2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013'04.29 (Mon)

04/28のツイートまとめ

toppo0711

『ATARU』のチラシ求めて映画館巡りしたり…私が行った映画館では見つからなかったけど、最後に立ち寄ったTBSにたくさん置いてあったので無事ゲットできました(≧▽≦)そしてShopで『ATARU』グッズも少々お買い上げ~(^^ゞ映画公開楽しみだなぁ
04-28 14:43

昨日、東京から無事帰宅(^^ゞ昨日は東京ぶら散歩的な…(^^;)銀座行って久々の木村家であんぱん買ったよ(^O^)それから東京駅で偶然ポスター見かけて丸ビルでやってるマーガレット&別マの原画展見ました!懐かしい漫画いっぱいで久々読みたくなったよヽ(^o^)丿
04-28 14:43

04:07  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.27 (Sat)

04/26のツイートまとめ

toppo0711

『二都物語』見ました~(*'▽'*)しばらくはスクネLove状態になりそうなくらい、つよぽんがカッコよかったです(≧▽≦)本当に見ることができて良かったです!
04-26 22:48

渋谷なう。今晩はつよぽん舞台見ます!その前に映画『ペタル ダンス』を今から見ます(^^ゞ風ぽん~!楽しみ(*'▽'*)
04-26 14:57

04:07  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

04/13のツイートまとめ

toppo0711

『桜、ふたたびの加奈子』見ました。噂に聞いてた衝撃のラストは本当に衝撃!で泣けました(T_T)そしてこの映画の吾郎さんは素敵な旦那さまで良かったです(*'▽'*)
04-13 14:39

04:11  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.10 (Wed)

04/09のツイートまとめ

toppo0711

昨日のスマスマ、まだ見れてないのですが、かなり良かったみたいですね(*'▽'*)週末までお預けかな?テレビが全然リアタイできないのが悲しい(T_T)
04-09 09:56

「ひとりぼっちのHappy Birthday」今日の出来心2013年4月9日(火) http://t.co/b9Zj7Ykcd0 @KubotaYojiさんから
04-09 09:49

03:43  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.06 (Sat)

04/05のツイートまとめ

toppo0711

来週、はなまるに翔ちゃん出るみたいですね♪楽しみ~o(^o^)o「この顔がスゴい!」の事前番組?も水曜深夜にRCCでもオンエアあるみたいで嬉しいよ~ヽ(^0^)ノ
04-05 12:05

03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |