2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

03/29のツイートまとめ

toppo0711

嵐さん、かっこよかった~(*'▽'*)ライブでお馴染みの曲には体が反応しますわ(≧▽≦)ただ観客の声援が凄すぎて…(^^;)嵐さんにライブで早く会いたいよ~(>_<)
03-29 21:02

03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.28 (Thu)

03/27のツイートまとめ

toppo0711

嵐ファン「聖地」滋賀の神社 http://t.co/l00hok9sOX
03-27 19:22

03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

03/24のツイートまとめ

toppo0711

ハッピーターンズのハッピージョイ7種類の内の5種類ゲット(^_^)v1番人気はカマンベールチーズ味らしいけど、チーズ苦手なのでスルーしたヽ(^0^)ノ http://t.co/qJcswusOXp
03-24 14:59

1時間弱で買えたよ~(^O^)予算の都合で全種類は無理だったけど(^^;)これからホテルにチェックインして荷物置いてこよっと…(^^ゞ
03-24 14:16

うめだ阪急なう。ハッピージョイの購入列に並んでみたw 1時間半待ちらしいけど…(^^;)巷で話題なんで話のネタにね(^^ゞ今晩は2回目のプラデ鑑賞予定。ニノちゃん来る映画館じゃないけど…(>_<)
03-24 13:51

03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

03/16のツイートまとめ

toppo0711

プラデ鑑賞後の帰りの電車なう。映画は最初から最後まで気の抜けないストーリーで手に汗握って見ました。ニノちゃんの演技、やっぱ、上手いなぁと思いました。映画見た後、本屋さんでまたニノちゃんの誘惑に負けて雑誌お持ち帰りですヽ(^0^)ノ
03-16 18:21

プラデ見ました~(^-^)舞台挨拶中継も初の試みということで楽しかったです!ただ舞台挨拶終わったらすぐに席を立つお客さん…しっかり映ってましたよ(`Д´)斗真くんがWebで書いてたこと思い出して悲しかったです(>_<)
03-16 15:52

モスドなう。限定の海鮮お好み焼き風バーガー美味しい~(´▽`) http://t.co/QsAL9GoXGS
03-16 11:43

映画館に向かう電車の中です(^-^)出かける前になんとか密林でポプコンDVD予約完了(^_^)v TVでプラデ「満員御礼」スポット流れてた(^^ゞニノさんからのメールも嬉しかった~♪ブランチは帰ってからチェックします!
03-16 10:23

いよいよプラチナデータ公開ですね!本日午後、映画見ます。舞台挨拶中継も楽しみ~(*'▽'*)
03-16 01:36

03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

プラチナデータ

公開初日、舞台挨拶中継付きの上映を見ました。
どうせなら「怪物くん」の時もやってほしかったなぁって思いつつ・・・

シアターに入って席に着くとスクリーンに
「まもなく中継が始まります」
みたいなことが書かれてあってテンション上がる~(笑)
しばらくするとスクリーンに日比谷スカラ座の場内の様子が映し出されて
司会者の方が登場
全国72の映画館で同時中継されて
初めての試みみたいな話をされてました。
この回はマスコミ取材なしなので、
ここにいる方たちだけが見れるみたいなことも言ってたなぁ
そしてお待ちかねの
ニノ、豊川悦司さん、生瀬勝久さん、鈴木保奈美さん、
杏さん、水原希子さん、大友啓史監督登場。

登壇してすぐにニノちゃんが首を動かしてるとこがスクリーンに映って
私達のいる場内では爆笑
司会者の方に
「全国で中継されてるのでカメラに向かって手を振ってあげてください」と言われて
両手で手を振るニノちゃん、かわいかった~

レポしたかったけど、ほとんどトークの内容覚えてないっす
とりあえず上映前ということでネタバレしないように
一生懸命話すキャストの皆さん

生瀬さんが
映画の最初の方の場面の撮影の時に
ニノってすごい!って思ったって話とかしてたかな?
杏さんはこの映画の中で初めての体験をしたとかで、
神楽と電話で話すシーンのことを言ってました。
すると水原さんが、あの場面の杏さんが髪をかきあげるとこが
かっこよかった、長い髪が羨ましいとか言ってました。
豊川さんは挨拶の途中で話を振ると
「今、休んでた」とか言ったりして、
ちょっとマイペースな感じでした(笑)

ニノさん、何言ってたかな~?
なんか話してたら場内から笑い声が聞こえて
「わたし、何か間違ってます?」って聞いて
生瀬さんから「ムッとした感じで喋ってる」って
突っ込まれてました。
「別に怒ってないですよ」ってニノちゃん笑ってましたが・・・

私は大友監督の作品見るの多分初めてなんだけど
長回しで撮るのが好きな監督さんらしく、
生瀬さんから「どうして長回しで撮るのか?」って聞かれて
「企業秘密」って答えてました(笑)
舞台のように流れができることと
あとは俳優さんがヒリヒリしてくるのを見るのが好きだ
みたいなことを言ってたかな~?

水原さんはニノとのシーンが多いということで
撮影の待ち時間、ニノはゲームばかりしていたと言ってました。
ニノがゲーム雑誌を読んでたら
「あー、それ、子供の頃に読んでました」って
水原さんに言われて、ちょっとショックだったみたいなこと言ってました。

こんな感じかな~?

舞台挨拶終わった後もしばらく日比谷の様子が映ってたんだけど、
席を立つ人多かったなぁ
ちょっとトイレっていうのならいいんですけどね・・・


肝心の映画の方ですが
ネタバレになっちゃうので、
あまり内容には触れられないけど
スクリーンに引き込まれて夢中で
手に汗握る感じで見てました。

役者としてのニノちゃんは、
やっぱり最強ですわ。
そして、ニノちゃん、かっこよかった~

で、映画見終わった後、
本屋でニノちゃん表紙の雑誌を買ってしまいましたとさ。。。
ニノ担ってわけじゃないのに
結構、注ぎこんでしまってる自分が怖い
01:56  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.15 (Fri)

03/14のツイートまとめ

toppo0711

プラチナデータ初日舞台挨拶の劇場中継、まだ席が残ってたので予約しちゃいました~(*'▽'*)映画早く見たいなぁo(^o^)o
03-14 01:45

03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.10 (Sun)

03/09のツイートまとめ

toppo0711

明日へ、SMAPさん、かっこよかったです(*'▽'*)「前に!」聴けて良かった♪BS見れないのが悲しい(T_T)
03-09 20:49

03:59  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.09 (Sat)

アルゴ

オスカー受賞の話題作、やっと見ることができました。

実話をもとにした話ということに驚きました
こんな奇想天外な作戦を思いつくってのもすごいなぁって感心しました。

人質救出作戦の「アルゴ」という架空のSF映画の準備をするところは
本当に映画作っちゃいなよってくらいに手のこんだ準備で
面白かったです。

で、イランでの作戦決行
クライマックスの空港のシーンの緊迫感、ハンパなかった~
ついつい手に汗握っちゃいました。

ホント、面白い映画でした。


「ダイ・ハード/ラスト・デイ」もハシゴして見ました。
もういいかな?と思いつつも、つい見てしまうシリーズもの(爆)
今度はジョン・マクレーンの息子登場で舞台はモスクワ
派手なアクションシーン満載で、それなりに楽しめるけど
敵役が、なんか物足りない気がしました。
なんか凄みに欠けるような・・・
やっぱ、ジョン・マクレーンには一人で戦ってほしいなぁって思ったり・・・

久々に最初の「ダイ・ハード」見たいなぁ
01:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.04 (Mon)

03/03のツイートまとめ

toppo0711

久保田洋司くんライブ終了しました!松村雄基さんも飛び入りで登場で盛り上がったよ~(^O^)アンコールのデビルマンには笑いました(≧▽≦)
03-03 21:21

今日は神戸に向かってます。今夜は久保田洋司さんのライブ♪日帰りなので、ちょっと慌ただしいけど楽しんできます(*'▽'*)
03-03 11:09

03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.02 (Sat)

03/01のツイートまとめ

toppo0711

今日は映画の日ということで、『東京家族』と『フライト』をハシゴして見ました。どちらもいい映画でした。Mステのスマ嵐にあさイチの風ぽん…私的には充実した1日でした(*'▽'*)あとはワッツとレコメン…楽しみo(^o^)o
03-01 21:32

SMAPさんも嵐さんもかっこよかった~(*'▽'*)で、ラストに大野さんと中居さんが仲良く並んでる…幸せすぎる(T_T)
03-01 20:54

また下剋上きたー!今日のMステ最高だー(^0^)
03-01 20:43

久々の下剋上見れて嬉しいよ~(≧▽≦)うたばん復活してほしいなり~
03-01 20:33

03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.01 (Fri)

Mステ

SMAPさんと嵐さんの夢の共演のMステ
もう最高でした~
ホント、神

登場からSMAPからの嵐~ってだけで興奮しました。
並んで立ってるし・・・

Perfumeさんの「チョコレートディスコ」の
振り付けのトークしてる時に
木村くんと潤くんが仲良く話してるし・・・

なんといっても
もう見ることができないと思ってた
下剋上!
この中居くんと大野くんの絡みが見れただけでも
幸せすぎて泣ける~
久々に「やろうぜ~!」って感じで打ち合わせたのかな?
何気に参加してるSMAPさんも楽しそうで良かったです。
Twitterでもトレンド入りしてましたね、下剋上(笑)
リピリピ決定ですね

肝心の新曲披露の記憶が薄れちゃいましたが(爆)
SMAPさんも嵐さんもダンスかっこよかった~

最高画質で録画して本当に良かったMステでした


今日は朝から「あさイチ」に風間くんが出演ということで
こちらも録画。
まだ途中までしか見れてないけど
髪が短くなった風間くんがかわいい
まだジャニーズに入ったばかりの頃の
映像も見れました。
月刊のテレビ誌見てたら
朝ドラの展開がすごいことになりそうなんですけど・・・
髪切ったのってそういうことかぁ・・・て感じで・・・
最終回まで頑張って見届けたいです。

最近はTwitterの自動投稿ばっかだったので
久々のブログ更新ですわ~
ライブのレポも下書き状態で放置してたし(爆)
そろそろ暖かくなってきたんで
ボチボチやっていきますかね
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
