぷりで
しめの半ライス~
おいしそうだったなぁ


11月に入って、もう今度の週末には
嵐さんのライブツアー始まっちゃうんですね~
私が会えるのは、まだ先だけど
あっというまにライブの日になるんだろうなぁ
アルバムも毎日聴いてます。
感想、全然書いてなかったけど
基本、ポップな曲が大好きなので
このアルバムかなり好きです。
個人的には最初の曲と最後の曲がお気に入りです。
ウェルパ、本当にテンション上がるわ~
歌詞カード見ながら聞いてないので
歌詞が全然入らないけど
ライブまでには覚えられたらいいな
01:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.10 (Sat)

11/09のツイートまとめ

toppo0711

智のおにぎり~美味しかったよ~(^O^)ちょっと値段高いけど、クーポンで30円引きでゲットしました(^O^)vまた食べたい!なかなかTVで見れなかったCMも無事捕獲できてた~ヽ(^o^)丿 http://t.co/0ca5sMVD
11-09 14:49

めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)>待望の続編!中居“ダサ格好いい”写真集発売 - http://t.co/Ll5plNiF http://t.co/QcSN0xNp
11-09 10:19

04:01  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

11/08のツイートまとめ

toppo0711

朝から風間くん見てます(≧▽≦)朝ドラの踊りに笑わせていただき、昨日のおじゃまっぷ~映画見た木村くんからも「風間良かった」って…私も嬉しい(爆)結婚サプライズも泣ける(ToT)
11-08 10:22

04:05  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

11/04のツイートまとめ

toppo0711

巨人日本一にSMAP中居が大コ~フン「僕も美酒に浸りたい」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/5KkwKUg2
11-04 09:40

04:03  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.04 (Sun)

11/03のツイートまとめ

toppo0711

嵐さんデビュー13周年おめでとうございます☆彡14年目も攻め続ける嵐さんについていきたいですo(^o^)o…そんな記念日にレコメンなう。相葉さん出雲大社にロケ来てたんだ?何のロケだろ?
11-03 00:12

03:59  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.01 (Thu)

10/31のツイートまとめ

toppo0711

ひと部屋に1枚お願いします!って(笑)アマゾンから今日届くと思うので…早く聴きたいよ~(≧▽≦)
10-31 11:18

嵐さん朝からお疲れ様です…VTRだけど(^^ゞただ今、ひるおび大野さんなう。
10-31 11:13

03:59  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |