2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.27 (Sun)

01/26のツイートまとめ

toppo0711

映画終わって出たらプラデ特典終了してました。『鈴木先生』ドラマ見たことなかったけど、映画面白かったです。それにしても風ぽん、まだまだ学ランいけますね(@_@)
01-26 13:15

で、これから『鈴木先生』見ます。風ぽん~(≧▽≦)地元じゃ、見に行けそうにないので大阪で見ちゃいます(*'▽'*)
01-26 09:15

プラデ前売り&クリアファイル、ゲットしました~!クリアファイルがまだあるみたいだったので勢いで前売り買っちゃいましたけど、劇場指定なんだよね(^^;)映画見るために大阪まで行っちゃいますかね(笑)
01-26 09:12

相葉ちゃんラジオで『Calling』かかりましたね♪かっこいいわ~(≧▽≦)早く歌番組でガッツリ踊る嵐さんが見たいよ~
01-26 00:11

03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

01/25のツイートまとめ

toppo0711

10時過ぎに東南ライブ終わって、ワッツ聞くために急いでホテル帰ってギリ間に合ってすぐのニノ話!!って、あっという間に終わっちゃいましたが…(^^;)
01-25 23:09

ワッツ、ニノ話~(≧▽≦)
01-25 23:03

the東南西北ライブの1部と2部の間の休憩なう。久々に聴く曲がたくさんで嬉しいです~(≧▽≦)
01-25 20:42

ONE PIECE展入場列待機中(^^ゞもうすぐ入れるかなぁ?結構人多いですね~
01-25 13:59

今日はthe東南西北ライブの為、大阪に向かってます(*´▽`*)ライブの前にONE PIECE展にも行くのさ(^^ゞ楽しみ~♪
01-25 11:06

出遅れましたが、翔くんHappy Birthday!
01-25 00:56

03:56  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

ONE PIECE展

東南ライブに行くついで?に
大阪天保山特設ギャラリーで開催中の
ONE PIECE展に行ってきました。

入場時間前に会場に着いて
列に待機して入場

原画と映像の展示が
盛りだくさんでした。

ホント、ワンピースを体感するって感じで
映像はすごい迫力でした

私がやっぱ見入ったのは原画コーナー
特にカラー原画
色使いとか好きなんですよね~
尾田先生がカラー原画描いてる
ドキュメントが流れてて
その中で
「子供は色をたくさん使ってると喜ぶ」
みたいなことを言ってたんだけど
だからワクワク感があるのかなぁ?って
思ったり

展示見終わって最後に
ビブルカード貰いました。
ビブルカードは9種類あるみたいで
私のはチョッパーでした
チョッパー好きなので嬉しい



ライブのこととかは
また改めて…
00:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.12 (Sat)

01/11のツイートまとめ

toppo0711

チョッパーが豆腐に!『男前豆腐店』が新食感スイーツ提案|最新グルメニュース|JOSHI+ http://t.co/zxElZ3Ts
01-11 19:29

嵐さんのシングル、初回版AとB、密林で予約完了(^O^)今朝のめざましで少し聞けたけど、かっこいい曲ですね(≧▽≦)
01-11 12:56

03:59  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

01/06のツイートまとめ

toppo0711

今日から仕事だ~というワケで『ATARU』リアタイで見れない(T_T)中居くんの表紙…バラくわえてホッピングしてるやつがかわいいなぁ(*'▽'*)
01-06 11:00

04:14  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.04 (Fri)

01/03のツイートまとめ

toppo0711

VS嵐追っかけ再生なう。マエケンが出てるだけでなんか嬉しい広島県人(^^ゞ
01-03 19:17

04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.03 (Thu)

01/02のツイートまとめ

toppo0711

今日は今年初の映画鑑賞してきました♪『レ・ミゼラブル』…役者さんの吹き替えなしの歌声は迫力あったし、みんな上手くて感動の嵐~舞台を見たのは7年前かな?また舞台版が見たくなったよ~(^^ゞ
01-02 20:44

食パンに蜂蜜とマヨネーズ!?(@_@)たしかに軽く引くけど(笑)…美味しいのかなぁ?
01-02 20:37

04:06  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.02 (Wed)

01/01のツイートまとめ

toppo0711

今年も24時間テレビのメインパーソナリティーが嵐さんヽ(^0^)ノ
01-01 23:10

さとこちゃん、かわいすぎる~(≧▽≦)
01-01 21:16

朝からコンビニ行って、朝日新聞買ってきました。嵐さんいっぱいです(≧▽≦)
01-01 09:00

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆彡今年も嵐さんとSMAPさんいっぱいの1年になるといいな(*^_^*)昨年はあまり見れなかった映画もたくさん見れるといいな(^^;)…今年も宜しくお願いします!
01-01 01:50

04:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.01 (Tue)

12/31のツイートまとめ

toppo0711

白優勝!!!!良かったね、智~o(^o^)oニノと木村くん、ガッツリ握手してた~(≧▽≦)
12-31 23:44

SMAPかっこいいわ~(≧▽≦)素敵☆彡
12-31 23:35

嵐さんのステージすごかった~(*'▽'*)映像とのコラボ圧巻でした(≧▽≦)
12-31 22:32

風ぽんと嵐~(≧▽≦)
12-31 20:04

大野さんは、やっぱ、チップ&デールと絡むんだねヽ(^0^)ノ
12-31 19:54

智とミッキーかわいすぎる(≧▽≦)
12-31 19:50

04:12  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
