2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'05.25 (Sat)

05/24のツイートまとめ

toppo0711

NHK広島で今日から展示されてるNコンのオトダマくん♪見学者さんが次々訪れてます(*'▽'*)後ろ側が見れないのが残念(^^;) http://t.co/bHxfc46V7T
05-24 12:50

03:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.24 (Fri)

05/23のツイートまとめ

toppo0711

とくダネ!なう。翔ちゃん、かっこいい(≧▽≦)
05-23 09:22

03:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

05/18のツイートまとめ

toppo0711

サーフィンの経験を聞かれて、中学生の頃にSMAPでハワイに行った時に一度だけあるかも?その時、吾郎さんがクラゲに刺されて溺れかけて地元のサーファーの方に助けられたという話をしてました(≧▽≦)
05-18 13:26

中継無事終了♪黒板に登壇者の皆様の妄想を絵で描いてました。これは多分WSで流れると思われますが…つよぽんのはサーフィンしてる絵。サーフボードが人参ww人参に乗ってサーフィンしてる夢を見たそうで、暑くなってきたから海行って、やったことないけどサーフィンとかしたいなと…
05-18 13:21

今、映画終わりました!面白かった~(≧▽≦)只今、中継始まるまでの待ち時間(^^ゞ
05-18 12:28

今日は早起きで映画館♪『中学生円山』舞台挨拶中継の回を見ます(^^ゞ
05-18 09:36

04:11  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.13 (Mon)

05/12のツイートまとめ

toppo0711

今日の晩御飯は大野さんCMのお弁当♪めっちゃ美味しかった(^O^)私はメインの鮭よりつくねがお気に入りでした(*'▽'*) http://t.co/gWzTL3t3HS
05-12 23:31

今日のしやがれ…無駄な1時間でしたね( ̄。 ̄;)大島さんの応援はしたいと思いますけど…マラソンランナーが誰になるかより大野さんの頬の傷の方が気になった「しやがれ」でした(^^;)
05-12 00:31

04:11  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.12 (Sun)

05/11のツイートまとめ

toppo0711

今日は『世界にひとつのプレイブック』見ました。なんか久々にラブコメ見た気がする~(^^;)ラストは予定調和な感じだけど、感動でした(*'▽'*)
05-11 20:36

04:07  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.11 (Sat)

05/10のツイートまとめ

toppo0711

映画館で『陽だまりの彼女』のチラシもゲットできました(^_^)v http://t.co/BSfzneFWdY
05-10 18:50

今日は『名探偵コナン』を見に映画館へ(^^ゞ脚本は櫻井武晴さんだったのね~(*'▽'*)テンポよくて面白かった~♪映画終わりには恒例の来年公開のお知らせと年末のルパンvsコナンの予告…楽しみ(〃'▽'〃)
05-10 18:40

04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.06 (Mon)

05/05のツイートまとめ

toppo0711

遅ればせながらスマホで録音してたサムガ聞いてます。最近はアプリで東京のラジオ聞けるから嬉しいよ~(≧▽≦)大野さんやニノさんのラジオも聞けるなんて便利な世の中だね~(*'▽'*)
05-05 00:11

04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |