2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012'12.31 (Mon)

12/30のツイートまとめ

toppo0711

昨日で今年の仕事も無事終わって、今日から1週間のお休みですo(^o^)oそして今日やっと年賀状も投函しました(^^ゞ毎度のことながら元日には着かないな(^^;)遅ればせながらSMAPと嵐のDVD見るぞ~ヽ(^0^)ノ
12-30 13:51

04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

12/24のツイートまとめ

toppo0711

遅くなりましたが、相葉ちゃん、30才のお誕生日おめでとう☆彡これからもたくさんのミラクル起こしてくださいね(^O^)
12-24 12:35

04:00  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

先週の東京話

今更な東京旅行記

ちょっと天気の悪かった15日
広島は曇ってて東京も雨
飛行機に乗っての雲の上は
嘘みたいに太陽が眩しかったです

羽田空港に着陸したら
嵐ジェットがいるのが見えて
軽くテンション上がりました

で、ホテルに荷物を預けて
グッズ購入のために
ドームへ…

小雨降る中、最後尾に着いて
並ぶこと4時間半
売り場に着く頃には
雨も上がって
お目当てのイヤホンジャックも無事ゲット~
やっぱ、智カラーだったから
絶対欲しかったのね
この日は売り切れるのが
遅くてラッキーでした

グッズ購入後
並んでる途中で合流した友達と
遅い昼食兼夕食

それからお台場に行きました
お台場着いたら
土曜日限定の花火も上がってて
きれいでした
お目当てはVS嵐のブース
中は撮影禁止だったけど
番組で実際に使用された
小道具とか見て
それと会見で見た
大野さんの直筆メッセが見れて
嬉しかった
ブースの入口で『福嵐』のチラシも
頂きました
ついでに球体展望台なども見学して
めちゃイケの食堂みたいなところで
オカレモンソフトクリーム食べました
さっぱりとしたレモン味で
おいしかったです
下に降りたら福引きができるということで
やったら
私はフジテレビのネックストラップが
当たったというか残念賞?
友達は福袋が当たりました
後で聞いたら中身は
踊る大捜査線のグッズだったそうで…(笑)
1日目はこんな感じ

2日目は朝6時半から
赤坂サカスに並びました
この日は少し暖かくて
前日のグッズ列で並んだ時より
全然楽でした(爆)
並んでたら整理券配布が7時15分から
ということで
整理券ゲットしたら
16時集合の券でした
16時台の早い方の番号だったので
ライブにはなんとか間に合いそうで
ひと安心

整理券貰って
近くのお店で朝食食べて
東京駅の見学(^^ゞ
私のお気に入りスポットの
キャラクターストリートの
TBSショップで
ATARUのネズミのマスコットを購入

10月のスマライブの時は品切れだったけど、やっと会えました。

まだ時間があるので新宿へ移動して
遅ればせながら話題のビックロ
めっちゃ人多かったし何も買わなかったけど(笑)
ま、それなりに楽しかったです

で、赤坂に戻ってスマショ
集合時間になって整理券の順番に列を作って
ショップの前で待機
朝並んでた時よりも寒かった
待ってる間に商品リストが回ってきて
私が行った時には布バッグが売り切れ
やっと店内に入ってもすごい人で
衣装の写真もゆっくり撮れる状況ではなく・・・
ちょうど「Moment」の衣装展示に切り替わったばっかだったからかな?
とりあえず衣装とメンバー直筆のメッセージは
なんとか撮影して
時間があまりないのでレジの列に並びました
レジの後ろにはつよぽんと慎吾くんのサインもありました

スマショでは
限定DVDとポストカードセットと限定CDと中居さんの写真集を購入
中居さんの写真集のおまけのポストカードが素敵でした

それから今回の東京のメインイベント
嵐さんのライブ
レポは改めてしたいけど、年内にできるかどうか・・・
ライブ終わってオブジェの撮影がすごい人で
写真撮るのにも一苦労
列を作ってるんだけど
前がなかなか動いてくれないの
照明ももうすぐ消えるって時に
やっと撮影できました
毎回思うけど、このオブジェ
全国周ってほしいよねー

3日目は渋谷のファミクラ
クリスマスカード
嵐の前がすごい人でした
私はSMAPと嵐さん全員の写真を撮って満足
紅白のポスター(嵐さんの直筆メッセージ入り)も
展示されてて嬉しかったです~
VTRもSMAPさん、TheMONSTERS
風間くん、嵐さんの分が見れて
私的には良かったなぁって思いました。
ま、今はネットでも見れますけどね・・・

こんな3日間
並び疲れたけど楽しかったです

家に帰るまでがポップコーン・ツアーですからね
無事に帰宅できて良かったです

明日から仕事が恐ろしいスケジュールの
地獄の1週間が始まるので
かなり不安だけど
嵐さんに貰った元気で年末乗り切りたいです
15:30  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

12/21のツイートまとめ

toppo0711

ワイハ♪あ~かわいかった~ヽ(^0^)ノ
12-21 22:40

らぶそー♪智かわいい(*´▽`*)
12-21 22:36

♪証
12-21 22:32

嵐~(≧▽≦)
12-21 22:28

SMAP~♪Triangle~gift(´▽`)今年のシングルは歌わないんだ?(^^;)
12-21 20:56

ONE PIECE FILM Z 見ました!入場者特典も貰えたし、映画も面白かった~(^O^)
12-21 18:10

03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.19 (Wed)

12/18のツイートまとめ

toppo0711

嵐ちゃん終わるんだ?シェアハウスのゆる~い感じは好きだったけど、迷走してたからね…(>_<)ちょっと寂しいけど、いい区切りかな?(^^;)
12-18 10:48

10:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

12/17のツイートまとめ

toppo0711

ZIPの嵐ライブ、朝から堪能しました(≧▽≦)昨日の興奮が蘇るよ~ヽ(^0^)ノ
12-17 07:45

03:56  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

Popcorn Tour



嵐さんのライブ行ってきました。

今回は久々のアリーナ席で
チケット到着した時から
興奮状態で…
開演前にステージ奥から
オーーーッ!!って
気合いの掛け声も聞こえてきて
テンション上がる上がる

WSでもオンエアされてたけど
ウォータースクリーンを使った演出も
すげーって感じだったし
気球も天井近くまで上がったりと
色々盛りだくさんな内容で
楽しいライブでした♪

とりあえず簡単なMCレポ?

翔ちゃんが
「ローラやって」というウチワを
よく見るんだけど…何?
ってことで
ニノが「ひみつの嵐ちゃん」で
相葉さんにやらせた
物真似5連発の話を…
他のメンバーが見てないから
見たいということで
相葉さんを1人センターに残して
メインに戻る4人
相葉さんが物真似5連発を披露(笑)
潤くんに「もうやらないでください」と
言われてました
相葉さんもTwitterに書かないで…と

で、メインに戻った4人が
ちょっと早いけどお祝いしたいということで
相葉さんのバースデーのサプライズ!
驚いてる相葉さんが
めっちゃかわいかった~

『相葉雅樹 30才記念 スペシャルバージョン』で
4人が「Friendship」歌って
スクリーンには相葉さんの子供の頃の
写真とかが流れて
最後にメンバーからのメッセージ
相葉さんが感動して涙ぐんでるところに
チャイナドレス着た智、翔、ニノ
中華のコックさんの格好した潤くん登場で
相葉さん大口開けて爆笑
そのコスチュームで
ムービングでセンターに移動
チャイナドレスのメンバーは
下から見られて恥ずかしそうでした

相葉さんへのプレゼントは
さっき流れてたDVD
パッケージはポップコーンならぬ
餃子の被りものした相葉さん(笑)
凄く凝ったパッケージでした
ケーキも結婚式レベルの立派なもので
ろうそくつけて
メンバー記念撮影
会場みんなで「ハッピーバースデー」歌いました

大人数で歌う時は名前のとこ
決めた方がいいねって…
私は普通に「相葉ちゃん」と歌いましたが
なんか「まさばちゃん」と
聞こえてたみたいです

相葉さんの抱負?
5万5千人の方に祝ってもらえて嬉しい
30才これからも嵐らしく
突っ走ってくので
一生ついてきてください
みたいな感じのこと言ってました

「泣いたよね?」と指摘されて
「堪えてた」と相葉さん
「ホント嬉しいと思った」と
ローラの真似してました

智、ニノ、潤がステージ裏に戻って
相葉さんとチャイナドレスの翔ちゃんで告知
相葉さんは「ラストホープ」
明日も撮影ということで恒例?の
何のセリフ?
相葉さんは「明日は目が腫れてるかも?」と言ってました
で、明日は第5話の撮影で20才くらいの回想シーンで
山から落ちて生死をさまよってる場面なので
「あー」「うー」とかほとんど台詞がないと(笑)
それとタイトルバックの撮影だそうです

翔ちゃんは
謎解きはチャイナのあとで
じゃなくて
謎解きはディナーのあとで

神様のカルテ2

ここでメンバー交代で
大晦日の紅白
元日のしやがれ
Jが1月2日に
世界一のSHOW TIME
濃いパフォーマンスがいっぱいで
「自分の顔とどっちが濃いか?」と
ニノに聞かれて
「俺の顔より濃い」と潤くん(笑)
あとは
3日のこたつDE嵐
VS嵐
ラッキーセブン

ニノは
プラチナデータの告知

こんな感じかな?

またレポできそうだったら
やりますね
09:27  |  嵐ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

12/16のツイートまとめ

toppo0711

21時15分に終了~(^O^)トリプルアンコールでA・RA・SHIやりました(≧▽≦)相葉さんのバースデーもやって最高のライブでしたヽ(^0^)ノ
12-16 21:23

スマショも無事行くことができて東京ドーム到着~!席に着きました。めっちゃ近いわ~ヤバいです~(≧▽≦)
12-16 17:32

スマショ、6時半頃から並んで7時15分から整理券配布。16時の券でした。ライブ、ギリ間に合うかなぁって感じの時間ですわ(^_^;)
12-16 08:02

03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

12/15のツイートまとめ

toppo0711

グッズ買い終わってからお台場行ってきました。VS嵐のブース内を見学(^^ゞ中は残念ながら撮影禁止でしたが会見で見た熊手が見れました(*^_^*)明日は早起きしてのスマショからの嵐ライブ♪楽しみ~(≧▽≦) http://t.co/l9rPyHJa
12-15 22:19

グッズ無事に買えました(^O^)イヤホンジャックも売り切れなくて良かった~(´▽`)4時間半近く並んだので疲れたよ(>_<)
12-15 16:27

嵐グッズ列なう。最後尾は5時間待ちだそうです(-_- )イヤホンジャック以外は場内でも買えるとアナウンスしてるけど、むしろイヤホンジャックを場内で販売しろよ(`Д´)
12-15 12:51

羽田到着~(^O^)着陸した瞬間、遠くに嵐ジェットを目ざとく?発見してテンション上がりましたwww参戦は明日だけど、とりあえずドーム目指します(^^ゞ
12-15 10:51

03:56  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

12/13のツイートまとめ

toppo0711

神カル2楽しみ~(^O^)
12-13 10:16

櫻井翔Vs藤原竜也「神様のカルテ2」 - http://t.co/Ll5plNiF http://t.co/yLjJgRRE
12-13 10:10

03:56  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.09 (Sun)

12/08のツイートまとめ

toppo0711

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
12-08 00:26

03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.04 (Tue)

12/03のツイートまとめ

toppo0711

松本潤&上野樹里「陽だまりの彼女」で初共演(映画.com) - Y!ニュース http://t.co/VuzW9VUf
12-03 10:04

03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

12/01のツイートまとめ

toppo0711

今日は『007スカイフォール』見てきました。映画の冒頭からアクションシーンてんこ盛り(^○^)今のボンドは私的にはかなり好きだったり…(*^_^*)ダニエル・クレイグかっこいいわ~(≧▽≦)
12-01 20:27

03:56  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

頭脳SP

今日のしやがれ
茂木先生ゲスト、めっちゃ面白かった~

1週間を手帳に毎週記入する翔ちゃん、
晩ごはんを1週間前まで覚えてるのはスゴイって思いました。
ま、私も手帳に毎日の食事を記録してますけど・・・(笑)
さすがに覚えてないわ

木の熊ができちゃうことを当てちゃう
大野くんにはびっくりだし・・・

嗅覚で大野くんの匂いを見事に当てちゃう翔くん
大野くんの「一生、付き合います」には
きゃーーーーっでした

触覚はエステティシャンな相葉さんの手がきれいだなぁって思いました
ってか、「彫りが深いですねー」とか言ってたのに
「二宮くん」って言っちゃう相葉ちゃんに爆笑

なんかいろいろお勉強になった今回のしやがれでした
脳が活性化されるといいな

早いもので、今年もあと1カ月
とりあえず、2週間後を楽しみに頑張ります~
01:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |